09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

PERFECTアカペラ

今日も各WSで
Marching Jの募金活動が取り上げられてました

2日目にPERFECTをアカペラで歌ってくれた!って、レポを見て
羨ましいって思ってたのが
今日WSで流してくれて、めちゃくちゃ嬉しかった

アカペラでKAT-TUNの歌聴いて
ゆっちのボイパの偉大さを改めて感じた~
やっぱ、KAT-TUNってカッコいい!!最高だにゃ

一昨日から、鼻がぐずぐずしてて花粉症酷いなぁって思ってたら
昨日は、喉が痛くて、体がだるくて、これはヤバイと思って
初めて、リアルでGoing!を見るの諦めて寝ちゃった

まだ、体だるくて、ぼおーっとしてるけど
WS見て、Going!は見た

上田プロジェクト!9月から、そんな話があったんだあ!
全く何も聞かされてない亀ちゃんの慌てようが
何だか可愛いかった
Going!の更新は…後日……とりあえず今日も、もう寝よう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:58  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
