07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

亀カメラ VOL.1

VOL.1 未来
沖縄の海
仕事の合間、海辺で過ごしていた時に
ふと、流木を拾って砂浜に突き刺した。
太陽が海に映ってキラキラしていて、何かいいなぁって
未来もこんな風に、何でもないものに幸せを感じていたい

亀カメラvol.1
海面に映った太陽の光、ほんとキラキラ光っていて綺麗~
砂浜に突き刺した流木が、いい味出してる
写真やけど、ボーっと眺めていたい、いい景色だなぁ
流木を砂浜に突き刺してる亀や
いろいろ工夫して何枚も撮ってる姿を、想像しながら見るのも
また楽しい

素敵な連載をしてくれて
感謝の気持ちでいっぱい!!

マキアの副編集長さんのツイッターで

「亀カメラ」スタッフ一同の願望。
1連載を長く続けて本にまとめたい 
2単行本発売時に亀梨さんが撮影した写真の写真展をしたい 
3亀梨さんが被写体になってるほうも写真展を同時開催。
ちなみに「写真展、したいよね」とおっしゃっていたのは亀梨さん本人!

連載が長く続けば、本になる可能性があるなんて、素敵過ぎる!!
写真展も!!夢みたい

亀自身のショットも、インタビューも凄く良かった!
亀カメラvol.1

KAT-TUNのみんなといる時も
いろんな問題に気が付くし、背負いがち。
だから、今年はいろんなことを越えて、ブループ愛が深まったけど
だからと言って「KAT-TUNのために!」なんて意気込みたくない。
ただでさえ敏感なのに、考え過ぎると、
自分の中のバランスが取れなくなるから


亀ちゃんの素直な言葉を聞けて
嬉しかったし、安心した

何で亀ばっかり背負わなきゃいけないの?
って、感じることが、今までは多々あった
もちろん、他のメンバーも考えてはいたんだろうけど
意識の高さが違う感じがして、悲しくなったことも…
でも、この1年、他のメンバーも、めちゃくちゃ考えてるって感じる

だから、亀1人で背負うことはない
みんなで乗り越えて行けたらいいよね!
と言っても、いち早く敏感に、いろんな事に気が付くだろうし
考え過ぎちゃうところは変わらないと思うけど
亀自身が、解って、話してくれて、本当に安心した
サーフィンだったり、カメラで浄化出来てて、良かった

運命はきっとあるはずだから
どんな運命も逃げずに受け容れて超えて行けたらいいな。


逃げずに受け容れるってのが、亀ちゃんらしい
矛盾してるかもしれないけど
何かを抱えてる亀も好きなんだよね

どんな未来が待ってるのか、わからないけど
私自身も、亀ちゃんの運命を受け容れていけたらいいな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:07  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
