07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

ULTIMATE WHEELS

詳細とジャケ写が、アップされた~

ULTIMATE WHEELS
■初回限定盤(CD+DVD)¥1,470
  [CD]
   1.ULTIMATE WHEELS
      スズキ「新型ソリオ」タイアップソング   
   2.TWO

 [DVD]
   ULTIMATE WHEELS(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス(CD)¥1,000
   1.ULTIMATE WHEELS
   2.MAKE-OR-BREAK

 ★5つ折オリジナル・フォトジャケット封入

■通常盤(CD)¥1,000
   1.ULTIMATE WHEELS
   2.夜明けまで


隠れ家とか地下室みたいなところで(勝手なイメージ)
カードゲームするKAT-TUN
カッコいいーー
通常盤のも、雰囲気があって、凄くイイーー
やさしい光の日差しに包まれたショット

SOLIO×KAT-TUNサイトの楽曲について
「WHEEL」には「輪」という意味に加えて
運命、永遠、つながり、絆などを暗示しています
って書いてあったのを思い出したんやけど
そんなイメージ
何か、あったかい男の絆、仲間を感じる

亀ちゃんの丸まった背中が愛しくて、たまんない
何かわからんけど、泣けてきた

亀ラジで聴けるのは、来週なんだね
ソリオCMで、サビはいっぱい聞けてるけど
前奏とか全体の感じを聴くの、ワクワクする~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:06  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
