02月≪ 2015年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

Going

亀ちゃん、めちゃくちゃカッコよかったー
アップでも本当に美しい!!




そうそう!
野球のテーマソング新しくなったんだよね
Goingの番組テーマソングも
KAT-TUN「熱くなれ」に

上重アナ、さっそく宣伝して頂いて
上田さんにオープニングからお知らせ?と言われながらも
「今年のプロ野球のテーマが熱くなれ!ですから
熱くなれ!日本中よ、熱くなれっ!」
しっかり宣伝する亀ちゃん、可愛い~

「うっさいわ、すっかり冷え切ったわ」と笑いに持ってく上田さんにも
ちゃんと愛を感じております

坂本勇人選手にインタビュー
「しっかり注目させて見させて頂きますので」
「そう言われると、すごくプレッシャーに」
「えーへへへへ」
亀ちゃん、ボディータッチしながら困り笑い

ありさと上重アナが卒業
上重アナは、ズムサタも卒業されスッキリに
ズムサタはシューイチを卒業した義堂アナがメインMCに
いろいろと変わるのは寂しいけど
また新しい場所でも、亀ちゃん&KAT-TUNを宜しくお願いします
とにかく、皆さんお疲れ様でした!

亀ちゃん、3日間の副音声とGoing生放送
おつかめ樣でしたー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.29 (Sun)

副音声 3/29

今日のゲストは、ボクシングの穂積選手
サッカーからは都並さん、ラグビーから五郎丸歩選手



副音声では、野球の話だけじゃなく
いろいろと質問しながら話を聞きだしてて
それぞれのスポーツの話が聞けて、おもしろかったよ

話を聞きながら、亀ちゃんの話も盛り込んで
亀ちゃん自身のルーティーンの話だったり
「ライブでは、本番での感覚を大事にしたいタイプ
お客さんが入ったときの直感で
例えば、鏡見てこのポーズをしようとか思わないし
本番始まってみないと、自分が何するかわかんない部分を持っていたい
僕が何かやったということではなく
皆さんが、もっと何かやれ~って乗せてくれてるので、感謝です」

やっぱりキャーキャーって盛り上がりを届けるのって大切だよね
それで亀ちゃんも、いろいろとやってくれるんだもん
亀ちゃんが開いてくれる、気持ちよくなってもらうために
どんどん声を届けたいね

五郎丸さんって、珍しい名前の話になって
義堂「亀梨さんもですもんね、小動物と果物が入ってるんですもんね」
亀「バカにしてるんですか」
義堂「してないです!してないです」
慌てる義堂ちゃん

初めて、親戚以外で亀梨さんに会ったとき
20何年会ったことなかったから
嬉しいというより、ここまできてたらからヤキモチ?みたいなって(笑)

亀ちゃん、3日間の副音声おつかめ様でした
また夜にね~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:38  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.29 (Sun)

副音声

セ・パ公式戦が、27日金曜日から開幕し
今年も亀ちゃんの副音声、始まったね
でも、大阪は一昨日も昨日も放送なかったけどさ

昨日のゲストは、中山の秀さん
シューイチで流してくれたから、ちょこっと見れた~
昨日のスーツ、いいね


あー!って、開いたお口の形が可愛いったらないよぉ


ホームランかと思った打球
喜ぶ秀さんの横で、最後までしっかり目で追っていて
冷静に見ていた亀ちゃん、流石です

見切れてけど、アップで微妙な舌の動きに


今日は大阪でも放送あるけど1時間遅れ
もうすぐ始まる~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:55  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.24 (Tue)

Going

めちゃくちゃ可愛いくて、カッコよくて、綺麗だったー

亀ちゃん、めちゃくちゃ痩せてたなぁ
お顔シュッとしてて、顔ちっちゃーい!


原監督にインタビュー
開幕投手について質問したら
「前々日くらいに、亀梨さんが僕に言ってください」
その選手を開幕投手にしますって
「えぇー!僕ですか」ってびっくり顔や
「いやいやいや」ってリアクションが可愛い~

監督室にケネディ大統領の肖像画を飾られてるらしく
「ケネディさんのような深い悩みはないだろうと」
っていう話から
亀ちゃんは
「夜景の綺麗なところに行くと、こんなに人がたくさんいるんだな
自分1人で思い悩んでいることが
そこに行くと、こんなに沢山人がいて、そのうちの1人なんだから
こんなことでくじけるなって」

そんな亀ちゃんの余談をちゃんと聞いてくれて
監督さん、ホントいい人だな


「亀梨くんも成長してきたねぇ」
「日本のエンターテインメントを引っ張って、さらに頑張ってください」
「インタビュー原辰徳でした」って
恐縮してる亀ちゃんもまた可愛いー


好珍G前のポーズ
はいーまた可愛いのきた
お目目ぱちぱち、首こてんってしたり


いつも通り、日曜日更新の亀マニュ
前回は誕生日、今回はデビュー9周年の記念日と重なったね

10年を迎えるにあたって大事な、意味のある一年にしたいと
なので、グループの仕事、liveなど、、、
色々な事を感じとっていただけたらと
そして、今年もKAT-UNを宜しくです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

KAT-TUNデビュー9周年

デビュー9周年おめでとう

9周年、幸先のよいスタートを切ってる感じだね
今年に入ってシングル2曲も出たし
早々に東京ドーム公演の発表もあったし
まだまだ楽しいことが待ってそうだし

彼らの口から10周年って言葉が出るたびに
10周年を視野に入れて色々考えるのって
彼らにとっても、わくわくで楽しみなんだろうなぁって

いろんなこともあったし
10周年っていう一区切りが
すごく意味のある、感慨深いものになるね

9周年が実りある1年になり
そして、盛大に10周年を迎えられますように





会報011の表紙、いいショットだなぁ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:19  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.18 (Wed)

24作連続1位

KAT-TUNおめでとうーー

人気グループ・KAT-TUNの
24枚目のシングル「KISS KISS KISS」が初週15.3万枚を売り上げ
3/23付週間シングルランキング1位に初登場した。


たやすく獲得できた1位、というわけではないし
喜びもひとしおだね
亀マニュや、メンバーの連載で喜びの声聞けるかな



KAT-TUNちゃん、本当におめでとう!!

話は変わるけど
こないだの舞台挨拶で
シャンプーは何を使ってるのかって質問があったらしく
ジョンマスターオーガニック、頭皮に効く種類、バニラの香り
詳しく教えてくれたんだね

禿げてるわけではないからねって言ってたの?(笑)
頭皮に効く種類のを使ってるけど
香りで選んでるんだろうね

最近、髪がパッサパサで気になってて
だったら、ダメージヘア用のがいいんだろうけど(笑)
バニラの香り、買ってみた

最初は「うわー結構なバニラの香りだな」って思ったけど
使い心地は、ほんのり香るくらいでいい感じ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:20  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.17 (Tue)

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」DVD発売

待ってましたーー

KAT-TUN、2年3ヵ月ぶりのファン待望の全国ツアー
「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」の全貌。完全保存盤!
2012年の“CHAINツアー”より時を経て
8枚目のオリジナルアルバム「comeHere」の発表に併せて敢行され
全国10会場23公演で約30万人を動員したライブツアーから
9月27日、東京・国立代々木競技場第一体育館でのコンサートを収録。
新曲と旧曲を取り交ぜて、まったくブランクを感じさせない
むしろパワーアップした4人のライブパフォーマンスは圧巻!
メンバーが趣向を凝らし、さらに個性が際立つソロコーナーも必見。


そして、今回は
【通常盤】に加えて
【初回限定盤1】【初回限定盤2】の発売もあるって

【通常盤】DVD2枚組
9月27日の国立代々木競技場第一体育館公演を収録
ブックレット(28P)を封入

【初回限定盤1】DVD4枚組
<DISC1~2>
全盤種共通の9月27日の国立代々木競技場第一体育館公演
<DISC3~4>
KAT-TUN結成後の初コンサートを行なった原点の地
そしてこのツアーの感動のプロローグとなった
7月の東京国際フォーラム公演を収録
さらに“特殊パッケージ仕様”でライブフォトブックレット(40P)を封入

【初回限定盤2】DVD4枚組
<DISC1~2>
全盤種共通の9月27日の国立代々木競技場第一体育館公演
<DISC3~4>
2年連続2度目となった2014年大みそか
京セラドーム大阪における単独カウントダウン公演を収録
さらに“特殊パッケージ仕様”でライブフォトブックレット(40P)を封入


3公演、まるまる見れちゃうなんて
カウコンは出るかな?って思ってたけど、ってか願ってたけど
国際フォーラムまで出してくれるなんて嬉しいー
しかも、ダイジェストとかじゃないなんて
すごーーい!びっくりだよ

あっ!発売日は、4月22日でーす


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:40  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

Going

短髪亀ちゃん、とっても凛々しい


ボクシングの山中選手が生出演
「神の左」を実演解説
亀ちゃんと上田さんがその極意に挑戦

亀ちゃん×ボクシング映像で
1ポンドの福音の耕作ちゃんの映像が流れたー

久しぶりにやったボクシング
モニターでフォームをチャックする亀ちゃん
真剣な表情がたまんなくカッコいい


好珍G前のポーズ
猫のポーズをする上田さん
スルーする亀ちゃん
山中さんがいるから?
髪切って、男らしいモードなの?
なんでやんなかったのー
「今日、誰もやんないの!?」って上田さんも(笑)

金曜日はMステ生出演
からの、夜中3時までKATーTUNのお仕事?
一昨日&昨日は、ジョーカーゲームの舞台挨拶
そして30分遅れのGoing生放送
亀ちゃん、おつかめ樣


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:18  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

Mステ

亀ちゃん、髪切ってたね
昨日のジョーカーゲーム舞台挨拶によると
セカンドラブのクランクアップした月曜日に切りに行って
Mステの前に右側を刈り上げたって!
短髪、いいー
毛先遊ばせる髪型は可愛いかったけど
短髪亀ちゃん、カッコいい

歌始まる前の
口角クイッとあげるとこ、首傾げるとこ
何回見てもたまんなく好きぃ




君のトリコさ~♪で
きっちりカメラ目線でウィンクしてくるとこ
そういうところが大好きなんだよぉー

それにしても「KISS KISS KISS」って
PVといい、Mステでもねっとりエロいったらなくて
なんだか下半身触りすぎーって思ってたら
君の中の僕が~♪の
亀ちゃんの触り方がめちゃくちゃエロくて
どうしてくれるのよー(笑)

首筋もたまんないし
君とイキたい♪じゃなかった、君と生きたい♪の
目線をカメラから逸らさないとこにも
完璧やられちゃったよ


最後の投げKISSの仕方がまた
めっちゃくちゃカッコよくてメロメロだよぉ

最後横向いてたのが
刈り上げを見せたかったからってのは
可愛いけど
それと、じゅんの!
亀ちゃんの投げKISSで気付かなったけど
じゅんのもヤバいのーーーー

昨日、今日と関東では
ジョーカーゲーム、大ヒット御礼舞台挨拶が
レポ見てると、亀ちゃんテンション高そう~

そんな中私は大阪で1人ジョーカーゲーム
市内の映画館、小さいスクリーンだったけど
それなりに人も入ってた
しかも、ヲタより男子グループやカップルのが多かったと思う

続編ありますようにーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:45  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

東京ドーム公演決定!!

お昼休みに、このお知らせを見て
一気にテンション上がったーーー
この、わくわく、どきどき感、ほっんと楽しいわぁ

我が家にはまだ届いてないけど
会報と共に受付案内、振込用紙が届いてるみたいだね

メール伝言板によると
公演スケジュールは
5/9(土)18:00
5/10(日)18:00

申込みの締め切りは
3/27(金)消印有効とのこと

たっちゃんマニュアルで
「皆さんに話す事が沢山あります」
って言ってたうちのひとつが、早速来たのね
沢山ってことは、まだお知らせが他にもあるんだよね

申込み案内に
2015はデビューライブの地、東京ドームからスタート!
9周年の今年は、4つの個性がまじりあう
”新感覚ライブ”を構想中!
10周年に向けて、新たな挑戦を続けるKAT-TUNを見逃すな!


なんで東京ドームの2公演だけ発表あったんだろうと思ったら
10周年に向けて
まずは、デビューライブの地、東京ドームからスタート
ということだったんだね

なんだか感慨深いなぁ

新感覚ライブっていうのは
楽しみでもあり、どんな事考えてるのかドキドキでもあり(◎-◎;)!!

でも、とにかく、KAT-TUNと10周年に向けて
盛り上がれるのが楽しみーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.09 (Mon)

Going

そうだ!
今夜の亀ちゃんビジュアルで、CM撮影だったのかな


昨日のたっちゃんマニュアル
「今みんなでCM撮影してます」って
みんなって、もちろんKAT-TUNでだよね
なんのCM撮影だったんだろう~

好珍G前のポーズ
こんにゃろーってくらいの可愛さだったね

お目目クリクリ、ウルウル瞳で上目遣い
可愛い過ぎるっしょ






最後に首コテンと来たもんだ
小悪魔和子、可愛いすぎだよー
あざとくってもまんまとやられちゃうわ(笑)

亀ちゃん、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:37  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.08 (Sun)

特典映像 独占公開@シューイチ

KAT-TUN新曲「KISS KISS KISS」の発売まで
あと、3日

その直前に、新曲PVを流してくれて、そして
初回限定盤2の特典映像まで公開してくれたー

亀ちゃんのレコーディング風景って、たまんないわぁ


シャッフルKAT-TUN


J-webのリリース特設サイトのメッセージ
亀ちゃんが1番って珍しい気が
KISS KISS KISSについては
”視線を合わせないで魅せる”というところを意識
「逆算というかそういうイメージなんだけど
この曲はそんな気持ちでやっていたいなって思っています


カップリングは、「NOTHING ELSE MATTERS」が
好きだなって思ったらしい
どんな曲だろうね

シャッフルKAT-TUNは
「ありがとう」は、KAT-TUNではできないことで
ソロでもできないことをやろうというのが
2人の中に根本的にあって

詩は、2人で持ち寄って混ぜ合わせようとしたら
それぞれお互いの世界観がしっかりと作られていたので
その世界観が壊れるのはもったいないなと思い
今回は上田君の詩で。

何でこの2人で?何でこの楽曲になったか?
楽曲を作る過程もしっかりとドキュメンタリータッチで
押さえられているのが、シャッフルKAT-TUNの見どころのひとつ


何でたっちゃんと組むことになったか
ああでもない、こうでもないって言いながら作る2人を見れるなんて
めちゃくちゃ楽しみでしかない!







拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

セカンドラブ4話

体、やわらかい…に続き
またびっくりなプレイが飛び出したね

ストレッチからのキス
うん、うん、こういうシチュエーションはあるだろうね
エッチのスイッチはいる瞬間とか
結唯を優しく愛おしく見つめる慶くん、たまんない

「今日は、手を使わない」
「手を使わないで結唯とやる」

思わず、えーっ!なんでーって声出ちゃったけど
結唯の服を、口で脱がしてるのヤバーい
亀ちゃんの表情もたまんなくて、ドキドキ止まんない

久しぶりに仁友から連絡きて
「セカンドラブ、妄想が止まらないんだけどー」って
仁友もかなりハマってるみたい


慶くんが、一ノ瀬のダンスを見てかなわないと思い
涙するシーン
予告の涙はこういう事だったのね
誰かに何かを言われた訳ではなく自らが悟って…
悔しさより、その何十倍も感動しての涙
でも、それはそれで切ないね

「その感動が、平慶の目指した夢の終わりであること
わかってしまった…」

一ノ瀬が怪我をして舞台には立てないとなり
代役で踊るか問われる慶くん

これってチャンス?でも
それはそれで切ない結末にならない?
どうするの?とドキドキ

慶くんの決断は
今の一ノ瀬が踊れる範囲で振りを変えると
舞台に立つよう一ノ瀬を説得

無事に幕を下ろし、脚光を浴びる一ノ瀬
舞台の袖で、一ノ瀬を見る慶くんに涙

なんでかわかんないけど、亀ちゃんだったら…って思って、また涙
亀ちゃんには、いつまでも脚光を浴びててほしい

裏口から一人帰る慶くん
そこに、結唯が待っててくれて、慶くんに拍手を
すごく素敵なシーンだったなぁ

そして、これをきっかけに
慶くんにダンスの振り付けのお仕事が
髪短くなった慶くん、可愛い~

「お風呂行ってからじゃないの?」
「お風呂行ってからもすればいいじゃん」
「しすぎじゃない、私達?」
「いや?」
いやじゃなーーーーい!!
ほっんと、妄想止まんないよおおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
06:42  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

Going

昨日は東京ドームで取材?だったんだね
一瞬だけどネット越しのブースで観戦してる姿、映った~

江川さんの実演解説
亀ちゃんがバットを持って、実演解説のお手伝い
ワイプばっかじゃね…
こういうコーナーあって、アップの亀ちゃん見れるの嬉しい


白眼、白くて綺麗なんだなぁ


江川さんの話を聞く亀ちゃん
うぅ、可愛いよぉ


好珍Gの前のポーズ
よくわかんなくて
亀ちゃん、可愛いポーズになってる


亀ちゃん、新しい時計?
に見えたんだけど、違うのかな
はっきり見えなかったから、わかんないけど
見たことない時計な気がした

ラジオで誕生日のこと話してたね
亀ちゃんより私達ファンのほうが楽しんでるって
亀ちゃんはGoingだったし
次の日というか、Going終わって帰って
朝7時には起きないといけなかったらしく
誕生日の日はドラマ撮影
帰って、ステーキ焼いて赤ワイン一杯だけでお祝い
忙しいし仕方ないね
でも自分で1人お祝いする亀ちゃん愛おしい

今日もドラマ撮影で早かったりするのかな?
ここのところ5時間以上寝た日がないって言ってたけど
体調管理しっかりしてね
生放送おつかめ様でした


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
