07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

Going! Sports&News

金八スペシャルの明彦
セリフも無くて、ほんま一瞬だった~
Myojoの金八レポに「見逃しかねない場面なので…」
ってあったから、そのつもりだったけどさ

今日のGoing!は
新井選手とのHRプロジェクト&重大発表

「新井選手に迷惑かけたんただって」
「はい!!ホームランの極意を教わって来ました!」
チャチャ入れ男の上田さんに対して
元気に答える亀ちゃん、可愛いなぁもう。

20110328Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト~新井選手~
取材に行った日
風がアゲインスト(逆風)だったから、厳しいって
風はなかなか味方してくれないね…

20110328Going

亀ちゃんの笑顔に、めちゃくちゃ癒される
髪の毛、汗で濡れてるね~
下半身強化のトレーニングいっぱいやったのかな
VTRでは1回しか映ってないけど、色々とやってそうだね
新井選手の練習に密着も、来週放送なんだね!

低反発球の対策として
新井選手が用意した秘密兵器?

逆風の中、すっごく良い当たりだった打球の行方は?

亀ちゃんも知らされていない、新プロジェクトが始動~
「亀梨より先にホームランを打ってやる」
謎の男の正体は?

あの耳はやっぱり…
とにかく、すべて、来週に持ち越し!来週のお楽しみ~

20110328Going

亀ちゃんのカメラ目線に、うぎゃっ!って変な声が出た
何だか、大人っぽい表情にドキドキしたぁ

こんなこと書いてる間にも、2回も余震があって
まずは、この余震、早く落ち着いて欲しいよ…
そして、テレビを見て癒されたり、好きなことをして癒されたり
そういう日が1日でも早く来ますように。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
