07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

Going! Sports&News

「ハイサイおじさん」が流れる中始まったGoing!
亀ちゃん、笑うのこらえてる

ホテルのプールサイドからの放送
上田さん、「沖縄~!!」ってテンション高い(笑)
でも、みんな嬉しそう

VTR紹介
やった後に、笑ってる雰囲気も何かいいなぁ

20110214Going

◆上田・江川・亀梨キャンプ取材
 注目の新戦力はチームの何を変える?

江川さんは、日ハムの斉藤祐樹投手の取材
飛行機嫌いの江川さん
バスから降りたときの、ぐったり感が!

上田さんは、楽天の取材
新監督、星野監督は楽天の○○を変えた!

亀ちゃんは、宜野湾市の横浜キャンプへ
亀ちゃんの取材の強みって
練習とかに参加させて貰えたりして
選手との距離感が近いからこその、取材が出来る事だね

森本ひちょり選手の良いところ、チームを明るくしてるのが
本当にすっごい伝わった!

ひちょり選手に乗せられて
「亀梨くんは絶対に付けないからこんなの」
「えーーーーー!?マジっすか?」
「かっこいい!!」って、このテンション、ほんと凄いな(笑)

20110214Going

昼食を取りながら、ひちょり選手への取材
さっきとは変わって、落ち着いた感じで話されてて
ひちょり選手が、心の部分を真剣に話してくれてるのが伝わって
亀ちゃん、ホントにいい取材してるなぁって、感動する

亀ちゃんが取材した
ひちょり選手は、チームの空気を変えた!

ってかさ、亀ちゃんも、Going!の空気を変えてるよね!!
土曜日と日曜日じゃ、雰囲気違うもん
すっごい和やかな雰囲気が、出てるよね

ひちょり選手からのメール
「今日1日おつかれ様です。しかも夜遅くまで生放送…
 アイドルも色々と大変だなという事が勉強になりました」
その時の上田さん!
「まぁ。亀梨くん頑張ってるからなぁ。特になぁ」って!
何だか、励みになる言葉だね

アバサー汁が出て来た時の、可愛いリアクションっ
ハリセンボンを覗き込む亀ちゃん
その亀ちゃんの、ジャケの中の体のラインにドキドキ

20110214Going

今日の亀ちゃん、艶々で可愛いくて、スッとしてカッコよくて
ずーっと背筋ピンって伸ばして座ってる姿に
泣きそうなくらい、キュンキュンした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:55  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
