07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

R-One ゲストに亀

ちょっ!めちゃくちゃおもしろかったぁーー
夜中だったから、ブランケットで口抑えて大笑い

亀ちゃん、めっちゃくちゃ楽しんでた

ゆる~い感じで始まったアルワン
亀:どうも~入口、出口、田口でーーーす!!
うっわ!テンション高っ!

雄:それでは今夜もスタートです
竜:KAT-TUN、上田竜也と
亀:亀梨和也の
雄:待て待て待て!俺、入れさせて!

この、ゆっち弄り、何回もやる亀ちゃん
その度に何回もやり直しさせられる竜ちゃん
竜ちゃん、しまいに自分の名前噛んじゃったやん

先週のアルワンは、至上最大につまんなかったらしい
何か、すごい、すべったらしい(聴いてなくて、ごめんっ!)
そのネタが、亀ちゃんのネタだったの?
ってか、先週は、亀ちゃんがカンペ出してたの?
すべったのは自分のせいじゃないと言い切る亀ちゃん
ゆっちも謝っちゃったよ(笑)
調子に乗って、後日プライベートできちんと謝って欲しいって(笑)

「KAT-TUNの微妙な噂」
◆誕プレ企画に、それぞれアイディアを出す作家さんがいるらしい
それは有り得ない
作家さん付けるなら、もっと違うところに付いて欲しいってなって
ライブMCの話になり、
KAT-TUNの司会は、誰なのか。
そこが問題じゃない?なぁ上田、俺らチャチャ組としては

亀竜はチャチャ組になったの?
楽屋な感じと、一歩表に出た時のスイッチ
あった方がまとまるのかと、この楽屋ノリな感じも好きなんですけど

亀:KAT-TUNの冠番組が出来ましたってなったら(ゆっち)MC?
雄:いいって言うなら(やりたいんだけど)  
亀:聖と分担してるじゃん、MCとか
雄:それは、聖の気持ちを聞かないと解らない
竜:だから、5人で話し合わないといけない
亀:1回話し合おうよ!

KAT-TUNのポジショニングを、5人で話し合うことに!!
5人で話し合おうっての、いいね
亀:いいメールじゃん!これ
って言いながら、メールの内容何だっけ?って
すっかり忘れる亀ちゃん

「相談したり、されたり」
リスナーさんに質問して、教えてもらおうってコーナー
竜ちゃんが、盛り上がるパーティーゲームを質問してたらしい

竜ちゃんは、リズムゲームが得意なんだって
そのゲームの仕方を説明してもらって、理解した亀ちゃん
タン!パン!キャメ!!!
テンション上がる亀に、シーンとするスタジオ
タイムタイム!すべりキャラみたいなの止めてもらっていいっすか

早口言葉ゲーム
天然竜ちゃん、おもしろ過ぎ~

褒め褒め山の手線ゲーム
ゆっちから竜ちゃん→ストイック
竜ちゃんから亀→お洒落
亀からゆっち→(亀ちゃん無言)
雄:待て!
亀:出ないもん~
竜:しょうがない

ケラケラ笑う亀ちゃんの笑い顔が、目に浮かんだ~

最後の最後まで、ゆっち弄りを楽しむ亀ちゃん
ゆっちのこと、ほんま好きやね

あーほんと、おもしろかった
亀ちゃん1人の亀ラジのテンションとか、声とか好きやけど
たまには、メンバーとのラジオもいいね

【More】

昨日の帰りの電車
線路内の確認とかで急に止まって、30分くらい閉じ込められた
そのおかげで、車内ビジョンでラムダッシュCMが2回も見れたぁ
今でも流れてたんや
それだけで苛々は解消されたんやけど
今日は、そんなアクシデントありませんように…

昨日は、BS-hiの少クラをブルーレイで録画
へへブルーレイ買った
BS-hiはやっぱり綺麗やね!全然違う~
しかもブルーレイで残せて嬉しい

っと、自分の事はさて置き…

テレビジョンのツイッターで裏話が~
たわむれKAT-TUNを撮影してる時に、ゆっちの股間を攻撃する亀
「オイやめろ」って焦るゆっちに、楽しそうな亀だって(笑)
テンション高い亀

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:21  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
