07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

Mステ 2週目

今日は嬉しい忙しさでした
まずはMステリピ!!

2週目は、番協ありのライブ形式でのアルティメ
番協さんの声で歌が聞きにくかったけど
でも、ファンを前にすると、KAT-TUNのオラオラがハンパなくて
亀ちゃんの俺超亀梨なキメ顔とか、たまんなくて
めっちゃくちゃカッコよかったー

20110204Mステ

初っ端から、ひゃーあ!!ってなったし
何回、声をあげてしまったか
こういう気合い入りまくりな顔が、たまんなく好きぃ
一時停止すると、ちょっとこわいんやけどね
でも、大好き

ゆっちへの寄り添い方が、亀ちゃんって感じ
ゆっちを見る亀ちゃんカワイイ~
けど、気付かない?見れない?ゆっちも、何だか愛しくて(笑)

ジャケをひるがえす時の、亀ちゃんの口とか顔
このカッコつけなターンがたまんない!!

「遠くから 誰かが呼んでる」
きゃー!!ヤバい!!オラオラ顔最高

20110204Mステ

「Baby all for one」で、ウィンク来たぁ!!
やっぱ、ウィンクも欲しいから、嬉しいーー
「抱きしめて」で、指っ!!

輪になるところから、ヤバいぃぃーーー!!!!!
気合い入りまくってるぅ
サビが始まるまでの、チャン、チャ、チャン、チャ、チャーンのとこ(笑)
めっちゃくちゃカッコいいーーー!!!!!

20110204Mステ

ラストも超絶カッコいいーーーー
舌チロって出したぁぁーー!!

20110204Mステ

早くライブの亀ちゃんに逢いたいよぉ

あっ!アルティメ1位おめでとう!!
本当にカッコいい曲だし、PVはカッコいいし
もっともっと、沢山の人に聴いてもらいたいけど…
ワイプの、ウィンクしながら手を振る亀ちゃん、可愛い!
やった後の、ニヤけちゃいそうな亀もカワイイ~

亀ちゃんのお風呂の必需品、ヒノキの風呂桶
濡れるとめっちゃいい匂いを醸し出すらしい
で、その桶を顔に被せて、匂いを嗅いでるって(笑)
その姿は、あんま見たくないかも

風呂桶の写真、どこで撮ったんだろう?って思ってたら
タモさん、聞いてくれたー!
リビングのソファーの上に乗せて撮ったって
で、聖もナイス!!
「リビングで素っ裸ってことですよね」って(笑)
亀ちゃん、裸キャラになっちゃった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:01  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
