07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

Going!野球

「生放送で…」って言葉に、えーー!?!?
去年も初回だけは、生放送だったけど
でも、生放送だなんて知らなかったから、びっくりした!!

今年は、上田さんと2人だけじゃないんだ
江川さんも森アナもいる~いつものGoing!みたい

上田さんに「HRプロジェクト大ピンチおそらく終わります」
って言われて、首傾げて笑っちゃってる亀ちゃん、可愛いかったぁ

12日からの開幕について
亀ちゃん、「やっと1つになれた」って
選手の頑張りで、統一されて本当に良かった!

巨人の星選手の祖父母さんが震災で亡くなられたとか…
ご冥福をお祈り申し上げます
こういう話や、被災地の映像はやっぱり辛い

Goingに、たくさんの選手からメールが来てるみたいで
その1部が紹介されてました
皆さんの気持ちが届いたらいいのですが…

◆スーパールーキー秘蔵映像
元祖持ってる男 長嶋茂雄

VTR見ながら、笑ってる(表情わかんないけど…)
その笑い声に癒された

他にも、イケメンとか怪物とかで江川さんのルーキー時代の映像も

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
春キャンプスペシャル、未公開シーンも少しあり

5球団のキャンプに行かせてもらったんだね~
亀ちゃんじゃないけど、ホント有り難い!

横浜キャンプ
ブルペンで、三浦投手にインタビューするのは、Goingで流れたけど
三浦投手が投げる球をキャッチャー目線カメラで見る
これは未公開だね!
本当に色々と、たくさん取材してるんだね。

ヤクルトキャンプ
由規投手の剛速球を受ける亀ちゃん
これ何度見ても、カッコいいーーー!!!

HRプロジェクトに関して、こんなウワサがあるって
「やっぱりホームランは出ないのではないでしょうか」
「ホームラン出ないと、この企画も終わり」

亀ちゃん「誰ですか~」って(笑)
上田さん「俺だったら、2回で打ち切りする」って、コラー!

明日のGoing!で
亀ちゃんも知らない重大発表があるらしい!!!
何だろう…ドキドキするやん

◆レコーディング密着
CM前に一瞬映った、グラサン亀に
ぎゃああああああ

レコーディング風景~
KAT-TUN全員で一列に並んでレコーディングしてたぁ!!!!!
めちゃくちゃカッコよかったぁぁぁ

全員でのレコーディング風景いいね
これ、アルバムに入るよね?ちゃんと聴きたいよー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:38  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

仕事中にCM直前のグラサン亀がチラっと見えて
心の中で「ぎゃぁぁ!」だったよー

想像は膨らみ、思わず仕事しながらつい声が漏れちゃって
完全に変な人だった(笑)

やっぱスピンオフは亀担にとって神番組だよね!
もっと広い地域で放送してくれればいいのに・・
夕梨 |  2011.03.26(Sat) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

>夕梨へ

そう言えば、仕事中にテレビが見える環境だったね!
でも、日テレにしてたのは、夕梨の策略?(笑)

声が出せない状況で
あのグラサン亀を見ちゃったなんて!?
よく耐えたね。って、耐えれてないか(笑)
声を漏らして変な人になってる夕梨を想像した~(≧∇≦)

ホント神番組だよぉ!
Going!ファンも増えてるはずだし
全国で放送して欲しいよ…
夕梨のとこで、いっぱい亀ちゃん見れて嬉しかったよ♪
見れない人への夕梨の気持ちなんだなって感じた(*^-^*)
aki |  2011.03.26(Sat) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
