07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

癒し

ACのCMが流れ続ける中、AOKIのCMも流れ出してるようで
私も、昨夜見れました。

もしかしたら批判の声もあるのかもしれないけど
ツイッターで、「癒された」って声を結構見る~
ファンは勿論やけど
亀ファン以外でも、癒しになってる方達がいるみたいで
何だか、すごく嬉しいなぁ

オリスタ20110311

先週のオリスタ買ったけど、読んでなかった!
エンタメニュースに、帝劇100周年の記念パーティー
AOKIの亀ちゃん
ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃんが載ってた

オリスタ 20110311

今さらの流れで、残しておくけど
日テレのダベアが会見の模様を詳しく書いてくれてたの
ダベア日記

亀梨さんを見ていつも感じるのは、
そのあふれんばかりの「野球愛」、「野球に携わる人への敬意」、
そして「野球の楽しさを、ひとりでも多くの人に伝えたい」という気持ち。


野球の楽しさを、1人でも多くの人に伝えたいっていう気持ち
どうか、亀ちゃんの気持ちが届きますように
1人でも多くの方が、楽しめる環境になりますように…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
