07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
「開幕3投手に聞いて来ました」

20110411Going

何、このポーズ、可愛い過ぎるんですけど
それに、前髪切って、髪色も明るくなって
めちゃくちゃ可愛いいいい

VTR紹介「どうぞ」
20110411Going

江川さんにもやらせちゃったよ!!(笑)
ってか、3人でやる予定だったみたいやけど
完全に裏切った上田さん「何それ!江川さんまで」って
20110411Going

3人の男が何やってんだか
でも、いつもの日曜日のGoing!の雰囲気に戻って嬉しいし
3人で相談してるの想像したら、微笑ましい
で、上田の笑いで、亀ちゃんが楽しそうに笑ってるのが見れて
上田さんにも、江川さんにもありがとうって言いたい

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
開幕直前SP
ジャイアンツ内海・東野・澤村3投手の素顔を取材

今までの対談して来たVTRが
1年前、楽天3選手に初めてインタビューする亀ちゃん
たった1年前だけど、幼く見える
見てる私達も、ドキドキだったもんね。

それが、今では、色んな経験を積んで

グアムでの、阿部選手達へのインタビューでも思ってたけど
インタビューするの上手くなってる
落ち着いてるし、
きっと日頃の勉強が自信に繋がってるんだろうなって
経験も積んで、どんな切り替えしが来ても対応できる自信も付いたかな

それに、亀ちゃんの持ってる雰囲気が
選手の素顔の部分を引き出させてるんだろうね!

野球のことだけじゃないから
野球をよく知らなくても楽しめるインタビューになってると思うし
選手の素顔を見れて、こういう人なんだぁって知れるし
選手の熱い気持ちも引き出してるインタビュー
凄いなあって思うよ

20110411Going



【More】

あーん!
今日はリアルでGoing!は見るけど
見終わったら、直ぐに寝ようと思ってたのにー!!

風邪が長引いてて、この土日ずっと寝てた
まだ、本調子じゃないから、見たら寝ようと思ってたのに

あんな可愛い亀ちゃん見たら
とりあえず、可愛い亀ちゃんだけは書きたくなって
止まんなくなった…

亀ちゃんが悪いんだああああ
可愛い過ぎるんだもん!!!

はあ。本当に可愛いかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
