12月≪ 2015年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.29 (Thu)

関西ローカル番組

デリ芸
こんな番組、初めて見た
関西人の私にとっても、ローカルな番組(笑)

会議室みたいなところで待たされる亀ちゃん
ドアが開いた瞬間の、スンッとした表情たまんない


デリバリーしてくる女の子の声が高くて
その妙なノリに合わせる亀ちゃんは可愛い


Q.小出くんの素顔を教えてください
「一緒にご飯を食べに行って、野球の話で盛り上がりました」

頷くだけの女の子に
「今の話、興味ありました?」
突っ込む亀ちゃん

Q.KAT-TUNのメンバーの素顔を教えてください
「うちのグループっていい意味でも悪い意味でも裏表ないので
素顔のまんまでテレビに出てるって感じなんで」
「田口くん、常にギャグ言って、ニコニコしてるし
中丸くんは、真面目で冒険しない
上田くんは、ボクシング大好きで
基本変わんないです。KAT-TUNって」

それより、女の子のことが気になるみたいで
「地声どんな感じなんですか?」
「人の悪口を言うときの声の出し方やってみてください」


「そんなこと言いません!」
「言わないんだ(ヘラヘラ)」


芸人さんのコントは特におもしろくもなかったんだけど
笑ってる亀ちゃんを見てると、癒された


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.28 (Wed)

23作連続1位

KAT-TUNおめでとうーー

人気グループ・KAT-TUNの
23作目のシングル「Dead or Alive」が初週19.2万枚を売り上げ
2/2付週間シングルランキング1位に初登場。
初週売上は前作「In Fact」14.6万枚を上回る好発進となった。

ORICON STYLE

今回は、もしかしたらあぶないかも…って不安もあったけど
本当によかったー

J-webで「ジョーカー・ゲーム」特設サイトが開設されてて
スペシャルコーナーで亀ちゃんのコメントが更新
公開日まで、毎日更新してくれるのかな?
亀梨和也の海外撮影回顧録
やらせて頂きやす


vol.1では撮影スタートのシンガポールについて
vol.2は、海外撮影に何を持って行ったか

そして、P.S.に、ランキング1位を喜んでくれてるコメントが
23作目という数字は、私たちも拘っていたんだけど
やっぱり、亀ちゃんもすごく嬉しかったってー
23はラッキーナンバーなので、特にチョー嬉しいです 感謝
あぁ…本当に本当によかった

改めて、23作連続1位、おめでとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:27  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

ジョーカーゲーム試写会

また久しぶりの更新になってしまった
土日は風邪でダウンしてて…
もう亀ちゃんのお仕事アップするの追いつかない
亀マニュとGoingを携帯から更新しようと思ってたのに
保存したつもりが消えてたり

テレビ、雑誌etc・・・
亀梨くんが、ちらほら出てるみたいなんで
見てあげてくださいっ

もう、毎日いろいろあって忙しいよー
私達がこれだけ編集や雑誌やらであたふたしてるってことは
亀ちゃん、どれだけ忙しかったんだろう
映画宣伝にドラマ撮影、宣伝とまだまだ忙しいだろうけど
亀ちゃんこそ体調管理しっかりね!

Goingの日も朝からドラマ撮影だったんだよね
お疲れがちょっと目の下に出てたけど
可愛いし、毛先もしっかり遊んでたね(笑)


上田さんのナイスな振りで
めちゃくちゃ可愛い亀ちゃん見れたし


昨日は御堂会館で行われた
ジョーカーゲームの試写会に行ってきた

息つく時間もないくらい、テンポもよくて
ほんと、ジェットコースタームービーってのがよくわかる
亀ちゃんはどのシーンもカッコよくて
でもリンに翻弄され、優しすぎる嘉藤は
ほんと「バカな男」なんだけど
そこが映画としては面白くて人間味もあって
ラストはユーモアもあり、爽快感があって晴れやかな気持ちに
本当にすごくおもしろかったー

そして梅田地下に円柱ポスターがあると知って
帰りに行ってきた






拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:50  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

「ジョーカーゲーム」イベントWS

もっと時間がほしいー
テレビと雑誌の露出がすごくて
追いかけるの大変嬉しいことなんだけどね

20日に行われたジョーカーゲームのイベントWS
スパイ適性テストで
身体を触られまくったり心理テストされたんだね

初対面の女性、最初にどこを見る?
亀ちゃんの答えは目
目と答える人の多くは見た目重視


亀ちゃんは
自分が見たい場所に顔より先に視線を移してから顔が動く、と指摘され
そういう人はハニートラップにかかりやすい


総評結果は
女性に弱い、ちょっとエッチなスパイ
「ちょっとエッチなというのがね
大々的に出されると親に顔を向けられないといいますか(笑)」

「このフリップ持ちながら手を振るってどういう…
ちょっとエッチでーす」



綺麗で可愛い~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:23  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

「セカンドラブ」本編映像初公開

WSで本編映像初公開された
でも関西で流れたWS、どれも短すぎるー

これだけでは、夜メロって感じはないんだけど
本編のお楽しみってことだよね
20150119セカンドラブ 
20150119セカンドラブ 
20150119セカンドラブ

サラ髪でダンスする亀ちゃん、たまんない
20150119セカンドラブ 
20150119セカンドラブ

挿入歌、発表されたね

それと、セカンドラブのポスターを見た方によると
主題歌はKAT-TUNなのね
こちらも近々に発表してくれるよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

Going

20150118Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
スリランカ取材 第2弾

スリランカで本格的に野球が普及していったのは
10年ほど前
26年も続いた内戦
スリランカ最大のフォート駅で7年前に爆弾テロ
その犠牲者の中には野球部の選手や監督が8人もいて

野球でスリランカを平和にしたい
そんな思いで、日本で、唯一の外国人審判になり
スリランカへ日本の野球道具を寄贈したり
スリランカの子供たちを日本に招待したりしてる方への取材
20150118Going

町で1番大きなスポーツ店に行ってみたけど
野球の道具って売ってないんだね
衝撃を受ける亀ちゃん
来週は第3弾で、スリランカ取材完結編

月刊Songsで、”最近ほっこりしたことは?”って質問に
スリランカに行って、子供達と野球をやったこと
(スマホの写真を見せながら)
この10歳の男のがすごくかわいいんですよ
いい笑顔でしょう?またスリランカで野球がしたいですね


今日もちょっと映ってたけど、あの笑顔の可愛い男の子の写真
亀ちゃんのスマホに入ってるんだね

スポーツ番組なのに、今日も映画の宣伝をさせて頂き
本当にありがとうございます!
20150118Going 
20150118Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:07  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

QLAP

QLAP201501
ジョーカーゲーム&セカンドラブで10ページ
カウコンレポが6ページ

黒の衣装、白シャツでのショット
小道具には手錠
これまた、たまんないショットの数々なんだよねぇ

屋上でのチェイスシーンもリアルで迫力ありました
良かった~!
高いところから飛び降りたりするときは
普通は(演者の)顔がわかるように撮るんだけど
今回はオレの顔なんて全然見えないの
オレなの?オレじゃないの?みたいな(笑)
そういうシーンが結構あって、でも、そこがいい。
監督の潔さだなって思うし、逆にありがたい
作品のカッコ良さにも繋がっていると思うよ


亀梨和也なポージングの数々
QLAP201501

”亀梨くんは一緒に背負ってくれる”って思わせるんでしょうね
そうなのかな~?そういうキャラなんじゃない?
何か変わったことをさせてみたいって思われるというか(笑)


手錠はお渡ししましたが、ベッドにかけたのは亀梨くんですよ(笑)
うっわ!(笑)
だって、やるならさ、そのほうがいいかなって発想になるじゃん
いいものを作りたいっていうさ

亀ちゃん自らベッドに手錠かけたんだね
QLAP201501

慶は海外育ちで、女性にガツガツ行くタイプなの
恥じらいなんてまったくなくて
第1話からスカートの中に手を突っ込んだりするんだよ!
キスシーンなんて「あ、キスした」って感じじゃなくて、もっとすごい
会話と同じくらいの量出てくるからね…乞うご期待(ニヤリ)


どんな20代でしたか?
いろんなことを経験させてもらいましたよ
なかなか波瀾万丈だったな~(笑)
でも、二十歳くらいのときに抱いていた夢は
実現させてもらっているかもね


逆に実現していないことは?
5大ドームツアーはできてないし、野外ライブも
あとは「Mステ」の年末スペシャルで
出演者がずらっと並ぶときにタモリさんの横に並ぶこと
これはデビュー前からの夢(笑)


ウラカタさん!ってページには入江監督の話があって
撮影に入って亀梨くんの身体能力の高さを見たら
僕が最初にイメージしていた域を超えられるかもしれないって思った
「この人は一体どこまでできるんだろう?」って(笑)
日本での亀梨くんの活躍を知らない海外スタッフも
彼がちゃんと結果を出してくれるから
「カズなら、もっとこういのができるんじゃないか」って
どんどんハードルをあげてきて(笑)
彼の魅力を実力で認めさせていった感じで
その様子は感動しましたね


他に海外スタッフとのコミュニケーションや
裸シーンのために少食や禁酒などの話も

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:16  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

ザテレビジョンzoom

雑誌のビジュアルがどれもすごくいい
ザテレビジョンzoomのショットも
ザテレビジョンzoom

インタビューはセカンドラブについて
やりがいのある、ハードルの高いチャレンジになりそうです
コンテンポラリーダンスは、演劇的な要素が強くて
日本ではまだあまり浸透していないダンス
クラシックバレエがベースなのかな

慶はダンスに情熱を捧げて生きてきて
恋においてもダンスだけが自分を表現できる手段なんですよ
愛を語る場面でも、ダンスを踊るわけだからね


愛を語る場面でダンス
会話と同じくらいの量で出てくるらしいキスシーン
どんなドラマになるのか、ドキドキだよ

慶の情熱的で無垢なところや
少し冷酷で陰のある部分を伝えるには
わかりやすいお芝居だけが正解じゃないのかな、と思っていて
グレーな部分で繊細に表現したい
役者としても新たな雰囲気をまとえるのかなって
自分でも楽しみです


「セカンド・ラブ」番組公式Twitterより


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:47  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

「セカンド・ラブ」ポスタービジュアル解禁

「セカンド・ラブ」公式ホームページに
ポスタービジュアルが掲載された

夜メロだけあって、ポスターから裸だーー
スポーツ紙にもポスタービジュアル取り上げられてて
衝撃ポスターって書かれてる
でも、なんか、いやらしくなくて綺麗な画だなと思った
脇とか修正されてるしね(笑)

セカンドラブ ポスタービジュアル
金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」

こういうシチュエーションもできるようになって
亀ちゃん、ほんと大人になったね

私自身も大人になったわ(笑)
昔だったら、こういうの見たくないタイプだったんだけど
今では、ウハウハしてるんだもん
あー本当に楽しみ

テレビ誌のストレッチする慶くん
TVガイド201501
TVぴあ201501

今日は、サワーズのCMも解禁されて
「亀梨くん銭湯篇」と「亀梨くん銭湯篇 映画告知あり」
こちらも、裸で湯船につかってて
耳かけに白い肌が、キレイ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

大阪でジョーカーゲーム宣伝

亀ちゃん、宣伝で大阪来てくれた
ミヤネ屋とtenに生出演

CMまたぎ、カメラに向かってニコッ
可愛いすぎるー
20150116ミヤネ屋

宮根さんにお辞儀、出演者にお辞儀
カメラに向かってお辞儀、なんて礼儀正しくて腰低いん

宮根さん、ジョーカーゲーム観たんだね
「これ、ほっんとに面白かった」って
亀ちゃん、嬉しそう

アクションシーン、銃の解体、モールス信号だったり
カットで誤魔化して撮ることも可能だけど
監督は、嘘がないように撮りたいという拘りがあって
ちゃんと出来ないと画として撮りたくない

話してる時、カメラが結構アップになるんだけど
ほっんとにめちゃくちゃ可愛い
20150116ミヤネ屋 
20150116ミヤネ屋

「一度観始めたら、ジェットコースターのように
だぁーーっと始まって、楽しんでもらえると思いますので
大きなスクリーンで隅々まで感じてほしいなと思います」

こちらは、完全な関西ローカル番組ten
「何度も言われてると思われますが、カッコいいですね」
下から舐めるように撮るカメラマンさん
20150116ten 
20150116ten 

超どアップ
20150116ten

最後、カメラに向かって「ありがとうございました」
CMにいく直前だったから
間に合うようにちょっと急いで、そっと言う感じが
なんかたまんない

来週からテレビ出演もいっぱいあるから
録り逃しのないようにしなきゃー
有吉ゼミ、あさイチ、嵐にしやがれ、櫻井有吉アブナイ夜会
KAT-TUNは少プレ、Mステ出演

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

クロワッサン&レタスクラブ

昨日発売のテレビ誌
慶くんのダンスレッスンショット、たまんないー
テレビジョンzoomの亀ちゃんも、すごくイイ

その前に、まだアップしてない雑誌から
クロワッサン
このショットもめっちゃくちゃ、いいの
201501クロワッサン
暗闇の銃撃戦も、誰だかわかんないと思うけど(笑)
自分でやってます
あと、日本人チームとの橋渡しも自分の役割かなと思ったので
つたない語学力でも現地のアクションチームと積極的に話しました


日曜日にGoingで帰国し、月曜日に現地に戻る時には
スーツケースは毎回
スタッフに配るための日本の食材でいっぱいだったらしい

日々のことでは
ホテルの部屋みたいにしようと思って
二十歳から使ってきたベッドを大きいのに替えたんだって

レタスクラブ
今回の役はかっこよく見せるものではなく
存在そのものがかっこよくなきゃいけない
そのために歩き方、手の動き…すべての動作から
むだを排除しようと思いました
動き自体も、しなやかさではなく、硬質な動きを意識しましたね


嘉藤の気持ち、分かるんですよね
僕も一度信頼した人の手は、自分からは離せないから
自分は何をされてもいいんです
されたことよりも、自分がしてしまったことに対する後悔のほうが
僕には耐えられない


初日の舞台挨拶決定して、申し込み始まったー
2回だけなんだね…
もっとやってほしかったよ

日時:1月31日(土)9:30の回上映終了後、13:00の回上映前
登壇者:亀梨和也、深田恭子、伊勢谷友介、入江悠監督
場所:TOHOシネマズ日劇

はがきでの応募と、チケットぴあからの応募
どうか、どうか当たりますようにっ!

次号予告だけど、ananも買ってきた
「見るほどにあなたの官能の扉が開かれる…」ってなんなのー
亀梨和也と過ごす、ホテルでの一夜、だって
来週の発売、楽しみ過ぎる
201501anan予告

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:51  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

TV LIFE Premium

慶くんモードのショット、たまんないよぉ
201501TVLIFEプレミアム

慶くんについて
僕の中の感覚としては、まだ少年っぽいというか
怖いもの知らずというか
大きいことや遠いところにガムシャラに向かっていく力が
まだ残ってる人だと思うんですよね
その大人になりきれてない部分
安定していない危うさというものを
しっかり出せていけたらいいなと思ってます


コンテンポラリーダンスとは
バレエや舞踏など様々なジャンルのダンスが
入り交じった前衛的な踊り
ストレッチの延長戦みたいな感じの振り付けもあって
姿勢も全然違う
今日もすいさっきまでレッスンを受けていて
「肩が上がってる」っていっぱい怒られてきました(笑)


TVガイドに載ってた写真を見て
コンテンポラリーダンスをしてる亀ちゃんも楽しみに

セクシーな亀ちゃんもいっぱい見れるよね?
さぁ、どうでしょう(笑)
それも含めて放送を楽しみにしていてください!


201501TVLIFEプレミアム

ギュウギュウKAT-TUNちゃん
201501TVLIFEプレミアム
亀:4人のドキュメントタッチな映画とかあったら
  楽しそうじゃない?
雄:あ、いいじゃん!
竜:来年のデビュー10周年に向けて
  そういう新しい試みがあってもいいかもしれないね
淳:俺、二枚目に撮ってほしいな
亀:「入口、出口、田口です」が言えなくてもいいのか?
淳:…それは困るな(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:15  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

ダヴィンチ& AneCan

ダヴィンチ
表紙も亀ちゃん
ダヴィンチ201501

自分ひとりの感覚では生きたくないな
という思いは強いです
例えば、ある人から僕がすごく嫌われていたとしますよね
〝なんで僕のことを嫌いなんだろう?〟って
相手の視点になって探ってみれば
〝ああ、それはムカつくかもね〟って納得できる(笑)
人を嫌いになるより
人を理解する努力をしたいなって思うんです

いつも言ってることだけど
こういう風に思うようにする、思える亀ちゃん
本当に尊敬する

悩んだりして眠れない夜によく読むらしい本
〝人生の地図(高橋歩)〟
元気になるんですよ
書いてあることがシンプルで的確なんです。例えば
❮出来るとか出来ないとか考える前に。
まずは、自分という人間の欲求を解放するんだ❯
…だよねぇって。
❮自分の仕事を嫌ってるようなクソッタレだけにはなりたくない❯
…ホントそう。
❮大人が真剣に遊び続けると、それが仕事になる❯
…うん、いいね!


客観的に自分を見られるようになり
悩みから抜け出せるきっかけを作ってくれるのが、この本

悩むのが好きなのかも
何にも悩みがないなぁって感じる時って
悩みがないこと自体に悩んじゃうくらいですから(苦笑)

うまく言えないけど
すごく亀ちゃんらしいなって思うし
そんな亀ちゃんが好き

AneCan
AneCan201501

物作りが好きだということを改めて感じました
そういう意味では新たに欲も出てきて
アジアに限らず、海外の作品にも
挑みたいという野心が芽生えています。
いつ実現できるかなんてわからないけど
自分の中で明確なビジョンが見えてきたのは確か。

俳優として着々とキャリアを重ねてる亀ちゃん
亀ちゃんの中の明確なビジョン
本当に、楽しみにしてるね

AneCan201501
11月に偶然木村くんに会ったらしく
お腹がポニョっていないかチェックされる亀ちゃん
以前会った時は、役作りで鍛えていない体型だったから
その時みたいになってないかチェックされたんだって

「勝手に先輩からのゴルフのお誘いを待っている日々です♡」って
これは、定期的に木村くんに会ってもらって
ポニョってないかチェックしてもらないと
私たちがやいやい言うより、効き目あるよね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

Come & saita

Como
201501Como
嘉藤の捨て身の男気は、僕自身の生き方にも通じます
僕も、自分自身が感覚として捉えたものに
ちゃんと向かわないと生きてる心地がしないし
それによってリスクを背負う覚悟を持ちながら
生きてこれてると思うから


”スクリーン”というものは僕にとってかなり特別なもので
映画はずっと憧れだったんです
だから、ここ2・3年で
映画のお仕事をさせてもらえるようになってからは
映画なら自分がどう見られても構わないと思えるし
やっぱココだなって覚悟を決めたというか


もし僕に年上に好かれる何かがあるとしたら…
生意気なところ?(笑)


saita
201501saita

すべてが印象深くて、ワンシーンだけなんて選べません
それに、俺が”このアクションが大変だった”と思っても
目立っていないことも多いんです(笑)
たとえば、盤上のチェスの駒を一気に掴み取るところ
これが意外に難しかった!


勇気が必要なチャレンジもありました
でも俺は、”すべてやる”という前提でこの仕事を
受けさせていただいた。だからNOという選択技はない
むしろ「スタントマンにお願いしよう」と言われると、悔しくて
「一度試させてください」とお願いしてました(笑)


撮影中、スタッフの「可愛い!」という言葉を聞いた亀ちゃん
「最近、撮影していて言われるのが
”可愛い”と”エロい”のふたつなんだよね
”カッコいい”がない。ま、いいんだけどさ」とボソリ。

カッコいいのは前提にあって
可愛いかったり、エロかったりがあるんだよ
こんな可愛いことしてたら、そりゃ「可愛い!」って声あがるよ
201501saita

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:59  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

STORY & Marisol

雑誌露出、止まんないね
これから出るanan、TVガイドの慶くんも
めちゃくちゃヤバそう~
とりあえず、アップしていかないと、また追いつかなくなる
昨日の休みでだいぶ整理できたから一気にアップ

STORY
201501STORY

ジョーカーゲーム
スタントはほとんど使わずに9割方は自分でやりました
朝、現場に行ったら「今日はこの壁超えてほしいんだけど」
ってさりげなく言われたり(笑)


セカンドラブ
1話からそこまで行くの?って内容です
今回女性ばかりの制作側からは
僕と深田恭子さんの肉体vs肉体の勝負と言われています
肉弾戦ですよ(笑)


大石静さん、婦人公論で連載されてるみたいで
そこに、セカンドラブの台本の1部分が載ってるみたいで
1話からそこまで行くの?って内容なのね
楽しみで、ドキドキするー

映画もこのドラマもそうなんですが
僕は「亀梨くんと心中するつもりで作りたいから」と
言われることが多いんです
勝負をかける作品に起用されるのは怖い部分もありますが
やはり嬉しいですね


201501STORY

Marisol
すごい甘えん坊だよ(笑)甘えられたいし、甘えたい
特に年上の女性に甘えられるのは好きですね
俺の前だけで”疲れたぁ”なんて言われたら
マッサージでもなんでもします
キッチンに立ってたら、後ろからくっついてる
聞いてるだけで邪魔くさいでしょ?

201501Marisol

でも、すぐに甘えたらダメなんだね
saitaでは
すぐに「守って」と言ってくる人は守りたいと思わない
たとえば重い荷物を持っている女性に
僕が「持とうか?」と尋ねたとする
いつもは大丈夫と断る女性が「大丈夫じゃない」って答えたとき
”大丈夫じゃない”のに
僕が聞くまでは自分で持とうとしている感じにキュンときます


ほとんど弱音をはかない亀ちゃんが
ジョーカーゲームの撮影で行っていたバタム島での生活や
大変な撮影をしているときに
webで甘えてくれたの嬉しかったなぁ~キュンとした

ご飯作りに来ない!?とか
部屋が広くて寂しいとか
体がボロボロなんでマッサージも宜しく~なんて
まぁ、私たちが、どうにか出来ることではないんだけど(笑)

ご飯作りに行ったら、キッチンで後ろからくっついてくるのか~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:57  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

グラブの展示

カナダのバンクーバーに実在した日系人野球チームを題材にした
公開中の映画「バンクーバーの朝日」(フジテレビ開局55周年記念作品)
の撮影で使用されたグラブが
グラブを製作した会社がある奈良県大和郡山市内で展示されている
1月下旬まで、上映館のシネマサンシャイン大和郡山前で展示される。


奈良まで見に行ってきたー


展示されてるの、どれを誰が使っていたのか
表示されてないんだけど
BBAグラブ工房さんのHPに載せてくれてるの見ると
亀ちゃんが使ってたの、これっぽい
BBAの活動



展示されてるのは、すごく色褪せちゃってて
100球以上投げ込んだっていうだけあって
1番使い込んでる感じが

ほんとに薄くて、小さくて
これでキャッチボールしたり、投げ込んだり
本当に大変だったろうなぁ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

「Dead or Alive」MV解禁

「Dead or Alive」MVは
時代も場所もわからない空間を孤独にさまよいながら
ある場所へ辿りつくという設定



メンバーの孤独な表情にも注目
亀ちゃんの孤独な表情、目がせつないー


KAT-TUN通算23枚目のシングル
亀ちゃん主演のジョーカーゲームの主題歌
それと、亀ちゃんのソロ曲「離さないで愛」が入ってるし
どうしても1位を取ってもらいたいシングルなんだけど…


今回は本当にやばいのかな
Mカードとかよくわかんないんだけど
でも、「 新春勝運スペシャル盤」のリリースが決定したのって
そういうことだよね

”KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015”
においてライブレコーディングされた音源が収録
さらに、ここでしか聴けないメンバー4人による
「COUNTDOWNスペシャルトーク」もたっぷり収録

淳之介田口の話で、じゅんのが言ってる~
スペシャルトークは30分以上あるんだって

「購入締め切りが12日終日までなんだ
焦らせちゃって悪いけど、携帯からアクセスしてねん
詳しくはジェイストームのHPへ」

じゅんのー
後悔しないために、追加注文してきたよん

ああ、どうかお願いします

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:20  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

Going

今宵も美しい亀ちゃん
20150111Going 
20150111Going

でも、肩のあたりとか、ごっつく見えるのは
このスーツの色のせい?
あと、下半身というか、あそこがモコモコしてるの気になる

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト特別版
スリランカへ取材
野球だけじゃなく、スリランカの人々の生活も

白Tシャツの亀ちゃん
街や市場を歩く後ろ姿
背中好きには、めちゃくちゃたまんない
20150111Going

野球をしてる場所まで電車移動
ドアが開けっ放しの電車
「乗れた♪」って可愛いな~
「うぉ~い」って、アトラクションみたいって、はしゃいでる

こっちは、亀ちゃんの脇にうきゃきゃ~だったよ
20150111Going

野球の練習に参加
亀梨プロジェクトで亀ちゃんが教わってきたことを
子供たちに教えてあげる亀ちゃん
「ナイスボール」
20150111Going
亀ちゃんの笑顔にもキュン、なんだけど
嬉しそうな子供たちの笑顔を見てると、目頭が熱くなってくる

ワンモアを、日本では「もう一丁」って教えて
みんなが「もう一丁もう一丁」言ってるのは笑えたけど

来週もスリランカの続きが放送されるって~

マストピのコーナーで
まさかの、ジョーカーゲーム完成披露試写会!
上田さんに「は?」って言われてる(笑)
亀ちゃん自身から、見どころの紹介をさせてもらえて
上田さんに「スポーツ番組なんですけどぉ」って突っ込まれ

試写会の映像は少しで、映画のシーンが結構流れて
初めて見るシーンもあった
ほんと、スポーツ番組なのにGoing、本当にありがたい
ありがとうございます!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:37  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

ジョーカーゲーム完成披露試写会WS

金曜ロードショーで
「映画 妖怪人間ベム」がテレビ初放送され
久しぶりに観て、また泣いたー

金曜ロードショーをご覧の皆さんへ
そして、指令64も発令
20150109金曜ロードショー

ジョーカーゲーム完成披露試写会のWS
亀ちゃんと伊勢谷さんとのやり取りがおもしろい

スパイ役の所作や動きに馴染みたいと思い
普段から無駄のない動きをしようと心がけていたらしく
亀:扉を開ける時もなるべく音を立てないように閉めるとか
伊:無駄!
20150109WS

バタム島で泊まってたホテルのバスマットが
あんまり足を拭きたくないような感じだったらしく
亀ちゃんも思ってて、深キョンも言ってたから
亀ちゃん、東京に戻った時にバスマットを買って来てあげたらしい
「すごく感動しました」って、いい話のところを
伊勢谷さん
「そのもらったバスマットは持って帰ってきた?」って
置いて帰ってきちゃった深キョン(笑)

その舞台挨拶の内容が詳しく東宝サイトにアップされてる
東宝WEB SITE

すまたんで、音声はなかったんだけど
伊勢谷さんが亀ちゃんの耳元で何か言ってるのも
このレポで把握できた~
20150109WS 
20150109WS

この顔は何の話をしてる時なんだろう?
20150109WS

ZIPは独占インタビューがあったんだね
ローカル時間帯にやんないでよぉ

共演者の秘密を暴け!ってインタビューがあって
深キョンも伊勢谷さんも亀ちゃんのいい所、言ってくれてて
「この人、意外とちゃんとしてるんですよ
今は髪の毛、跳ねてるのにぃ
意外と現場ではしっかりされていて
同時に現場もひっぱってくれるような
座長意識もちゃんと持っていらっしゃるジェントルマン」


アクションシーン、メイキング映像
初めて見る映像もあって
アクションシーンでは亀ちゃんの身体能力の凄さをビシビシ感じる
スッキリで流れた
こっちからの角度は初めてみた気が
20150109WS

どこの言葉かわからないけど発音の練習してる亀ちゃん
なんでかわかんないけどエロく感じる(笑)
20150109WS

東京では、公開直前イベントが20日にあるんだね
試写会&舞台挨拶、羨ましい限りだよ
私も早く観たいよおおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:34  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.09 (Fri)

ZEROで完成披露試写会

昨日のジョーカーゲームの完成披露試写会
ZEROで取り上げてくれたー
20150108ZERO 
20150108ZERO
可愛いよお
主役じゃない角度でお芝居する亀ちゃんもいいけど
やっぱり、亀ちゃんは真ん中にいるのが、しっくりくるなぁ

メイキング映像も少し流れて
これが、また、カッコいいったらないっ!!!
20150108ZERO 
20150108ZERO

スパイらしく、無駄のない動きをしようと心がけてたらしく
「トイレ入る時とか、ガチャッといったら
スッと入って、スーッと静かに閉める、みたいな」

家でそんな事をしてたなんて

明日というか今日のWSで、違うトーク部分も流れたらいいな
とりあえず、いろいろと張らないとね

ジョーカーゲームのキャンペーンの指令
めちゃくちゃ難しい
自分一人では、なかなか解けなくて友達に助けてもらってる
昨日発令されたNO.60は、亀ちゃんからの出題
でもこれは、自分で解けた
その答えが、メッセージになってて、きゅん

キャンペーンの概要を一応置いておく~

指令をクリアすると、本キャンペーンのポイントとなる
「JOKER」を獲得することができます。
この獲得した「JOKER」によりランキングが形成され
ランキング上位者には各種特典をご用意しております。
また、獲得した「JOKER」はお好きな映画館に送付することができ
映画館に集まったJOKERによる映画館ランキングが形成されます。
この映画館ランキングの上位13館は
映画公開後の舞台挨拶(命名:『Alive舞台挨拶』)の会場候補となります。
1月31日(土)の映画公開初日舞台挨拶にて
この13館より抽選を行い、選ばれた 1館で『Alive舞台挨拶』が行われます。
(『Alive舞台挨拶』では、主演を務めた亀梨和也がご挨拶する予定です。)



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:01  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

一息ついてる場合じゃない

年明け早々、雑誌の露出がすごい
シューイチのインタビューで、亀ちゃんが
「2015年も一息つかずに、やっていきたいと思います」って
やばい、しっかりついていかなきゃ

でも、まずは
KATーTUNカウコン
めちゃくちゃ楽しかったーー

カウコンから既に6日も経ってるけどね
はい!今年一発目の、今頃ですが…の更新です(笑)

カウコン、本当にめちゃくちゃ楽しくて
あっという間の2日間だったな~
亀ちゃんもめーっちゃくちゃ楽しそうで
特に30日は
自分でも「子供に戻ったみたい」っていうくらい
すっごいはしゃいでる感じで、笑顔いっぱいだったし
とにかく可愛かった

最後の挨拶で
「KAT-TUNを好きな気持ちとみんなを好きな気持ちが溢れて
最初から自分でも操作不能な感じでした 」
こんな風にストレートに伝えてくれて
挨拶までもがテンション高くて、愛おしいったらなかった

夏のcome Hereツアーをベースに
ドーム仕様の演出になってて
うん、やっぱりドームに立つKATーTUNは格別です

新たなVTRやコーナーも作ってくれて
カトゥーネット高丸にはメンバーも出演
儲かったらしい高丸社長は、ゴールドの装飾品をいっぱい付けてて
メンバーがそこで働く社員として出演してた
亀ちゃん、白髪まじりの北亀部長
トーカ堂の北さんって方を真似てるんだってね

そして、めちゃくちゃ盛り上がった
KATーTUN大忘年会
メンバーがメンバーのソロ曲を歌うのー
スロットで決まるから何を歌わされるかわからなくて
亀ちゃんがあたったのは
30日たっちゃんのMOMSTER NIGHT
頭に角みたいなの付けられて
おてて付きでガオガオやってる亀ちゃん可愛い過ぎ
31日は、ゆっちのSTEP BY STEP
ゆっちが1582、たっちゃんが絆を歌ったり
楽しい大忘年会でした

そしてそして、亀ちゃんのソロ
Emeraldが短かったから、離愛来る?ってソワソワ
白シャツで出てきて離愛が流れた時の歓声、ほんと凄かった
もちろん私も大絶叫

モニターにMVらしき映像が少し流れて
一瞬だったから、どういうシチュエーションなのかわからなかったけど
でも、めーちゃくちゃエロいのは、わかった
MVかなりヤバいと思う
観る前に心の準備ができて、よかった

最後は、ロンダートからのバク転
その後の表情とか、何だか10代の亀ちゃんを思わせる離愛で
なんとも言えない気持ちになった

31日
Emeraldの舌ペロリの舌の動きが超エロくて
サングラスずらした表情もたまんなくて
短いバージョンでもエロさ全開
「カモン!」って叫んだり雄叫びあげたり
もう、亀梨和也全開で
離愛も大人なエロさが加わって
キャーキャーハァハァだったんだけど

「あたしをもっとキレイにさせて」の歌詞を
キスして壊してって歌っちやって
「間違えたぁー」って言っちゃう亀ちゃん
踊りながら「そ~り~」って言ったり
ごめん!のジェスチャーしてて
めちゃくちゃ可愛かった

31日は新衣装で Dead or Aliveを披露
20150104シューイチ

ダブルアンコは、4U
お琴の音が入ったお正月バージョンのノーマターマター
そして、みんなでシューイチポーズでカメラ撮り
20150104シューイチ

リハ映像、開演前の円陣、終演後の映像
KAT-TUNのカウコンに密着してくれるシューイチには
本当に感謝です!
20150104シューイチ 
20150104シューイチ 
20150104シューイチ

今から来年のこと言うのも気が早いけど
来年もまた、単独のカウコンしてね!
20150104シューイチ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:23  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
