07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

ULTIMATE WHEELSリリースCM

ズームイン独占でPV解禁!!
でも…6時17分は、関西ローカルの時間帯だった

悲しいー
けど、リリースCMは録れてて
それ見た瞬間、一気にテンション上がった~

めちゃくちゃ、カッコいい!!!!!

亀ちゃんが言ってた、新しい感じ
聖が言ってたシックな感じ?
シックって、こういう意味でもあったんだー
何もない真っ白な世界、黒KAT-TUNが映える映える!
ほんと、すっごいカッコいい

ULTIMATEリリース

黒い闇に襲われそうに。
どういうストーリーがあるのか、PVが楽しみーー!!

ULTIMATEリリース

1人ずつのソロ!
これがもう、とにかく、カッコよ過ぎる
じゅんののカッコ良さに、ちょっとドキっとした

亀ちゃんは、言うまでもなく
唇を噛んで、離す仕草にキュン
この指は、可愛い過ぎるしーー!!
この後のターンが、めちゃめちゃ好きぃぃ
ULTIMATEリリース


【More】

キレのあるターンも、カッコよくて好きやけど
余韻のある、ちょっと癖のあるターンが好き!!

スローになってくところも、イイのかもね
どこ切り取っても、たまんない
表情もいいんだもん

ULTIMATEリリース

ULTIMATEリリース

ULTIMATEリリース

ULTIMATEリリース

ULTIMATEリリース

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
