FC2ブログ

亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Archive [2019年03月 ] 記事一覧

開幕戦で国歌独唱

29日、マツダスタジアムでの広島ー巨人の開幕戦で亀ちゃんがサプライズで国歌独唱を!!!凄いね+゚。*(*´∀`*)*。゚+すごい大役を頑張って務め上げたねでも、亀ちゃん、めちゃくちゃ緊張してたねリアルタイムじゃなく終わった後の動画を見ててもこっちまで緊張したよオファーが届いてから引き受けるの悩んだんだね「お話を頂いた時は本当に受けて良いのか悩みました。光栄なことですし、野球に携わらせて頂いている立場として何とか自...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

ソロシングル「Rain」発売決定!さらにFollow me映像化!

亀ちゃんソロシングル発売決定おめでとう☆*:.。. .。.:*☆そして、なんと!!!!!!そのシングルの初回限定盤に~Follow me~のコンサート映像が!!!うわーーーーーーん・゚・(つД`)・゚・念願のフォロミがやっとやーーーーっと映像化される嬉しすぎるううううありがとうございます!!!!!!めちゃくちゃ嬉しい・゚・(つД`)・゚・モデルプレスググットニュースJ Storm発売は5月15日(水)予約受付は、3月25日(月)AM11:00~◆初回限定盤①CD2...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

デビュー13周年

KAT-TUNデビュー13周年おめでとう☆*:.。..。.:*☆KAT-TUNでいてくれて本当にありがとう!!これからもKAT-TUNと新しい景色を見れること未来を歩んでいけることができるのが本当に嬉しくて幸せです♡KAT-TUNとしてやっていくこと楽しいことばかりじゃないかもしれないけどKAT-TUNとしての夢や思いを叶えてほしいし3人には幸せになってもらいたい5周年、10周年盛大にちゃんとお祝いできなかったね…15周年はどうか、ドッカーンとお祝いで...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

「ストロベリーナイト・サーガ」主題歌

「ストロベリーナイト・サーガ」の主題歌を亀梨和也が担当することが決定フジテレビモデルプレスオリコンニュース音楽ナタリ亀ちゃん、初ソロ主題歌おめでとう☆*:.。. .。.:*☆新たなチャレンジだね!亀梨和也(KAT-TUN)コメントこれまでにもソロの楽曲を歌う機会はありましたが、今回は“主題歌”ということで、自分にとって新たなチャレンジですし、気が引き締まる思いです。また、やりがいを強く感じますし、このようなお話を頂けた...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

#かめーる

亀ちゃん可愛すぎっっ!!意味のないハッシュタグ使い(笑)ハッシュタグの内容もヽ(≧∀≦)ノ使い方、、、しらん、、、、のにとにかくハッシュタグ使ってみたかったんだね(笑)そんな亀ちゃんが可愛いくて可愛すぎて悶え爆笑してしまったー♡何度読み返しても、可愛すぎてニヤけるヽ(≧∀≦)ノ写真だせるシステム(この言い方も可愛いw)今年から頑張ってみよかなーって言ってくれてるの!期待しすぎないようにしながら、楽しみに待ってるね♡...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

RIDE ON TIME

関東では12月に放送のあった番組その番組をBSフジが遅れて放送してくれてるCASTのMCで300日密着されて、放送されるって報告があって亀ちゃんは私物がどれくらい映るんだろうたっちゃんは態度悪くなかったか、心配してた(笑)少しは意識してるだろうけど普段のKAT-TUNが見れて嬉しいなあ♡しゃべくりで斗真が言ってたんだけどカウコンでKAT-TUNと斗真、風間くん、はせじゅん、山Pが同じ楽屋だったんだってそこで亀ちゃん、ギリギリで...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

「ストロベリーナイト・サーガ」クランクイン

ドラマ撮影、始まったのね!クランクインしたのは都内にある閑静な公園ブルーシートに包まれた変死体が発見された事件現場でさらに、ため池の中から新たな遺体が発見されて…という緊迫感漂うシーンの撮影記事にアップされてる亀ちゃん・菊田和男の表情カッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆記事に書いてあるけど監督からオーダーされた”モサッと感”を全身で表現しながらも冷静かつ鋭い視線を事件現場に向ける。ってホント、亀ちゃんの目...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

QRコード

QRコード

検索フォーム