09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

Dramatic Game 1844

Dramatic Game 1844の開幕戦 「巨人vsヤクルト」
当初は副音声での出演だったのが、震災で開幕等の変更があり
特別ゲストというかたちで、解説者の方々との出演

亀ちゃんはプロじゃないから、
解説なんて出来ないのにどうなるの?って思ってたけど
でも、私が見始めた頃には落ち着いた声で話してて
アナウンサーに振られる以外にも、自ら言葉を発したりも!!
でもそれが全然出しゃばり過ぎな感じも無く
解説者の方々の話のタイミングを見計らって言葉を発してるのも凄く伝わって
そういう駆け引きが上手いなあっていうか
自分の置かれてる立場をちゃんと理解する人だなって、改めて思ったり
とにかく、亀ちゃん本当に凄い!!ってマジ感動した

私達は亀ちゃんの野球大好きなの知ってるけど
知らない人たちも、亀ちゃんの野球好きが伝わってるみたいやし
良い印象を持った人もたくさんいたみたい
もちろん、逆の意見もあるけど…
そういう意見もこれから少しずつでも変わっていったらいいね!!

亀ちゃん、良い経験が出来て本当に良かったね

今日も頑張ってね!!
私…今日はリアルで見れないのが悲しいけど

それにしても、ビジュアル絶好調だよね
お仕事が充実してて、内からの輝きがハンパないんだと思う

20110412DG1844

どあっぷでも、この美しさが凄すぎる!!
睫毛が本当に長くて綺麗だね

20110412DG1844

亀ちゃんの字も凄く好き

20110412DG1844

携帯から打ったから、読みにくいかも…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
