09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、体操選手の田中理恵さんが生出演

今日の予定にあった
亀梨和也のプロ野球プロジェクト、名珍場面を大公開
これ、放送なかったね…
でも、Going!出演者のエレガンス~なVTRに笑った

ユニフォーム姿
ミズノの工場での作業服
カメラマンの時の頭にタオルを巻いたガテン系
キャッチャー
ビールかけ

私にとっては、本当にどれも、エレガンス~
ユニフォーム姿はもちろんのこと
裏方さんプロジェクトの選出が素晴らしい~
でも、ナレーションとか、上田さんの言葉が
亀ちゃんも、微妙な感じになってるのが、ウケた

それにしても、12球団のうち
9球団ものユニフォームを着てるんやもんね!凄いっ

エンディング
上田さんから「じゃ、最後に亀梨くん、前宙やっとく」って振られ
「前宙は出来ないですけど」って、でも何かやろうとした?

バイバイ~手を振る亀ちゃん、可愛い~

つよくんの、メジャーリーグのツインズ入団会見
英語を話してるつよくんを見て、思わず笑っちゃうかずくん
つよくん~メジャーでも頑張って下さい!

今日も、カッコよくて可愛いかった

20101220 Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
