06月≪ 2015年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

Going

昨日の予告にあったのに
亀プロジェクトの放送、今日じゃなくなったのね
球速アップトレーニング取材をする
サラ髪亀ちゃん、楽しみにしてたのに残念

髪といえば、亀ちゃん髪切ったんだね
すっきり濡れ髪、精悍で凛々しくてカッコいい





亀ちゃん、生放送おつかめ様でした
舞台初日まであと約2週間だね
タメ旅のロケだとかいろいろお仕事あるし
お稽古も佳境に入ってくると思うけど
体調崩さないように、夏バテしないように
元気に初日を迎えれますように


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:31  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

TVfan

201507TVfan

稽古について聞かれ
オレ、楽しい。
蜷川さんという指揮者に向かって
いいマインドで仕事をさせてもらってます


「オレ楽しい」なんかカタコトで言ってるのが可愛い
ダメ出しも結構されてるみたいだけど
亀ちゃんは、蜷川さんの厳しさは嫌じゃないって
この間、両手を挙げて台詞を言ったら
「なんだその手!」って怒鳴られて(笑)
普通だったら、もう挙げなきゃいいじゃん
でもそこは僕の反抗心が出て
もう1回怒られるんだろうなって思いながら次に片手を挙げたの
そしたら笑ってましたけどね(笑)


楽しんで、思い切ってお芝居ができてるみたいで
すごく充実していて、しんどさも心地いいって
初めての外部制作舞台に、不安も100パーセントあるみたいだけど
不安だから、何度も台本を読んだり台詞を確認したり
でもその不安がある種の原動力になってるって!

台本のはなし
普段は台本に書き込みはしないんだけど
今回の台本には、”一歩前に””生々しく”などの言葉が随所に
だって蜷川さんの言葉をこぼしたくないもん
蜷川さんの思考を残したくて
人生で一番書き込んでるし、人生で一番読んでる


201507TVfan

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:59  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

たっちゃん舞台

たっちゃん、舞台出演決まったんだね

11月1日(日)から東京・Bunkamuraシアターコクーンにて
中村獅童、上田竜也、前田敦子、勝村政信、伊藤 蘭らにより
岩松 了の新作書き下ろし『青い瞳』が上演されることが決まった。

言葉の奥に潜む、真実の人間模様を描くことを得意としてきた岩松 了が
今度は、戦争終結後の地域社会の中で繰り広げられる、人間ドラマを描く。
家族への想いと戦争の残酷さの狭間で揺れる日々を繊細なタッチで描き
戦争の意味を静かに、しかし激しく観客に問いかける。

前田敦子さんの恋人役なんだ~
そして、竜マニュによると、チンピラ役なんだね

それにしても、たっちゃんのマニュアル、めっちゃウケた
改行からの最後の一言
「役作りいらなくね?」
電車の中で見てたんだけど、吹き出しそうになった

東京だけなのかな
大阪でもやってほしいなー

あーー!!そうそうっ
先週の火曜日に大阪でタメ旅のロケをしてたみたいだね
これを機に、関西でもタメ旅の放送が始まるといいんだけど…
ロケしていたと聞いて、速攻でMBSに要望メール送った
このチャンスを逃したら、どうしたらいいんだー
関西ハイフン、頑張ろう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

NHKの高校野球特番のナビゲーター

8月6日(木)から4夜にわたって放送する
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」(NHK総合)で
亀梨和也がナビゲーターを務めることが分かった。

「高校野球100年―」は1915年の夏に高校野球の全国大会が始まって
ことしの夏でちょうど100年を迎えることを記念して放送される特別番組。

「激闘の延長戦」「奇跡の大逆転」など4つのテーマで
過去の名勝負を振り返り、桑田真澄、荒木大輔といった
名勝負を繰り広げたレジェンドたちにスタジオで話を聞く。

ナビゲーターに決定した亀梨は元野球少年。
番組の企画でプロ野球選手の指導を受けるなど
現在も大の野球ファンとして知られている。

亀梨は「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので
決して色あせない感動や思いを僕もこの番組で体感したいですし
視聴者の皆さまにも、その当時は知らなかったものを
感じていただけたらなと思います。
100周年という歴史の中に、自分がこういった形で参加できることを
楽しみにしています」とコメントした。

- ライブドアニュース

【放送予定&ゲスト・ラインナップ】
8月6日(木)   “太田幸司”「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」
8月7日(金)   “桑田真澄”「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」
8月10日(月) “荒木大輔”「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」
8月11日(火) “金村義明”「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」

NHKオンライン

真摯に向き合ってきた野球のお仕事ぶりが
NHKさんの目にも留まったんだね
亀ちゃん、すごいよー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:15  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

Going

今夜の亀ちゃん
眉毛がキリっとしてて、目元が鋭くて凛々しくて
めちゃくちゃカッコいいーー

でも、お茶目亀ちゃんも炸裂で
ジャンクション
「豪速球プロジェクト最終回」と上田さんに言われ
「なぁ~にぃ~」な亀ちゃん
CM明けの今日のラインナップVTRが流れたときにも
上田さんに何か言われ、変顔したり

高校球児の清宮くんが小学生の時129キロを出してたと知り
びっくり顔の亀ちゃん、かわゆい


亀プロジェクト 豪速球プロジェクト
小川投手編
耳を引っ張られ、軸足に体重を乗せる感覚を掴む練習

1球目102キロ
すっぽ抜けちゃったし、軸足を気にし過ぎて体重乗り切れず

2球目109キロ
3球目110キロ
1lキロアップで大喜びの亀ちゃん

でも、球速がアップしたことだけでこんな喜んでる訳じゃなく
教わってるのに、球速を落とすわけにはいかず
だって、球速が落ちた時の焦りよう、どうしよう感が伝わるくらいだもん
小川投手が言うことを口に出して再認識させ
「出せる」と自分に言い聞かせるような強い眼差し


だから、たとえ1キロでも結果を出せたことに
「よっしゃー!」なんだね


ってか、教わって、少しの練習での挑戦
それで1キロでもアップするって、すごいことじゃないのかな
亀ちゃんが140キロ出しちゃったら
いろいろな投手にストレートの極意を教わりに行けなくなるしね

小川投手流のトレーニング
野球少年や球速をあげたい方が実践して、豪速球挑戦してください
亀ちゃんは、舞台のお稽古頑張ってください


生放送、おつかめ様でした

あっ好珍G前のポージングの前のCM明けの亀ちゃん横顔
今夜もめっちゃくちゃ綺麗だった~
そして、徳島アナいいのか?(笑)



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:12  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.18 (Sat)

QLAP

亀ちゃん表紙
201507QLAP

蜷川さんの印象
熱い人ですよ。
さっきも稽古終わりに「打倒、ジャニーズ!打倒、松任谷!」
って言いながら帰って行ったからね(笑)
「みんなに勝つ!腹括ったぞ」って
あれだけの人がそんなふうにして自分を奮い立たせている


稽古現場の風景で、休憩中のショットまで
六平さんにアドバイスを受けてたり
蜷川さんの話を聞いてる雰囲気は、ほんと和やかそう~
六平さんを挟んで座る亀ちゃんと充希ちゃん
201507QLAP

水素水、続けてるんだね
201507QLAP

蜷川さんの亀ちゃんの印象
「表面的には柔らかいけど、芯は相当強い男だろう」
蜷川さんと作品への解釈が違ったとしても
自分の中で結論を出してやっていきたいかな


賢治という役をどう捉えているか話した後
…なんか今日のオレってちょっと面倒くさい男になってる?(苦笑)
今回は特に、役に引っ張られているというか
入り込もうとしてるというか…
もう少し進んでいけば、住み分けできるんだけど


稽古場の風景、初出しだね
亀ちゃん、オカリナ吹くんだー!
建設現場のポールに登って、夢を語り合ってるという
賢治と弓子、可愛らしい

「語尾を意識して。(口に)割り箸入れちゃうよ」と
高畑に指示する蜷川に
「優しい口調で、すごいこと言う!」と苦笑する亀梨


約4時間行なわれたこの日の稽古で
亀梨が蜷川に注意を受けたのは1度だけ
「足音がうるさい」と言われ、「はい!(笑)」と
自分の太ももの辺りを叩いていた。


コテンパンにやられる亀ちゃんも、ちょっと見てみたいような
でも、変化球は投げられまくってるんだね
松任谷さんのインタビュー
亀梨くんは”真っ直ぐな人”
会う前から、いつも直球なイメージで、それは今も変わってない
稽古も毎回、全力投球でね
そんな亀梨くんに蜷川さんは変化球を投げまくるから
僕はそれを見ているのが楽しくて(笑)
僕はまだ亀梨くんが怒られてるのは見たことがないけど
彼はすごく勘が良くて、蜷川さんが何か言うとすぐに吸収して
それに対しての演技プランが自由だなって思いますね
いろんなことをやれちゃう感じです
見ていておもしろいです、あのコンビは(笑)


蜷川演出を、どんどん吸収してる亀ちゃん
何回も言うけど
新たな亀ちゃんを見れるの、ホント楽しみー
201507QLAP

特集ページできてたんだ!
音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」 | Bunkamura

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:10  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.17 (Fri)

ザ少年倶楽部プレミアム

七夕の日の収録だったんだね
短冊に願い事を
「メンバーと買い物したりプリクラ撮ったりしたい」
「夏らしい物が食べたい」
最後の反省会のコーナーでその願い事が~

これからブレイクするかもしれない芸人さんがゲスト
とにかく明るい安村さん
「正面から見ていい?」
亀ちゃん、そんなに好きなんだ
MUSIC DAYでやっちゃうくらいだしね(笑)

とにかく亀ちゃん楽しそうで、まぁ何よりです


タッキーは舞台のお話
ジャニーさんの本番前日の無茶ぶりに応えるタッキー凄いなぁ
でも、本番でそれの反応が一番良かったらしく
ジャニーさんも、ほんと凄いなぁ

若かりし頃のKAT-TUN
怖いもの知らずで、先輩がいようが、がっがって前に
そんなKAT-TUNを
「スタッフさんとかに生意気だと言われてたけど
滝沢くんだけは、お前らはそれでいいんだって言ってもらえた」
それが凄く印象に残っていると、たっちゃん

KAT-TUN Premium Show
”SUMMER SONGスペシャルメドレー”
♪Jumpin'up
♪THE D-MOTION
♪BOUNCE GIRL
♪RUSH OF LIGHT

首筋がぁ~


睫毛がぁ~


胡散臭い人から、美しい人へ


本日の反省会のコーナー
ゆっちの願いの「夏らしい物が食べたい」
家庭用の流しそうめん
誰が流すかで、「俺食べたいもん」主張する、たっち
いつものダチョウ倶楽部のネタで、乗り遅れたじゅんのが流す羽目に

「これ見て♪自分で流して…そう…取られる」
自分で流して、自分が取りたかったんだよね(笑)
取ってしまうたっちゃんと、そんな亀ちゃんが笑える~

次のセットに行く時、「ごちそう様でした」って言って向かう亀ちゃん
こういう挨拶をちゃんとするところ、ほんと好き

そして、じゅんのの願いのプリクラ
機械がポージングを指定してくるみたいで
背中合わせで甘えん坊フェイス


寂しがり屋のウサギさん?
とにかく可愛いKAT-TUNさん、でした


出来上がったプリクラ~


写真が出てくるのを、しゃがんで待ってるじゅんのの髪の毛を
何でか亀ちゃん触ってるー
やっべぇぞ
面白さわかんないと言いながら、使いたくなった(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:26  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.16 (Thu)

バンクーバーの朝日

DVD&Blu-ray発売されたね
一昨日フラゲで届いて見てたんだけど
特典が見応えあるー
ビジュアルコメンタリーの亀ちゃん
めーっちゃくちゃカッコいいし美しいし
妻夫木くん、石井監督とお芝居の話や撮影外での話とか楽しかった

最後の別れのシーンで笑顔のロイくん
「なんでロイはここで笑うんだよー!」って言う石井監督に
「自分がさせたんでしょ(笑)」って突っ込む妻夫木くん

あるシーンで亀ちゃんの横顔、頬袋が動いてて
「どうやって頬の筋肉動かしてるの?」って聞いたり
石井監督おもしろい(笑)

特典1はビジュアルコメンタリーで135分
特典2はメイキング、インタビュー、舞台挨拶など173分

メイキング、なぞなぞの答えが1人わかんない亀ちゃん
クランクアップ後のインタビューとか、盛りだくさん

「バンクーバーの朝日」が届いて開けて
ブックレットを見てるだけで
朝日軍のこと思い出して、泣きそうになったー

別れのシーンの笑顔、ほんとイイね

ブックレットに
レジーとロイの素敵なシーンのショットないの?と思ったら
ブルーレイのラベルになってて、また泣きそうに!


昨日、マルビルのタワレコでの衣装展に行って来た


そして、友達と少プレの放送をカラオケ店で見てきた
亀ちゃんホント、お笑い好きやね
めっちゃ笑ってるの可愛かったけど
私には面白さが…

プレミアムショーの亀ちゃん
なんだかごっつい感じがしたんだけど
顎のラインとかも
舞台稽古が始まったらどんどん痩せちゃうんじゃないかと思ってたのに

ジャンピナ、Dモ、バウンスガール、ラッシュオブライト
懐かしい曲もあって胸がキューンってなった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:25  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.15 (Wed)

Cinema★Cinema

今日発売のQLAPに撮影現場が載ってるんだね!
早く見たいー
これから発売される雑誌で
絶賛稽古中の亀ちゃんのインタビューが見れるの楽しみ

Cinema★Cinemaは絶賛歌稽古中のインタビュー
松任谷さんが作られた楽曲を聴いて
観客の耳にも入っていきやすいものを狙ってらっしゃうrのかなと思いました
全体的にキャッチーな楽曲が多くて
台本を読んだときはもっと暗いイメージの世界観なのかと
勝手に思っていたんですが、ある種バラエティに富んだ印象です


そういえば、先週金曜日の副音声の亀ちゃん
歌の稽古でなのかはわからないけど
すっごく声がかれてたね
今までの僕は「口を大きく開けて遠くに歌いかける!」
なんてことを言われて育ってこなかったんです
ボイストレーニングをやったこともないですし


じゅんの、舞台やってから特に歌が上手くなったと思うの
亀ちゃんもボイトレやって、益々上手くなるかな

賢治について
世の中が変わっていく戦後で揺れる賢治は
強いわけでもないし、弱いわけでもない
「こうです!」と言い切れるキャラクターじゃないんです
作品自体も見る人によって解釈が変わるだろうし
賢治が与える印象も人によって歪む気がする
どっちが正しいかを消化させて終わる作品でもないし
「ああ、すっきりした」って劇場を後にできる作品でもない
すごく考えさせられるものになるんじゃないかと思います


お芝居の稽古をして、変わったのかもしれないけど
このインタビューは歌稽古の段階では
亀ちゃん、台本と向き合ってて、ややこしいモードに入っちゃったのね
ありがたいことに「大丈夫!作品も役も亀梨くんにぴったりだよ!」
って皆さん言ってくださるんです
そんな中、僕だけが「大丈夫じゃない…」と思っているという(笑)
ほかの仕事をしているときのちょっとした瞬間に
不安がどっと押し寄せてきてしまう(笑)
来週から始まる稽古に、自分の中でどれほどのものを蓄えて臨むのか
僕としては、とにかく未知のゾーンに進む気持ちです


2015_07_14 Cinema★Cinema 2015_07_14 Cinema★Cinema

苦悩してる亀ちゃんにきゅーん
どんな亀ちゃんが見れるのか
新たな亀ちゃんを見れるの本当に楽しみにしてる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:07  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.13 (Mon)

Going

今夜は長渕剛さんが生出演ゲスト
上田さんが聞いてくれてたけど、誰もが疑問だった
「なんでスポーツ番組に?」

いつもGoingを見てくださっていて
見てたら出たいなと密かに思っておられたらしく
今回、「長渕魂で戦うアスリートSP」という企画で出演

坂本勇人選手も長渕さんの曲を使ってると亀ちゃん情報

過酷なトレーニングや食事へのこだわりは
スタミナと心肺機能の向上
そのお話を聞いてる亀ちゃんの横顔の美しいこと


その肉体を見せてくださいとお願い
ジャケットを脱ぐお手伝いをする亀ちゃんと上田さん
長渕「けっこう脱がすの早いね」
かめ「すいません。ちょっとジュニアの頃に」
裏返った袖も、しっかり直す亀ちゃん

長渕「亀梨くんも、いい体してるよね。こういう体に憧れるの」
上田「長渕さんに憧れるなんて」
かめ「お父さん、見てる!?名前呼んでもらったよ!亀梨って!」
こういう事いうところ、可愛い過ぎる


Going前の亀マニュ更新
昨日は、KAT-TUNの東京でのイベントだったね
「来られなかった皆。近々会える事を楽しみにしてます」
会えなかった私たちのことも言ってくれて、ありがとう

Going前に番組収録って、なんの番組だろう
とにかく、昨日もいろいろとお仕事あったみたいで
Goimgもおつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.08 (Wed)

STAGE SQUARE

今月のドル誌、3誌とも亀ちゃんだ~
WUがまたまたやってくれてて
亀梨和也×不死鳥
和物の亀ちゃん、美しさとけだるさ!ホント素晴らし過ぎる

今日のアップは、ちょっと前に発売された舞台雑誌
STAGE SQUARE
STAGE SQUARE

僕が帝国劇場で「DREAN BOYS」の主演を務めていた時は
常に孤独を感じながら舞台に立っていた気がします
今まで僕が立ってきたステージと
今回の舞台では、そこが大きく違うのかなと思います


”亀梨和也”を客観的に見ている亀ちゃん
ジャニーさんと一緒に舞台を作り続ける道だってあるし
映画やドラマのお仕事もいただけている
でも、この舞台はやらなきゃいけないと思ったんです
もちろん大変なことだというのも分かっているんですけど
”亀梨和也”を動かしている冷静な自分としては
これからも”亀梨和也”を続けていくのであれば
この作品にも向き合わなければ前に進めないと思ったんです


僕自身、目に見えることだけでなく
ほかの何かを感じさせる存在になりたいと思っているので
そういう蜷川さんの世界に入ることができるのは
本当に楽しみです。


カメラマンの操上さんが素敵なことをおっしゃってくださったんだね
ほんと、短くてぷにぷにしてるんだけど
ダンスだったりの指の所作とか、めちゃくちゃ綺麗なんだよね
僕の指は短くて太くて、熊さんみたいというか
野球のグローブみたいなんですけど(笑)
操上さんから「手に表情があって、綺麗だ」と
言ってもらえたのは嬉しかったですね


STAGE SQUARE

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.06 (Mon)

Going

豪速球プロジェクト
「マイルで測っていたんでね」
何、この撮り方(笑)
とりあえず
「長期で見守ってほしい」って事が言いたかったのね


最多勝投手ヤクルト小川選手編
股割りで球速アップしたらしく、亀ちゃんも挑戦


そして、秘密の練習法で
小川投手、亀ちゃんも耳を触ってるー!!
あーぷにぷにしてるんだろうなぁ


そして、計測
めっちゃ喜んでるところでVTR終わった
VTR明け、笑ってる亀ちゃん(笑)
140キロはねー(笑)でも少し球速アップしたみたい

ケラケラ笑う亀ちゃんに癒され
かっこいい亀ちゃんにドキドキさせてもらったよん


七夕の願い事
「靑い種子は太陽のなかにある」が成功しますように。
140kmも投げられますように。


楽しみにしてるよー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

THE MUSIC DAY

大シャッフル!ジャニーズスーパーメドレー
亀ちゃんは「硝子の少年」
はあーーめっちゃくちゃ美しいよおお


KAT-TUN登場
亀ちゃん、ひゃーイケメン過ぎるー
たちゃん、じゅんの、きゃーカッコいいー
ゆっち、手を上げながらの登場に、ガクッ(笑)

ポルノグラフィティの後、すぐKAT-TUN歌うんだったら
メインステは使えないのか…と思ってたら
CMまたぎ
しかも、そこで、こんなことをー
とにかく明るい安村さんの「はいてますよ」のネタをする4人
亀ちゃんがしようって言ったでしょ?(笑)


歌のパフォーマンスは、超絶かっこよかったあああ
キプフェ&KISS KISS KISS

「幕張、盛り上がっていくぞーー」
メインステから花道を歩いてセンステに向かうKAT-TUN
ほんと、カッコいい

そして、KISS KISS KISS
なにこの照明!もう神々しいとしか言いようがない


ひえええ!鋭い眼差しにやられた


亀ちゃん、腰…


「君の中の僕が今夜も叫んでる♪」で
亀ちゃん、髪の毛かき上げて腰ふりふりしてたの
カメラが引きになっちゃったのは残念すぎた
それにしても、色気駄々漏れだよ、亀ちゃん


ラストの投げチュー、なんてカッコいいんだあああ
でも唇に小指を這わせるのも、よかった


じゅんの
キレのある激しいダンスが、カッコよくて
ジャケットが長いから、その裾が激しくヒラヒラ舞ってて
ダンスしてる時の激しく麗しい目もたまんなくて
ついつい目が行ってしまう

とにかく、KAT-TUNのパフォーマンス
みんな最高にカッコよかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:42  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.01 (Wed)

新CM ライジン「飛翔篇」

第2弾CM来た
関西は、ひるおびで時刻梨を捕獲できた~

「荒野を照りつけるギラギラした太陽」


「ライジンを一気に飲む亀梨さん」
缶にあたる唇たまんないー
長い睫毛も美しい


「バイクは勢いよく疾走しジャンプ」
このヘルメット姿は、なんだか可愛い


ひゃあああ、カッコいい


今回、ポスターは関東だけなの?
関西にも来てほしいよー
このポスター、カッコいいんだもん

ライジン | 大正製薬

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:14  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
