09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

TVぴあ

亀ちゃん、めちゃめちゃカッコいい
大人っぽくて、力強さを感じる

TVぴあ 2010.12.15号

◆プロジェクト進行中

─始球式、HRプロジェクトでは、上達が早いので驚きます
パッとやって出来ない自分も嫌なので
短期間の中で出来るように工夫します

本当にホームラン打ちたいです
久保田名人にも、今まで教えていただいた選手にも申し訳ないですし


─今、筋力をつけてるんですか?
素振りしてると、自然に腕とかにつきますね
下半身に筋肉つくと本当に洋服が似合わなくなるんですよ(笑)
ファンの方もこれ以上身体が大きくなるのは嫌みたいで
「Going!」で必死にやってるのは嬉しいけれど
KAT-TUNの亀梨くんっていうことを忘れないでくださいって
すごく多いので、そこが悩みです(笑)
出来たらシーズン開幕前までに打って
来年の舞台「DREAM BOYS」用の身体づくりをしたいと思ってます


ホームランは打って欲しいけど、ムキムキにはならないで!
なんてのは、ムリな注文なのかも
必死にやってたら、自然についちゃうんだもんね
絶対に、ホームランを打って欲しいから
もう何も言わない!
必死にやってるのは嬉しいっていうか
必死にやる亀ちゃんが好きやし

剛くんには、ホームランいかないって言われてるんや
ホームラン打って、めっちゃ褒めてもらおっ

─今後もハードなロケが続くと思いますが、体力的にどうですか?
終わったあとのケアもあまりやってないんで、最近ボロボロです(笑)
KAT-TUNの時に引きずってたらカッコ良くないですよね
「Going!」とKAT-TUNのバランスをとらなきゃいけないですね
それは、マジで目標です!


企画によっては、アップしないまま練習してって
怪我はしないようにしてね!
体力的もやけど、精神的にも(ライブの後のGoing!とかね
バランス、切り替えも大変やと思うけど
どっちも本当に応援してる ちゃんと見てるから

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
