07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

Going! Sports&News

昨日から、Going!の放送が再開して
日曜日のみ出演の亀ちゃんから、挨拶があった

東日本大地震から1週間あまりが過ぎました
被災者の方々、心からお見舞い申し上げます
僕も番組を通じて
皆様に少しでも勇気や希望をお伝え出来るよう
頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します


亀ちゃん、あんまり眠れてないのかな…
目の下のクマ、お疲れ顔だったね
でも、凛とした真剣な表情が、とってもカッコよかった

そして、亀ちゃんのコメント
一言一言に気持ちが込められた話し方が
とても頼もしくて、温かみを感じるなぁって思った
すごく立派なキャスターだったよ。

20110321Going

亀ちゃんを見れるだけで、本当に幸せで

来週は、亀梨プロジェクトをする予定なんだね
新井選手とのHR企画
来週からは、少しずつでも、笑顔の放送になったらいいですね。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
