09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

Going亀ちゃん

2週間ぶりの亀ちゃんだー

めっちゃ前髪伸びてるーーー!!
前髪、めっちゃパックリ(笑)
分け目がすごく目立ってて、前髪が触角みたいになったり
今日の髪型、イケてないよぉ
伸ばしてるのか、放置してこうなったのか、どっちだろう



何はともあれ、2週間ぶりの亀ちゃん
生の亀ちゃんを見れるのは嬉しい



江川さんの浅いのコーナー
今年最後で、誰が一番浅いかの決着
愛莉ちゃんがほぼ正解で、上田さんと亀ちゃんが罰ゲーム決定
罰ゲームの内容はまだ決まってないみたい
何させられるんだろう

生放送おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:25  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

少年倶楽部プレミアム

京セラのカウコン、ジャンプくん達だったね
KAT-TUNではないだろうとわかってたけど、寂しいな…
そんな何年も続くとは思ってなかったけど
もうあと1年、やってほしかった~

東京ドームのカウコン、今年はテレビ中継するみたいだから
テレビの前だけどKAT-TUNと年越し
もちろんKAT-TUN出るよね?!
次に会えるのは春コン
10周年を盛大にやってくれるの、楽しみに待ってるー


たっちゃんの誕生日のお祝いを5回もする少プレ
いきなりクラッカーを鳴らされ
じゅんのの悪ふざけだと思って、じゅんのを叩くたっちゃん
おでんを食べてる時、自分の飲み物がなくなり
じゅんのの飲み物を飲んじゃうたっちゃん
たっちゃんがじゅんのに心を許してるのがすごくわかるね

舞台でご一緒する中村獅童さんと、まだあまり話してなくて
2人でトークさせられるんだけど、ぎこちなくて

2回目の誕生日
32歳の抱負をまた言わされ
「ホントのこと言います。人見知りをなくしたい」って
めっちゃウケたー

ジャニーズ合コン、略してジャニコンってコーナー
KAT-TUNとJUMP5人で合コン

9人で普通のトークのコーナーしたら
しゃべる人としゃべらない人が出てきちゃうと思うから
こういう風に合コンでのトークだと、それぞれの話が聞けていいかもね

伊野尾くんの自己紹介を身を乗り出して聞く亀ちゃん(笑)
「誕生日とかにちょっと高めのネックレスとかをプレゼントしてくれる先輩」
と仲良くなりたいって
お気に入りの伊野尾くんが言うもんだから
「可愛いじゃない、先輩のセンスが欲しいんだ」と甘い亀ちゃん

告白タイム
「ずっと言ってきた。一途ですからね」
伊野尾くんを選ぶと思いきや、岡本圭人くんを指名する亀ちゃん
おもしろい~
「Sorry,Kazuya」と亀ちゃんを振る岡本圭人くん
振られちゃう亀ちゃんも、おもしろかった~

Premium Show
KAT-TUN×PIANO
♪BLESS
♪Polaris
♪STAR






拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:23  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

"quarter"DVD

昨日はフラゲ日
友達と恒例のフラゲ日鑑賞会して帰ったら
ポスト投函されてたー


今回の鑑賞は
噂のデュアルモニターでの鑑賞




大きいモニターでライブ鑑賞、最高だったー!
めちゃくちゃ臨場感あって迫力あって
KAT-TUNのカッコよさが
これでもか!って襲ってくるのー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:31  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

2016年春コン決定

メール伝言板で
春コンサート決定のお知らせ来たね

きゃあああああ
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
と舞い上がったのも束の間

「詳細は決定次第お知らせいたします」
だもんだから、喜びも何だか中途半端な感じに…

やっぱり、単独カウコンはないよね?
カウコンの発表より先に春コンの発表するなんて、、ね

なんでこんな早く、春コンのお知らせをしたのか
しかも、詳細決定してないのに、春コンの発表をしてくるって
KAT-TUNファンが今か今かとカウコンのお知らせを待ってるから
ショック緩和の為に、春コンを発表したって考えが妥当かな

そうは言っても
カウコンのお知らせがあったら、泣いて喜ぶし
春コンの詳細も、早くプリーーーーズ


クライマックスシリーズ副音声ゲストは高橋尚成さん
今日の副音声、色んな話で盛り上がってたね

提供入るときとか、話したらだめなときは
義堂ちゃんと拳を握り締めて合図し合ってるらしい
そんなことしてるんだね

コンサートとか、顔や服装、ウチワもちゃんと見えるとか
KAT-TUNファンの前では、超亀梨、スーパー亀梨になるけど
他グループのライブとかにお邪魔したときは、普通の亀梨になる
感謝祭とか、芸能人が沢山いるところは苦手
スーパー亀梨で盛り上がる副音声



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:42  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

Goingの亀ちゃん

今夜の亀ちゃん
なんか、とっても麗しいな~


舘ひろしさん生出演
ラグビー日本代表W杯ベストプレーランキングSP


好珍Gが完結
ケイジロウさんも生出演
初めてのスタジオにめちゃくちゃ緊張してるケイジロウさん
緊張してるケイジロウさんを見守る亀ちゃんも、可愛い~

「スタジオに来て、どんな気持ち?」と聞かれ
「嬉しくて、感動している…」と胸を押さえたところにマイクが付いてて

「ケイジロウくん、ここマイク付いてるからね」
優しく教えてあげる亀ちゃん


ケイジロウさん、2年間好珍Gお疲れ様でした
亀ちゃん、生放送おつかめ様でした


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.11 (Sun)

亀カメラVOL.53

VOL.53 背中
亀カメラ53
賢治が絶対にやらないポーズをふざけてやってみた(笑)
この写真はお父さん役の六平直政さんが
舞台の幕間に撮ってくれたんだ!


六平さんに撮ってと頼んじゃう亀ちゃん
ほんと、オープンで気さくで、愛らしいなぁ
亀ちゃんの背中…好き(/∇\*)。o○♡

最初に浮かぶのはやっぱり父親の背中
愛情深くて、優しい人なんだ
自分に余裕がない時も、困っている人に与えようとする人
そんな父親の背中に影響を受けて育ってきたし
意外と気が短くて怒りっぽいところは似ているなって思う(笑)

子供が最初に影響を受ける背中
素敵なパパさんだね
父親のことをこんな風に言える亀ちゃんも素敵
愛情いっぱいに育てられたんだね

ジャニーさんに「YOUは背負っていくのが運命なんだよ」って
言われたことがある
舞台”DREAM BOYS”の中にそんなセリフがあって
稽古中、その言葉に反応したジャニーさんが
「これは亀のことだね」と。
何でオレ?という疑問はあるけど(笑)


もし本当に、自分の人生のみならず、KAT-TUNというグループ
様々な映画やドラマといった物語を背負っていくのが宿命だとしたら?
もっと強くしなやかな背中を持ちたい

原石を見出すジャニーさんは凄いけど
何で亀ちゃんばっかりって思うこともあったし
1人で孤独に背負っていた時のような、あんな背負い方はしてほしくない
でも、今はメンバーもいるし
亀ちゃん自身、しなやかな強さを身につけたと思うよ

亀カメラ53

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:34  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.11 (Sun)

楽しみー♪

14日は、ようやく”quarter”DVDの発売

CM流れてるし


KAT-TUNの亀ちゃん、恋しいよおお


CD TVでも紹介され
”ホームグラウンド・東京ドームで開催されたプレミアムライブ”


シューイチでも宣伝させてもらえたね




数秒の映像をリピして見ては、テンション上がって
KAT-TUN亀ちゃんに、きゅんきゅんしてる

ねぇ…今度はいつKAT-TUNに会えるの?
カウコン?
10周年まで会えないの?
ライブ映像見たら、もっともっと会いたさ募っちゃうと思うけど

ソロアングルとか、ジャパネスクとか、いろいろ
楽しみ過ぎるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:29  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

今夜の亀ちゃん

日テレ特番
亀ちゃんはイッテQのところで出演
だけだったから、編集は楽そう~
イケメン美人


今週は亀マニュの週
舞台も終わって、すっかり秋になっちゃったね
「読書の秋、食欲の秋。満喫したいと思います。」

夏は舞台でプライベート満喫できなかったもんね
食欲の秋…美味しいもの食べて
少しはゆっくりできるといいなとは思うけど
でもでも、ほんと、体もしっかり動かさなきゃだよおお
自分で言ってるからわかってるとは思うけど

Going


好珍G前のポージング
五郎丸選手のポーズかと思いきや


エンディング
「クライマックスシリーズ、どちらのチームが行くか予想でもしとく?」
江川さんが夏休みで、代わりに振られる亀ちゃん(笑)
笑顔の亀ちゃんでバイバイ~


生放送おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

RAIZIN 「READY」篇

新CM、無事に捕獲~

ブレスレットをさっと取り、鏡を見ながら付けてるの
めっちゃカッコいいー
鏡越しも、この眉毛の角度もたまんない


缶を銜えながら、ジャケットを羽織るのも
なんて、サマになるんだぁ




最後のこの表情もカッコいいったらないよおお



たっちゃん、32歳のお誕生日おめでとう

ストイックにボクシングを続けてきたたっちゃん
そういう姿が体育会TVに認められ
タメ旅では、天の声さんに気に入られていて、弄られ
おもしろいキャラをテレビで見せるようになったり

演技もいっぱいしていきたいって言ってたね
今度の舞台、東京でしかないのが残念
チンピラたっちゃん、観たかった

またドラマにも出てほしいな~
これからの活躍、ますます楽しみにしてます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:37  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

セカンドラブ

昨日からライジンの新CMが流れてるのね!
関西でももう流れてるのかな?
鏡越しもたまんないし、缶を銜えてジャケットを羽織るのとか
とにかく、すっごくカッコいいーっ
RAIZIN/大正製薬

それと我が家はまだだけど
会報、届き始めてるみたいだね

ってか、ようやくセカンドラブBlu-ray BOXを受け取った!
特典映像の「ドキュメンタリー オブ セカンドラブ」
すごく良かったー

名シーンの舞台裏、ダンスやドイツ語の練習風景
メイキングでカメラ撮ってるのはわかってるだろうけど
カメラを意識し過ぎてない感じで
演技や、ダンス、ドイツ語の練習に集中する亀ちゃんが見れて
ほんとドキュメントって感じで、すごくいい~

どのメイキングでもなんだけど
真剣にモニターを見る亀ちゃん、好き過ぎるんだよおお

コンテンポラリーダンスは、本当に難しそうで
亀ちゃん苦戦してたんだね
3ヶ月やそこらで完璧に踊るのは無理だろうけど
踊ってる姿勢、手足、すっごく綺麗だった
身体能力が高いのはもちろん、美意識を持ってるのがいいと
先生がおっしゃってて、めちゃくちゃ納得

ドイツ語を練習してるところで
「こういうのは撮らなくていい。カッコ悪い」みたいな事言ってて
可愛いかった~
全然、カッコ悪くなんてないよぉ

ブックレットのカバーを外したら、慶くんと結唯ちゃんショットあるなんて
知らなかったらカバー外さなかったかも…



頑張ってる亀ちゃん見てたら
セカンドラブ本編を見たくなるー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:44  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
