09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

カウコン 2010-2011

今年のカウコンは、キンキさんが司会
帝劇、関ジャニの中継に加えて、嵐の中継もあったり
何だか、バタバタっと終わってしまった感じがしたな~
亀ちゃん、あんまり映らなかった感じも…
やっぱりライブは生に限ると実感した

でも、亀ちゃんのキラキラな美人さんっぷりは
テレビを通してでも、充分に伝わったぁ

◆ジャニーズシングルメドレー
NEWS&KAT-TUNでデビュー曲コラボ
♪Real Face
「リアルを手に入れるんだ~」
力強くて激しいーー
カウコン2010-2011

◆シャッフルユニットメドレー
♪ミッドナイト・シャッフル
メインステ、ずっと後ろ向いて体ゆらゆら~
何で~笑?って思いながら見てたら、一瞬どっか行った
亀ちゃん、自由過ぎーって思ってたんやけど
リピして見たら、紙吹雪を拾いに行ってたんやね
この後、可愛い亀を見せてくれる為に

♪哀愁でいと
ずっと持ってんのも可愛いかったり
カウコン2010-2011

「Ah ha ha ha~」の歌い方が、艶っぽくて
そこ、しっかり映してくれるカメラさん、わかってらっしゃる!

♪抱いてセニョリータ
内くんとのツーショット久しぶりに見れて嬉しい~
カメラを背に歌い続ける2人~
でも最後に、とびっきりなものをカメラに向かってやったぁぁ
「じれったいのよ~Chu♪あ~ん」
あーもう完全に悩殺されたーー!!
カウコン2010-2011

「あ~ん」で、ちょっと変顔して照れる内くん
対して、やり切る亀ちゃんが、ヤバいーーー

♪Love so sweet
亀ちゃん、ほんとキラキラオーラ出まくってて美人だよぉ
亀ちゃんの美しさを見てたら、何か泣けてきた
私も早く会いたい

◆グループチェンジメドレー
♪恋のABO
竜ちゃんの笑顔、ほんと可愛いー!
カメラアピしてきた竜ちゃんが、女の子みたいで可愛すぎる
聖の前に被っちゃって、聖のアピが見れなくて残念やったけど

♪-MOTTO-
ムービングの花道を歩きながら歌うマッチさん
その両端に並んでお出迎えするジャニーズの面々
亀ちゃんは、ファンサでバルーンに乗ってた~

◆グループごとの今年の抱負
滝翼の帝劇中継で、ドリボポスターが

「去年に負けないようなツアーをやっていきたいと思います」
この5人にずっとずっと付いてく~
今年も1年、一緒に楽しい年にしようね

カウコン2010-2011

友達からのレポ~
オンエアが終わって、明日が聴こえるを歌っている時
数段下に移動する予定だったのに、斜めになってるステージを見て
イタズラ心に火が着いちゃったらしい亀ちゃん
それを滑り台みたいにして、何回も滑ってたらしい
内くんや、横尾くん、聖まで巻き添えにして楽しんでる亀ちゃんが
ありえないくらい可愛いかったって

子供みたいな笑顔で滑り台してる亀ちゃんが目に浮かんで
レポだけでも、萌えまくり~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:08  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
