09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

亀カメラ VOL.3

先週の雑誌、全然アップしてなくて
今ごろなんだけど…

VOL.3 生まれた場所
生まれた場所を愛しているし
愛し続けていきたい
その思いが、自分のベース

亀カメラVOL3

亀ちゃんがする家族との話が
本当にほのぼのしてて、聞いてると温かい気持ちになるのは
亀ちゃんが、本当に家族を大切に思ってて
大好きだからなんだよね。

亀ちゃんが亀ちゃんなのは(略し過ぎ笑)
あったかい家族に囲まれて、育ったからなんだね
育った環境って大きいもんね

でも、デビューして仕事や環境が変化した頃
家族との距離もうまく取れなくなっていたなんて…
両親に対しての
子供から大人への成長に戸惑ったんだね
本当に尊敬する存在だったからこそなのかな。
「芸能人・亀梨和也を通したほうがラクなのかと思った」って!

そんな時も、愛情深く接してくれたご両親、家族がいたから
家族大好きな亀ちゃんが存在するんだね

それと、男だらけの4兄弟の三男で生まれてきたことも
亀ちゃんが熱いのは、そういう環境もあるんだろうね

最近、よく兄弟会議をする。
「亀梨家をこれからどうする?」って語り合ってるうちに
最後は酔っ払って、二男が男泣き。熱すぎる(笑)


本当に、いい家族だな~
亀ちゃん家の家族のことなのに、なんか泣けた

地元や家族
変化していくことは自然なこと
それも受け入れながら愛し続けたい
そう思える地元や家族があることを、オレはやっぱりすごく誇りに思う。


亀カメラVOL3

あっ!マキア読者が急増中と言われて
「ホント?じゃあ、ライブが楽しみ!」
「もともとKAT-TUNのファンの子って、オシャレや美容好きな子が多いけど
 ますます可愛いくなるんじゃないかな(笑)」とのこと
完全にのせられてるけど、頑張らないとねー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:13  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
