09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

ジャニーズ東西歌合戦

ジャニーズヤングオールスターが集結

亀ちゃんもKAT-TUNも、結構映ってて
Going!チェンユアも見れたし、もちろんアミーゴ、リアフェも
なかなか見応えあって、おもしろかったぁ

「YOU!先輩の曲聴いちゃいなよ!!」
ジャニーさんの真似するMC亀ちゃん
それにしても、研修生の子供の正直さに笑った

ハエ?みたいな絵を描いたり
もう老けちゃってるよ、とか言っちゃったり
ジャニーズに合わないとまで言ったり
透明の衣装を見て、ゴミ袋っぽいって(笑)
暴言炸裂過ぎるー!怖いものなしやな

KAT-TUNに対しては
「出た!ボイパ!」って(笑)
大口開けて、爆笑する亀

「見た目イカついけど、優しいんですか?」
「この人達が1番チャラい」
やっぱ、そういうイメージだよね~

名前は知らないけど、12歳の子
KAT-TUNが好きみたいで
「このチーム大好き!カッコよさの塊みたな」って!お~ぉ
頑張って、KAT-TUNみたいにカッコよくなれたらいいね

ジャニーズ大ヒット名曲メドレー
スニーカーぶる~す
袖から登場するときの亀ちゃんの口、可愛い~
それにしても、ずっと出てるテロップが邪魔で…
20101231歌合戦

哀愁でいとを歌う聖ゆっちに、笑っちゃった
ちびっ子バックなのも、ほのぼのしてて(笑)

青春アミーゴ、ほんと名曲だね
最後、可愛いキメポーズする2人~

2010123歌合戦

ラストは、ジャニーズに代々伝わる伝説の曲
Can do!Can go!を全員で
亀、聖、竜ちゃんが、きっちり踊ってるのが可愛いかったぁ
この人達、見た目チャラくて、イカつく見えても
こういう可愛いところあるのも見て~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:29  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
