10月≪ 2015年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.23 (Mon)

Going

亀ちゃん、今日は西武のファン感謝祭にお邪魔して
3人の選手と1打席対決したんだね

Goingの豪速球プロジェクトで
菊池雄星投手から教わったセットポジションからの投球
それを実践して投げてたみたいだけど
菊池投手の前だからか、こっちのほうが合ってるのか

とにかく、いろいろ教わって、それを伝えるプロジェクトだと思ってるけど
球速がアップしなくて申し訳ないと謝る亀ちゃんを見るのは…
でも、上田さんに弄られる亀ちゃんの対応は可愛いんだよなぁ

江川さんは、振りかぶって投げるほうが良かったって話から
「流れとかあるんでしょうね。
僕もスピードが出る時って、考え過ぎず体が勝手にいく感じがある」
と亀ちゃんが言ったら、上田さん

「なかなか言えないよ、111キロしか出してないのに、江川さんと同じ…」とか
 
「160キロ、ピッチャーの口ぶりだったからね」って(笑)
でも、それ言われた亀ちゃんの可愛いさったら


江川さんのみんな浅いのコーナーの罰ゲーム
プロの世界、160キロのボールを体感
ネット裏でキャッチャー気分を体験

亀ちゃんを盾にしないでぇーー!
でも、羽交い絞めにされてる亀ちゃんも可愛い~
 

びっくりして、手を握り合う2人(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

ハット亀ちゃん

そして、そして
「怪盗 山猫」ドラマ発表のWS
関西でも、やっと!シューイチで見れたあああ

可愛いハット亀ちゃんを、ようやくテレビで
20151122シューイチ

20151122シューイチ

「土曜9時ではなかったような新たな感覚を
みなさんに届けることができる作品になると思います
絶賛、ただいま作戦会議中ですので」
20151122シューイチ

20151122シューイチ

亀ちゃん、今日はたっちゃん舞台「青い瞳」を観劇しに行ったんだね
冬眠する熊は、忙しくて観に行くことできなかったけど
今回は観に行けて、何かホッとしたし嬉しかった(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

『CARADA』TV CM

KAT-TUNの新CMも来たあああ
といっても、放送予定の番組わかってたのに
捕獲できなかったんだけどさ…
これから、いっぱい流れるよね?

11月21日(土)からは、KAT-TUNを起用した『CARADA』の
TVCM「中華篇」「コーヒーカップ篇」をオンエア。
KAT-TUNのメンバーが、スマートフォンで簡単に健康管理ができる
『CARADA』の魅力を、一風変わったアクセントでの会話をポイントに
コミカルにアピールしています。

◆おかしなアクセントで会話しながら
KAT-TUNが健康管理の大切さをアピール!

歌にドラマにバラエティに様々なジャンルに挑戦し
いろいろな顔を見せてくれるKAT-TUNは、来年デビュー10周年を迎え
大人の魅力も加わりこれからの活躍にもますます目が離せません。
そんな彼らも、そろそろ自身の健康について気になる年齢に・・・。
CMは、なぜかメンバーの話題についていけず
取り残された中丸さんが印象的な「中華篇」と
メンバー全員でコーヒーカップに乗りながらおかしなアクセントで
楽しそうに会話し続ける「コーヒーカップ篇」の2種類をオンエア。


●CM放送予定番組スケジュール掲載ページ :https://www.carada.jp/cm/

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:19  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

全国放送でタメ旅SP

全国放送やったあああ
スペシャルだけだけど…


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:51  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

「怪盗 山猫」

来年1月からのドラマ主演、解禁きたー

日本テレビ系土曜9時ドラマ「怪盗 山猫」で主演

王様気質で神出鬼没の天才怪盗である“山猫”に扮する

原作はシリーズ累計50万部の売り上げを誇る
神永学の著書「怪盗探偵山猫」シリーズ(角川文庫)
痕跡を残さず窃盗を繰り返す人物・山猫を主人公に描かれるミステリーだ。

亀梨が演じる山猫は、鮮やかな手口で大金を盗み出すと同時に
盗みの対象にはびこる悪事を暴き、何事もなかったように消え去る天才。
徹底的にターゲットを調べあげ
「盗むべき価値」に値するかを決定する異色の大怪盗だ
生意気な言動、ひょうひょうとした態度で大胆不敵な行動をとり
全くつかみどころのない性格をしている山猫だが
時折見せる冷徹な視線に彼の本質が垣間見られる。
彼は、いったい何者なのか…。

番組プロデューサーは
「劇中で起こるのは亀梨さんの皆さんが見たことがない表情や行動の連続。
皆さん、土曜の夜にどんなニューヒーローが現れるか…
是非お楽しみにしてください!」
と自信をのぞかせている。


読んでほしい本って、「怪盗探偵 山猫」だったんだね
早く読みたくて買ってきたんだけど
行った本屋に1冊目がなかった
この表紙のイラスト見ると、更に楽しみが増すー


あと、直筆予告状が載ってたスポーツ紙も買ってきた


WSのハット亀ちゃん
めーーーっちゃくちゃ可愛いよおおお
でも、でも、関西では一切流れなかったなんて、悲し過ぎる
関西のバカ、バカ、バカーー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.09 (Mon)

Going亀ちゃん

今夜の亀ちゃん


こないだ取材に行った
豪速球プロジェクト、菊池雄星投手編

肩が柔らかい菊池雄星投手
亀ちゃんもチャレンジ
「肘を曲げずに」と言われ
「曲げずに?曲げずに?肩外れちゃうよ」
あーなんか、いちいち可愛い

計測の放送は、また次回

カラダWEEK
今日から1週間で7万歩、歩かなきゃいけない上田さん
愛莉ちゃんからモデルのウォーキングを教わる流れになり
亀ちゃんにも突然の振り


うぎゃああああ
可愛いったらないよおおお
ありがとう!ありがとう!ありがとー


亀ちゃん、生放送おつかめ様でした
体作りで1日1食
食べないだけじゃなく、程よく運動もしながら
頑張って体作りしてね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.08 (Sun)

入所17周年

亀ちゃん、ゆっち
入所17周年おめでとう

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
KAT-TUNでい続けてくれて、ありがとう

ゆっち大好き亀ちゃん
お爺ちゃんに甘える孫が、ホント可愛いです
ゆっち、これからも亀ちゃんの癒しでいてください

亀ゆち

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:48  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.07 (Sat)

次の仕事に向けて

今日の亀ラジ

食欲の秋、読者の秋を満喫してますか?
食はちょっと、次の仕事に向けて、もう体作り始まってるんで
1日1食で楽しむ感じで僕は今やってますけど
本も、そうだねぇ…みんなに読んでほしい本あるんですけど
まだ言えないですね(笑)
もうちょい待ってもらいたいなと思います


何のお仕事だろう
1日1食で痩せなきゃいけないの大変だろうけど
痩せて引き締まった亀ちゃんは楽しみ

読んでほしい本があるってことは
原作のある映画?ドラマ?
なんだろう~とにかくめちゃくちゃ楽しみ!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:13  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

ライブの演出

昨日は少プレの収録だったんだね
番協入れてのPremium Showだったみたいで
亀ちゃん「会える機会がなくて寂しい思いさせてる」って言ってたの?
会えなくてホント寂しい思いしてるけど
そんな風に思ってくれてるって知れただけで嬉しいよ

年始に何かお知らせ?あるみたいだから楽しみに待ってる~
そして、今日は野球のお仕事だったのね

先週のHANG OUTで
ライブの演出についての話をいろいろしてくれたから
演出の部分だけアップ

RAY、今回あそこに詰め込んだからね!
あのリフターの移動の位置とか、細かく何十センチ単位で
本番前にわがまま言わせてもらいました
なので、力作でしたね

今回、quarterのテーマに沿ったセットであったりとかも
いろいろ初めての試みを沢山やれて、たった2日間だけでしたけれど
非常に内容の濃いライブになったんじゃないかなと


演出はメンバーで考えてると知って驚いたというメールから
演出は昔からですね、デビュー前から僕達はグループで決めるように
僕らが言った事をスタッフさんプロの方達の力により形にしてもらってるんですけど
だから結構ね、あえて知り過ぎない
もちろん機構の事とかある程度は勉強してるけど
知り過ぎないようにはしてるんですよ
というのは、物理的に無理だと思っていると発言できなくなるじゃん
それはプロの方達が物理的な部分は分かってるわけで
物理的に分かってる部分を排除して僕は挑むようにしてますね

今回のリフターの件に関しても
移動リフターをあの形で作ったの、あれもやっぱオリジナルだから
最初は「無理だよ~」とか
あと、ステージの床面をメッシュにしてそっから火突き抜けるとか

あと、どうしても、その前のライブだったら
空中上でステージを上げて上からさすライト
それっていうのは絶対できなかったわけよ、遠くからさすったり
本ステージ上だったら上に照明吊ってるからできるんだけど
どうにかできないかって!照明をタワーにして移動させたい、みたいな(笑)
最初は「はぁ~?」みたいな感じだったけど
今では結構、やられてるグループもあるみたいですし

あと人でセットを作りたい
1部屋1部屋みたいにして、ちゃんとライトつけてとか
ジュニアマンションて名前がついてますけど
あれとかも最初、超怒られたからね、ジャニーさんに
「YOU何考えてんの!危ないよ!」
「わかった。じゃあ安全フックつけるわ」ってみんな安全ベルト着けて
だからターンとかできなかったりしたんだけど
あれも今となっては、ジャニーズのお家芸みたいになってるからね
有り難いっすよ


ウィングカメラの映像が最高にカッコよかったですってメール
そう!これも、上の映像をどうしても
今回セットがそういう造りだったんで上のアングルは絶対マストだったんですよ
東京ドームの上にカメラ付いてるんですよ、ピッチャーマウンド撮る
あれとか使えないかな?映像で、とか言ったりとか
最終的にDVD用ではあったんですけど
ウイングカメラも2日間ともつけれて
ライブ映像としても出せたのでそれは凄く満足ですね
これはもう多方面、いろいろあるんですよ(笑)映像の権利とかも
ワガママ言ってどうにかやってもらったので、嬉しかったなと


銀テープについて
「We Are KAT-TUN!」ってパーン!て銀テープが飛ぶんだけど
そうするとさ、みんなさぁ、そのテープを取ろうと上を向いてんの
僕ら挨拶して、バッて頭上げると、だーれも俺たちのこと見てないんだよね(笑)
俺、いっつも思うの、寂しい気持ちになるよね
最後の最後に紙テープに持っていかれるっていうね
タイミング変えようか、って言ってるんだけど
あのタイミングだよね、みたいな
ちょっと練りたいね
10周年のライブは、ちょっとタイミング変えるかもしれないですから
皆さんちょっと楽しみに、そこらへん(笑)していただけたらと思います


亀ちゃんの発案を形にしてくださるスタッフさんには
本当に感謝だし
いろいろと新しい演出を考案していく亀ちゃんも、凄いなぁ
ジャニーズのお家芸になったり、他のグループでも使われたりするくらいだもん

演出について熱心に話す亀ちゃん、LOVE

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:28  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

Going亀ちゃん

今夜の亀ちゃん


山の神と呼ばれるマラソンの神野選手
足への負担が少ない超軽量ボディーの持ち主
その話から
上「亀梨くんもライブ後とかは体重すごい落ちたりするの?」
亀「終わった直後は、若干ですけど」
上「やっぱり変わる?」
亀「う~ん。2、3キロはやっぱり落ちてますね」
上「そんなに変わるの?1回のライブで!」
亀「水分量がたぶん、飛ぶんだと思うんですけど」

う~んって言う口が可愛いすぎるー


亀ちゃん、生放送おつかめ様でした
新しいCM楽しみにしてるし
次の準備の発表を、楽しみに待ってるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

亀マニュ

亀ちゃん、バタバタしてるんだってー

CM撮影とはっきり言えるってことは、RAIZINかな?
レギュラー番組の収録やロケは
少プレの収録とタメ旅のロケかな?
次の準備って、何だろう?

とにかく、「何かとバタバタしておりやす」ってことで
マル秘の絵文字いっぱいで楽しみー

「また、皆に受け取ってもらえるよう。作戦会議&実行中」
作戦会議だなんて、ワクワクするー

帰りの移動中とか練る前とかに空をチラッとでも眺めて
澄んだ空、星、月、夜景に癒されてるんだね
「オススメ!」

Going、始まったー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

亀カメラ VOL.54

VOL.54 声
亀カメラ54
舞台裏に残した落書き。実際は太陽の印は出てこないから
「千穐楽の記念に描いちゃいなよ!」ってスタッフさんが
アイディアくれたので(笑)
本当に沢山の素敵な方々とお仕事ができて
充実した夏だったなあ。

粋なスタッフさん

千秋楽終了後、大阪から東京に戻って
亀カメラの現場に直行してたんだね
「実はあばらを怪我してたんだよね。意外と地味に痛いんだよ」ってー!!
いつ怪我したん??
そんな状況で、あんなに声を出してたなんて

舞台中の声のコンディションへの気遣い
今回の舞台での声の出し方
「喉をつぶせ」と言われたり、演劇調にならないようにしたり
いろいろと要求が多くて難しかったんだね

声がテーマということで、こんな話も
仕事でもプライベートでも
素顔の自分”亀梨和也”としての声を届ける時は、正直でいたいと思う。
例えばカメラの前に立った時、都合のいいことは話すけれど
都合の悪いことだけ口を閉ざすみたいなことはしたくないんだ。
メンバーが脱退した直後にカメラの前で聞かれた時も、自分の判断で語った。
もし、オレが亀梨のファンなら、そこで口を閉ざす男であって欲しくないから。


正直であろうとすると、損をすることもある。
三歩進んで二歩下がることになりがちだけど
確実に一歩は進んでいる。
”亀”梨だからいいかな?(笑)


亀ちゃんって要領よく見られがちだけど、そんな事なくて
正直で、真面目で、真っ直ぐで
ホント損をすることもたくさんあったと思う…
でも、そういう亀ちゃんだから、信じられるし、尊敬できるし
ずっとついていきたいと思える

今ね、手紙を書いているんだ。舞台のメンバにね
実は手紙を書くのが好きなんだ
漢字が苦手だから調べて下書きして、言葉と向き合いながら
自分も言葉に敏感だからこそ、手紙をもらうと嬉しいし
声にならない声を手紙で伝えたいなと思う

オリックス劇場に、プレゼントボックスがあって
亀ちゃんには手紙を渡してもらえるボックスがあったんだよね
言葉を届けれるチャンスだもんね
お手紙書けてよかった~

亀カメラ54

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:42  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
