07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

TV navi&月刊テレビジョン

TV naviの連載ラジオ対談
亀ちゃんの私服が見れる!って、すっごい楽しみやった~

ハット&サングラス姿が
あまりに亀ちゃんらしくて、ウケるし、萌える
亀梨和也は、やっぱこうでなくちゃ~
たーーっぷり萌えさせて頂きましたっ!!

TVnavi 2010.12

ゆっちのスタイルを見て
亀:それは、ひいお爺ちゃんのお下がりを着て…
雄:それは違う!って

ゆっち弄りが好きな亀ちゃん

爺と言えば、TVぴあのツイに
【TVぴあ特大号】亀梨くんの川柳☆手元のヨーグルトを見せ
「これ中丸が開けてスプーン入れるまでやってくれたの!」と話す亀梨くん。
そこで一句思いつき「“来年は 亀梨専属 爺になる”どう?爺や?」と提案するも
中丸くんは「やだ!(笑)」と即答。他愛ない会話で盛り上がる二人でした。

どういう経緯で?
ヨーグルトを開けてもらって、スプーンまで
甘えた、末っ子の亀ちゃんにも、萌える~
ゆっちは優し過ぎる~

っと、naviに戻って
竜ちゃんは洋服に興味ないんだって!
バッグも、亀ちゃんが3年前くらいに誕生日プレゼントであげたバッグを
いまだに使ってるって
ほんと、あげた側としては嬉しい限りだね

「KAT-TUNのビミョーな噂」では
亀梨くんは織田信長の生まれ変わりって本当ですか?
なんてのもあったんだね

亀:織田信長が飼ってた鷹とか!
雄:なんでカッコいいのにしたん?
亀:カッコイイの好き!

「カッコイイの好き!」って言う亀が、好きぃーーー

< 月刊テレビジョン >
月刊テレビジョン2010.12

2010年振り返りKAT-TUNすごろく
こうやって見ても、本当に色々とあった年だったなぁ…

スカイプ!
いまでも、ゆっちとスカイプしてるのかな?って思ってたの~
サマプレの話になって
聖:インターネットで同時中継もしたじゃん
  普段からテレビ電話みたいので遊んでるオレたちとしては
  それをみんなに見られてる感じで面白かったよな

4画面できるから、竜ちゃんと聖も増えたんだー
メールの一斉送信といい
KAT-TUNって、おもしろーーい


【More】

いろいろあったサマプレやから
続きに書きます。

淳:ワールドツアーの前に夏イベントやったよね
雄:そうそう。握手会の映像見た?
竜:あのときのカメの顔(笑)
亀:オレは真剣に目を見て握手してただけ!
  作り笑顔とかできないんだよ!!
聖:亀梨の前が上田のニッコニコだからギャップがね
  ちょっとムスッとして見えただけで
亀:ご機嫌だったんだけどな~だって、またやりたいもん

竜ちゃん、超ニッコニコだったもんね
でも、ムスッとしては見えなかったよーー!!
それより、あんなにも速くなかったと思うんやけど…
大好きな亀ちゃんを目の前にして
多少の時間の感覚のズレはあったかもしれないけど
でも…ちがーーう

私は、カッコつけな亀ちゃんで良かったって思ってる
あの目には、ほんと吸い込まれた
そして、その後の、フワッと優しい微笑み
思い出したら、泣けてくる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:50  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
