07月≪ 2015年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” 発売決定♪

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME 発売決定

特典満載で嬉しい~

【初回限定盤】
DVD3枚組で、DISC3には映像特典として
4人の動きがそれぞれにクローズアップされた
ソロアングル4曲分(計16パターン)と
この公演用に制作された「RealFace」カラオケ映像の完全版&メイキングと
4人がこのコンサートについて語り合ったビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)を収録。
さらに特殊パッケージでライブフォトブックレット(40P)を封入した豪華仕様。

●DVD3枚組(ライブ本編2枚 5月10日公演+映像特典1枚)
映像特典<DISC3>収録
*ソロアングル4曲 (KISS KISS KISS/In Fact/& FOREVER/RAY)
*「Real Face」カラオケ映像完全版&メイキング
*ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)
●特殊パッケージ仕様
●ライブフォトブックレット(40P)封入

【通常盤】
DVD2枚組でライブフォトブックレット(ページ数未定)を封入。
さらに特典映像として“Shuffleコーナー(5.9Ver.)”
(5月10日公演とは曲違い)を追加収録。

●DVD2枚組(ライブ本編2枚 5月10日公演)
*特典映像:シャッフルコーナー(5.9Ver.)(5月10日公演と楽曲違い)を追加収録。
●ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入


マルチアングルじゃなく、ソロアングル…
どんな感じなのか見てみないとわかんないけど
そういう特典を付けてくれるようになっただけでも、嬉しい限り
しかも、1曲だけなのかと思ってたら4曲も!

ビジュアルコメンタリー、いつ撮ったんだろう
KAT-TUNがライブ映像見ながらあーだこーだ話すのを見れるなんて
すっごく楽しみー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:20  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

東京公演お疲れ様でした

靑い種子は太陽のなかになる
亀ちゃん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした

次は、大阪ーっ!
あの舞台を大阪で観れる幸せをじわじわ感じてます
暫しの休息で、皆さん体調など崩されないよう
大阪でお待ちしております
あー本当に楽しみ

Going
亀ちゃん、凛々しくて清清しくてカッコよかった~





ぶらりライブラリーで
羽生選手の特技が耳を動かすことってやってて
「僕も動く」って、ワイプの亀ちゃんも動かしてた(笑)

千秋楽&生放送、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:28  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

STAGE SQUARE

東京公演の千秋楽まであと3日、4公演だね
あの八百屋舞台で、皆さん、かなり疲れてるみたいだけど
最後まで、怪我などないよう頑張ってください
大阪公演まであと1週間、楽しみに待ってます

蜷川さんの稽古は、まずは自分で考えたことを提示するというやり方
蜷川さんから何か大きく制約されるという感覚はなかったです
ただ、よく言われたのは「含羞がない」
「お前はモテるから分からないんだ!」とか
「お前はカッコ良過ぎるんだよ!」
誉められているんだか貶されているんだか(笑)

ホントだね(笑)

お芝居のなかでは”賢治”として立っているので
”亀梨和也”はゼロに近い
だからカーテンコールでやっと客席を認識するんです
毎回スタンディングオベーションしていただくので
”賢治”という役柄を引きずりつつも
観客のみなさんへの感謝の気持ちを最後に伝えたいと思っています

カーテンコールでの笑顔、すごくいい顔だったなぁ
すっごく幸せな気持ちになれる笑顔

初日は緊張しましたが、蜷川さんから終演後に
「良かった」と言っていただきました


ジャニーさんも観に来て「良かった」と言ってくれました
ジャニーさんとまた一緒にお仕事できるチャンスがあれば
この経験を生かして面白いことができるんじゃないか
これまでとはまた違った感覚でできるんじゃないか、と思っています

舞台のお仕事は、帝劇も含めて継続してやっていきたい
特に、ジャニーズ以外の舞台も定期的にやりたいと思うようになりました

ジャニーさんとまたお仕事できたら、いいね
ジャニーズ以外の舞台もまた観たいけど
キラキラ衣装を身にまとった、帝劇の座長亀梨和也を
また観たいって気持ちも

その前に、まずはこの作品
大阪公演を終えた時に、やり切った、と思えるくらいまで形にしないと
僕自身いかに”ジャニーズらしさ”を捨てて
お客様にどこまで違った印象を受け取っていただけるか…
それは大きな課題のひとつ
違った評価を得られるように、明日からも演っていきたいです


STAGE SQUARE201508

蜷川さんは後ろに飾られている背景も含めて
絵画として見せたいんだな、とすぐに感じました

BEST STAGE201508

テレビ誌、BEST STAGEと舞台レポあるけど
マリーとのあのシーンの写真は、どこにも無いのね

東京は1公演のみだったけど
大阪公演は、色んな角度から観れるから
見えかたもまた違うかもしれないから、楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:34  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

亀カメラ VOL.52

VOL.52 癖
亀カメラVOL52

ステージ上では、背筋を伸ばして
正面から客席を見据える癖があるらしい
役柄上、斜め姿勢が合っているって分かっているんだけどね

ジャニーズ舞台に立ち続けて、染み付いたものだろうね
KAZUYA、帝劇での座長の姿を思い出す

たとえば、朝起きたら、まず、窓を開けて太陽や風を感じながら
炭酸水を飲むこと。
シャワーは、必ず上を向いて顔から浴びること。
忙しい時ほど部屋の掃除を熱心にやって
買ってきたお惣菜でも好きな皿にキレイに盛り付けて食べることも
”こうありたい自分”であるために
人生の中で少しずつ身につけた癖だと思う


もちろん、ダメな癖、カッコ悪い癖もたくさんあるよ
トイレやキッチンみたいな小さな個室に用もないのに籠城したがるとか
あ、舌癖と脚癖はどっちも良くないね
あまのじゃくも癖みたいなものかも


亀カメラVOL52

蜷川さんとの濃密なセッションは
「すごく楽しいけれど、これまでにないことを経験しているから
気力も体力もすごく使っている」
「1日の仕事が終わった後、マネージャーの車に乗ると、思わず
「うわぁーーーーーーーっ!」って叫んでいる

亀ちゃん
叫んじゃうくらい追い詰められてたんだね
新しい挑戦、大変だろうけど、いい経験になるね

なーんて言ってる自分
新しい仕事の担当になってもうすぐ1年
嫌だ嫌だって思ってばかりいても、どうにもならないんだから
ちゃんと勉強して、頑張らないといけないな…
頑張ってる亀ちゃんを見ていると、そう思えるよ

今、改めて思うのは
”自分を大切にする癖”を身につけたい。些細なことでいいの。
今もやっていることだけど
ベッドに入る前にストレッチして「今日もお疲れ!」って
自分の肩をたたいたりするようなこと
ナルシストではなくて自分を自分の大切な人みたいに扱う癖が
身についたら、心強いと思う


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:45  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

それぞれの歌声がステキ

靑い種子は太陽のなかにある
すっごく良かったー

マリーとサリーの歌声は圧巻だし
充希ちゃんの歌声は、鳥肌が立つくらい綺麗で
そんな中、亀ちゃんの歌声は他の演者と比べたら細いかもしれないけど
歌い上げる感じじゃないのがイイと思った
蜷川さんに「綺麗に歌うな」って言われてるんだね

亀ちゃんのハスキーボイスがね
本当に切なくて、苦悩する青年を表してて
六平さんとのデュエットは、涙溢れて仕方なかった
亀ちゃんの歌声聴いてるだけで、涙止まんなかったんだよね

舟の唄、日がもしも沈まないなら
賢治と弓子の歌も、すごく素敵でよかった~

スラム街の人達は、色んな人がいて観てるのおもしろいし
あの八百屋舞台でお芝居する皆さん、本当に凄い
ほんと、思った以上の傾斜でびっくりだったよ

とにかく、早くまた観たいっ

そうそう!亀ラジでいろいろ聞けたね
松任谷さんが載せてた、お弁当
「誰が作ったか言いたい・・・・だけど言えない・・・・」って書いておられ
亀ちゃんが作ったの?と思わせる内容で
でも、亀ちゃんっぽくないよねって結論に至ったんだけど
亀ちゃんのお母さんが作ってくれたんだね!

映画とか舞台とか、いつもお赤飯を作ってくださるお母さん
すごく素敵なお母さんだなぁ
で、初日の日に蜷川さんや松任谷さんとかにも作って来てくれたんだって
それを、お家に持って帰って、松任谷夫妻で食べてくれて
ユーミンが楽屋に挨拶に来てくださったときに
「美味しかったです」って言ってくださったんだって

あと、びっくりしたのが
お稽古では最初歌い上げる歌い方でやってたって
でも1週間くらい前になって
「歌い上げるな!」っていう風になって
「もっと声枯れちゃえばいいのに」って言われたって
ニーナ、さすがです
歌い上げないほうがいいと思う~枯れた歌声、すごくいいです

歌だけど、台詞というか想い
役として歌うというのをすごく意識してるって亀ちゃん
その辺の調整は、松任谷さんもちょいちょいアドバイスしてくれて
日々、進化してるんだね

次観るの、楽しみーーっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:00  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

Going

舞台をしてからの
生放送おつかめ様でした!
明日というか今日は、夜公演だね
それまでゆっくりできるといいんだけど

東京はあと1週間
無事に千秋楽を迎えれますように




亀梨プロジェクトは則本投手編
103キロ、107キロ、110キロ


うん、遠いね(><)
キラキラ表情で爽やかに言う亀ちゃんの可愛さよ(笑)

次は広島のマエケン投手編なのね
ってか、この忙しい中いつの間に行ってたの!?
舞台だけじゃなくGoingやタメ旅のロケもあるだろうけど
体調管理しっかりして頑張ってね

おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:41  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

Going

ライブ中だったり、ドラマ撮影真っ只中だったり
舞台中の亀ちゃんって
Goingモードには入ってるんだけど
醸し出す雰囲気が、何か違うね

私自身、賢治を観たばかりだし余計そう感じるのかな
それにしても、カッコいい

でも、江川さんのみんな浅いのコーナーで
上田さんのおかげで、可愛い亀ちゃんも見れた

順番に10秒で答えていくんだけど
最後に答えた上田さん、江川さんから「浅い」と言われ
順番がいつもと変わってることを抗議する上田さん

上「この男きたないんですよ、いつも僕がそっち座ってるのに
  オープニング終わったら、勝手にそっち座ってて」
亀「勝手に座ってない(笑)濡れ衣ですよ」
上「きたなくない?勝手に座ってたんですよ!」


亀「上田さんっ!先週、夏休みだったでしょ!」
上「どうもすいませんでした」


亀ちゃん、声高い(笑)
これ「クリスマスだよ」に匹敵するくらいの
強引な理由ぶっ混んできたね(笑)
何か全然変わってない亀ちゃん可愛すぎる

生放送おつかめ様でした!
東京千秋楽まで2週間、頑張ってね
大阪に来てくれるの楽しみに待ってるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

やっと観れるー♡

日帰りで1公演だけ観劇しに来たー

渋谷のTSUTAYA




オーチャードホール
♪───O(≧∇≦)O────♪




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:13  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

次郎さん衣装展

昨日はジョーカーゲームBlue-ray&DVDのフラゲ日だったね
私は昨日飲みに行ってたから今日受け取り
楽しみだわーん

飲みの前に次郎さんの衣装展、行って来た


白スーツ
亀ちゃん、こんなに足長いんだ?
って、ちょっとびっくり(笑)


足の裾もだけどお尻んとこも汚れてる~
そういうのも見れて、きゅんきゅん
とりあえず撮っといた(笑)


今日は賢治さんは休演日だね
靑い種子をZEROが密着してくれたみたいで
その特集が今日放送~
次郎さんに賢治さんにいろいろ楽しみっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:35  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

Going

MC亀
上田さんのお休みが夏休みだと主張する亀ちゃん
そして、待ってましたと嬉しそうな江川さん

亀ちゃん、お顔痩せた?
首もすごくスッキリしたような


豪速球プロジェクトは、則本投手に教わりに
体が開かないように練習、そして挑戦
その結果は、近日公開

8月9日は、ハグの日ということで
女性がキュンとする理想のハグ「後ろから突然ハグ」を
亀ちゃんが実演
ハグする前に、髪の毛を優しく撫で、ゆっくりハグする亀ちゃん



ちょっとちょっと!スポーツ番組だよ
その手の動きとか、めっちゃエロいんですけどー

でも、マネキンの顔が上田さん(笑)


そして、そして、好珍G前のポージングでも、またぁ
スポーツ番組で、どんなテンションやあ


ひぃーー!!たまらん



舞台ゲネプロ&囲み取材、Goingでもやってくれたね
蜷川さんに「あと5cmウェスト痩せてほしかった」と言われたときの
笑い声、自分のお腹を確認する亀ちゃん
可愛いかったー

亀ちゃん、生放送&MC&ハグ実演、おつかめ様でした
幕があがるまで、緊張だろうけど
みんな楽しみにしてるから、励みに頑張ってね

ハグですっかり目が冴えちゃったよぉ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

亀マニュ

さっきも書いたけど、いよいよ明日からだね
このタイミング、亀マニュで
亀ちゃんの心情が知れて、嬉しい~

「ドキドキです(笑)」
笑いにもってく亀ちゃんが、らしくもあり

皆さんに観ていただけるのを励みに頑張りやすっ

うん!本当に楽しみにしてる!

見たことのない景色を見せたいし、見たいと思いますっ

見せたいって言葉に、きゅうううん

今日のGoingは、亀ちゃんがMCなんだね
舞台前夜に生放送、しかもMC
大変だけど、気合い入れて頑張ってねー

ジャンクション亀ちゃん
首かしげて、可愛いかったーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

屈折のある演技

いよいよ明日、舞台初日の幕があがるね
今日は、囲み取材があったんだね

9日、都内にて行われた音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」の
囲み取材に、高畑充希、蜷川氏らとともに出席

今回、亀梨はジャニーズ以外の公演は初挑戦
また、蜷川氏演出の舞台にも初出演となる
蜷川氏は亀梨の印象について「信じるとよく聞いてくれると思いますが、
信じない人にはそっぽを向くと思うんです。
始まる前にそのことに気を付けてと言いましたけど、真面目だね」と評価
「あと5センチ、ウエストが痩せると屈折している感じがしていいね。
でもとっても屈折のある演技をしています」とダイエットを注文し
亀梨は「あと5センチどう縮めるか。(明日の本番までに)縮まるでしょう」と
笑顔で返していた。

モデルプレス

蜷川作品初主演となった亀梨は蜷川を前に
「都市伝説で物が飛んでくると聞いていた」と当初は蜷川演出に
恐れを抱いていたと言うが
「稽古場では(噂で聞くような)強い指導はありませんでした。
でも痩せろと怒られました」とにっこり
蜷川は亀梨に5センチ痩せてほしいとこの日も要望を出したが
亀梨は「後5センチ、どう縮めるか。でも、縮まるでしょう」と強気な回答。

亀梨の指導については
「亀梨君は信じる相手だと聞いてくれる。信じない相手だと聞いてくれない。
そこに注意して演出しました」と話し
「とても屈折のあるいい演技をしています」と絶賛
「厳しいダメ出しもないです」と話して亀梨を喜ばせていた。

シネマトゥデイ

亀梨の父を演じる六平は、薄毛対策に豚毛の歯ブラシで頭皮を叩くのが日課
毎日、亀梨に髪の毛チェックをしてもらうそうで
「産毛がしっかりしてきた。楽日には剛毛になっていると思う」とニンマリだった

テレビ朝日 | テレ朝・芸能特報

痩せろと言われてたのは
屈折した演技ができなかったりして
「腕ちょん切るぞ!」的な怒り方だったのかな?

でも、あと5センチ、ウェストが痩せたら
もっと屈折した感じが出ていいと、会見で言われたら
亀ちゃん、頑張って痩せるのかな

何はともあれ、初日
ドキドキ緊張してるだろうけど、頑張ってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:57  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

テレビジョンCOLORS

PINK亀ちゃん
2015テレビジョンCOLORS
表紙から、フェロモン出まくってて
レジに出すとき、ちょっと照れちゃった

表紙の裏まで亀ちゃんショット
シャワー室や屋上でのショットだったり、ケーキを手で食べてたり
ショットもインタビューも満載なの~

色気のある男性って、多少の余裕があり
向かってる先が常にある人じゃない?
ある種、自信なんでしょうね、人間としての
自分も、そうありたいと思ってます

そんな亀ちゃんにも、そういう色気出てきてると思うよね
自信なんてないって言いそうだけど
向かってる先は常にあるし
突っ走っていた頃に比べて余裕ある男になったと思うもん

亀ちゃん、蜷川さんに「腕ちょん切るぞ!」って言われたんだ
コテンパンにされないように、こっちも勉強していってますし
それでも、時には言われますよ
でも、いろいろ言われるのは当たり前ですよね、仕事として。
本当は、コテンパンにされるとか、されないようにするとか
そういうことではなくて。

自分が持っているものを蜷川さんに
評価してもらうためにやってるわけじゃないんですよ
いかにして8月10日から亀梨和也という人間が
体現できるかが、重要なんだと思います

仕事として、いろいろ言われるのは当たり前
評価してもらうためにやってるわけじゃない
そんな風に言える亀ちゃん、素敵やわ

決して、自分がスペシャルなところで仕事をしているとは思ってないです
今回の舞台に関しても、さっき言ったようにラッキーであって
「俺だから、この舞台の話が来たんだよ」
なんていう気持ちは一切ない
そういうことを忘れないで、仕事にちゃんと向き合っていたいと思います


音楽劇について
どうしても、うまく歌いたいという欲はあって、そこを捨てていく作業
いかに芝居の延長線上の流れを歌に持っていけるか
このお芝居の中で普通に歌ってしまうと、違和感になる場合があるんです
あくまで音楽劇であって、ミュージカルとは別物なので
来てくださるお客さんにもその点は、分かってもらえたらと思ってます


ケーキを手で食べる亀ちゃん
その指、その唇を舐め…
2015テレビジョンCOLORS

これ、いいの?(笑)
テレビジョンさん、ありがとう!!
2015テレビジョンCOLORS

このショットも、めちゃくちゃドキドキするーー
2015テレビジョンCOLORS

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:42  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

夢へのキャッチボール

全日本野球協会、日本ソフトボール協会、日本野球機構の
3団体が運営する企画
「野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール」の
YouTube公式チャンネルにて
多数の著名人が参加するPR動画の新バージョンが公開された。

この企画は、野球とソフトボールを
オリンピックの正式種目として復活させようという啓発活動。
今回公開されたPR動画は3月に公開されたものに
新規撮影分を足したロングバージョンで
日本プロ野球名球会顧問の長嶋茂雄から始まった
キャッチボールが映像編集によって各球団の野球選手や
各界の著名人につながっていき、“夢のキャッチボール”を繰り広げる。

音楽ナタリー

野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール
2分39秒と1分30秒バージョンがあるんだね
ロングバージョンのほうは
小林選手から亀ちゃんへ、ボールをキャッチして「ナイスボール!」
そして、野茂選手に繋がってくの~

短いほうのバージョンが
めざまし、あさチャンで流れたー

鳥谷選手から亀ちゃんへ
投げるときに「行きまーす!」って言って、黒田選手へ
どっちのバージョンもカッコいい





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:22  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

SODA

上演時間の詳細が出たんだね
3幕あって2回休憩あるなんて思いもしなかったー
何はともあれ、久しぶりの亀舞台、楽しみで仕方ない

上演時間のお知らせ
【上演時間(予定)】
 ※8月4日(火)現在

1幕 70分
<休憩:20分>
2幕 45分
<休憩:15分>
3幕 50分
---------
合計 3時間20分

音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」 | Bunkamura

雑誌露出も、いろいろあって
テレビジョンCOLORSの亀ちゃん、たまんないー
”ピンクといえば、のセクシー番長”って
指に付いた生クリームを舐める舌が…リアルでやばい
カメラ目線でソファーに座ってるショットもいぃ

先月発売だったSODAのインタビューもよかったんだよなぁ

よく努力家とかストイックとか言われるけど
自分の感覚では努力しているつもりはまったくなくて
自分で、ここまで行きたいと思ってるラインがありますよね?
その先が努力だと思います

目標まで行くのは欲望ですよ
自分で行きたいと思っているんだから、努力じゃない
その先にどうやったら行けるのか
努力ってその領域に入っていくことなんじゃないかな


目標までいくのは欲望、その先が努力
亀ちゃんの考えには、考えさせられ思わせられることが多々ある
ホント素敵だよ

201507SODA

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:27  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

行列&Going

ネットで話題の世界一のチーズ職人さん
亀ちゃんも、チーズ大好きで
「焼いてカリカリにしたりします」って言ったら
IVANが「料理得意だもんね♥ 」って
すかさず後藤さんの突っ込みが
「IVAN、なんで亀梨くんの情報知ってるの」ホントホント!

IVANと飲み友達だったなんて初耳やわ


亀ちゃん20歳の頃の付き合いで
その頃はIVAN、男性誌のモデルさんをやってて
男の子同士の飲み友達だったんだね(笑)

カミングアウトして女性になったIVANをテレビで見て知ったらしい

話題のスポーツ”ガッツ”に亀ちゃんが挑戦
「挑戦してもらうからね」って言われて
うんうん頷いてる亀ちゃん、可愛いよぉ


ってか、これ、見てるだけでもめちゃくちゃ怖かったー


時速130キロのフライングディスク
亀ちゃん、よく取ったよ!!
一瞬両手を使っちゃった感じはあるけど、オマケでキャッチ成功

取っ払いで5万円ゲットー
IVANと飲みにいくってことに(笑)


Going
亀ちゃん、また髪の毛切ったんだね


豪速球プロジェクト
トレーナーさんの元を訪れ
6週間で球速15キロアップの秘密の特訓
ちゃんと通えば、6週間で125キロいくかもしれないと言われたけど
これから絶賛舞台中になるから、それどころじゃないのー

いよいよ、来週、初日を迎えるね
亀ちゃんはじめ、共演者さん、スタッフさん、皆さんが
元気に初日を迎えれますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:57  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
