09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

5大ドームツアー&コンビナートコン

スポーツ報知

今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が
7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で
初の野外コンサートを開催する。
コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。
ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、
愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。
また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。
対岸のコンビナート群をバックに、
同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。
ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、
花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。
公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、
公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、
飼い犬の同伴用のチケットも用意。
また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて
札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。
ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。
野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。


KAT-TUNライブの発表来た
このワクワク感!!
KAT-TUNのファンで、ほんとに楽しい

「ヘリ使う!?船登場!?花火演出&フライング…ド派手プラン続出」
「KAT-TUNランドができる」
どんなライブになるのか楽しみ過ぎるーー!!

初の野外ライブでコンビナートコン
もう!ド派手にやっちゃって下さーーーい

5大ドームツアーも!!
ずっとしたいって言ってたのが叶ったね
ツアー後の秋から冬にかけて、タイ、台湾、韓国などの
海外ツアーの予定もあるみたい

5周年の記念イヤー
最高の思い出になるように、私もしっかり付いていきたい

でも、どれだけ行けるか…
とりあえず、頑張ってお金貯めておかなきゃね

それはそうと
ワンちゃん同伴は、そんなに需要あるの?
おもしろ過ぎるよー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
