09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

みんなのMVP

ん?亀いない!って思ってたら
「この方ですっ!!」って紹介されて登場した

20101230みんなのMVP

亀ちゃんが推薦するMVPは、ロッテの西岡選手
知られざる下克上があったロッテ
低迷だった2009年、ファンからの厳しい言葉が…
これ、すごい…
どん底のチームのキャプテンになった西岡選手
キャンプでの地獄のノックとか、黒く染めた髪とか
ふたたび愛されるチームへ、のし上がろうとする
キャプテンの想い、カッコいいっ

スポーツ選手、想像以上の努力と
色んな知られざるMVPがあるのを知れた番組でした
そんな中でも、お笑い芸人さんのプレゼンだから
笑いもちょこちょこあって、楽しんで見れた番組だった~

プレゼンを人に任せる、はんにゃ川島さん
そんな川島さんに対して亀ちゃん
「すごい緊張でここに来たのに、何で同じ並びに座ってるのか」
確かにー!

MVPグランプリは、長谷川穂積さん
亡き母との絆は、泣ける
VTRあけ、目頭を押さえる亀ちゃんが!!

お笑い芸人さんのしゃべりにウケたり
スポーツ選手のエピソードに
お口開いたままびっくりしたり、感心したり
天然発言も出たりと
色んな亀ちゃんが見れたし、可愛くてキラキラ亀ちゃんだった

20101230みんなのMVP

昨日まで仕事で、終わった後に軽く打ち上げがあって
ビール1本で眠気がとてつもなく襲ってきて
前日にDVD遅くまで見過ぎた
帰って、これだけ見たら、死んだように眠ってしまった…

今夜はもうカウコンだなんて、何か実感ない~
参加するお友達、めいいっぱいKAT-TUNへの声援よろしくね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:46  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
