07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

少年倶楽部プレミアム

セッションもトークも最高だったー

スタンバイしてるときの
緊張に包まれてるような雰囲気がたまんなくて
歩いてくる姿が美しくて
初っ端からリピの嵐で、先に進まなくて

リアフェのセッションが
もう、俺超、超、超ーー亀梨だったぁぁ

舌打ちした後に、唇舐めるとこ、その後の表情が絶妙で
のた打ち回らなきゃ、胸の高鳴りを抑えられないくらい
カッコよくて、エロくて、苦しい
スタンドマイクをつたう指が、何だかエロく感じる始末

20110322プレミアム

スガさんからの質問で
KAT-TUNは、夢みたいなのあるの?
ここ行こうぜ!最終的にはさ、みたいなの
最近、グループの事を、メンバー同士でやっと話し合えるように
なってきたりしていて
自分たちはKAT-TUNなんだっていう自覚が
やっと芽生えて来たのかなぁ、メンバーそれぞれにって感じなんで
幅広く受け入れてもらえるグループにはなりたいっていうのが最終的なところで


5周年って事で、そろそろ到達点みたいなのが見える頃なのかなっと
進むペースは、うちのグループは遅いと思います
5年やって来て、何かやっとみたいな…感じはしますね
飛び級みたいな感じですとーんと始まったんですけど
恵まれた環境だからこそ、グループとして散乱してたというか
やっとグループっぽくなってきたなっていう風には最近思いますね


トークも凄く良くて
亀ちゃんが最近抱いてる気持ちとか
色んな話が聞けて、楽しかったし、嬉しかった

愛について
「コード持ってて大丈夫ですか?」って、コードをいじりながら
スガさんに何か言って笑いながら
体ゆらゆらさせて、落ち着かなく緊張してる亀ちゃん
何て可愛いんだぁぁ

キャンドルが灯る、幻想的な雰囲気
亀ちゃんの歌声は優しくて、うっとり聴き入ってしまう
胸の奥を突っついて、キューーンってさせる歌声なんだよなぁ
バラードを歌う歌声が好き過ぎる!!

歌い終わって
「緊張したぁぁ。」って足踏みるするとこ、可愛い~
その後、ポツリと「楽しい」って言ってたのが、凄く愛しかったぁ

最高なプレミアムでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
