05月≪ 2015年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.30 (Tue)

会報012

KAT-TUN会報012
会報、届いた~

東京ドーム公演のライブレポ
世界一タメになる旅のオープニング曲レコーディング風景や
タメ旅のポスターにサインやメッセージ書くKAT-TUN

ポスターと撮影するのに4時間待ちって、すごいよね
メンバーも「愛情を感じますね」って言ってくれてる
でも、見に行けなそうだから、載せてくれて嬉しい~
KAT-TUN会報012

東京ドームライブを振り返った座談会
亀:いろんなものが見えたライブだったよね
  10周年に向けてというところも含めて。反省点もあるけど
  それを踏まえて、良い10周年に繋がればいいなって

亀:”Rock”のコーナーは、ある種、”生”を見せるというか
   存在自体を見せたくて、ごちゃごちゃさせないっていうのが
   あのコーナーのテーマになってたよな

趣味のコーナー(笑)
竜:それにしても田口、気持ち悪くない?
  全員のソロ、歌って踊れるんだぜ。ストーカーみたいじゃん!
淳:オレは、いつもカラオケで歌ってるしね
亀:俺にいたっては、ヅラは中途半端だし(笑)
  大体、ソロライブでやってる曲とか一回見たぐらいで、歌えないよ!
  この9年間で一番長い時間を感じたよ(笑)
竜:あれはかわいそうだったな~(笑)

KAT-TUN会報012

早く、ライブDVD発売にならないかな
マルチアングルも、楽しみで仕方ないーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:33  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

Going

昨日のGoingは、30分遅い始まり
ちょっと仮眠しようと思って寝たら起きれなかったー
実際には、10分過ぎたくらいで起きたんやけど
一目見てごめんなさいして寝ちゃった

昨夜の亀ちゃん、精悍な顔つきでカッコいい



マストピで、砲丸投げのニュースの時
徳島アナに「亀梨さん!」と呼びかけられ
何か聞かれたりするのかと思ったら、特に何もなく
(何で呼ばれたんだろう??)な亀ちゃん、かわいいー

好珍G前のポージング
スナイパー和也
からの、カメラに見つかっちゃった!のびっくり表情


舞台のお稽古は、順調ですか?
松任谷正隆さんのブログで
ニーナ日記と称して蜷川さんのことを書かれてて
20日に書かれたのなんだけど

ニーナ、去年ちょっと倒れたりしたので
さすがにもう灰皿は飛ばない、と言われていましたが
とんでもない

今日はコーヒーが飛びました
すげ~・・・

ついでに、机を蹴っ飛ばしました
机、10センチくらい飛び上がった

蜷川さん、お元気そうで何よりです
亀ちゃん、頑張れ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

亀カメラ

VOL.50 約束
亀カメラVOL50
東京ドームLIVE前日の深夜
ライブ中に流す映像撮影をしたときに
自分らの看板前で記念撮影してみた(笑)
普段、会場の外なんてなかなか行く機会がないから新鮮だった


言いたくないけど言いたくないけど
KAT-TUNファンミの大阪、明日なんだね…
行けないのはやっぱりちょっとツラいよー
大阪に来てくれてるのに会えないのが
ホントにきつい
この4人ショット見てたら泣きそうになる

でも、またいつか私にも素敵な事が訪れると信じて
亀ちゃんの舞台を楽しみに頑張るー!

今回は記念すべき30回目の東京ドーム公演だったから
懐かしい曲を入れたり、意外な演出を考えたり
恋人へサプライズプレゼントを贈るような気持ちで作ったし
間近でハイフンに会えて
「10周年もこういう機会を作りたい」と思った
いや、必ず作るって約束するよ。


10周年楽しみにしてる
行きやすい日程でありますように(切実に)

ファンのみんなに対してもそう
10年後の自分が何をしているかは約束できない
色々楽しんでもらったり、時にはがっかりさせちゃうこともあるかもしれない
それでも、オレのことを好きになってくれたことは
永遠に後悔させない(笑)
それだけは約束するよ


なんだよー
めちゃくちゃカッコいいこと言ってくれるやん
さすが、かっこつけマン(笑)
でもそう言いきれるだけの男でもあるんだよね

亀カメラVOL50

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:14  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

Going

今宵の亀ちゃん


女子レスリングの日本代表選手が生出演

今日のプロ野球
実は細マッチョなんです。と紹介され
澤村投手との自主トレで苦しそうに筋トレする亀ちゃんや
ホームランを打った映像を流してくれて
少しでもと、亀ちゃん映像を織り交ぜてくれたんですね

好珍G前のポージング



生放送おつかめ様でした

そうそう!
つまみ枝豆さんのブログに亀ちゃんの事が

亀梨くんの・・・

歌が・・・

・・・いい

本当に・・・

上手い。。。

失礼だけどこんなに上手いとは・・・


舞台楽しみーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:13  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

少年倶楽部プレミアム

今月の少プレもめちゃくちゃよかったぁ
WorksはKAT-TUN東京ドーム公演
ライブの模様、インタビューもあるし、リハ映像まで!

サラサラヘアーがたまんないし
リハなのに、オーラありまくりで綺麗でカッコよくて、なんなのー


インタビュー直前、亀ちゃん何をしてたんだろうね
「早く来いよ」
こんな風にたっちゃんにそくされる映像まで流してくれるなんて
笑顔で亀ちゃんを待つ3人もまた愛おしい


インタビューのじゅんの可愛いかったな
たっちゃんのロックな登場
「衝撃ですよね!上田くんの登場。はははは」
作ってる側なのに、天真爛漫な感想(笑)
ラブユアのダンスを新しく振り付けしたの、じゅんのがやったんだね
じゅんのの振り付けがやりやすくなってきてるみたいで
「KAT-TUNに寄せてきた」
「頭よくなってきてる」
って言われて、ニコニコ笑いながら聞いてるの天使かよ

そして、そのライブで披露した演出、曲を
プレミアムショーで!

ジャパネスクの亀ちゃんをまた見れるなんてー

細かな指の動きまでもが、なんとも言えず妖艶で
般若の面にまで表情が出てて
亀ちゃんって、本当にすごいよね


扇子をずらした後の表情が


マイクに触れてからの唇をつたっていく指&表情
やばいです


シャッフルKAT-TUN
「ありがとう」でウィンク亀ちゃん


そして、そして、RAY♪
ライブで見る前から凄く好きだった曲
衣装は置いといて、また歌ってるの見れてめちゃくちゃ嬉しい~

あーもう!たまんないよおお


ひゃああ、大好きだああ


トークゲストは、ふなっしーと光一くん
亀なっしーは梨界のプリンスだったんだね
NHKの館内を歩くとき、ふなっしーのお手手つないであげたり
亀汁ブシャーしたり、ノリノリ亀たん
いろんな亀ちゃん見れて、楽しい1時間だったー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:37  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

Going

昨夜は可愛い亀ちゃんに癒された~
Goingの生亀ちゃんは、一週間の元気の源やわ

江川さんのみんな浅いのコーナー
亀ちゃん、大正解!
ガッツポーズして、ピースして
めちゃくちゃ喜んでて、可愛いーーー


江川さん「舞台やってる方はわかると思います」
亀ちゃん「8月舞台やりますので」
お知らせ、ぶっこんで来た

ドミニカ取材
元メジャリーガーのペドロ・マルティネスさんが建てた学校を訪れ
日本で、歌ったり踊ったりしていると自分の紹介をしたら
子供たちから「踊って!」のリクエスト
ダンスして最後にバク転
「恥ずかしいー」照れる亀ちゃん、かわゆい

ペドロさんの奥さんに取材
ドミニカ取材の放送はこれでラストなのかな
いろいろ取材に行き、140キロにもチャレンジし
子供たちと触れ合ったり、子供たちと野球してる亀ちゃん
自然ですごく可愛いかった
暑いなか、おつかめ様でした


好珍G前のポージング



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

亀マニュ

元気ですかぁー
って聞いてくれることにキュン
それだけ会えてないってことでもあるんだけどね

梅雨ってなんだか眠くなる。笑

が、

しかぁーし


なんだよぉ!可愛いすぎるよぉ
相変わらずの可愛いマニュに、ニマニマしてしまう

舞台の稽古も始まって
新しい事が沢山動き出してるんだね

絵文字も満載で、ほんま可愛いったらない

シャワーを浴びてGoingに臨む亀ちゃんまであと少し

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.12 (Fri)

大きな挑戦

LOADED
”やんちゃでエレガントな男のファッション誌”
20150610LOADED

エレガント~
そういう言葉もしっくりくる、いい男になったね
あ~本当にカッコいい

人として、何かを身につけていかなければいけないことを
自覚するような年齢になりました
今までは、流れに身を委ねることで自分のポジションを
探していたような気がします
そんな行為が好きで、自分でもその必然性を重視していました


20150610LOADED

最近は、亀梨和也としての見られ方について
長いスパンで考えていかねばと
徐々に意識改革を求めるようになってきました


20150610LOADED

20150610LOADED

今年から来年にかけて
自分のキャリアや人生にとっても大きな挑戦が控えています
正直、不安や怖さの方が勝っています
今まで築いてきた環境のままでいることは
とてもラクで安心するんだけど、そこはあえてぶっ壊していきたい
できるだけ、今までに経験したことのない感覚や景色に触れたい


20150610LOADED

亀ちゃんが、不安や怖さの方が勝ってるって言うほどの
大きな挑戦ってなんだろう
そういうこと言うの珍しいから、ドキドキする
どういう挑戦が控えているのか全くわかんないけど
どんな環境になろうと、亀ちゃんへの愛は変わらないから
どーんと挑戦してね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:46  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

Going

昨日は、副音声もあったんだね
副音声のゲストは長嶋さん、王さんの娘さん達で
お父様方の話とかで盛り上がってたみたい
関西は、副音声の放送なかったんだけどさ

副音声につづき、メガネ亀ちゃん


ジャンクション
最多勝投手の速球の秘密とは
江川さん「私が教えます」
上田さん「教えてもムダですって」
2人に挟まれ、グーのポーズ


ヤクルトの小川投手は171cm
亀ちゃんとほぼ同じ身長ってことで
江川さん曰く、小川投手のピッチングに140キロを出すヒントがあると
亀ちゃんがドミニカでやったフォームと似ていて
だから、これくらい(150キロ)のスピードが出る可能性がある

みんな、苦笑いだったけど(笑)
とりあえず、遠投で練習をするのがいいと江川さん
亀「ということは、上田さんの家のお庭お借りしていいですか」
上「俺んちの庭5キロあるぞ」

エンディングで発表
小川投手に、豪速球の極意を教わりにすでに行ってたんだ(笑)
近日公開予定~

好珍G前のポージング
上田さんの真似してく亀ちゃんとアナのお2人
おもろ、可愛い~




ポージングする前の真面目なお顔の亀ちゃん
いつも綺麗なんだよなぁ


亀ちゃん、副音声とGoing生放送、おつかめ様でした
舞台のお稽古始まってるのかな
早く観たいです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.05 (Fri)

「靑い種子」製作発表

昨日、製作発表会があったんだね
ZEROでも、その会見を取り上げてくれた

終わったあとに、自分と向き合ったときに
違った顔が見れることを自分自身に期待しながら
座長として引っ張っていくことができたらいいなと思います




ポスターの鋭い眼光たまんない


亀ちゃんを主演に抜てきしたことについて、蜷川さんは
亀梨くんは手こずりそうだなと
こじれたら絶対言うこと聞かないよ
そっぽ向いて、うまくいかないだろうなと
表面は柔らかいけども、この人は大変だと思って
困難な山を選びました


「はい。表面は柔らかいです」
タジタジ亀ちゃん、可愛いー


六平直政さんからも
「初めて蜷川さんの作品に出る若い2人を
何とか命がけで支えようかと思ったら
さっき亀ちゃんに、演技プラン、僕が全部教えますからって」
亀ちゃん呼びされてる(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:52  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.02 (Tue)

Going

豪速球プロジェクト
140キロの設定はしてるけど
プロの方々からストレートの極意を学ぶのが大前提
「その先に、僕の140キロがあったらいいな…と」
亀ちゃんもやっぱり厳しいとは思ってるんだよね

球速をあげる2つの極意を教わり
1、2球目は106キロ
「んっーーーー!カモン!」って、なんだよ、かわゆいんだからぁ



3球目に、3キロアップの109キロ
教えて頂いたコーチとハイタッチする亀ちゃん、嬉しそう

投球フォームのバランスはすごく良かったと褒められ
カメラ目線で嬉しさ全開、可愛いよぉ


「ちょっと遠投やりすぎた」
「スパイク履いてないんですよ!踏ん張りきかないんで」
言い訳する亀ちゃんも
「ちきしょー」って、悔しがる亀ちゃんも
愛しくて、可愛いったらない

「教わって、1キロも上がらなかったら申し訳ない」って
ほんともう亀ちゃんってば
3キロアップして、コーチも喜んでくれて良かったね

スタジオでもまた言い訳してた(笑)
「長い目で皆さん、温かく応援して頂きたいなと」

日本に帰ったらタオルを使ってシャドーピッチングをしなさいと言われてたの
自宅の鏡の位置を置き換えるらしい
「ご自由にどうぞ」って上田さん、ひどい(笑)

温か~い気持ちで応援してるから
無理せず、ストレートの極意を学んでいってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.01 (Mon)

ジャンクション

ジャンクション
上田さん「豪速球プロジェクト最終回~」
亀ちゃん「違いますっ」

”宮迫です”の手真似しながら言って、寄り目(笑)
なんかわかんないけど、可愛いかったー

亀プロジェクトのアップしてたら遅くなるから、今夜はもう寝よ
亀ちゃん、おつかめ様でした
6月に入ったら、舞台のお稽古が本格的に始まるのかな?
頑張ってねー楽しみにしてるよん





私もおばあちゃんしか判んなかった~


短い指が、たまんなく愛おしい



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:24  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
