07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

聖おめでとう♪

4月24日スタート毎週日曜20時は
新番組『爆笑!大日本アカン警察』

この番組は、視聴者から投稿された
「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を
刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し
捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。

それを聞いた松本人志扮する警視総監と
ゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし
「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ番組だ。
過去3回の放送がいずれも好視聴率を獲得し、ついにレギュラー化が決定した。

レギュラー放送では、ダウンタウンはもちろん、人気芸人が多数登場する。
そして、今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定し、
ジャニーズ刑事は、安田章大(関ジャニ∽)と田中聖(KAT-TUN)が隔週で
AKB刑事は毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査にあたる。

『爆笑!大日本アカン警察』 - とれたてフジテレビ

聖ーー!!!
隔週やから、準レギュラーっていうのかな?
とにかく、レギュラー決定おめでとう

ダウンタウンとの共演って、凄いなあ
めちゃくちゃ楽しみやわ

きっと、ダウンタウンが面白く弄ってくれると思うけど
聖も色んな技量を身に付けてね!!

昨日は聖マニュに泣かされた
聖の言葉、ほんま好き
熱くて優しいのが、文面にも溢れてるんやもん

KAT-TUNメンバーに10周年おめでとうメールを送る聖
聖は自分の想い、気持ちを直球に届けてくれるんだよね
そういう所も好きだよ
全員が返信して来ない所が、彼ららしいけど(笑)

とにかく、地道にコツコツとでいいから
個人の仕事増えていったらいいね!!
それと、冠番組は絶対に欲しいけど

今帰り~
今日の野球中継はどんな感じだったのかな?
昨日みたいな心配は思いは無いから、
私自身余裕な気持ちで家路に向かってるけどね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
