07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

亀 inグアム

グラウンドに入る前
「さっそく…」
何で、小声?可愛いなぁ~もう

グラウンドに入る時には、きっちりお辞儀する亀

「明日、気持ちいい朝を迎えられるように」
「分かりました」の笑顔が、ほんと可愛い~

選手と一緒に全メニューをやって
本当に、体ガチガチになっちゃったんだよね!

この日は、すっごい暑かったみたいで
めちゃくちゃ汗だくだったし、顔や耳が火照ってて
そんな亀ちゃんを
アップで撮って下さるGoing!のカメラさんに本当に感謝!!

キラッキラな汗で、頑張ってる姿なんだけど
私の頭ん中は…ごめん!!邪道な想像でいっぱい

汗だくのアップの顔、濡れた毛先
眉間のシワも、たまんないし
プルプルしてる亀ちゃんも、ヤバーーい!!

それと、そのカメラアングルは…覗いていいって事?
これまたサービスショットありがとうございます
と言っても、真っ暗やったけど

それにしても、本当に色白美少年だった~
耳かけ亀ちゃん、可愛いし~
20110117Going

阿部選手の重心を低くして打つバッティング練習を見て
「すげぇ」って舌出す亀ちゃん
凄いもの見ちゃったって嬉しかったんだね
キラキラした嬉しそうな顔が、可愛いなぁ

阿部選手の教えは
「狙いより、右方向を意識して打つことで
体が開かず強い打球が打てる」
なるほどね~

練習が終わって、ホテルでの夕食
ゆっくり慎重に、マーボー豆腐を運んでくる亀、可愛いっ
この白Tシャツの透け感とかが、たまんない
背中とか腕が~
20110117Going

阿部選手の話を、真剣な眼差しで聞く後輩選手たち
そんな中、亀ちゃんもちゃんと聞いてるんだよね
亀ちゃんのそういう姿勢が、ほんと好き!
20110117Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
