10月≪ 2014年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.30 (Sun)

亀マニュ

可愛い過ぎて、悶えたーー

ドラマ、セカンド・ラブのこと、映画のこと
KAT-TUNの新曲のこと
お知らせばかりになりましたが
毎日そんな感じに生きてます。(笑)
って

毎日、忙しくしてるってことだね
それにそれに!!
来年も、あっという間に過ぎて行く予感。

来年のお仕事も、いろいろと決まってるんだね?
なんだろうね~楽しみ

あ゛っ。
離さないで愛。
28ちゃいの亀梨君。
お楽しみに…。


あ゛ーーーもう可愛い過ぎて、なんなの

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:30  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.28 (Fri)

亀梨くんの背中を撮る

バンクーバーの朝日の試写会に行ってきた
内容的なことは書かないけど
ロイくん、すごく存在感があって、いい役だった

すごいツボったシーンがあるんだけど
あのシーンでどうしてあの演技なのか聞いてみたいな
英語で怒ってるのも、上手いしカッコよかったぁ

孤立してる役だから
出てくるのちょっと少なかったりもするし
セリフも少ないんだけど
出てるときの存在感、惹き付けるものがあって
影のあるロイくん、凄く印象的に演じてた

雑誌での石井監督の言葉にも納得、嬉しい~
SODA
脚本を作っている時から
亀梨くんの背中を撮ることは決めていました
背中は嘘をつきませんからね
以前から亀梨くんのことは、俳優として面白いと思っていたんです
何かを背負っているような、男としての魅力があるなと
現場で印象的だったのは
身のこなしが美しくて、リズム感があること


MOVIEZ
豪華キャストの群像劇ですが
暗い影を背負ったエースピッチャー、ロイ永西役の亀梨さんは
とりわけ強い印象を残します
現場でも異彩を放っていました
まず選手役の俳優がパッと並んだ瞬間に
存在として目立つんです


役者として、どんどん引き出しが増えてきて
魅力ある俳優さんになってきたね

今日発売の+actでも言ってるけど
亀ちゃん自身がこの作品に携われることを凄く望んだし
実際に映画を観ても
この映画に携われて本当によかったねって思う

201411MOVIE 201411MOVIE

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:04  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.28 (Fri)

ベストアーティスト

一昨日、バンクーバーの朝日の試写会に行ってて
ベストアーティストはリアタイ出来なかったー
KAT-TUN、早い時間の出演だったのね

亀ちゃん、髪結ってて可愛い綺麗
20141126ベストアーティスト

KAT-TUNは、In Fact
亀ちゃんの独特な動き、たまんなく好き
20141126ベストアーティスト

20141126ベストアーティスト

そして、翼くんが療養中だから
滝翼の夢物語に、亀ちゃんも参加
歌始まる前に笑い合ってる、タッキーと亀ちゃん
めちゃくちゃ可愛い
後輩くんに、こんな満面の笑みされたら、そりゃデレちゃうわ
20141126ベストアーティスト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

「Dead or Alive」発売決定・亀ソロ「離愛」

そして、お昼休みに携帯を見たら
「離さないで愛」音源化

どういうこと?どういうこと?って巡る手が震えるくらい
もう、大興奮だったああああ

通算23作目となるニューシングル
“Dead or Alive”は1月31日に公開となる
人気作家・柳広司の傑作ミステリー小説を原作にした
亀梨和也主演の映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌。
異能の天才たちが繰り広げる生と死が紙一重の究極の頭脳ゲームを
ドラマティックに ド派手に盛り上げる骨太でスケール感に溢れたハードチューン。
表題曲“Dead or Alive”のみならず全ての収録曲が
ハイクオリティで、アートワークも含めて
グッと深みを増した大人のKAT-TUNを堪能できる作品。

【初回限定盤1】
CDにはM1“Dead or Alive”に加えM2“タイトル未定A”
同梱DVDには“Dead or Alive”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
さらに歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入。

【初回限定盤2】
CDにはM1“Dead or Alive”に加え
亀梨和也のソロ曲M2“離さないで愛”(堂本剛作詞・作曲)を収録。
待望の初音源化。
また同梱DVDにはソロ曲PVシリーズのラストを飾る
“離さないで愛”(ビデオ・クリップ)を収録。

【通常盤】
M1“Dead or Alive”、M2“タイトル未定B”、M3“タイトル未定C”の3曲


音源化も嬉しいし、PVが楽しみ過ぎる

でも、まだ音源化して欲しい曲、他にもあるんだよね
ロスマイ、バッドリ、プラティア
この曲たちも、いつか音源化して欲しいなぁ
希望を持って待ってていいかな?

ロスマイ、バッドリは音源化より
一番はドリボDVDを発売してくれることだけど…

今回の亀ソロに離愛を選んだの、何でなのか聞いてみたい
とにかく、嬉し過ぎるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主演決定

今日は、色んなことがあり過ぎだよー
まずは朝から、ハスハスさせられたドラマから
亀ちゃん、テレビ朝日初主演、ドラマ決定おめでとう

“多彩で挑戦的なドラマ”を世に送り出してきた金曜ナイトドラマが
2015年、新たなジャンルのドラマを仕掛けます。
そのジャンルとは…<夜メロ>! 
昼メロよりも切なく、そしてスキャンダラスに…。
“大人がはまるラブストーリー”が
<主演・亀梨和也×ヒロイン・深田恭子×脚本・大石静>
という強力タッグのもと、衝撃の誕生を果たします!

挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢
そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年、平慶を演じることに。
劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも。 
意志の強さに加え、どこか儚げで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ
体現できる慶(平 慶・たいら けい)という役。
ヒロインだけでなく世の女性の心をも奪い、惑わせること必至です!

金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」|テレビ朝日

亀ちゃんのコメントも載ってる
「夜メロの亀梨」と呼ばれるような(笑)って

夜メロの亀ちゃんに
心奪われ、惑わせられるの楽しみ過ぎるー
でも、激し過ぎるラブシーンがあったら、どんな気持ちになるだろう…
心臓持つかな
深夜ドラマ、スキャンダラスで、激愛な物語だし
これは心の準備をしなきゃだよね

「僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。」
いやいやいやって感じやし(笑)
スチール撮影の亀ちゃん、色気だだ漏れでやばーーーい

おはようコール
20141125おはコール 20141125おはコール

20141125ワイスク 20141125おはコール

ワイドスクランブル
20141125ワイスク 20141125ワイスク

白シャツに、はだけた胸元、色気だだ漏れだし
何回見てもドキドキ、ニヤニヤするーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

ジョーカーゲーム予告編解禁

HPで予告編が解禁
ジョーカーゲームの世界に引き込まれる
リピが止まんないんよおおおー
まじで楽しみ過ぎる
亀ちゃん、めっちゃくちゃカッコいいし、目がたまんなくイイ
大きなスクリーンで観たら
絶対、更に、ひいいいいいはぁってなるの間違いない

そして、映画主題歌が
KAT-TUNの新曲「Dead or Alive」に決定!
全部聴いてみないとわかんないし
映画館で聴いたら、また違うかもしれない
不思議なもので何回も聴いてたら馴染んできたし
とにかく、新曲も楽しみ過ぎる
亀ちゃんソロのPVもようやく見れるのかな…?

QLAP
亀梨が演じるのは、頭脳明晰、記憶力抜群で
少し影のある新米スパイ・喜藤。
スパイとしての能力は抜群ながら
優しすぎるのが弱点の主人公を
男の色気も醸しつつ、魅力的に表現している


201411QLAP

201411QLAP

201411QLAP

話題にあがってた、深キョンとのベッドシーン
どんなベッドシーンなのかドキドキだったんだけど
かなり肩透かしだった(笑)
予告編だけじゃ、まだわかんないけどね

日本映画magazine
脚本家・渡辺雄介が語る
「ジョーカー・ゲーム」を映画として生み出すまで
これは原作の一遍「XX(ダブルクロス)」に出てくる
飛崎という元軍人のスパイがベースです
飛崎は軍人であり一般人でもある、どっちつかずの人間なんです
その立場ゆえの彼の孤独を描けると思いました


亀梨さんはどんな俳優さんだと思われますか
とにかく何でもサマになる方だと思っていて
例えば、ワインの注ぎ方一つにしても、すぐ覚えてしまうんです
画面の中に様式美みたいなものを作る方だと思いました
亀梨さんの存在感が、僕の脚本を軽々と越えていくのを
完成した映画を見て実感しましたね


予告編の早着替えの訓練シーンも
動きが綺麗だったな~
所々というか終始、美しいスパイ亀ちゃん観れるんだろうな

日本映画magazine201411

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

Going

昨日は亀ちゃん、宮城スタジアムで行なわれてた
楽天のファン感謝祭に参加
からのGoing生放送

20141124Going

今日、ファン感謝祭やってくれるのかと思ったら
近日公開なんだ
たーっぷり流してくれたらいいんだけど

楽天選手3人と1打席対決をしたんだね
対決前に則本投手から秘策を伝授
日米野球で使用していたグローブを貸して頂いたとか
20141124Going

楽しそうにファン感謝祭を見てる亀ちゃん
こういうの、少しでも流してくれたのは嬉しい~
20141124Going

ツイで見たんだけど
バットを貰ってぴょんぴょん喜んでる亀ちゃん?
これも、是非とも見たいんですけどー
とにかく近日公開、楽しみにしております

亀ちゃん
生放送、おつかめ様でしたー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.23 (Sun)

SOLIO「先輩」篇

今夜のGoing、30分遅れだったんだ
この時間に
木曜日から流れてるSOLIOの新CM「先輩」篇を

クリスマスの夜。
ソリオに乗った先輩は
会社からひとりで帰る後輩を見つけます。
(待ち伏せしてたんじゃないんだね笑)
つか、めちゃくちゃ可愛いカッコいいー
201411SOLIO先輩篇

「送るよ」
「クリスマスですよ、先輩」
「だから?」
「勘違いしますよ、他の女の子なら」
201411SOLIO先輩篇

「いいんじゃない、勘違いしても」
201411SOLIO先輩篇 
201411SOLIO先輩篇

きゃああ
胸キュンストーリーに
亀ちゃんのセリフと表情にきゅんきゅん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:59  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.18 (Tue)

記念パネル展in関空

日曜日、関空まで行って来た
これだけ?って感じで
わざわざ行くほどでもなかった(笑)
パネルとかもう少し大きくてもいいのにー


でもまぁ、通りすがりの人の目に触れて
映画観てみようかなって思ってもらえたらいいね

記念パネル展

記念パネル展

記念パネル展

記念パネル展

記念パネル展

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:33  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.17 (Mon)

Going

今日も可愛い亀ちゃん
20141116Going 
20141116Going

メジャーの選手が日本の選手の真似をしてきてるって話が出て
「そういうのあるみたいですね」と亀ちゃん
試合前の練習でゲージを2つにしてるメジャーの球団もある
そんな情報を言ったら
「本番前に言ってよ」って江川さん(笑)

上田さんがゴルフ対決した小学生の男の子
好きなタレントとかいる?と聞かれて「亀梨くん」と答える裕貴くん
どのへんが好き?と聞かれて「カッコいい」
お手振りする亀ちゃん

好珍G、未公開SP最終回の紹介VTRで
亀ちゃんの始球式が一瞬映った
大々的な放送枠は取れなかったんだろうけど
ちょっとでも流してくれるなんて
Goingスタッフさんの私たちファンへの気持ちが伝わる
20141116Going 
20141116Going

亀ちゃん
深夜の生放送、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

CINEMA SQUARE

CINEMA SQUARE
5人の対談、ソロページショットもあり
201411シネマスクエア

201411シネマスクエア

印象に残ってるシーンの話で
勝:個人的に好きなシーンは
妻夫木くんと亀梨くんが2人でバント練習をするところ
何か、魅力的で(笑)
亀:あれは妻夫木くんと俺のアドリブなんですよ
いきなり「右足かな?」 って言うから
一瞬「え!?」って(笑)
勝:あのやりとり、好きだなぁ

ジョーカーゲームも掲載されてて
初めて見るシーン、メイキングショットも掲載されてる
カッコいいよーーー
201411シネマスクエア

201411シネマスクエア

どちらの映画も本当に楽しみ
バンクーバーの朝日の公開まであと1ヶ月ちょっとだね

そういえば、11月26日の御堂会館での試写会
当落はいつわかるんだろう?
当たってますように!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:39  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

日本映画navi

日本映画navi
5人の対談、ソロインタビュー掲載
ピンナップも付いてる~
ジャパンプレミアムの時のスーツだね
201411日本映画navi

外国人キャストとの撮影
上:交流はカタコトの英語でなんとか…
    そこは亀が!亀はあっちの生まれだから(笑)
亀:どこの生まれ(笑)!?僕もカタコトです

みなさん英語のセリフがネイティブのようでしたよね
亀:それは撮影前に英語の先生に教えてもらったから…
4人:(一斉に)「ノゥオ~!(NO!)」
亀:アハハ(笑)そうそう
  その「ノゥオ~!」を練習したり。僕は大してしゃべれないから
妻:亀はもうペラペラですよ
  一番積極的に外国人キャストとしゃべってた
亀:エキストラにすごく可愛い女の子がいて…
上:そこかよ(笑)
亀:いやいや!子供子供!小さい女の子ですって

お兄ちゃん俳優さんに弄られる亀ちゃん
かわいー

勝地さんのインタビューで
KAT-TUNの8周年の日に
亀ちゃんと上地さんとご飯に行った時の話が
亀梨くんは今回こういう映画に関われたことに
ワクワクしてるし、嬉しいんだって言っていて
なんか僕としてはそういう胸の内を
素直に話してくれるだけで十分嬉しかった
みんな生き方は別々ですけど
そういう気持ちを吐露してくれたってことは
自分を信頼してくれたってことかなと思って。
僕もみんなのことをどんどん好きになっていきました


お酒も入ってて
もしかして亀ちゃん、熱く語ってたのかな
そんな亀ちゃんの話を嬉しかったって言ってくれる勝地さん
ありがとうございます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:13  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

副音声おつかめ様

一昨日と
20141114副音声

昨日
20141115副音声

副音声おつかめ様でした
昨日の副音声、リアタイできなくて
どんなこと話してたのかわかんないんだけど
麗しい亀ちゃんだったみたいで

昨日は、嵐山に紅葉を見に行ってきた
まだちょっと早かったかもだけど、綺麗だった~


ライトアップされた紅葉も
水面に映る紅葉がまた綺麗で


夕方ちょっと雨が降ったときに、虹が
綺麗に撮れなかったけど、くっきり綺麗な虹だったなぁ
そんな頻繁に見れるものじゃないから
見れたら、やっぱり嬉しくてテンション上がるものだね
虹を見たらいいことがあるかも?…
カウコンのチケット、良いお席届いてー


11月26日(水)夜7時~
「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2014」
出演者が発表されて、KAT-TUNも入ってる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:19  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.14 (Fri)

記念パネル展

昨日からKAT-TUNカウコンの当落確認が始まり
両日ともに無事当選
次は届くチケットの座席にドキドキだー
31日ダブっちゃったからお譲り先探さないとなんやけど
今回すごく厳しそうな気が

カウコンまであと46日?
KAT-TUNとの年越し、めちゃくちゃ楽しみ

バンクーバーの朝日のパネル展示が大阪でも見れる
と言っても関空だからちょっと遠いけど

エア・カナダが2015年5月から再開する関空/バンクーバー線を記念し
2014年11月10日から11月20日まで
関西国際空港の第1ターミナルビル2階の「KIX GALLERY」で
「関西=バンクーバー線就航 記念パネル展」が開催されています。

767-300ERの写真やカナダの美しい風景写真に加え
戦前のバンクーバーを舞台に活躍した
日系カナダ移民二世を中心とした野球チームを描いた
映画「バンクーバーの朝日」のパネルが展示され
バンクーバーの魅力が存分に味わえる内容となっています。

期日: 2014/11/10 ~ 2014/11/20

バンクーバー線就航で記念パネル展


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

大阪での副音声二日目

副音声ゲストは、井口選手
20141112副音声

横向く仕草がなんか色っぽいん
今日は、ふわふわにセットされてるね
20141112副音声

メジャーリーグに行かれたときワールドシリーズを二度制覇され
チャンピオンリングを二個持っておられる井口選手

第一放送席には青木選手がおられて
青木選手が在籍されているロイヤルズが今年
チャンピオンリングまで、あと一歩だったけど届かず
「ねー!惜しかったですねぇ」
ジェスチャー付きで残念がる亀ちゃん、可愛かった~
20141112副音声

青木選手と繋がって
亀「青木さん、僕も待ってますので!是非獲得してもらって」
青「その時は僕、付けてあげます」
亀「はははは(笑)」
亀「是非、待ってまーーす!」

満面の笑顔
20141112副音声

途中からしか見れてないし
家事しながら見てたから、あんまり聞けなかったんだけど
今日も、亀ちゃんの笑い声に癒され
侍ジャパンが勝ったし、お仕事だけど楽しそうで何より
亀ちゃん、大阪での副音声二日間、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.11 (Tue)

日米野球開幕

ハイライトで亀ちゃんの始球式が流れて
少しだったけど嬉しかったー
20141111始球式 
20141111始球式

戻ってきて、ジャビットくんたちと笑顔でタッチ
20141111始球式 
20141111始球式

副音声ゲストは松井稼頭央選手
メジャーにも行かれたことのある松井選手のお話を
すっごく楽しそうに聞いてて、いっぱい笑ってて
亀ちゃんの笑い声にめちゃくちゃ癒された

「映画とかでよく見る…ど素人な質問していいですか?」
メジャーリーグの選手が、胸毛とか剃って清めるっていうシーンが
本当にあるのか気になった亀ちゃん
そんな話や、食事や移動の話だったり
もちろん野球の技術のことなど色んなこと質問してた

メジャーの投手のピッチングフォームは個性的な方が多いけど
日本の投手は割と定まってきてるって話してるとき
「ぼく~今度12月に映画を公開が、それが、あの、昔の」
なんか噛み噛みでしゃべってるのが可愛い(笑)

メジャーで教えた日本語ありますか?アナウンサーが質問
松「それはもう、いっぱいありますよ(笑)」
ア「今、笑ったのは?」
亀「ありがちな”いただきます”とかですよね(笑)」
ア「放送でのせれる範囲で…」
亀「男同士の集まりですから、やはり」
ア「なるほど」
ほんと、副音声ならではな話(笑)

WBCの取材で、見に行ったときに
亀ちゃんのところにファウルボールが飛んできて
普通に座ってたら、膝の上にポーンって飛んできたんだって
すごい!そんな話したことあったっけ?
そのボールもちゃんと飾ってあるんだね

20141111始球式

寒さ対策で、ちゃんとブランケットかけてて
赤のチェックのブランケットとか、可愛い~
20141111副音声

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

Going

江川さんを見上げる顔、お口
めちゃくちゃ可愛いったらなかったー
20141109Going 
20141109Going

◇亀梨和也のプロ野球プロジェクト
日本ハム秋季練習に参加

大谷選手にインタビュー
「僕は身長172cmなんですけど」
「僕ジャニーズでは結構頑張ってるほうなんですけど
野球選手の横に並ぶと、ただの少年みたいになっちゃう」
うんうん
でも、それがめちゃくちゃ可愛いんだよ
20141109Going 
20141109Going

投手陣の練習に参加
見た目では伝わりにくい地味に苦しいトレーニング
苦しそうな亀ちゃん
20141109Going

近距離ノック
柔らかいボールとは言ってもめちゃくちゃ怖そう
亀ちゃん、顔にボールが当たっちゃって
でも直撃じゃなくて、ちゃんとグローブに当たってるんだね
逃げ腰になんない亀ちゃん、すごい

選手や上田さんのほうが心配して
「顔はダメ」とか「アイドル」とか言ってくれてる

好珍GのVTR前
カメラに向かって笑顔の亀ちゃんも可愛いかったし

昨夜は髪の毛もばっちりセットしてて
美人さんオーラ出まくってて、可愛いかったー
20141109Going

大谷選手に
日米野球の始球式のアドバイスを求める亀ちゃん
明日だね!めちゃくちゃ緊張だろうけど、頑張ってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:09  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.09 (Sun)

POTATO

日米野球の副音声
14日15日の東京ドームでもするんだね
今週一週間すごいね
見れないのが月曜日と水曜日だけなんて

淳之介田口の話で、カウコングッズのこと触れてるね
ゆっちもグッズ撮影したって言ってたけど
うちわ、新しく撮り直したんだね
「さらにいろいろと考えているところ」だって

「”ラバーブレス”はスペシャルバージョンでお届けするよ」
スペシャルバージョンってー
これって、またグッズ列すごいことになりそう
他にも新規のグッズも予定してるみたいだし

「2014年のツアーcome Hereを締めくくる特別バージョンで
お送りするので、期待しててね」
うわーーーん!めちゃくちゃ楽しみにしてるっ
30日、1分でも早く帰れるように仕事頑張らないと

HIDE and SEEKで
また、亀ちゃんのシャツ全開見れるかな
POTATOに代々木28日ラスト公演のリポートが掲載されてて
これって、暗転する瞬間、シャツが肩まで肌蹴ちゃったのだあああ
この瞬間のを掲載してくれて、ありがとうです

201411POTATO

あと、半ページだけどバンクーバーの朝日の
ジャパンプレミアのリポート掲載もあり
Going my wayもね
201411POTATO

今日のGoingは、亀梨プロジェクトあるから嬉しいー
日本ハムの秋季練習に参加して
大谷選手に取材したのが見れるんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:37  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

入所16周年

亀ちゃん、ゆっち
入所16周年おめでとうございます

いろんな事があったけど
これかも、ずっとKAT-TUNでいてね

亀カメラで
自分にしかない色を生み育てたいなら
迷っても悩んでも
誰かの影響を受けて助けられることもあるけれど
誰かに答えを求めず
失敗してもいいから自分の答えを見つけていくことだと思う
そうやって、いつか、見たことがない色の人になりたい


亀ちゃんはこうして進んできて
色んなことを、乗り越えてきたんだね
ジュニアの頃に、掃かれたらいなくなるジュニアと言われ…
でも、ジャニーさんに
「Youは絶対にこの道でやってくんだよ」と言ってもらって
ジャニーさんには、色々と本当に感謝だよ

”亀梨”っていう新たなジャンルを開拓して提示したい

もう、亀梨和也ってジャンル開拓してると思うけど
これから、どんな景色を見せてもらえるのか
楽しみにしています

亀ちゃんに出会えて、本当によかった
ありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.06 (Thu)

野球のお仕事

11日の甲子園でのお仕事
始球式だけじゃなく、副音声もするんだね

そして、12日に京セラドームで行われる日米野球
第1戦「侍ジャパン×MLBオールスターズ」
この試合の副音声も亀ちゃんが

亀ちゃんのお仕事ではないけど
10日に行われる壮行試合には、上地くんが登場
「バンクーバーの朝日」の劇中で
実際に使用した衣裳を身にまとって投球する予定だそう
亀ちゃんは、何着て始球式するんだろう~
この放送のCMとかで、バンクーバーの朝日のCM流れるかな?
とりあえず予約しておこ

大阪の球場で2日間も副音声があるなんて、嬉しいな
球場に見には行けないけど
大阪にお泊りするんだ~と思うだけど、テンションが

今日は、日本ハムの秋季キャンプの取材で
沖縄に行ってたんだね
日ハムファンの方のツイを見てたら
亀ちゃんの様子がすごいわかった(笑)
「選手ひとりひとりに挨拶してて感じいい」と言ってくれてたり
日ハムファンの方に混じって選手の入待ちしてたみたいだね

「クラブハウス横でキャッキャしてます」とか
キャッキャしてる亀ちゃんを想像したら、ニヤニヤしちゃった

朝早くから取材してたみたいで
亀ちゃん、お疲れ様でした
Goingで見れるの楽しみにしてまーす

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.05 (Wed)

プロ野球80周年記念試合で始球式

11日に甲子園で行われる日本プロ野球80周年記念試合
「阪神・巨人連合チーム―MLBオールスターチーム」(午後6時開始)
の試合前の始球式にKAT-TUNの亀梨和也が登場する。

亀梨は「プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の日米野球シリーズ!
選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当に嬉しく思います。
相当、緊張すると思いますが…しっかり投げ込みたいと思います」
とコメントしている。


80周年の記念試合、甲子園での始球式
亀ちゃんおめでとう

本当に緊張しそうだね
でも、そんな亀ちゃんを見れるのも楽しみ
って…テレビで見れるのかな?
G+だったら流れるんだろうな~
Goingでやってくださーーーい!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
06:59  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

ノンストップいいな~

関西では放送ないノンストップという番組
某所で見たけど、めっちゃいいなぁ

亀ちゃんと妻夫木くんのツーショット
可愛くて、めちゃくちゃ癒された

クチコミ旅inバンクーバーってことで
鶴見辰吾さんが、バンクーバーの町を紹介するんだけど
亀ちゃんと妻夫木くんのVTRもちょこちょこ流れて

コメントVTRもあって
バンクーバーに行った時の話とかしてて
妻夫木くんの亀ちゃんを見る表情が優しいお兄ちゃんで
2人で笑い合ってるのとか、本当に可愛いったらない

妻「歩いてて思わず写真撮っちゃった」
亀「2人で『イエィ!』って」

スタンレーパークを訪れた2人の映像も流れて
海沿いを歩く2人
石段に片足をあげて同じポーズの2人
携帯で写真を撮る2人とか
妻夫木くんに付いていく感じの亀ちゃん、可愛いよー

亀「映画祭の日にジャパドックというのを用意して頂いたんですよ
  これがまた斬新なもので、なかなか日本では…ね
  ボリュームがものすごいですね」
妻「あれ、やばいよね(笑)」

それを、鶴見さんが食べに行ってて
「妻夫木くんと亀ちゃんが言ってた、ジャパドック」
鶴見さん
亀ちゃんのこと、亀ちゃんって呼んでる

おじ様、お兄ちゃんから可愛いがられる亀ちゃん
可愛いし愛おしい

亀ちゃんと妻夫木くんの絡みを、生で見たいな~
公開日の舞台挨拶、亀ちゃんも出るよね?
行けたらいいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:09  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.03 (Mon)

Going

ジャンクションの亀ちゃんを見た瞬間
一段と白くなってるというか、青白い?って思ったんだけど
やっぱり、いつもより白かったような

20141102Going

上「亀梨くん、バク転できんの?」
亀「ぼく、バク転できますよ」
江「やってみて、ここで」
亀「今ですかっ!?」
真ん丸お目めでびっくりしてる亀ちゃん、かわいい

出来ることにしといてあげる、みたいな感じに言われて
「台宙とかもできますよ」って言い出す亀ちゃんも、可愛い
20141102Going

何が始まるのかと思ったら
上田さんのゴルフ企画だった
20141102Going

2年前の今頃、ホームランプロジェクトに挑戦していた僕は
その方から、「期限はいつだ」
「達成できなけらば坊主だ」と執拗な追い込みを受けていました
今回その方が、地獄のゴルフ合宿を行なってきたと聞きました
果たして彼はいつになったら
シングルに挑戦する期限を発表してくれるのでしょうか

上田さん「真顔で言うな」
ほんと
めちゃくちゃ、おもしろかったー

ってか、この為に5分以上前から立ってVTR見てる?
ワイプの背景見たら、かなり前から立ってるような

生放送、おつかめ様でした
一週間に一回、こうして生リアタイ亀ちゃんを見れるの
本当に幸せ&活力です

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.02 (Sun)

亀マニュ

バンクーバーの朝日
バンクーバー国際映画祭で観客賞を受賞
「本当に幸せです
早く皆さんにも見てほしいです」

観客賞受賞、聞いた翌日に
妻夫木くんに「やったー!」ってメールした亀ちゃん
亀マニュでも報告&気持ち伝えてくれたの嬉しい~
おめでとうー!本当に良かったね

それと、ジョーカーゲームを観てきたことも
どちらの映画も早く見て欲しいって気持ちが溢れてて
かわゆいよ~
ホント、首を長ーーくして待ってるね

そうなの
カウコンでKAT-TUNに逢えるまであと2ヶ月もあるって気持ちと
あと2ヶ月したら今年も終わっちゃうなんてびっくりで
本当に一年ってあっという間だね

絵文字満載のマニュ、可愛くて癒される

亀ちゃんも風邪には注意してね!
また、夜にっ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.02 (Sun)

ジョーカーゲーム映画化記念キャンペーン

A賞 劇中小道具 1名様
B賞 映画観賞券 10組20名様
C賞 2015年1月発売予定
   「ラスト・ワルツ」著者サイン本5名様
     (ジョーカー・ゲーム シリーズ最新作)

応募締切 2015年1月16日(金)当日消印有効


劇中小道具ってなんだろう
でもまぁ、1名様なんて、当たる気さらさらしないけど
とりあえず応募して
映画を楽しみにしてるってことが伝わればね



31日の中丸ページで
「今日はカウントダウンライブ用のグッズ撮影をしています」
「ザ少年倶楽部プレミアムのリハーサルもありました」

カウコン用のグッズって
うちわにポスター、クリアファイルとかも変わるのかな
パンフも新しいの出るのかな?

カウコンの当落いつ出るだろう~
亀ちゃん、たっちゃん
カウコンに参加するって、よっぽど暇だからじゃないんだからー
年末、お正月に家をあけるって、本当によっぽどなんだよ!
あー早くKAT-TUNに逢いたい

亀マニュアップされたね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
