09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

1つになって

SMAPがんばりますっ!!って番組に
ジャニーズオールスター集結で
キンキ、滝翼、KAT-TUN、ヘイセイ、キスマイから2名ずつ
出るって言われてて
誰が出るのか、ワクワクしながら待ってたら
亀聖だったぁーーー

SMAPの元気が出る生ライブ
オリジナルスマイルで、全員参加して熱唱~

やっぱり、歌っていいね!!
それに、先輩後輩、違うグループの人達が1つになって
何かしようとする姿が、本当に素敵で感動しちゃった

20110403オリジナルスマイル

KAT-TUNって紹介されて
木村さんにハイタッチされる亀聖

最後、木村さんに手を繋がれる亀聖
亀ちゃんも急いでちゃんと、隣の人と手を繋ぐところ
先輩の剛くんでもやっちゃうところが好きだよ

20110403オリジナルスマイル

ふふ
昨日は、募金活動の時も木村さんと仲良く話してたみたいで
亀ちゃん、幸せな1日だったね

そうそう!1人1人の挨拶の時
聖が仙台に行った話をしてくれた!!
こういう場で、大々的に話すの悩んだんだって
で、自分の事より、ボランティアしてる若者の事を話してて
聖ってば、本当に男前なんだからー!!!

聖の行動力、ホントに凄いと思う
捷冶くんが心配で会いに行き、
そして、避難所に救援物資を持って、激励に行くなんて
思ってても、行動に移すのって、なかなか出来るもんじゃない
プライベートで、しかも1人で!
聖、カッコいいよ

亀には亀のみんなを元気にさせるパワーがあって
ってか、亀ちゃんを、KAT-TUNを見てるだけで、元気になれる

MステのKAT-TUN、最高だったよおおお
PERFECT♪めちゃくちゃ良かったあああ
何か、書けてない事がいっぱいあって、焦る~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:54  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
