07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

日テレ野球中継に亀が!

亀ちゃんの頑張りが
こういう大きなお仕事に繋がってくの、本当に嬉しい

びっくりして、理解するまでちょっと時間かかった
亀ちゃんが野球中継の解説するの??って、びびったもん
でも、副音声でも、野球中継に参加するなんて
すごいことだよーー!!!

TVぴあのツイッターより

日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game1844」
地上波中継22試合のほぼ全試合に、
ベースボールスペシャルサポーターとしてKAT-TUN亀梨和也が出演決定!
東京ドームの第2放送席からの生出演です
(地上波放送時間内の1イニングで、主音声での放送を予定)。【ニコ】

さらに「亀梨和也のベースボール・サポーターズ・クラブ」と題し、
各界のプロ野球ファンをゲストに招きトークも(副音声にて放送)。
通常の実況・解説とは異なる放送は、プロ野球初心者でも楽しめる放送になるはず!
(亀梨くんは解説者・実況ではありません)【ニコ】

そして、日テレ系プロ野球中継のイメージソングは
KAT-TUNの新曲「DIAMOND」に決定。
「野球場のダイヤモンド」と「仲間(チームメンバー)の固い絆」の
ダブルミーニングで、中継を盛り上げます!
亀梨くんは、3/25(金)の開幕戦から登場予定。【ニコ】

今朝の「ズームイン!!サタデー」にて、
いち早くプロ野球中継の亀梨和也くんのコメントがOAされました。
明日から「TheサンデーNEXT」「スッキリ!!」「DON!」などで、
コメントが流れる予定とのこと。
スマートな「ス」ポーズも見逃さないように、ぜひWSチェックを!【ニコ】

明日、明後日のWSも必見、楽しみ~

スポーツ報知より

日テレが今季地上波で中継する東京ドームでの巨人戦は22試合。
番組タイトル、マウンドからホームベースまでの18.44メートルから
「Dramatic Game 1844」に決まった。
亀梨は、コンサートや舞台がある日以外は、ほぼ全試合
ドームの第2放送席から生中継に参加するという。

1イニング丸ごと使ったコーナー「亀梨のDramatic VIEW 1844」では
取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介
それ以外のイニングは、野球ファンのゲストを招き、副音声で試合について語り合う。

20110305報知

すごい!!
1イニングでも、主音声でVTR流れたりするんだ

それと!日テレ系プロ野球中継のイメージソングは
KAT-TUNの新曲「DIAMOND」に決定。だよぉぉー!!!!!
これも、凄いことだよね

CMタイアップ曲が2曲あって
野球中継のイメージソングも決まって
KAT-TUNで望むことの、あと1つが決まったら最高なんだけどなぁ

webザテレビジョンより

「小学生のころから見ていたものに仕事として携われることになって嬉しいです。
実況、解説でもなく、より視聴者に近い目線で、
僕自身の解説を伝えていければと思います」と意気込みを語り
ゲストに来て欲しい人には、同じメンバーの中丸雄一を挙げ
「以前、2人で見に行ったこともあるんです。レクチャーはうるさかったけど(笑)」
と楽しみにしている様子。


キラキラな目、真っ直ぐ見つめる視線
意気込みに溢れてる亀ちゃんのコメントがズムサタで見れた

ズムサタでスポーツ報知の紹介するとき
「我らがKAT-TUNの亀梨和也さんが…」って

わーーん。めちゃくちゃカッコいい

20110305ズムサタ

宮本さんに相談&
「一緒に野球中継を盛り上げていきましょう」って可愛い~

20110305ズムサタ

とりあえず、放送が決まってる開幕3連戦
3月25日(金)巨人×横浜 午後5時50分~
3月26日(土)巨人×横浜 午後7時~
3月27日(日)巨人×横浜 午後3時~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:33  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
