09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

黒&白KAT-TUN@お正月特大号

< TV ぴあ >
ギラついてるKAT-TUN
こういう雰囲気が似合うのって、KAT-TUNしかないと思う~

TVぴあ 特大号

DVD発売も、もう言ってる間やね
淳:リハ風景も初めてDVDに入れたんじゃないかな?
亀:ああいうドキュメントってもっと出していいよね

リハ風景が入ってるんだぁ
でも、初めてではないね。去年のに、ちょこっと入ってた
今回のDVDでは、もっとたっぷり見れるのかな
楽しみだにゃ

このプレゼント気に入ったにゃ
亀:何かね、お洒落なものあげるとか
  そういう事じゃないんですよ、意外と。
淳:この前ね~聖の時に亀が、でっかい肉をあげたんだよね!
聖:超美味しかった!
亀:当日の朝、お店並んで。

ゆっち、竜ちゃんには
亀ちゃんらしいお洒落なプレゼントだったもんね
そういう事じゃないんだと、生肉
聖が大好きなものを買って、正解だったね

デニュー5周年の抱負
亀:5大ドームやりたいですね
  あとはやっぱり、5人で番組をやってみたいなって思います
淳:誰もやったことないような新しいことをやりたい
竜:5人で映画とかやりたい
雄:コンビナートの公演ですね
亀:野外やりたいな!

KAT-TUNの番組は、切実なる願いだよぉ
来年、いいお話が来ますように
5人でのドラマや映画も、見てみたい!!

亀ちゃんは、5大ドームがやりたいんだね
野外もずっと言ってるね
来年の5周年のライブ、何だってカモンだよ
5周年、大いに盛り上がろうーー

2011年の抱負
「お芝居をたくさん出来る年にする」

うさぎタイプ?カメタイプ?
「うさぎに遅いって言われても、最後までゴールに向かっていきたい」

ゆっくり、じっくりでいい
いっぱい経験を積んで、いい役者さんになって欲しい

TVぴあ 特大号

< TVガイド >
ガイドは、白KAT-TUN
SEXYがテーマになってて、白セクシーKAT-TUN

亀ちゃんからのご指名で竜ちゃんが締めの言葉を
竜:僕らが頑張っている姿を見てセクシーさを感じて欲しいです
  僕らはやるべきことをやって、まい進しますから。
聖:男の汗かいてる姿はセクシーだもんね
  俺たちKAT-TUN汗かきます。
亀:俺らと一緒にいい汗かこう!

一緒にいい汗かこう!って
何かエロい~って思うのは、私だけ?(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
