07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

AOKI 3Dスリム新CM

亀ちゃんの新CM来たっ
しかも、KAT-TUNの新曲「PERFECT」がタイアップ曲!!
花王ソフィーナに続いて、AOKIのCMでも
KAT-TUNの曲が起用されるなんて、めちゃくちゃ嬉しい

で…AOKIのCMは、今日からオンエアって事やけど
今のところ、関西では流れてない?
とにかくテレビでは、まだ見れてません

でも!!AOKIサイトで
CMとメイキング映像がアップされてるの~

点灯するパネルの上で
側転したり、飛び越えたり、ターンしたり、めちゃくちゃカッコいい!!
最初の伏し目がちな表情も、カッコいいー

クールでカッコいいCMだと思ってるから
途中、笑ってる表情のアップがあって、やられた

そして最後、亀ちゃんが「AOKI」って言ってる~
今回は、亀ちゃんオンリーなんだね

早くテレビでも、見たぁーい!!
AOKIのCMも、きっとバンバン流れると思うから
捕獲するの心配はしてないけど
一応確定してるのが、AOKIサイトに載ってた

亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMに関して
確定している部分についてお知らせさせていただきます。
日本テレビ系列の「金曜ロードショー」(佐賀県・大分県・沖縄県は除く)にて
3月11日・18日・25日の21:00~放映予定です


そして、今回もメイキングをアップして頂けて、嬉しいっ

「足元気をつけて下さい!」ってスタッフさんの声に
口をキュッと結んで答える亀ちゃんが、何か凄くカッコいい
大人っぽい感じがカッコよくて、キュンってきた

最初のアップの表情を撮ってる時の
流し目な表情が、カッコよ過ぎてクラクラする~

足を広げて着地した時、ふらついて笑ってる亀ちゃん
可愛いーー
ワイヤーアクション、さすがに美しい

「亀梨さんが求める理想のスーツとは?」
スーツのCMをやってるから、当然やけど
こういう質問されるようになって、大人になったんだなって実感

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
