03月≪ 2015年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.30 (Thu)

亀カメラ VOL.48

亀ちゃん舞台の相手役
高畑充希ちゃんなんだね!
歌唱力あって歌声すごく綺麗だから
めちゃくちゃ楽しみー

最近全然アップしてないけど
亀カメラも毎月楽しみにしております

マキア編集部さんのツイ

【6月号亀カメラ裏話①】
深夜の撮影スタジオに現れた亀梨さん。
話はオススメの映画や音楽の話から人生観、
仕事に通ずる話まで、通常よりロングインタビューに。
いつもは取材に参加しないカメラマン若木さんやヘアメイクさんも巻き込んで
語り尽くしたあとは、なんだかしみじみモードでした。

【6月号亀カメラ裏話②】
ドラマ撮影が終わって直後、久々に短髪にした亀梨さん。
「本当はもうちょっと切りたいんだよねー。久々に自分がしたい髪型にしてる!」
爽やかなライティングの中、少年のような横顔を撮影。
セルフphでは、プライベートで嬉しかったことを報告してくれました。


誕生日付近で、いつもお世話になってるお店に行ったら
サプライズでケーキを頂きました
嬉しかったー!

亀カメラ48

VOL.儚さ
”儚さ”はいつも僕のそばにある
この仕事は打ち上げ花火みたい。どんなプロジェクトも期間限定
思い入れた作品でも、信頼を深めたメンバーでも
同じことはずっと続けられない

すべての人やモノは、儚い存在なのかなって。
時は流れ、すべてが変化する中、同じものが求められ続けることはないから
でも、それは悲しいことじゃない
再び求められることを願いながら、今の自分を生きればいいだけ

デビュー当時のKAT-TUNは多くの人に鮮烈な印象を残した
あの頃の刹那な僕らはもういないけれど
新しい僕らをみんなの記憶に刻めればいい
亀梨和也としてもそう
今後もアップダウンはあると思うけど
だからこそ、新しい自分になれる。


亀カメラ48

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:10  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

Going

亀ちゃん、おかえりー
今日帰ってきたわけではないけど
2週間ぶりの亀ちゃんだもんね




江川さんのみんな浅いのコーナー
上田さんが正解して、亀ちゃんちょっと悔しそう
でも、坂本勇人選手の言葉を思い出して
江川さんに正解もらう亀ちゃん(笑)
最後、首こてんってしてて
ほんともう、可愛いんだからー


ドミニカの映像は、何週にもわたって放送してくれるのね
子供たちの前でバク転する亀ちゃん
言葉が通じないから、何かやんないと!と思ってって

上田さんに「保育士の勉強に行ったのか」と言われるくらい
子供たちと戯れる亀ちゃん
腕組まれてたり、手を繋いだり、肩組んだり、おんぶしたり
言葉が通じなくても、すっごい触れ合ってて
短時間で仲良くなっちゃう亀ちゃん、凄いなぁって思うし
そんな亀ちゃんを見ると、きゅんきゅんするー

ドミニカの子供たちは
ボールの代わりにペットボトルのキャップを使って野球をしていて
そのビティージャという遊びを亀ちゃんも体験
本気で遊ぶ亀ちゃんがまた愛おしい


好珍G前のポージング
だから、可愛い過ぎるんですけどー


亀ちゃん、お疲れ様でした
一昨日だっけ、じゅんのマニュで
ライブのリハーサルしてるって言ってたね
東京ドームまであと少し
どんな構成になるのかとか色々楽しみにしてるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

大阪駅のRAIZIN

大阪駅地下のライジン亀ちゃん
201504RAIZIN

柱の写真が亀ちゃん、RAIZIN缶、亀ちゃん…って変わってくの
綺麗に撮れなかったんだけど
カッコいいーー
東京にはもっと色んなライジン亀ちゃんのポスターがあるみたいで…
ライダースジャケットを羽織る亀ちゃんも見たかったなぁ
でも、大阪にもライジン亀ちゃん来てくれて、嬉しかった~
201504RAIZIN
201504RAIZIN

私事なんだけど
それどころじゃなくなった出来事がこの日にはあって
私にとって大切な出来事だったから、書いておく
これ撮ってるときにメールが!
1年以上連絡が取れなかった亀友からのメールに
もう1人のお友達と号泣

連絡が来たことも嬉しかったし
そんな大変なことがあったなんて、びっくりで
でも、でも、無事でよかった

どうしてるのかわかんなくて
やっぱりどうしても心配で10日前にメールしたみたけど
でもやっぱり返事ないか、て思ってたら…
連絡してみて良かったー

また、いつか一緒に亀ちゃんに会える日が来ることを祈ってる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:46  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.22 (Wed)

come Here DVD

昨日フラゲして


初回1、2のパッケージ
手が動くんやー!と触りまくってたら
めちゃくちゃ指紋付いちゃった(笑)

ブックレットが3種違うくて
それぞれの会場のショットが掲載されてるのね

ソロページの最初のページが
HIDE and SEEKのモノクロ写真になってて
かっこいいーー


サングラス越しの目つきたまんない


右上の亀ちゃんの口、好きー


昨日は国際フォーラムだけ見た~
今から友達と代々木DVDの鑑賞会

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:02  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

ドミニカから生電話

亀ちゃん、ドミニカに行ってるなんて知らなかったー
ジャンクションにも本番始まっても、亀ちゃんの姿がなくて
亀ちゃん、今どこ?状態

スタジオ生出演できないって知らなかっただけに
寂しさ倍増だったよおおお

でも、生電話で声&笑い声聞けて
笑い声にも、めちゃくちゃキュンキュンした

ドミニカでのVTR
WBCの優勝トロフィーを持たせてもらって
「よかったGoingやってて」
すっごい、感動してるー

このトロフィーを触ったのは、日本人では亀ちゃんが初めて
「どうも、亀梨です」
感動と嬉しさのあまり自己紹介する亀ちゃん(笑)


つか、トロフィーより
亀ちゃんの胸元に釘付けだったんですけどー
胸元のほくろ、たまんにゃい


んで、トロフィー置くときに
Tシャツの中が露わに!
こういうチラ見えも、たまんないんだよなぁ


ドミニカとの時差は13時間
この放送のとき、ドミニカはお昼の12時前
これから、メジャーリーグの育成機関に行くって言ってた

まだ、ドミニカにいるのかな?
上田さんも言ってくれてたけど
ホント、くれぐれも気をつけて帰ってきてねー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

「秘密のソリオ3/コードネーム」篇

たっちゃんが言ってたCM、ソリオだったのね
久しぶりのKAT-TUNでのCM
極上空間で流れてた~

◆CMストーリー
とうとう敵集団のボスに追い詰められた亀梨和也
又の名をMr.ソリオ


最大のピンチに現れたのは、ソリオに乗った仲間たち
「Mr.パワースライドドア」中丸雄一
「Mr.レーダーブレーキサポートII」上田竜也
「Mr.広々空間」田口淳之介

「いいのか、そんな名前で!」敵ボスのツッコミにも
「うん!」と本人たちは満足気


頼りになる仲間たちに救われ
安堵の笑みがこぼれるMr.ソリオだった。


4人で揃っての「うん」が可愛いー
たっちゃんが運転席、すごく新鮮

CM撮影秘話

久しぶりにKAT-TUN揃っての出演。
現場が期待と緊張でドキドキしているなか、まず登場したのは田口さん
長身にトレンチコートがお似合いです。
「よろしくお願いします!」と言う田口スマイルに雰囲気は一気に和みます。

最後に亀梨さん。蝶ネクタイ姿も素敵です。
待ち時間には敵ボス役の俳優さんと英語で会話
女部下役のモデルさんからはロシア語を教えてもらったり
自らコミュニケーションをとって共演者さんたちの緊張を解いてくださいました。

そして、いよいよ全員揃っての撮影
声を揃えて言うセリフも、練習なしで1発OK!
ポーズもまるで振りつけのように揃って、息がぴったり!
さすがKAT-TUN!と思わせる瞬間でした。
走行シーンではメンバーの普段からの仲のよさが全開!
田口さんが笑いをとりにいったり、上田さんがつっこまれ役だったり
本当に楽しそうな笑顔が出ていました
こうして予定通りスムーズに撮影は終了しました。

ソリオ「秘密のソリオ3/コードネーム」篇 TVCM情報 | スズキ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:12  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.13 (Mon)

Going

亀ちゃん、めっちゃくちゃ綺麗で
ドキドキするくらい美人でカッコよかったあああ




江川さんの話を真剣な表情で聞いてる
キリッと亀ちゃんにも、クラクラするー


水泳選手が生出演で
ワイプに映るの少なかったりもしたけど
上田さん、亀ちゃんにも話振ってくれたり
カメラアップでも、ほーんと綺麗


エンディング
豪速球プロジェクトの話があって
「来週、早速あるところに、遠出してきます」って!

東京ドーム公演まで1ヶ月きってて忙しい時だと思うけど
どこに行くのかわかんないけど
気をつけて行ってきてねー

VTR中、咳してたのって亀ちゃん?
わかんないけど、風邪だったら早く治してね

生放送、おつかめ樣でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:45  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.12 (Sun)

靑い種子は太陽のなかにある

亀ちゃんの舞台主演きたね
蜷川さんとの初タッグ

蜷川さんの舞台、添い寝熊、内容は難しかったけど
たっちゃんの演技力に感動した舞台だったから
蜷川さんの演出で
どんな亀ちゃんが見れるのか、楽しみだなぁ

人気グループKAT-TUNの亀梨和也が
蜷川幸雄氏が手掛ける舞台に初出演初主演することが10日分かった。
作品は今年、生誕80年を迎える寺山修司さんの
幻の音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」
今年80歳になる蜷川氏が演出し
松任谷正隆氏も全編書き下ろしで楽曲を提供する。

“言葉の錬金術師”と称された寺山さんと
演劇界で活躍する蜷川氏の80年記念イヤー舞台は
亀梨を座長に迎えた“最強カルテット”で上演される。

亀梨主演で上演される音楽劇は
1983年5月に47歳で死去した寺山さんが28歳のときに書いた幻の戯曲
演出を手掛ける蜷川氏が、主演に亀梨を指名、音楽は松任谷氏に決まった。

デイリースポーツ online

「青い種子は太陽のなかにある」あらすじ

'63年夏、浮浪者や夜の女たちが集うスラムに
市役所の計画で近代建築のアパートが建設され始める。
工員・賢治と深夜レストハウスのウエートレスの弓子は
スラムで出会い付き合い始めるが
1日のうちに夕暮れのひとときしか会うことができずにいた。

ある日、アパートの建築現場で朝鮮人の作業員が足場から転落して死亡。
現場監督や市役所の人間たちは
その死体をアパートの土台のコンクリートに埋め込んでしまう。
その現場を目撃した賢治は
警察や人権擁護委員会に訴えかけるが誰も相手にしない。
死体が埋められた場所に賢治はチョークで太陽のマークを記し
弓子に約束の言葉をささやく、「青い種子は太陽のなかにある」と。

真実を明らかにすることに心をとらわれる賢治と
幸せな結婚を夢見る弓子との溝が次第に深まる中
賢治はアパート建設に融資している代議士・早瀬に直訴。
ところが早瀬の口封じに遭い
早瀬の経営する大会社に勤めるという条件をのんでしまう。
早瀬の娘・マリーはそんな賢治のことを嘲笑する。

一方、アパートの建築は着々と進み
入居の資格を得るために夜の女たちと浮浪者たちは偽物の所帯を持つように。
狂想曲的なドタバタ騒ぎの中、入居の日を迎える。
そこで浮浪者の長老・おりんが唄った「日招き」の唄が賢治の心を揺らし
賢治はついにスラムの住人たちに真実を語り始める。

webザテレビジョン

亀ちゃんコメント

「初めてのことづくしの時間になると思いますが、
蜷川さん、松任谷さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん
すべての方々からいただく刺激、教えをしっかり形にできるよう
準備をしていきたいと思います」と意気込んでいる


東京・Bunkamuraオーチャードホール、8月10~30日
大阪・オリックス劇場、9月4~13日

ファンクラブ申込み締め切り、4月30日消印有効
郵送案内はないから
伝言板メールか、ジャニーズネットの会員ページで確認

一般発売もあって
こちらでは、A席8000円(東京・大阪)、B席6000円(東京)の発売も
6月13日(土)だってー

チケット争奪戦、大変だろうけど
希望の日のチケットをゲットできますように
亀ちゃん、お稽古大変だろうけど、頑張ってねー
楽しみにしてるよん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:00  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

Going

新プロジェクト発表なったね
豪速球プロジェクト
でも上田さんの言う通り、140キロは無謀過ぎると思うー
自分に対しても負けず嫌いで頑張り屋の亀ちゃん
とことんやっちゃうんだろうなぁ
肩とか壊さないか心配だよ
また体ごっつくなっちゃうのかな…

このプロジェクトを通して
豪速球とは!を、いろんな投手に取材していくっていうのは
おもしろいと思うし
野球少年だったり、一般の方で野球をしてる人にはいい企画になると思うし
でも、そういう人達も
プロ野球選手のような体格してるわけじゃないんだから
亀ちゃんの今の体型でも、教わった極意で
どれだけ球速を伸ばせるかって内容でいいやん

ねぇ亀ちゃんもさすがに無謀だと思ってるよね?


体ごっつくなっちゃうけどごめんってことなの?


せめて130キロにしてーー!
ホームラン企画には、何か夢があったけど
140キロの球速を投げれたところで…って気がするんですけどー
と、やんや言ってても亀ちゃんは頑張っちゃうんやろうし
無謀だぁーやめてーって言えば言うほど燃えそう
亀ちゃん自身、アイドルとしての葛藤は出てくるやろうしね

痩せたり、筋肉つけたりの繰り返しで
すっごく大変だと思うけど
体壊さないようにしてね

美人な亀ちゃんのままでいてー





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:04  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

副音声4/5

今日の副音声は江川さんと
Going新メンバー、お天気担当の松井愛莉さんと山本アナ





2人の緊張が伝わってくる副音声
愛莉ちゃんに星の話を振る江川さん
野球は初実況の山本アナの質問に
機転を利かせて、受け答えをし、話を進める亀ちゃん

野球の試合が早く終わっちゃって
愛莉ちゃんの自己紹介話に
お父さんにオーディションの応募を薦められたって話で
「10月3日に?」と江川さん
父さんだから、らしく(笑)
みんな苦笑い←映ってないけど
江川さん「そういうのいらない?」
亀ちゃん「大丈夫です」って

女優の仕事もされてるって話から
お芝居の話は亀梨さんにって山本アナに振られるも
謙遜する亀ちゃん
「いづれ共演なんてこともあるかもね。女優同士だから」
って江川さん!?

女優同士ってー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:45  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

エナジードリンク「RAIZIN」新CMに

亀ちゃん、新CMきたね
新たな企業からの新起用、嬉しい~
いろんな分野で活躍して頑張ってる亀ちゃんだから
起用してくださったんだね

■TV-CMについて

「RAIZIN」のイメージキャラクターには亀梨和也さんを起用致しました。
映画やドラマ、アーティスト活動のみならず
スポーツ番組のキャスターなど、幅広いフィールドで活躍中の亀梨さん。
新しい分野にもどんどん挑戦している精力的なキャラクターが
飲む人に元気や勇気、活気をもたらす「RAIZIN」の“顔”として
最もふさわしい存在であることから、今回の起用に至りました。


■撮影エピソード

今回のCMは亀梨さんの台詞が一切なく
飲みカットの微妙なニュアンスやカメラを見つめる意味深な表情
勢いよくバイクに跨るアクションだけで
「RAIZIN」の魅力を伝える、難しい演技が求められました。
圧倒的な存在感と研ぎ澄まされた集中力に加えて
監督の狙いを即座にお芝居へ反映させる抜群のセンスを発揮し
次々とOKテイクを重ねていきました。
また、休憩中は穏やかな笑顔で監督やスタッフと談笑。
本番中の男らしいクールなイメージと
カメラがオフの時の気さくなキャラクターとのギャップに
女性のみならず、多くの男性スタッフも惹きつけられていました。

エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」新発売 | 大正製薬

亀ちゃんのコメントも掲載される
レッドブル派だったけど、これからは、もちろん
大正製薬のライジンにしまーす

金曜日にCM発表会が
翼の前での立ち姿がカッコいいったらない


めざまし土曜日でCMも見れて
これまた、めちゃくちゃカッコいいー




ズムサタでも取り上げてくれて
ってか、”ズムサタの偉い人が義堂に物申す!”って
お怒りモードで眉間にシワ


「リニューアルして迎える総合Pの一発目のズムサタ登場
だーれも来ないってどういうことよ!?」
「まぁ、モッチーはね…今いろいろあれですけど」

そんな義堂ちゃんに、カッコいい汗の拭き方を伝授したり
「スナックモッチー久々にやろう
もう色んなもん、吐き出しちゃおう」とか言ったり
ズムサタファミリーとの仲が伺えるね(笑)
ってか、私、モッチーが結婚してたの知らなかったー

義堂ちゃんMCになって
ズムサタ生出演する日、楽しみにしてまーす

今日は、副音声に日テレ系人気番組の特番にGoing

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:06  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
