09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

ソリオ広告

ソリオ広告、1面にどーんと凄い!!
と言っても、我が家は新聞を取ってなくて
実家に貰いに行かなきゃ…って思ってたんやけど
友達が、「キープしてあるから、送るね」って言ってくれて
なんて優しいんだー(感謝)
写メも送ってくれた

ソリオ広告
 
新型ソリオの問い合わせ
カタログの問い合わせの他にも
展示はまだ?とか、試乗はいつ?の電話も増えてるんだって
KAT-TUN効果もあったら、嬉しいな~


帝劇100周年の記念本
帝劇ワンダーランド~帝国劇場開場100周年記念読本
予約するのをすっかり忘れてて
今日、ネット見てみたら、再入荷待ち状態?
すごいね!
2300円とかなり高いけど
総カラーで170ページの豪華版ってことだし
歴史ある帝劇の100周年の記念本に亀ちゃんも載るんだもん
絶対に欲しいなぁ
やっぱ、大手書店しか取扱いないのかな…
本屋で予約出来るか、聞いてみよ
帝国劇場


ズームイン、3月で終了しちゃうんだ
ドラマや映画の番宣で、本当にお世話になったね!
最後にスタジオにお邪魔したのって、映画の時だっけかな?
金パ、初披露で、朝から盛り上がったなぁ

最近、関西ローカルの時間帯が長くて、
すまたんに出てる人達、あんまり好きじゃないから見てないんやけど
終わっちゃうとなると、寂しい
ってか、ズームインは良かったのにー!

で…ズムサタも終わっちゃうの?
ズームイン!!サタデーやけど

「ズームイン!! SUPER」(月~金曜午前5時20分)が…って
書いてあるから、ズムサタは続くの?
続いて欲しいーー
ズムサタの亀梨Pが見れなくなるなんて、寂し過ぎるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
