11月≪ 2014年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

亀マニュ&オールナイトニッポン

昨日、セカンド・ラブのクランクインだったんだね
「初日から、フルスロットルです」だって
楽しみ過ぎるー

そして、いよいよ明日からKAT-TUN京セラだーー
明日まで仕事で、仕事終わってから行くから
オープニングには間に合わないのがすごく悲しいけど
とにかく、絶対の絶対に定時には帰るぞぉ!!

先週のオールナイトニッポンに
バンクーバーの朝日チームが出演したときのを
少しだけアップしておく
金曜日はパーソナリティが週替わりになり
26日は、妻夫木くんがパーソナリティに
ゲストにはバンクーバーの朝日チームが出演

亀ちゃんと勝地くん
上地くんと池松くんの2人ずつ出て、そして石井監督
最後は、全員でトーク
ラジオということもあり深夜だし、男子校ノリな朝日軍メンバー
フェチの話とかやいのやいの話してて、おもしろかった

ロイくんの役の紹介してる時
「いい目してるんですよ」と妻夫木くん
なんか、監督とかと居酒屋に行った時に
監督が言ってくれてたらしいんだけど
「ロイは亀梨くんしかいません」って
本人のいないところでもそんな事言ってくれてたなんて嬉しいね

亀ちゃん、1日100球以上投げて
痛み止め飲みながらやってたんだね
「絶対テレビとかで言わないけどさ、痛み止め飲んでたんだよ、この人」
と妻夫木くんが話してくれて
亀ちゃん自身、そういうの話す人じゃないし
妻夫木くんも亀ちゃんのこと解ってくれてるんだろうね
「ロキソ先輩を(笑)」って、おちゃらけて言ってる亀ちゃん

撮影現場が部活みたいだったということで
部活あるあるメール紹介からのトーク

自分の教室が女子の着替え部屋になったら
その後、すっごいいい匂いがしてて
「その感じが、亀が取材部屋に入って来る時と似てるんだよね」
亀梨臭がするんだよって言われてる(笑)

香水、ボディーソープ、ボディークリーム
全部同じ匂いのを使ってるらしい
妻夫木くん曰く、押し付けがましくなく、ほのかに香るんだけど
「いつもね、亀梨ですって匂いがする」って(笑)

妻夫木くんと亀ちゃんは、匂いフェチ
亀ちゃん、頭皮の匂いが好きって前にも言ってたね
「頭皮の匂い?」とびっくりされて
匂いの嗅ぎ方をジェスチャーしてるっぽいんだけど
2人から「エロい!エロい!エロい!」って言われてて
どんなことしてたのか、見たいーー

6人でのトークは、ホントやいのやいので
鼻フェチとか、オーガニックフェチとか、ほくろフェチとか
とにかく男子トークが楽しそう

女性っぽいのは、やっぱり亀ちゃんだろうね
顔にシューってする化粧水かけられてるの見て
「俺、こいつと生きてる次元が違う」って思ったらしい妻夫木くん(笑)

いつも持ち歩いてる水素水サーバーのこと言われたり
家に花を飾ってることとか言われたり
なんでか「亀ん家って滝あんの?」って言われたり
弄られまくってる亀ちゃん

「雄ちゃんがぁ、俺の話する時10倍増しになる」って
言い方可愛いし
雄ちゃん呼びや、勝地くんは、かっちって呼んでるのがわかったり
楽しいラジオでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

歌フリ&Mステスーパーライブ

Dead or Alive、カッコよかったー
前奏からの歌はじまり、すごく好き

最初は黒スーツで
捌けたと思ったら白スーツで出てきた
ジョーカーゲームを意識した衣装だったのかな
20141227歌フリ  
20141227歌フリ

カウコンでも歌ってくれるよね?
めちゃくちゃ楽しみー
カウコンでは、どんな衣装で歌うんだろう
って、歌ってくれるよね?
20141227歌フリ 
20141227歌フリ

番組のルールで
一緒にロケした芸人さんが
アーティストの歌がより素敵になるアイディアを提案

KAT-TUNは、女心を学ぶロケ
チョコレート店に行き
ホットチョコレートを可愛く飲む亀ちゃん
20141227歌フリ

原宿のカワイイファッションのお店で
リボンを付けられる亀ちゃん
ブラマヨさんやKAT-TUNに
どう?って感じで見てもらってるのが女子過ぎる
20141227歌フリ 
20141227歌フリ

ロリータパンクのお店で
ジョーカーゲーム、ジョーカーを引いた人が
歌の時にその格好をするってことになり
たっちゃん、可愛い過ぎるー
20141227歌フリ

関西では放送がなかった直前SPでは
ハンモックヨガ教室に行った映像が流れたんだね
そういうのカットされたりもあったり
あっという間に終わっちゃった歌フリだったけど
Dead or Aliveを歌ってるの見れて、嬉しかったー

あっという間といえば、Mステスーパーライブ
KAT-TUNはトークもなくて、あっという間だったな…でも
亀ちゃん、綺麗だったぁ
20141226Mステ

20141226Mステ

20141226Mステ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:27  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.25 (Thu)

TOKIOカケル

2週にわたってのTOKIOカケル
先週は、カニしゃぶしゃぶを堪能
めちゃくちゃ美味しそうだし、めちゃくちゃ楽しそうで
亀ちゃん満面な笑い顔から楽しさ滲み出てる
見切れてるけど


亀ちゃん、舌!舌!


今週は、方言女子とクリスマスを過ごしたら…
色んな設定で、方言女子を体験

亀ちゃん、熊本の方言を選択
ずっと言ってるけど、よほど好きなのね←ジェラシー
「経験してみていいですか?」って(笑)
優しく頷いてくれる妻夫木くん、ホントいい人

「大丈夫?おまえ飲みすぎじゃない」
ニヤけるのを、抑えられなくなってくる亀ちゃん
「ウチを彼女にしてくれん?」
「いいよ」
亀ちゃん、即答(笑)

TOKIO兄さんにも、「おまえ、撃沈じゃん」
「唇なめたぞ!」言われてる


2つ目のシチュエーション
他の女性に目移りしている彼氏を怒る
というシチュエーションに
「これイイ!これイイ!怒られたい!怒られたい!」って
亀ちゃん、ノリノリ

人気の熊本
山口くんが熊本に怒られたいと亀ちゃんに続き熊本を選択
やきもち焼く亀ちゃんに
「彼氏ヅラすんなよ!」って妻夫木くんに突っ込まれてる
嫉妬の表情の亀ちゃん
「切ない顔するなよぉ」って肩を抱き寄せる妻夫木くん
この2人、ホントなんなの!たまんないー


3つ目のシチュエーション
クリスマスパーティー、周りの人達は寝てしまい…
城島くんと方言女子に
笑い堪えるの必死な亀ちゃん、可愛い過ぎる


で、何これ
こっちのペアのほうが気になるんですけどー


亀ちゃん、可愛い彼女にしか見えない(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:08  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

公開初日舞台挨拶WS

今日はTOKIOカケルの後半だね
被り物を被らされてて、方言女子にデレデレ
番組で朝日軍メンバーが見れるのって
これがラスト?

月曜日のWS
関西ローカルは、おはコール、おは朝
珍しく、すまたんでも初日舞台挨拶取り上げてくれた
20141222舞台挨拶WS

20141222舞台挨拶WS

20141222舞台挨拶WS

感極まった妻夫木くんの背中をさする亀ちゃんも見れたし
すまたんで
上地くん、いや雄ちゃんに
「マイクの持ち方アイドルか」って突っ込む亀ちゃん
「今日、亀ノッてます」って言われて笑ってるのも可愛いかったし

でも、ノンストップのラジオ収録の映像
羨まし過ぎるーー!!
それで上地くんのこと雄ちゃんって呼んでるのわかったね

仲良しで、楽しそうな朝日軍メンバーを見てるとほっこりする
今日のTOKIOカケル楽しみだぁ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:00  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

Going

ちょっと髪の毛、切ったのかな?
少しスッキリしてるような
今夜も、とっても美人さんな亀ちゃん
20141221Going

今夜は則本投手が生出演
楽天ファン感謝祭では、お世話になりました
4日前がお誕生日だった則本投手
「24歳かぁ」って、つぶやいてる亀ちゃん
年下の人が、プロ野球で活躍してるの見てたら
自分も頑張らなきゃって思うって、よく言ってるもんね
20141221Going

先週、スリランカに行ってた亀ちゃん
スリランカの野球少年との出会い、真剣勝負
20141221Going

現地の人々の暮らしにも触れ
20141221Going

この白いTシャツ、なんだかエロい~
20141221Going 
20141221Going

その模様は近日公開
今年のGoing、今夜が最後だったんだね
亀ちゃん、Goingファミリーの皆さん、1年間お疲れ様でした
来年もまた、亀ちゃんをよろしくお願いします

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

絶景!絶品!絶叫!ツアー

シューイチ年末SPで、今年もKAT-TUNを
本当にありがとうございます

富士山周辺ツアー
バス移動中のトークもあり
20141221シューイチ

今年のメンバーの活躍について
初の主演舞台をしたじゅんの
「俺、座長だから感」がちょっとうざかったらしいんだけど

「俺、じゃ長だから」って噛んじゃうじゅんの
初の主演舞台が出来て、嬉しそうなじゅんのが可愛い~

談合坂サービスエリア
富士山の頂上が少し見えてる景色
この後、どんどん近づいて行きますのでって事だけど
亀ちゃん「徐々に見せてくパターン?そういうの俺好きだよ♥
イメージを掻き立てて行きたいよね」って、何の話や

談合坂、名物グルメ
A5ランクの宮崎牛、極みの串を見つけた亀ちゃん
「食べたいっ!!」指差して叫んでるの子供みたい(笑)

でも、食べられるのは3人だけってなって
亀「うそぉーん」
竜「楽しくやるのがシューイチのロケじゃないの?」
たっちゃん、マジ抗議(笑)

シューイチじゃんけんを作ろうってことになり
シューイチポーズからのじゃんけん
「パーに関しては可愛いことになっちゅう」って
そういう、亀ちゃん
めざましジャンケンで2回ともパーを出してたよね
20141221シューイチ

あいこで、シューイチポーズをしちゃうミラクルじゅんのも
亀ちゃんとじゅんのの一騎打ちで
すっごい気合いの入ってる亀ちゃんも
わちゃわちゃKAT-TUN、楽し過ぎるよぉ

KAT-TUNはシューイチファミリーだと思ってる
ホーム感を出していくって言ってた通り
ダジャレ連発のじゅんの
絶品ほうとう鍋でも、絶好調(笑)
太宰治のポージングを真似するじゅんの、亀ちゃん
色気出ちゃって、べっぴんさん過ぎる
20141221シューイチ
20141221シューイチ

ぶっちゃけトーク
・他のメンバーの活動を見ていて「いいなぁ」と思ったことがある?
みんなそれぞれ、羨ましく思ったことがあって
たっちゃんの口から尊敬って、いいこと言ってたのに
「シューイチは中丸にしか出来ないし、GoingはGoingにしか出来ない」
でも、たっちが絡んでるの見れた~
20141221シューイチ
20141221シューイチ

この後、水陸両用のバスに乗って絶景を見に行き
富士急ハイランドに行って
高飛車ってジェットコースターに乗って、お化け屋敷へ
ゆっちのヘタレ具合すごかった(笑)

最後、大ざっぱになっちゃったけど
Going始まるから、とりあえずアップ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:52  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

土曜プレミアム

バンクーバーの朝日
公開初日、おめでとうございます

舞台挨拶で妻夫木くん、感極まって泣いたんだね
その舞台挨拶が、当日の土曜プレミアムで見れるなんて
20141220土曜プレミアム

舞台裏まで流してくれて
20141220土曜プレミアム

円陣組んでる朝日軍メンバー&共演者
ほんと仲の良さが伝わるし、一丸となってたのも伝わる

舞台挨拶は短かったけど
朝日軍メンバーのインタビューが流れたり
20141220土曜プレミアム

亀ちゃんは合宿に参加できなくて
妻夫木くん、亀ちゃんにメールを送ってくれたんだね
「今日、朝日、合宿に行ってきたよ」って
「ハロー!ロイ」ってロイ宛にメールを
そしたら亀ちゃんから、「ハイ!レジー」って返ってきて
すごく嬉しそうなメールだったんだって

「ちゃんとコイツも繋がってくれてるんだって、すごく嬉しかった」って
自分は参加できなかったけど
嬉しそうなメールを送る亀ちゃんにキュンとする
私服で練習してるのや、メイキングも
映画の中のロイくんの入浴シーンも流れたね
20141220土曜プレミアム

少プレに、VS嵐、TOKIOカケル、公開前日の生出演
全然アップできてなくて
ここのところの発売雑誌は買って読めてないし

あと10日でカウコンだなんて
早く逢いたいけど、いろいろとしなきゃいけない事あって焦るー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:23  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.16 (Tue)

セカンドラブ予告

昨日、今日流れたとかじゃなくて
先週の黒服物語の最終回で流れたやつなんだけど
慶くん、たまんないから残しておこうと今ごろだけどアップ
動画ではなく静止画だったけど
カッコよくて、色気がたまんない

20141213セカンドラブ予告 20141213セカンドラブ予告

20141213セカンドラブ予告 20141213セカンドラブ予告
20141213セカンドラブ予告 20141213セカンドラブ予告

20141213セカンドラブ予告

おんなじ人だとは思えない
昨日のめざましジャンケンの可愛いこと
めざましジャンケン

先週金曜日に発売のBAILA
昨日ようやく買って見たんだけど
妻夫木くんとの対談、すごく良かった~
二人の関係性にうるっときた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:47  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

Going

今夜のGoingは、選挙のため
11時30分から20分間のみの生放送
あっという間に終わっちゃたー

亀ちゃん、お顔シュッとしてて
かっこいいよおおお
20141214Going

と思ったら、どーぞの腰くねっとしてるの可愛いっ
20141214Going
20141214Going

この20分のために、急いで帰国したのかな?
少しでも見れて嬉しいんだけど
亀ちゃん、本当に大変だなぁってつくづく感心

野球のお仕事で海外だったみたいだから
その様子はGoingで見れるんだよね?
楽しみにしてるね

亀ちゃん、生放送、本当におつかめ樣でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.14 (Sun)

バンクーバーの朝日特番

昨日の炎の体育会TVのたっちゃん
めっちゃくちゃカッコよかったー
元世界チャンピオンに必死に立ち向かっていく姿
念願だったボクシング対決ができて
3ポイントは取れなかったけど
試合の後の、キラキラした表情もすっごくカッコよかった

さてさて、この1週間いろいろとあり過ぎて
もう何から書いたらいいのかわからないくらい
というか、全て把握できてるのか私?…

雑誌、買えてないのとか、抜けてるのもあったし
水曜日と木曜日にやってためざましテレビの
水曜日の分を消しちゃったり
ほんとちょっと、ついてくの大変だよ
仕事の人間関係で悩んでる場合じゃないっつーの

今週もいろいろあって忙しそう
まず、めざましテレビで
明日から、バンクーバーの朝日チームによる
『めざましジャンケン』が始まると、初日の月曜日は亀ちゃん

映画の宣伝で亀ちゃんが出る番組
17日TOKIOカケル、18日VS嵐、19日ペケポン(VTR出演?)

TOKIOカケルは2週連続なの?
他共演者さんが出る番組や
関西では放送が無いのも某所でチェックしなきゃやし

先週の月~土曜日15時台の番組終わり?にやってた
「高畑充希は見た!バンクーバー朝日の素顔」
高畑充希ちゃんが出演者を
旦那、彼氏、親友、兄、隣人に選ぶの
亀ちゃんは親友だったね
アツいイメージがあって
くだらない相談にも120%で返してくれそうって(笑)
亀ちゃん「若干当たってるね、面倒くさいやつね」って

共演者から見た亀ちゃんのイメージは
化粧水に、ガウンに、ワイン(笑)
これ撮ってるときの亀ちゃん、ほんと可愛いくて放送ないの悲しい

今日は、BSフジで
「バンクーバーの朝日」~歴史の波間に消えた真実の物語~
って番組が放送されたね
関西テレビでも20日に放送されるみたい

バンクーバー国際映画祭の映像
バンクーバーの街並み、博物館を訪れたときの映像
ケイ上西さんから色んなお話を聞けて
20141214特番

スティーブストンの港町に
漁師だったロイくんの亀ちゃん、1人で訪れたんだね
20141214特番
20141214特番

今もバンクーバーに住んでらっしゃる日系二世の方の話とか
当時の写真とかもたくさん見れて
収容所に行かされた後の話も、ケイ上西さんから聞けて
朝日軍が再びチームを組むことはなかったけれど
収容所で、それぞれが野球チームを作って
苦しい生活の中でも、また野球を楽しんでたって知れて

ケイ上西さんたちが野球をしている姿を
監視役の白人の方がニコニコしながら見ていたから
ケイさん、その監視役に野球の試合をしませんか?って言ったらしい
その提案に快く快諾してくれたんだって
そんな話を聞けて、知れて
また映画を観たらいろいろと感じて泣いてしまいそう

めざましテレビで流れたの、このバンクーバーでの映像だけど
カメラアングルがちょっと違ったり
特番では流れなかった映像もあったり
20141211めざましテレビ
20141211めざましテレビ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.10 (Wed)

TOHO梅田にて試写会

今日は、ホンマでっかTVだね
予告のネズミ&鳥って何なんだろう(笑)
とにかく楽しみ~

月曜日にバンクーバーの朝日の試写会行ってきた
御堂会館がどうこうって訳ではないけど
映画館で観るのは、やっぱり何か違う

雑誌で色んなシーンについて話してるのを読んだりして
それぞれのシーンに思い入れて観たっていうのもあるかもやけど
すごく入り込んで観れて感動した

でもやっぱり、朝日の初得点シーンで
ロイくんが笑ってるのはおかしくて
こっちも笑うの堪えるの大変(笑)

試写会前に、妻夫木くんと石井監督の舞台挨拶が
特別ゲストに阪神の大和選手が登場して
妻夫木くんにタイガースのユニフォームをプレゼント
石井監督と2人だけの舞台挨拶は間が持たない感じだったからね
亀ちゃんも来れば良かったのにー
でも、おもしろかったし
生ブッキーはいい人オーラ全開だった

撮影前に合宿したって話から
合宿って言ったら
何日も泊まり込みしたと思われてるかもしれないけど
一泊しかしてないらしい(笑)
「亀梨くんはいなくて、亀抜きで」って
妻夫木くんの亀呼び



TOHO梅田のエレベーター


ジョーカーゲーム
結構大きなタペストリーが


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:03  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

Going

たった一週間で髪伸びたねー
20141107Going

楽天3選手との一打席対決
銀次選手にヒットを打たれたところまでが先週の放送
上田さんの「ナイスバッティ~ング」に
ワイプの亀ちゃんの可愛いこと
20141107Going

でも残りの2選手、岡島選手は、セカンドゴロ
嶋選手をファーストフライに打ち取り
3選手対決は亀ちゃんの勝利だった~
上田さんのリアクションに、笑ってる亀ちゃんの笑い声

チャチャ入れられたりして笑ってたり
上田さんと同じポーズでカメラに向かってスマイル亀ちゃん
可愛いし、癒された~
でも時々見せる表情にドキドキさせられて
20141107Going 
20141107Going

チェンジアップを磨いていくの?って上田さんに言われて
「チェ…(苦笑)投げる機会があれば…わりかしアイドルのほうなんで」
うんうん。今は慶くんモードだしね

亀梨プロジェクト見れなくても、いいよ
亀ちゃん、おつかめ樣でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.07 (Sun)

土曜プレミアムにて

土曜プレミアム終わりに
バンクーバーの映画の映像や、メイキング
亀ちゃんたちのコメントやトークしてるのが流れたー

テレビでは初めて見るシーンとかもあったり
土曜プレミアム

「土曜プレミアムをご覧の皆さん、こんばんは」
きゅるるんとしてて、ホント可愛いよぉ
土曜プレミアム

「やべぇ肩上がんなくなってきた」っていうくらい
相当、投げ込んだって話とか
上地くんに投げた球がちょっと右打者の外にいったら
ボール取るのが痛いらしく、返球のボールがめちゃくちゃ速くて
「俺も痛い、みないな(笑)」って亀ちゃんの笑い声

亀ちゃんの投球について聞かれた上地くん
上「ほんとに今まで受けてきた中で一番速かった」
亀「嘘つけ(笑)松坂さんいるからね」

上地さんの亀ちゃん弄りが、さらに続いて
上「おまえ今日、車道歩いてきた?」
亀「歩道を歩いてきましたよ」
上「これは、水しぶき?」
亀「水しぶきじゃないです。デザインです」
土曜プレミアム

そんな上地さんに妻夫木くんが
「あれ?出てた?」って(笑)
そのやり取りを、めっちゃ笑って見てる亀ちゃん
とにかく、すごく仲良しなのが伝わってくる

土曜プレミアムの途中に
バンクーバーの朝日のCMも捕獲
バンクーバー国際映画祭&ジャパンプレミア映像の
捕獲できてなかったから、うれしー
バンクーバーCM

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.06 (Sat)

セカンドラブ予告

静止画だけど、セカンドラブの予告流れたぁ

大人の恋は、深みにはまる。
セカンドラブ予告

崖っぷちのコンテンポラリーダンサーと
不倫から抜け出せない女教師
セカンドラブ予告

スキャンダラスな激愛が、この冬始まる
セカンドラブ予告 
セカンドラブ予告

大人の恋、崖っぷち、スキャンダラスな激愛
ドキドキなワードばかりで楽しみすぎる

黒服物語は来週が最終回
また別の予告、動画で流れたらいいね

昨日は、KAT-TUNでロケだったのね
じゅんのマニュがツイッター並の更新で報告してくれてる
「ワイワイやりながら楽しんでるよ」って
じゅんのは、10年ぶりくらいに訪れる場所だったのね
富士急でKAT-TUNちゃん目撃されてるー
義堂ちゃんもいたとか?
箱根ロケに続き、シューイチ樣々

あと、カウコンのチケットが来週9日に届くのね
ドキドキだー

その前に、8日はTOHO梅田でバンクーバーの朝日の試写会
映画館で見るの楽しみだし
妻夫木くんと石井監督の舞台挨拶も楽しみだなぁ

公開日の東京での舞台挨拶は行かないことにしたから
生の妻夫木くんを見れる唯一の日
どんな話が聞けるのか、楽しみ~

ジョーカーゲームの前売り券もやっと購入してきた
新しいフライヤーもやっと手に入れた
ジョーカーゲームフライヤー2


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:28  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.04 (Thu)

FNS歌謡祭

マッチがデビュー35周年ということで
ジャニーズ総出演したFNS歌謡祭

”一夜限りのジャニーズ夢のスーパーメドレー”

KAT-TUNにどれくらいの持ち時間あるんだろうと心配だったけど
Real Face&In Factを披露

亀ちゃんのアップから始まったー
こんなアップなのに、それがもう、めちゃくちゃ綺麗で
「リアルを手に入れるんだ」
妖艶な目線、手の動きに、舌ペロ
いきなり、やられまりだったあああ
20141203FNS歌謡祭

カッコいいし、耳かけ亀ちゃん綺麗だし
それに色気が溢れまくってて
まさに、めっちゃ濃度が濃くて、糖質高い亀ちゃんだった

20141203FNS歌謡祭 
20141203FNS歌謡祭

じゅんのにも、ちょいちょいやられちゃうんだよなぁ
In Factの「手のひらを開いたら」のエロかっこよさったら

好きだからってのもあるんだろうけど
やっぱり、KAT-TUNがダントツでかっこいいし
ほんとに二次元な美しさと雰囲気を持ってるグループだと
20141203FNS歌謡祭

マッチとのSPメドレーは
マッチと嵐とKAT-TUNで、ギンギラギンにさりげなく
20141203FNS歌謡祭


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.02 (Tue)

+act

ロングインタビュー&撮り下ろしポートレイト
+act201411

バンクーバーの朝日の話を頂く前に
ジョーカーゲームの撮影、決まってたんだね
この作品にも携わりたかった亀ちゃん
これはもう是非やらせて頂きたいなと
スケジュールがハマれば…いやハメて下さい!みたいな(笑)


以前「脇もやってみたい」とおっしゃっていましたよね?
まさに!ですよ、感謝ですね
しかも色々お話を伺うと、石井監督から
熱烈なオファーがあったと聞いて本当に光栄だなと


KAT-TUNの亀梨という印象を強く持たれ
芝居に限らずこれまでは、目立つ事を暗に求められ
自分でも必要としてきた
でも、この作品で新たな引き出しを開くことができた
石井さんとやらせてもらって
確かにひとつ新しい感覚が芽生えた気はする
それはお芝居をする時”見せる”という作業をそぎ落とす事


見えない感情をわかりやすく見せる作業を
無意識にしていた気がする
この映画をやって初めてそれに気づいたけど
自分が当たり前にやっていた事を今回は”いらない”と言われて


その違いを実感した場面は、ある泣きの芝居
最初のテイクで、もちろん泣いていたけど
カットがかかった時に涙があまり出ていなくてカメラに映ってなかった
それで、もう1回かな?と思ったら
監督が「でも泣いてたよ」とOKになった


すごくいいシーンだったなぁ
泣き顔は映ってなかったけど、泣いてるロイくん印象的だった

このシーンについて妻夫木くんのインタビューでも言ってて
監督は最初から「ロイの泣き顔は絶対に撮りません」って
妻夫木くんには言ってたんだ

”見せる”という作業をそぎ落とすように演じ
封印封印と思っていいたけど
石井監督は「だからいいんじゃない?」と言ってくれたらしい
「潜在的にそういうところがあるから意識しなくてもキマる」と。
実は映画を観ていてどことは言わないけど
自分の中でちょっとした目線のやり方に
そういうところがちょっと出た?みたいなカットがあって
監督は、「えマジ?全然そんな感じはしない。
むしろあそこでキマるから亀梨和也はいいんでしょう?」と
ありがたかったです


+act201411

もしこの作品で、KAT-TUNの亀梨を初めて知って
ライブに来たら、亀梨めっちゃ濃度濃い!って感じだよね(笑)
この前ライブをやりながら自分でも
俺って糖質高け~な!と(笑)

確かに(笑)
でも、そういうところが大好きなんだよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:10  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

Going

Going前に、あんな可愛いマニュアルを打ってた思うと
ニヤけちゃうよぉ

20141130Going

先週行われた、楽天のファン感謝祭
3選手対決、則本投手との練習の他にも
ルーキーの松井投手にダンスについてアドバイス

亀「ダンスを見ていいですか?」
松「はい。やります」
亀「はははは」
亀ちゃんの笑い声たまんなく好きだぁ

「本番前、あそこの振り付けなんだっけ?と思ってると
ほんとにそこが抜けたりするんですよ
だから、あんま考えない」
教えてるときの表情、カッコいい
20141130Going

則本投手からスライダーの極意を伝授
日米野球で使ったグローブを貸してもらえて
そのグローブには、「弱気は最大の敵」の刺繍

3年前にも楽天で3選手対決
そのときの結果は、3戦全敗

そして今回、銀次選手にはヒット打たれちゃったのね
でも2球目のツーシーム
銀次選手、マジで空振りしたって
プロの選手を本気にさせちゃう亀ちゃん、すごいなぁ

今回の結果は本当に知らないからドキドキ
続きは来週だってー
20141130Going

前髪はちょっと鬱陶しいくらい伸びちゃってるけど
今宵もカッコいい亀梨くんを見れて、幸せです
20141130Going

見切れてるけど
江川さんを見る亀ちゃん、可愛いかったし
笑い声もいっぱい聞けて癒されて
亀ちゃん、生放送おつかめ様でしたー
20141130Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:54  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
