07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

CM好感度ランキング

〈1月度CM好感度ランキング〉
KAT-TUN起用したスズキ「ソリオ」が業別3位

今回自動車で3位、総合でも29位となったソリオは、
フルモデルチェンジして1月7日に発売した。
CMキャラクターにアイドル5人グループのKAT―TUNを起用し、
12月25日から放送を開始。
「楽しんでますか?」をコピーに、メンバー5人が車内に乗り込んで、
楽しく盛り上がる様子を描き、
5人乗り乗用車であることをアピールした作品を放送した。
放送回数は795回と、今月度の自動車業界としては
ムーヴ(1051回)に次いで多かった。
圧倒的に若年女性の支持が多く、KAT―TUNファン層と一致している。
好感要因では「出演者・キャラクター」についで、
KAT―TUNの楽曲を用いた「音楽・サウンド」への反応が高かった。

GAZOO.com

自動車業類で、3位だって!!
凄い!!嬉しいな
「音楽・サウンド」への反応が高かったってのも
KAT-TUNにとっても、本当に嬉しい限りだろうね

フリーペーパーが店舗に出てるんだってね
友達のところは、訪問用に使ってるみたい~
送ってくれた
内容は、スズキのサイトにあがってると同じだけど
記念になって、すっごく嬉しい

スズキ フリーペーパー

スズキ フリーペーパー

友達が写メも送ってくれた
全部KAT-TUNのカタログ飾ったらいいのにーって!
確かに気持ちいいだろうなぁ
スズキ店舗

スズキ店舗

スズキ店舗

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
