09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

亀カメラ VOL.2

VOL.2 美しさ
大好きな木が見える家のベランダ。
ここに座ってボーッとしている時に
日々、出逢った美が整理されて、自分のものになる。
大切な場所なんです。

マキア3月号
ベランダの前の風景と、亀ちゃん家のベランダが
ここで、大好きな木をボーッと眺めたり
(大好きな木って言う亀ちゃんが、らしいなぁ~)
煙草吸ったりしてるんだね!
夏には、パンイチで涼んだりも?
座っても外の景色が見える壁の高さだから
くつろぎながら、景色見れていいね

公共の場にありそうな灰皿とか、枯れ葉?が落ちてたり
ほんと、そのまんま撮ったんだね
もしかしたら、今この瞬間、
このベランダにいるかも?とか想像したりするのも幸せ
亀カメラ、最高ーーー
ってか、この時季は寒くて、ベランダでくつろがないか(笑)

マキア3月号
被写体亀

カッコよさの塊みたいな亀ちゃんだけど(言い過ぎ?)
まだまだ、カッコよさを追求中
そんな亀ちゃんのこれからを楽しみにしています!

カッコよくありたいって願う気持ちとイメージが強くある
そのイメージにたどり着こうとしている感じ。
でも、なかなか届かないから面白い
到達しようとする行動は、無意識であって自分にとっては
努力じゃないんだ


結局、オレはカッコつけマンなんだよね
しかも、生まれつきの(笑)


生まれ持ったものだったんだ!
じゃなきゃ、あんな事や、こんな事、出来ないか~

ライブでサングラスをなかなか外さないのは
無意識に出てくるカッコつけパフォーマンスだって
私達に喜んでもらうためもあるけど
1番は自分自身のボルテージをあげるため
「キャー!」って言われる度に、ギアが上がって別人になる
うーー萌えるし、燃える♪

やっぱり人間が好きだから
好きな人から無意識に吸収していることは多いかも

色んな仕事の人がいる中から
木村拓哉さんと、福山雅治さんの話をしてた

人間が好きだからって、そんな風に言える亀ちゃんを
私は、人として、尊敬できるし素敵だなぁって思う

オレの好きなカッコよさを持つ人は
いい意味で人目を意識している人なのかも。
自意識があるから、美意識も高まるし、人に優しくもなれるのかな
だからね、これからもオレは堂々とカッコつけマンでありたい(笑)


そうだね!人目を意識しない人は
人からどう思われようといいって事もあるし、優しくもならないね
でも、それは人目ばかり意識してるわけじゃなく
ホントいい意味での意識は大切だと思う

うん!これからも、カッコつけマンな亀ちゃんでいて下さい!!
ってか、カッコつけマンな亀じゃなきゃ、やだ


定期購読にしたマキア、昨日21日に届いた♪
(関西は早売りやから、どっちでも昨日手に出来てたけど)
20日に届いてる方もいれば、昨日届いてない方もいるんだね
配送地域によってなのかな…
一応、報告~(私信)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

04:18  |  亀連載  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私信、ありがと~♪

カッコつけが見せてくれたリアルな大切な場所とか
人間が好きって言う素直な亀ちゃんを知れたりして、
亀カメラの2ページは特別だね

この2ページに亀ちゃんの存在を感じるっていうか
何て言ったらいいんだろ
何か・・近くに感じるよね(*^^*)




夕梨 |  2011.01.22(Sat) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

>夕梨へ

メールしようと思ってたんだけど
自分の記録用に書いておこうと思って私信にしちゃった
コメント、ごめんね~!

うん。
大切にしてるリアルな場所を見せてくれたり
亀ちゃんの素直な気持ちを知れたり
特別な2ページだね!!

亀ちゃんって、こういう人だよねって思ってるのを
亀ちゃんの言葉で聞けると嬉しくもなるし
ほんとに素直に話してくれてるから
近くに感じることが出来るんだろうね(*^^*)
aki |  2011.01.23(Sun) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
