01月≪ 2015年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

タメ旅写真撮影

ひるおび内で、タメ旅の宣伝映像
前回の沖縄旅スペシャルのときの映像と
レギュラー用の写真撮影してる映像が流れた~

タメ旅自体、関西の放送決まってないけど
番組宣伝は見れるっていう
なんとも言い難いものはあるけど

写真撮影してるKATーTUN
めちゃくちゃ可愛いかったからアップ




一部地域は除きます…の地域になりたくない

頼みの綱の三重で放送ないみたいで…
遅れての放送もないのかな
本当に頼みの綱だったから昨日はショック過ぎて

MBSに要望頑張るしかない!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:56  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

お誕生日ケーキ

セカンドラブ7話で終わっちゃうのね
3月20日が最終回
始まったのが2月からだし
終わる時期もそんなものかもしれないけど
7話って短すぎるー

少プレの福岡ロケで
KATーTUNが食べてた水炊き、鳥善の心斎橋店でご飯
写真見て「なんとまぁ」ってびっくりされちゃったけど
「おめでとうございます」と言って頂き
私達も「ありがとうございます」って(笑)


今年のお誕生日ケーキ


カラオケボックスで、改めてHappy Birthday





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:57  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

「KISS KISS KISS」MV解禁

亀ちゃん誕生日の日に
MV解禁、タメ旅のレギュラー化決定の発表があったり
セカンドラブで誕生日お祝いしてもらってる映像がWSで流れたり
いろいろあったね

まず、タメ旅レギュラー決定おめでとう
ただ…関東ローカル枠っていう
今のところ、関西での放送あるかないか決まってないから
正直、素直には喜べないんだけど
頑張って要望送るしかないんだよね…

そして、MV解禁WSも誕生日WSも
関西少なすぎる
めざましとワイスクしかやってない

KISS KISS KISSのMV
サラサラヘアーで踊る亀ちゃん


色っぽい表情もたまんない


セカンドラブからサプライズセレモニー


「もっと大人になんなきゃなと思う」


「30代の自分に対して
色々準備できる年にしたいなと思います」
言い終わるやいなや、横向いたの何だったんだろう
その行動も気になりつつ
横顔に惚れ惚れ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:04  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

29歳おめでとう

亀ちゃん、お誕生日おめでとう

役者としても
どんどんいい表情、演技を見せるようになって
これからの亀梨和也が
益々、楽しみで仕方がないです

KAT-TUNとしても、もっともっと高みを目指して
10周年
30歳に向けて、素晴らしい1日1日を過ごせますように

誕生日を迎える瞬間の亀ちゃんを
テレビでも見れることなんてそうそうないから
今日は、Goingの生放送で見れて
本当に嬉しかったです

上田さんが三浦知良さんにインタビュー
カズの誕生日、26日なんだね
Goingから誕生日サプライズで、おはぎでお祝い

そして、上田さんが「わがままなお願いなんですけど」って
亀ちゃんも23日月曜日誕生日だから
一言メッセージをお願いします。ってー
VTR明けには、「亀梨くん、誕生日なったばっかりだろ」って
Goingファミリーの皆さんからもお祝いして頂き

深夜の生放送、お仕事なんだけど
素敵な誕生日になったね
ってか、私達ファンにとっては、すごく幸せな誕生日だったよ






ケーキでお祝いしてもらったのね

亀ちゃん、お誕生日おめでとう~
亀ちゃんに出会えて、本当に本当に幸せです
これからも宜しくね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

亀マニュ

連日ドラマ撮影おつかめ樣っ

「ちゃんと見てますかぁー??」って
もちろん、ちゃんと見てるよーって伝えたい

今までないくらい難易度の高い役なんだね
格闘しながら演じてる慶くん
最後まで、しっかりと見るからねーっ

よぉ~し 28ちゃい最後の1日
28歳最後の日と29歳新たな日をGoing!で迎えるんで。。。
TVの前で、待っててくださいなっ


28歳から29歳になる瞬間の亀ちゃんをTVで見れるなんて
そうそうない幸せな瞬間だもん
もっちろん、TVの前で待ってるよん

28歳の亀梨くんも大変お世話になりました
ありがとう


可愛い過ぎて、泣きそうになる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

セカンドラブ3話

「一緒に暮らそう」
ぽけーっとする結唯
生まれて初めて男の人に言われたと知ったときの
慶くんの表情、「もう帰るな」
この強引さにキュンキュン

結唯もすっかり慶くんの虜になっちゃって
高柳先生に別れを切り出し
お母さんにも慶くんのことを話し、同棲することも伝え

未練タラタラな高柳先生も
高柳先生が怪しいことを気づき始めた奥さんも
結唯のお母さんも
慶の元カノも、怖いよー
特に、結唯のお母さん、怖すぎる

でも、この怖さにものめり込んでしまう
2人のラブシーンは、ほんと綺麗に撮ってくれてる
キスの体勢がなんとも言えないけど
セカンドラブ3話
体、やわらかい!って結唯の声には笑ってしまった
セカンドラブ3話

ドイツのカンパニーから連絡が来て
道が開ける、もっといい話なのかと思ったら
通訳って…
それでも、結唯との生活のため
結唯と出会って、動き出した慶くんの人生
新しい何かが開けるかもしれないと、引き受けるんだね

でもでも、来週の予告で、残酷な真実が?
早く続きが見たいーー!!
セカンドラブ3話

ダンススタジオのシーンも綺麗で
工場でのダンスもだけど
すごく惹きつけられるものがあって
ダンスに心情が表れてるって言ってる方がいて
ホント、それーって思った
セカンドラブ3話

賞をもらってる慶くんが、カズヤだった
セカンドラブ3話

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:02  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.18 (Wed)

セカンドラブ2話

結唯が忘れた携帯を届けにきた慶くん
結唯の言ってることがなかなかわかんなくて
首を傾げる慶くん、可愛いすぎ


学校にバレないように必死のジェスチャーする結唯を
「警官みたい」って、天然慶くん(笑)

「学校には来ないで」
「今日、会える?」
慶くん、マジで可愛いすぎる


カンパニーから契約を切られたことを考えながら
ダンスする慶くん
切ないんだけど、汗や肉体美が美しい
初めはストレッチから、だんだん激しくなってくダンス
息をフッッと吐くところの表情も
慶の気持ちが表れてて引き付けられる

ストレッチする姿も美しくて


初めて結ばれた日のことを思い出すシーン
半裸で冷蔵庫の飲み物を取りに行く亀ちゃんの
あの腰のエロ筋←何筋ていうんだっけ
ほんま、たまんない

幼馴染のあかりから
結唯が不倫してることを知らされ
学校での結唯の態度や、会えなかったことで
これを最後にしようと決めた慶くん
「最後にもう1回やりたい」

「これで最後だったら結唯さんのことちゃんと見たい」
電気を点ける慶くん
消す結唯、点けたり消したり繰り返す2人
そんな結唯の手を掴んで
「俺のことも見ろよ、しっかり」
なに、このやりとり

「最後にしたくないの、お願い」
「付き合ってるやついるんだろ、そいつと別れろよ」
突き放されて逆に燃え上がる結惟のこともわかるし
結惟さん結惟さん追っかけただけの慶くんが
強気になっててたまんない

最後の時を過ごした別れの朝
寒さで震える結惟の手を取り自分のポッケに入れる手つなぎ
この手つなぎ好きだな~

朝日に向かって両手広げるシーンも綺麗だった
綺麗なシーンもあり、萌えシーンも盛り込まれてて
ベッドシーンはあっさり終わっちゃったけど
亀ちゃんの裸はいっぱい見れて満足

後ろから抱きついたり
結惟さん呼びが呼び捨てになったり
3話も楽しみ過ぎるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:33  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.16 (Mon)

Going

髪の毛短くなると
一段と若くみえるし一段と可愛くなる
  


◇亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人 坂本勇人選手にインタビュー

宮崎キャンプ
泊まってるホテルの部屋を直撃
「あんまり見せたくない。初めてです」
亀ちゃんだから、取材OKしてくれたんだね

2011年にグァム自主トレに参加させていただき
坂本選手の練習を体験取材
2012年、優勝祝勝会
「亀ちゃん!亀ちゃん!」って
ビールをかけに来てくれた坂本選手
こんな風に慕われる亀ちゃんが、愛おしく好き

坂本選手が変えたバッティングフォームを
VTR明けに、実践


好珍GのVTRフリのポージング


亀ちゃん、生放送おつかめ樣でした
今日もセカンドラブの撮影あるのかな?
新境地の亀ちゃんが見れるの、楽しみにしてるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

ミッドランドスクエアシネマのパネル

金曜日アップしようと
写真を載せただけの記事だったけど書いてて
保存しようと思ったら消えてしまったん
今頃だけどミッドランドスクエアシネマのパネル

サインされる前のパネル


10時の回終わって
蓬莱軒の予約まで時間あったから
映画館ロビーで時間をつぶしてたら
亀ちゃんが入場アナウンスしてるの聞けた
よかったー
んで、熱田神宮へひつまぶしを食べに♪


パネルにサインされたの展示されたと聞いて
再びミッドランドスクエアシネマに




ありがとうの、う
ございましたの、ざの書き方可愛い~


松本の舞台挨拶
警備員に扮装したサプライズ
関西はZIPなかったから
シューイチでやってくれたの嬉しい

今から地元映画館でジョーカーゲーム♪

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:36  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.13 (Fri)

名古屋舞台挨拶

10時の回に行ってきた
亀ちゃん、すっごくすっごく綺麗で可愛くてカッコよかった

髪切った昨日の長野の画像を見たら
おでこを出してて、男らしい感じだったんだけど
今日は前髪下ろしてて、毛先も遊ばせててふわっとさせてて
めちゃくちゃ可愛いかった

真っ白いジャケットに、赤のポケットチーフ
黒のパンツ、ブルーのシャツ

「今日は短い時間かもしれませんが
楽しい時間にしましょう。ね♡(笑)お願いします」
ね♡って笑いながら言ってたの、可愛いかった~

亀ちゃん、きしめんが好きで
名古屋の新幹線ホームの端っこにある
立ち食いのきしめん屋さん、美味しくて好きらしい

でも、そこは、すごくきっちりしてるらしく
「10時だっけな?9時?」
亀ちゃん、関係者の誰かに聞いてて
私はその方の後ろに座ってたから、ようやく亀ちゃんのお顔を
真正面から拝めた
端っこだったから、ほとんど横顔だったんだもんー
もうねぇ、本当にお目目もキラキラで、めちゃくちゃ綺麗だったぁ

閉まる時間は流して、話は進んだんだけど
「やばい、閉まっちゃうと思って、どぅわー行って、ばっと行ったら
時間ピッタリだったんですよ。入れてくれなかった(笑)
きっちりしてんなーと思って
後一歩及ばず、というか
マネージャーと、寂しくトボトボ帰ってくるっていう(笑)」

今年に入って名古屋に来るのは3回目くらいらしく
先月、プライベートで名古屋に来てたらしい
大地さんの舞台を観に、名古屋まで来たんだって!

質問タイムがあって
あててもらった方は前に行って亀ちゃんの隣で質問
そして、ボールペンをもらえて、握手まで

スパイにむいてますか?って質問で
「スパイにはむいてない」
司会者に悪戯っ子ではないですか?と聞かれ「すげぇ悪戯っ子です」
昨日のサプライズ、警備員さんの話を監督がしてくれて
「めっちゃウキウキしてて、控え室のときからワクワクしてて」って
髭とか付けちゃえってウキウキしてたらしく
そんな亀ちゃん、可愛いすぎる

名古屋でのサプライズは
12時45分の回の案内アナウンスを亀ちゃんが
次の予定まで時間あったから、残っててよかったー

映画を観た感想をメンバーは言ってくれましたか?って質問もあり
亀ちゃんに直接言ったわけではないみたいだけど
スタッフさんに、じゅんのが
「いいな~俺もこういう役やりたいな~亀はいいよな~」って言ってたらしい
ゆっちは、お金出して映画館に観に行ったらしい

最後の挨拶、入江監督
亀ちゃんがインタビューで言ってた言葉で
「ゼロから作って、ジョーカーゲームという作品の方程式を作った」
という言葉がいいなと思ってたらしく

「このあと、それが膨らんでいって続編が作れることになったら
その方程式からスタートできる
高いレベルからスタートできるっていうのは夢なんです
妄想はしてるので、よろしくお願いします」と入江監督

誰よりも監督が1番、続編を楽しみにしてるじゃないかってくらい
監督の熱い気持ちが伝わった
もちろん亀ちゃんも、私達ファンもだけどね
みんなの気持ちが形になりますように

ブログ書いてて、今知ったんだけど
入江監督が、亀ちゃんのことブログに書いてくれてる
映画監督入江悠 日記 -
『ジョーカー・ゲーム』の亀梨和也くんについて


やばい…めっちゃ泣いた

亀ちゃんを好きになったのも、好きでい続けてるのも
外見だけじゃないんだよね
本当にね、中身がいい男で、尊敬できる人だから

入江監督、ありがとうございます!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:08  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

セカンドラブ 1話

結論からいうと
めちゃくちゃリピしまくってます

展開早かったり、ん?て思ったところもあるけど
でも、安っぽくなくて画が綺麗で
1話からすごく入り込めた

いきなり校門の前に立ち尽くすのなんて
慶くん怖いよ…と思いつつ
雨の中、生徒の波に逆らって
一直線に結惟の前に歩いてく慶くんが
すごく綺麗で、とても綺麗なシーンだった

シャワーシーンの前
Tシャツ脱いだときの後ろ姿がヤバくて
あの背中の線の窪み具合、たまんなすぎる

ドラマ始まる前に、ダンスで求愛って聞いたときは
どうしようって思ったけど
自分を知ってもらうためのダンスでもあったのね
詐欺?には笑ってしまったけど

「好きだったら私を抱いて」
と言われて、頷く慶くん可愛いすぎ

そしてそして、ラストのシーン
ここ、ヤバすぎるー
音がめちゃくちゃ生々しくて
結惟のボタンを外す慶くんの少し息が上がってる感じ
結惟を脱がす前に自分が先に裸になる慶くん好き過ぎる
お姫様だっこからのベッドイン
下になる慶くんもたまんないし
結惟の髪をかき上げるように髪の毛を触るのも
ただ、下になるの早過ぎる
おでこにキスしただけで、入れ替わっちゃうんやもん

とまぁ、私は全然楽しめてます
あんまりリピし過ぎると、どうにかなりそうで危険たけど(笑)

今日はジョーカーゲーム、名古屋で舞台挨拶
私も1回だけど入れることに
ドラマのために髪の毛切った亀ちゃんを拝んでくるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:05  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.06 (Fri)

ゴチ4戦目

2戦目に31万をお支払い
「衝撃でしたね」

黒アワビのソテーの値段予想を聞いて
これ、またヤバいんじゃない?と思ったけど
結果を先に言うと、ビリは免れたね
でも、イチゴのティラミスをキャンセルしなかったら
ビリだったっていう

「食べたいもん、食べといたほうがいいんじゃないのー」
って言われるも
「お家帰って、どうにか…食べます」

誕生日に松井さんからもらったサイン入りボールを
お宝として持ってきた亀ちゃん
柳葉さんは、松井さんからバットをもらったらしく
しかも、亀ちゃんは持ってない縦書きのサイン
亀ちゃん、めちゃくちゃ羨ましがってて、可愛いな~

黒アワビのソテー
その美味しさに悶える亀ちゃん


アオリイカと三重なばなのパスタ紹介で
イカ大好き亀ちゃんの、美味しそうな顔もまた可愛くて


アワビにイカに
柳葉さんと好きなものが被ってるらしんだけど
「何型ですか?」って
血液型、関係あるのか?(笑)

あと、130,00円って(笑)


でもとにかく、すごく楽しそうで
笑顔いっぱいでめちゃくちゃ可愛いかったー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.04 (Wed)

セカンドラブ制作発表

昨日は、セカンドラブの制作発表が行われたんだね
いよいよ今週金曜日から始まるー


「洋服を着ない日があるので…んはは」
「その日の撮影の前は、いろいろ控えてます」

「当事者なんで、何がエロいのか、何がエロくないのか
ちょっと麻痺してる部分はあるんですけど」


「実際にキスしたりとか
彼女の体に唇を寄せたときの音であったりとかは
すごく、生々しいなと感じました」
キスの音とか体に唇を寄せたときの音とか聞こえたら
確かに生々しいわぁ

会見中、舌ペロペロしてて
おはコールのアナとかキャーキャー言ってた(笑)


「こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが
ジャニーズのセックスシンボルになれる様に…んふふふ
頑張っていきたいと思います」
そういう意気込みで挑んでるんだね
リミッター振り切った亀ちゃん、楽しみにしてる

巨大板チョコに2人でデコレーション
深キョンのデコレーションが綺麗にされてないのを見て
「ちょっと、深田さんの愛が足りてないなっていう…」
「ごめんなさい
深キョン、ほんと可愛いわー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

公開初日舞台挨拶

13時の回に行ってきた
亀ちゃん、めちゃくちゃ綺麗だった

ズムサタ亀ちゃん、可愛いかったんだけど
ズムサタに出てた時の衣装のままじゃなくてよかった
黒のスーツで、髪を縛って耳かけ亀ちゃんは
本当に美人さんで綺麗~

WSで知ったんだけど
完成披露試写会で牛さんの話をしたの反省してたんだ(笑)
深田さんと僕の牛舎でのシーンだったと思うんですけど
中に伊勢谷さんが入っているのではないかという
本当はあそこ笑いが起きちゃいけないのに
完成披露の時に、その話のあとに皆さん観たから
あそこでちょっと笑いが起きたという
ちょっとそれはダメだということになった
なのに、またね、話を掘り返すという


だから13時の回は、上映前の舞台挨拶だし
見どころとか裏話的な話をどこまでしていいのか難しい
「裏話的なものを知らずにフラットなスタートで観てほしい」って

伊勢谷さん
見どころを聞かれ、「出演シーン少なかったんですよ」と伊勢谷さん(笑)
でも、いいポイントで出てきて映画の中では大事に扱って頂いてて
「これ言うべきかな~」って伊勢谷さん

亀ちゃん、「1回(耳打ちしてもらって)いいですか?」
「1回もらっていいですか?で、僕判断していいですか」って
めちゃくちゃ慎重になってた(笑)

「マスコミとか入ってないんだから」って伊勢谷さん(笑)
「でも、そんな勿体ぶって言うほどのことでもないんだけどね」
「だから、やめようか」
客席から「えー!」
「そんな大したことじゃないんだ、ホント、こいつのせいで
こういう風に引っ張られて、おもしろいこと言いそうな雰囲気になってるけど」

こいつって(笑)
でもそんな風に言える間柄ってことだね

ビールなくて大丈夫ですか?とか
原作読んだことある方いますか?とか
客席にも話かけてくれたのは、伊勢谷さん
ほんと、すごくクールな方に見えるけど、おもしろい方だった

で、伊勢谷さんの話は
今回の映画ではまだ描かれていない話だったり
結城の手袋だったりステッキ持ってたりの実は…って部分も見せたいって

続編あるかもしれないのかな
もう、そういう話もあったりするのかな
だったら嬉しいね

監督からも、やりたいけど落としたネタもいっぱいあってって
「乗ってない乗り物とかもあるじゃないですか」
「何ですか…」←なんか妙にびびってた
「豪華客船とか、飛行機から飛び降りる亀梨くんとか」
客席から拍手(笑)

「ハリウッドだと亀梨くんと深田さんが別々の場所から飛び降りて
空中でキャッチみたいなのあるじゃないですか」
深キョン、頑張って!って意味でだと思うんだけど
亀ちゃん、遠慮がちに深キョンの生腕をポンって叩いてて
びっくりする深キョンも、また可愛くて
ってか、生深キョン、めーっちゃくちゃ可愛い綺麗だったー

そして、シンガポールのキャストの方が観に来られてて
監督「亀梨くん、名前呼んでもらっていいですか」
亀「RAJID~」

今でも連絡を取り合ってるらしく
Goingでスリランカに行ったとき、トランジットでシンガポール
その時も連絡をして話してて
RAJIDが「ジョーカーゲーム観たいよ」って言うから
「ユー来ちゃいなよ」って実現したらしい

マスコミが入った舞台挨拶では
ジョーカーゲームのキャンペーンで上位13位に入った映画館から
舞台挨拶に行く映画館が決まって
ミッドランドスクエアシネマと
亀ちゃんが、もう1ヶ所くらいと松本?に決まったんだね

それと豆まきならぬ、亀まき?
ってか、亀ちゃんが嫌いなカリカリ梅
すっぱい=スパイって
20150202WS
20150202WS

ズムサタとのコラボ特番では、嫌いな梅を2回も食べてたね
可哀想だったけど、悶えてるの可愛いかったぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

「KISS KISS KISS」発売決定

セカンドラブの主題歌「KISS KISS KISS」が
3月11日にシングル発売決定ー

KAT-TUN、早くも2015年の第2弾
そして通算24作目となるニューシングルは
彼らの新しい魅力が全開のパッショネイトなラテンポップ!

表題曲「KISS KISS KISS」は2月6日放送開始予定の
亀梨和也主演・テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主題歌。
“昼メロ”よりもさらに過激でスキャンダラスな
新ジャンル“夜メロ”として話題騒然の大人のラブストーリーを
KAT-TUNがPOPでHOT、そしてSEXYでCRAZYに盛り上げる!
一度聴いたらつい口ずさみたくなる
そして体が自然とリズムを刻んでしまうようなキャッチ—な作品。
アートワークは楽曲の世界観にフイットした
これまでの彼らにはないムードを醸し出す出来映え。

もちろんカップリング曲もすべて粒ぞろい。
新たなる試み【初回限定盤2】に収録された
メンバー2名×2組のペアユニットによる楽曲は要チェック!


【初回限定盤1】
▼CD収録曲<全2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1.KISS KISS KISS (テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主題歌)
2.“タイトル未定A”
▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
KISS KISS KISS (ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞ブックレット(ページ数未定)封入

【初回限定盤2】
▼CD収録曲<全4曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1.KISS KISS KISS (テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主題歌)
2.“タイトル未定B”
3.“タイトル未定C” (Vo. 田口淳之介・中丸雄一)
4.“タイトル未定D” (Vo. 亀梨和也・上田竜也)
▼DVD収録内容<特典映像>
オリジナル特典映像

【通常盤】
▼CD収録曲<全3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.KISS KISS KISS (テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主題歌)
2.“タイトル未定E”
3.“タイトル未定F”


きゃーー!!そうきたかーー
ペアユニットによる楽曲、楽しみすぎる

しかも、亀ちゃんとたっちゃんのたっちコンビだなんて
どんな楽曲、どんな世界観を2人で作るのか
楽しみすぎるよおおお

「同梱DVDには先述のペアユニットに関連したオリジナル特典映像を収録。」
オリジナル特典映像って、MVのこと?
KISS KISS KISS は、ビデオ・クリップって記載だから
また違う映像とか?
メイキング的なものでも、それはそれで嬉しいっ

とにかく、楽しみだーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.02 (Mon)

Going

はぁぁ
亀ちゃんの麗しさに、眠気吹っ飛んじゃった
本当にめちゃくちゃ綺麗だったー
 


亀ちゃん昨日は巨人の宮崎キャンプへ
1日、坂本勇人選手に密着取材してたんだね

勇人選手が泊まってる部屋
別メニューでの練習
ボール拾いを手伝う亀ちゃんまで流してくれた
屈んだ姿ちっちゃくて女の子みたい


好珍GのVTR前のポーズ
今日は、指をくわえてるー(笑)


エンディング、またまたジョーカーゲームの宣伝をさせて頂き
本当にありがとうございます!
「スポーツ番組なんだけどなー」と突っ込み入れつつ
「でも、まぁ沢山の方に観てもらいたいね」
上田さんの、Goingファミリーの愛を感じる

それに土曜Goingは亀ちゃん出てないのに
マストピで
ジョーカーゲーム公開初日舞台挨拶を取り上げてくれたん
 


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:44  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
