07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、近日公開予定だった審判亀

ウンチク王の上田さんも、かなり勉強になるらしい
裏方さんのお仕事って
表には出ない(だから裏方さんなんやけど笑)から
勉強になるっていうか、へーって思うことだらけで凄くおもしろい

VTRの紹介前の「プレイボール!!」
いきなりだったんで、思わず声が漏れちゃったやん
上田さんから、恥ずかしいんでしょ?って(笑)
「ちょっと恥ずかしい」って
照れ笑いしてる亀ちゃん、可愛いーー

20110228Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
審判員の合同自主トレに潜入

グラウンドに入ったときの亀ちゃんにドキドキ

アウトって、「He is out」で「ヒズ アウト」って言ってるんだっ!
へーーー!!

審判さんって、正しいことをして当たり前
そこには光も何も当たらなくて、褒められることもない
間違った判定をした時にだけ、批判されるお仕事
しかも、1年契約で、どうなるかわからないって!
そんな大変なお仕事でも
野球が好きで、この仕事に誇りを持ってされてるんだろうな

選手が「命をかけてる」と、よく言われてるけど
審判も命がけでやっているということを
ちょっとでも感じてくれたら嬉しいと、おっしゃってました。

ストライクの時の親指は、曲げるって教えてくれる審判員さん
そんなにも亀ちゃんの手を握らなくても(笑)

審判用のマスクを被ったときの
顔のカメラアップ!!目が、たまらない

3年目までは、基本フォームでジャッジ
それ以降の人達は、オリジナルなポーズでジャッジが出来る
へーーー!!おもしろーーい

塁審に挑戦
自信あり気に、力強く、「ヒズ アウト」って言ったのに
「おお?」「えー?」「おお?」の声(笑)
首を傾げて、ん?な感じの亀ちゃん、たまらなく可愛い

20110228Going

「もう1回お願いします」って言った時の
審判員さん達の温かい笑顔!!
亀ちゃんのジャッジが正解だった時の
「うお~」「おお~」「すご~い」の声とか、嬉しそうな楽しそうな笑顔

亀ちゃんって、ホント周りを笑顔にする人なんだね

江川さんのセ・リーグの順位予想
低発球で、ホームラン=バントになるって解説
「昨日、ジャイアンツの選手が、みんなバントの練習してるの見ました」
江川さんから、よく見てますね~って褒められてたぁ

20110228Going

今日もお疲れ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
