07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

Going! Sports&News

髪短くなって、可愛いくなり過ぎぃ

グアム、沖縄に取材に行った亀ちゃんに
「ぶっちゃけリゾート気分で行ってるでしょ」って~!
いやいや!もちろん解って言ってるんだろうけどね…

Mステさんの素敵なツイ&
そういう亀ちゃんが、本当に素晴らしい!!

亀梨くん、映ってない部分でも一からやってるそうです。
「だって、意味ないじゃないですか」だそう。ホレます(笑)


来週は、みんなで沖縄に行くんだ!
飛行機嫌いの江川さんに、「楽しみでしょ」って振る上田さん
「楽しみですね~」ってカラ元気を見せる江川さん
そんなやり取りを見て、楽しそうな笑い声をあげる亀ちゃん、可愛い~
もう!あの笑い方、可愛い過ぎて何なんだぁ

20110206Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト
用具係を体験

練習の用具の準備をしたり
ノックをする監督にボールを渡したり、送球を受けたり
(真剣な表情が、カッコいい

ボールを綺麗にする機械なんてのもあるんだね
それでも、ボールの皮がカサカサになるらしく
選手が投げるボールは、1個1個タオルで拭かなきゃいけないんだ!

選手のロッカールームを前に
「入っていいですか?」って、律儀に聞く亀ちゃん!
亀ちゃんにとって、本当に神聖な場所なんだね

選手が着ていた洗濯物のユニフォームを見て
「すげぇ!今日着てたやつだ」って小声になったり
「本物のユニフォームですからね。プロが着てた」とか
上田さんに、ブルセラ感覚って言われてる
それは違うとしても(笑)、完全に野球小僧になってる

こういう風に、たくさんの人達が裏で支えてて
裏方さんの気持ちや思いを知ると
ホント、感動するっていうか、じーんっときた
取材させて頂いた裏方さんが、涙拭ってるの見て
もらい泣きしそうになった
亀ちゃん、本当にいい取材したんだなぁって思うし

つよくんとも会えて、インタビューも少し出来て良かったね!!

◆オードリーがダラスから生中継
春日の真似する亀ちゃん、可愛い過ぎるーー

20110206Going

今日もお疲れ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:22  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
