11月≪ 2015年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

Mステ スーパーライブ

KAT-TUNのCM、山猫のスポット捕獲
存続要望ハガキも書きたいし
家のことなんてやってられないよぉ
30日まで仕事やし、しかも仕事がめちゃくちゃ忙しい

金曜日もご飯作る気力残ってなくて、外食
Mステスーパーライブのリアタイ無理やろうと思ってたら
KAT-TUN出演には余裕で間に合った!
ってか、めちゃくちゃ待った

あまりにも遅いから、何かあるのかと余計な心配しちゃったやん
すっごい胸騒ぎしちゃったやん

でも何もなくて
キラキラ美しい亀ちゃんを堪能できた
トークでタモリさん、あの話には触れないでくれたし
ありがとうございました!

  

  

  

亀ちゃん、XJAPANを見るためにアリーナへ!

そこで、“Xーー!!”ってピョンピョンしてたらしいね

亀ちゃんもスーパーライブを堪能したみたいで何より

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:05  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.22 (Tue)

RAIZINイベント

先週金曜日から日曜日に
阪急梅田、紀伊国屋書店の前のところで
RAIZINのイベントやってたの
行ってきた🎵
一人一本RAIZINの配布✨



阪急電車二階の階段から見た風景



JR御堂筋線口の柱にもRAIZIN広告流れてた~
いろんなCMが流れるから待ってなきゃいけないんだよね
でも大々的なイベントは嬉しい🎵

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:22  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

ニューシングル発売決定!!

まだ春以降のこととかハッキリしないままだけど
とりあえず、新曲発売嬉しいー
山猫の主題歌なのかと思ってたら
アニメ「金田一少年の事件簿R」のオープニングテーマ曲だって!

ついにデビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入するKAT-TUN
2016年1stリリースが決定!
通算25作目となるニューシングル「TRAGEDY」は
デジタル&ロックの重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せて
ハードなトラジディ(悲劇)の後に、ある種のカタルシスさえも感じられるように展開する
KAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック!!

M1“TRAGEDY”は新年1月23日放送分よりオンエア予定の
読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
ミステリーアニメの金字塔ともいえる作品の世界観に寄り添い
そのオープニングをよりスリリングに、そしてスタイリッシュに飾る楽曲。

<予約先着特典:アニバーサリーイヤーを彩る
“KAT-TUN 2016ポスターカレンダー”(全3種類)をプレゼント!>
【初回限定盤1】をご予約の方にはKAT-TUN・ポスターカレンダー(Type-1)
【初回限定盤2】をご予約の方にはKAT-TUN・ポスターカレンダー(Type-2)
【通常盤】をご予約の方にはKAT-TUN・ポスターカレンダー(Type-3)
それぞれ先着でプレゼント!!

【初回限定盤1】
▼CD収録曲<全2曲>
1.TRAGEDY
読売テレビ・日本テレビ系アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
2.TOKYO STARRY
▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
TRAGEDY (ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞ブックレット(16P)封入

【初回限定盤2】
▼CD収録曲<全2曲>
1.TRAGEDY
読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
2.熱くなれ
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
熱くなれ (ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞カード(8面)封入

【通常盤】
▼CD収録曲<全4曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1.TRAGEDY
読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
2.熱くなれ
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
3.FEATHERS
4.TWILIGHT
5.TRAGEDY (オリジナル・カラオケ)
6.熱くなれ (オリジナル・カラオケ)
●歌詞カード(8面)封入


このシングルは4人での発売だよね
それはそれでいいとして
春以降は3人のKAT-TUN存続してくれるんだよね?

「ついにデビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入するKAT-TUN」
この言葉信じていいんだよね?
10周年を盛大にお祝いさせてもらえるんだよね?

山猫の主題歌も是非ともKAT-TUNでお願いします!!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:43  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

Going亀ちゃん

45分遅い始まりは、きついー
ニュースの時間になって、欠伸が止まんない

亀ちゃん、今日は朝早くからドラマ撮影だったみたいだね
で、深夜の生放送
本当におつかめ様だよ
左の顎あたりのお肌ちょっと荒れてる?
これからどんどん寒くなってくると思うけど
撮影頑張ってね
山猫亀ちゃん、めーーちゃくちゃ楽しみにしてるよん




今日が、今年最後のGoingだったんだ
亀ちゃん、上田さん、江川さん、Goingファミリーの皆さん、スタッフさん
今年一年お疲れ様でした!!
来年も亀ちゃんをよろしくお願いいたします

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.15 (Tue)

山猫が日テレ系にも♪

山猫公式ツイッターのタレコミ情報の通り
やっと、やっと、関西でも山猫3秒スポット流れたー

捕獲したのは
「にゃあ!」バージョン

かわいいいいい

他にも色んなバージョンがあるみたいで
サングラスなおすバージョン、お札をばら撒くバージョン
りんご、ラーメンを食べるバージョンとか、いろいろあるみたい
神出鬼没らしいけど
頑張って捕獲するぞおお!!

「NGー!」で、ずっこける山猫ちゃんは
タレコミ情報あったし、もちろん捕獲してある~
これがまた、カッコいいやら、可愛いやら




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:02  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.14 (Mon)

Going亀ちゃん

ジャンクション
「今来ただろ」と上田さん
亀ちゃん、スタジオ入りギリギリだったのかな?

それにしても可愛いし、なんとも言えない美しさがある
なんか儚さも感じた



上田「肩は鍛えても強くならないでしょ?」
江川「ならないんですけど…亀ちゃんが今頑張ってるんで」
上田「(笑)。ならないんですけど、って枕詞があった」
肩を抑えて、首コテンする亀ちゃん
可愛いすぎだからー

体重が5キロ増えたら、球速が5キロ上がったって話あったけど
亀ちゃん…
ドラマや映画のお仕事がない時期でも
体重を増やすのはやめてね

生放送おつかめさまでした
30分遅い始まりだったけど、Goingの前は何かお仕事してたのかな?
これから、どんどんドラマ撮影が大変になってくると思うけど
体調崩さないように
ドラマ撮影、KAT-TUNのこと頑張ってね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.13 (Sun)

Bijoude

昨日、KAT-TUNは京都でタメ旅のロケだったみたい
先週だったら、京都にいたのにー!!残念
でも、関西でロケしてくれるの、めちゃくちゃ嬉しいー

京都に行ったのは、Bijoudeに行ってきた
Bijoude

そうえいば、亀ちゃんが新CMに起用されたの書いてなかったわ

KAT-TUNの亀梨和也が、12月1日(火)から全国で放送が始まる
ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の
新CM「トキメキを奏でる」篇に出演することが明らかになった。
自身初のジュエリーブランドのキャラクターに就任する亀梨が
CMでは初となるギター演奏を披露している。

CMでは、「Bijoude」の
ブレスレット、ネックレス、リングを身に着けてギターを演奏する亀梨。

さらにCMソングには亀梨のソロ楽曲「VANILLAKISS」が起用されている。
亀梨のソロ楽曲がCMタイアップ曲となるのは今回が初という。

Bijoude

さっそく予約してきたけど
出来上がるの2ヶ月ほどかかるみたい…早くできないかなぁ

店内には、CMのメイキング映像も流してくれてて
それは撮影禁止
でも大阪のWSでも少し流れたのは、嬉しかったなぁ~
CMは関西ではまだ流れてないんだけど
BijoudeのサイトやWSで見れて
めっちゃくちゃカッコよくて、たまんないよおおお

20151130WS 20151130WS
20151130WS

下記スケジュールにてTVCMの放映が決定しております。
【Bijoude×亀梨和也さん全国ネットCM予定(フジテレビ系列)】

2015.12.15(火) 21:30から 「ウワサの食卓」
2015.12.29(火) 21:00から「RIZIN」
2016.01.02(土) 22:00から 「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP(仮)」

各地方は、2016年1月より増えますので暫くお待ち下さいませ。
追加等、更新していきますのでお楽しみお待ち下さいませ。

情報載せてくれて、ありがたい


たっちゃんマニュアル読んだ
誠実でまっすぐな言葉に、胸がつまった
KAT-TUNメンバーとして申し訳なく思い、謝ってくれるのもわかるけど
ほんともう謝らないでほしい

それよりも、どうかKAT-TUNを…
私達も頑張るから、メンバーもどうか全力で突っ走ってください
絶対に10周年のお祝いをしようね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:41  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

「山猫」共演者

山猫の共演者さん、ホント豪華な面々で
楽しみ倍増です



成宮さんのコメント
「亀梨さんは、すごくミステリアスでとても真面目な方という印象。
2人でのせりふの掛け合いも多いので楽しみにしてます」

そうなの~
山猫と勝村の掛け合いが、面白くて
それを亀ちゃんと成宮さんでするんだぁと想像しながら
ニヤニヤしながら本読んでます
ほんと楽しみ過ぎる

中丸ページのレコーディングは
なんのレコーディングをしたんだろう?
山猫の主題歌かな?
3人での活動の第1歩だったらいいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:46  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

Going亀ちゃん

オープニング
上田さんに「ストレートを投げたのか」迫られる亀ちゃん
とにかく可愛いったらなかったー💕

西武の選手と一打席対決(後編)
菊地投手に「間合いを変える」と教わり
一球目から実践する亀ちゃん可愛いすぎる(笑)
結局、ストレートは投げられず
対決の後、コメントする亀ちゃんも可愛い~

とにかく可愛いしか出てこない💕


生放送おつかめさまでした
亀ちゃん、1日1食で頑張ってるのかな?
いよいよドラマの共演者さん情報も出てきたみたいで
山猫亀ちゃん、楽しみで仕方ないです!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:51  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

KAT-TUN

ベストアーティスト内での突然の発表
田口淳之介が脱退、事務所も辞めると自ら発表
何が起こってるのか呆然とした…
真実なんだと思うと悲しくて、訳もわからず涙が溢れ
でも、理由がはっきりしなくて
気持ちの行き場がないってところもあって…

今でも何で辞めるのか理由はわからないけど
理由を知ったところで辞めることには変わりはないし
それよりKAT-TUNがどうなるのか
辞める人のことより、KAT-TUNが大切!!

事務所からのコメントには
「解散は予定しておりませんが
今後の活動につきましては、残るメンバーにとって最良の方法を協議し
改めてご報告させて頂きたいと存じます」

何を協議するの?
メンバーにとって最良の方法って?

私たちに今できることは
最悪の事態にならないように
KAT-TUN存続希望の要望を伝えるしかなくて

KAT-TUNのない世界なんて、信じられない
KAT-TUNの亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちをこれからも見続けたい

どうか私達からKAT-TUNを奪わないで!!

事務所へのハガキ
メンバーのラジオ、番組へメール
みんなで頑張ろう

KAT-TUN存続希望!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:55  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
