09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

Going! Sports&News

上「昨日、エンディングで江川さんもおっしゃってたよ。
  亀梨くんにはホームラン無理だって」
江「言ってない!言ってない!
  今日はまさかの結末になってますよ。今日は」
上田さんvs亀&江川さんになってて、おもしろい~

20101213Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト
日ハムの中田翔選手に指導してもらう為
秋季キャンプをやっている名護市へ

グランドに足を踏み入れる前には、きっちりお辞儀する亀

監督さんに「白いな」って
けどそこは、白いままでいてね

中田翔選手
21歳には見えないオーラ、貫禄がある
それにしても、手のマメすごい…
秋季キャンプから、それだけ振り込みの練習をするんだね

「細いちっちゃいヤツがホームランを打つには?」
だね!それ聞きたいね
でも、やっぱり、インパクトの強さなんだ~

中田翔選手から、亀ちゃんの欠点の指摘
インパクトの瞬間、体が開いてるんだって!
打ちに行ったらダメなんだ
飛ばそうと思ったら、絶対に飛ばないって

自分のフォームって、VTRとか見て初めて気付くんだよね
実際にやってる時は、頭の中でイメージしてる通りに
やってると思いがちで
頭では解ってるんだけどね

肩をバーン叩いて、意識しようとする亀ちゃん

中田翔選手のバットをお借りして、バッティング
おーー!自己記録を更新して、90mまで飛んだーー!!

でも、フェンスに行かなかったのが悔しくて
「チェッ!ちくしょー」
これ言ってる時の亀ちゃん、見たかった

その後には、最長飛距離の92mが出たぁーー
あと5m!
きゃあーホームランまで、あとちょっと

「キャンプっぽい」って、手のマメは痛々しいけど
亀ちゃんがホームランを打つの、ほんと楽しみにしてるから

20101213Going
「徐々にですけど、見えてきました」
清々しい姿や表情が、カッコいい
言った後に、「ふふふ」って笑うのは可愛いけど

一生懸命にやってる姿、キラキラした汗
めちゃくちゃカッコ良かった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:21  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
