09月≪ 2014年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.31 (Fri)

バンクーバーの朝日 試写会

TOHOでの試写会の前に
11月中に試写会あるの嬉しいー

バンクーバーの朝日
監督:石井裕也
配給:東宝
提供:MBS
キャスト:妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮

日時:2014年11月26日(水)18:00開場、18:30開演
会場:御堂会館
招待人数:ペア200組400名様
応募締切:2014年11月7日(金)
抽選結果:当選者にのみ連絡

『バンクーバーの朝日』 試写会ご招待|MBS

ノベライズ本買ったけど
読まずにまずは1回映画観るほうがいい気がするから
試写会後に改めて読むの楽しみに
バンクーバーの朝日ノベライズ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:18  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

「ジョーカー・ゲーム」完成

入江監督のツイより

『ジョーカー・ゲーム』完成しました。
お世話になった皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
すごい映画になりました。

監督さん、スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした
完成するまで、編集だったり、音楽を入れたりのツイを見て
亀ちゃんの撮影は終わっても
スタッフの皆さんが頑張っておられたのが伝わって
感謝というか、すごく楽しみだった

完成して「すごい映画になりました」って言葉に
またまた楽しみが倍増

今日は、完成初号試写が行われたみたいで
岩崎太整さんのツイより

『ジョーカー・ゲーム』初号試写。皆充実した顔してました。
ということで、無事完成。来年よろしくお願いします。


亀ちゃんも観たんだよね?
充実した顔、固い握手
入江監督のツイ

亀梨くんはじめキャスト・スタッフさんと固い握手して帰宅。
素晴らしいチームでした。『ジョーカー・ゲーム』は1/31公開です。


初号試写を観られた俳優さん達も絶賛されてて

映画『ジョーカーゲーム』
初号試写会行ってきました。
ど偉い映画でした( ̄▽ ̄)
Twitterじゃつぶやかれへん

百聞は一見に如かず
2015年1月31日公開!
お楽しみに☆

本日、出演させて頂いた
『ジョーカー・ゲーム』の試写に行かせて頂きまして
映画の深さと面白さを再認識しました。
見終わった後の事務所の社長の興奮っぷりと言ったらもう…笑
来年1月31日公開!是非、劇場でご覧ください!!
観なきゃ損ですよ!大損!


あー早く観たい!観たい
そういや、ドル誌で亀ちゃん
「ジョーカー・ゲーム」も、今年の1月に撮影して
時間をおいての公開だし
なんか、恋人にプレゼントを買ったんだけど
ずっと渡せずにいるみたいな気持ち
”いますぐ渡したい!早く見て~!!”って思うんだけど
誕生日がまだだから渡せないみたいな(笑)


って、言ってて
亀ちゃんも早く観てもらいたい気持ちでいっぱいなんだね

duet
duet201410
POTATO
POTATO201410
WiNK UP
WiNK UP201410


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.28 (Tue)

色っぽく水も滴るいい男に

日本映画magazineには
バンクーバの朝日だけじゃなく
ジョーカーゲームの新ビジュアルも載ってるーー

日本映画magazine201410

ひーっやばい!
映画館で自分がどうなっちゃうのか本当に心配
入江監督によれば、亀梨扮する美しいスパイ・嘉藤の窮地は
この物語でも重要なポイントだったとか

日本映画magazine201410

腕の筋、たまんない
日本映画magazine201410

入江監督が語る
「ジョーカー・ゲーム」の撮影秘話と魅力
嘉藤が暗闇の中からふっと現れて
敵に銃を突きつけるシーンの撮影のときには、亀梨くんから
「これって『レオン』ですよね?」って言われて
「分かる?」って返したら
「分かりますよ。俺、レオン、好きなんですよ」って言うので
光と闇のコントラストを強めにしたりしました


スタントマンはほぼ使わないで
いろんなアクションに挑戦した亀ちゃん
主役で座長の亀梨くんがそれだけ身体を張っていたから
現地のスタッフも引きつけられて、彼の主演映画を
一緒に作るんだという気持ちになったところがありますね


―拷問のシーンも大きな見どころになりそうですね
日本のトップスターである亀梨くんと深田さんを
ここまで落として大丈夫?
というところまで突き落としたかったんです


―カメラマンの柳島克己さんから学ぶことも多かったのでは?
柳島さんは男の人と車を撮らせたら天下一品なんです
今回のようなスパイ映画は
亀梨くんが色っぽく、水も滴るいい男にならないと
成功しないと思ったから、お願いしました


スパイ亀ちゃんの窮地が重要なポイントで
男の人を撮らせたら天下一品なカメラマンさんが
とにかく、亀ちゃんをカッコよく
そして色っぽく、水も滴るいい男に撮ってくださったみたいで
もうもう楽しみ過ぎるーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

土曜プレミアムにて

ジャパンプレミアの映像や
妻夫木くんと亀ちゃんのメッセージが流れたね

バンクーバー国際映画祭の映像と
予告が一緒に流れたのは、捕獲出来なかったけど
これは、番組途中にお知らせあって良かった

客席の間を歩いてくる妻夫木くんと亀ちゃん
そしてお手振り
20141025

妻夫木くんと亀ちゃんのコメントが流れて
バンクーバの朝日の映像も
妻夫木くんがコメントしてる時に流れたのメイキングだね
笑ってる亀ちゃん

20141025

20141025

最後に、みんなで
「ぜひ劇場でご覧ください」
20141025

日本映画magazineに載ってた
朝日の集合写真、いいショットだなぁ
亀ちゃんも、他の共演者さんもホントいい笑顔
日本映画magazine201410

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:49  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

Going

外ハネハネな亀ちゃん
すっかり、髪伸びたね

VTRふり
上重アナから「皆さん、お願いしますね」
亀ちゃんの笑い声
20141026Going

亀ちゃんのナレーションの声、やっぱりイイ
20141026Going

なで肩さえも、愛おしいし
きゅるるんとしてて、可愛いよー
20141026Going

好珍GのVTR前
上田さんと一緒になんかやってる(笑)
20141026Going

生放送おつかめ様でした

また、1週間が始まるのね
あー憂鬱だな…
でも、亀ちゃんに逢うためには頑張らないとなんだよね
本当に亀ちゃんに出会えてよかった
と、夜中にちょっと、しみじみしちゃった(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:54  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.26 (Sun)

亀カメラ VOL.43

VOL.43 色
亀カメラ43
これは撮影でお邪魔したお店でget
やっぱり無意識に赤系でお願いしてた
花屋さんって自分的にはパワースポットなんだよね


マキア編集部ツイより

【12月号亀カメラ裏話①】
お店に到着直後から「花束作ってください!」と頼んでいた亀梨さん
赤いオクラなど珍しい花にも感動しながらセレクト
「花屋もだけど本屋も俺的にはパワースポットなんだ。つい長居しちゃう
前に行ったパリの本屋も楽しかったなー」と嬉しそうでした


好きな色は変わらず、黒、白、紺、赤
それから木々の色、ウッディなブラウンとグリーンも好き

デビュー当時のKAT-TUNは黒のイメージだった
服装も態度も雰囲気も不良っぽくてロックでエロい感じ(笑)
それは今もオレたちの王道カラーだけど
もうその色だけじゃないよね

オレ個人もそう
王道のカッコつけの亀梨くんは今もいる
そこに応えたい気持ちと、裏切りたい気持ちはいつも半々

自分はジャニーズっぽいなって1ミリも思わないけれど
ジャニーズ事務所ならではの思考や技術が
しみ込んでいるんだろうなと

実は今まで事務所の先輩や他アーティストのパフォーマンスを
見に行くのをあえて避けていたところがあった
勉強しに行くという目的だけで観に行くのは苦手だった
普通に楽しみたいし
メジャーなものや流行を何でも取り入れたい方ではないけれど
無意識に流されるときもあるし(笑)
でも、最近その姿勢も変わってきて。


グループが違えば白の衣装を着て同じ曲を歌っても
同じカラーにはならない。逆も然り
前向きにそう思えるのは
自分たちなりの経験や自信が
持てるようになってきた証かもね


最近、よく舞台やコンサート観に行ってるみたいだもんね
その行為には、色んな思いがあったなんて
亀カメラがないと知れなかったかもね



定点亀観測
2泊4日で嵐のハワイ公演に同行した亀梨くん
公演前は、ずっと嵐の楽屋にいたのだそう
「先輩の本番前の楽屋にいられるなんて、すっげぇ貴重な体験
みんなの邪魔にならないように、端っこで静かに観察していたよ(笑)
和やかな楽屋だったなぁ」

マキア編集部ツイ

【12月号亀カメラ裏話②】
差し入れの焼き肉入り巻き寿司を「超美味しそう!」と
手に持ってじっと見つめることしばし。
「……。よし、今日は目と鼻で楽しんだ!」ときっぱり
コンサート目前だったため、カラダ作りのラストスパート中だった亀梨さん
その心の強さすごすぎ!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:55  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.22 (Wed)

贅沢にキャビア

8月2日の亀ラジで言ってた
大阪ライブ後に連れて行ってもらった
亀ちゃん曰く、洋食喫茶みたいなところ
ご当地打ち上げ報告で会報にも載ってたお店に行ってきた

亀ラジより
メンバーみんなで行って
ナポリタンとハンバーグがめちゃくちゃ美味しかった
贅沢にキャビアを食べさせてもらって
みんなでライブのこと話したり
10周年に向けてもちょっと話したりとかしてた


贅沢にキャビア
ほんと贅沢にキャビア、というくらいの量


ナポリタン


ハンバーグ
めちゃくちゃ大きくてびっくり!
でも、ふわっふわで美味しくてペロリと食べれた


フラッシュ付けなかったら暗いし
付けたら、照明がなんかいやらしい(笑)




亀ちゃん、ぽわんとしてて可愛いー



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:20  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  Top↑

2014.10.21 (Tue)

ジャパンプレミア

バンクーバーの朝日HPにもレポアップされてる
そうそう!入浴シーンあるんだよね
その裏話とか、撮影終わりでお風呂入りに行った話とか
トークほとんど載せてくれてるのかな?

MC:巨大なオープンセットを建てて、そこで撮影したんですよね
印象に残っていることはありますか?
すごいセットの中で撮影させてもらったんですが
撮影前には監督がセット案内をみんなにしてくださって
グルグル回って上からセットを眺めさせてもらったりとかしたのが
すごく印象的でした。撮影に入ってからは
みんなで野球をしたのが印象的でしたね。
すごく寒い時期だったので、ベンチでのシーンもたくさんあったんですけれど
座っていると日陰で寒いので、空き時間はみんなで日向を求めて
時間が経つにつれてみんなで移動していくのが面白かったです(笑)。


日向を求めて移動するのが面白かったっていう亀ちゃんが
可愛いおもしろい

MC:実際に観客賞受賞を聞いてどう思いましたか?
僕は普通に家にいたんですよ
マネージャーさんからメールをもらって、それで知ったんですけど
翌日、妻夫木くんに「やったー」ってメールを送りました。


「やったー」ってメールする亀ちゃん
可愛いよぉー

東宝 映画トピックス

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:38  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

Going &TOHOにて試写会

亀ちゃん、生放送おつかめ様でした
今宵もとーってもキラキラで可愛いかった
20141019Going

20141019Going

好珍G、VTR前にいつも変顔をする上田さん
そのときに亀ちゃんの笑い声が聞けて嬉しいのー
今日は、亀ちゃんの後ろに隠れてた
20141019Going
20141019Going
亀ちゃんの笑い声、笑い顔が見れて
本当に、元気の源です

金曜日、土曜日は副音声だったね
試合展開によっては、月曜日まで見れたかもだったけど
2日間だけしか見れなくて残念
東京ドームでは、やっぱりメガネな亀ちゃんだったね
副音声もおつかめ様でした

アップできてなかったんだけど
12月11日公開前に
TOHOシネマズにて試写会あるんだよね

12月20日(土)の公開に先駆け、「バンクーバーの朝日」の
試写会を全国のTOHOシネマズにて実施いたします!

■作品:「バンクーバーの朝日」

■実施日時:12月11日(木)/18:30~

■応募期間:11月10日(月)~12月1日(月)
     ※応募用紙も上記期間のみ劇場設置いたします。

■応募方法:劇場内に設置される応募用紙に必要事項をご記入の上
        劇場内の応募箱へご投函ください。

【試写会】TOHOシネマズ

場所が…定時猛ダッシュしてもギリギリ
でも1日でも早く観れるのは嬉しいし行きたいな

バンクーバーの朝日HP見に行ったら
イントロダクション、ストーリー、キャストとか更新されてた
ストーリー画面にも
グラウンドに佇む朝日軍メンバーショット載ってる
映画『バンクーバーの朝日』公式サイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:37  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

少年倶楽部プレミアム

上半期未公開トークも良かったし
ライブツアー特集、福岡ロケも密着映像満載で
めちゃくちゃ最高だったぁ
何回も言うけど、本当に神番組

未公開トーク
タッキー&翼
Jr時代の亀ちゃん、翼くんにご飯連れて行ってもらったり
翼くんの実家にお泊り行って
お母さんにパジャマとか用意してもらった
翼くんが免許取って、初めて買った車に乗せたのが亀ちゃん

NEWS
増田くんとゆっちと亀ちゃんが同期って話で
ゆっちに「名前何だっけ」って聞く亀ちゃん(笑)
「中丸」って真面目に答えるゆっちが、可愛くて笑える
201410少プレ

まっすーと山の手線で一緒に通ってた時
変なおばちゃんに絡まれたことがある
財布とったでしょって言われて、体も触られまくったらしい

まっすー、亀ちゃんはスロースターター
ゆっちはエリートクラス
こういう話が聞けるのも、少プレならではだね

KAT-TUNツアー密着
打ち合わせの映像撮ってくれてたんだね
201410少プレ

亀ちゃんの物作りに対する姿勢、目線とかイイ
うさんくさい亀ちゃんも、たまんなく好き
201410少プレ

国際フォーラム
円陣を組むKAT-TUNたち
「僕達にとっては12年ぶりの国際フォーラムということで
色々なことを感じながら、このツアーのスタートを切れたらと」

ライブを終えて
「ファンの皆さんと一緒の時間を過ごすってことが
KAT-TUNというグループの原点だなって、改めて感じましたね」
みんなイイ表情してる
201410少プレ
201410少プレ

福岡前ノリ
ホント食べてばっかり(笑)
氷ぜんざい、呼子のイカ、焼きもち、水炊き

ってか亀ちゃん、イカもだけど、水炊き大好き過ぎる!
カメラ忘れてる?ってくらい黙々と食べてるの
亀ちゃんの食べっぷり見てたら、水炊き食べたくなってくるー
201410少プレ

楽屋での過ごし方、それぞれ違うって話で
ライブ前の楽屋を撮影してくれた、ゆっち
亀ちゃんは、マキア連載の打ち合わせしてるところ
iPhoneケースに、イニシャルが入ってるとか…可愛い~
201410少プレ

歓声を受けて、ニヤってするとこ大好きー
201410少プレ

未公開トークの続きがまだあるんだけど
Goin始まるまでに、書けなかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミアWS

ドット柄のスーツだったとは聞いてたけど
WS見た瞬間、すごっ!てびっくりしちゃった
でも、このスーツを着こなせる亀ちゃん、流石です
20141016めざまし

めざまし
バントには自信ありの妻夫木くん
「バントって怖くありません?」って質問に
亀ちゃんが話し出して
「チップしたら(打球が)顔とかに当たりますからね」

「顔に当たったら事務所的にもまずい感じがありますよね」
司会者の方、今度は亀ちゃんに聞いたっぽいけど
妻夫木くんが
「ホリプロ的にはちょっとね」
「今、ホリプロじゃなくて、ジャニーズのほうに聞いたんですが」って

20141016めざまし
ってか、この2人、ホント可愛い過ぎる

めざましはインタビューもあった~
クランクアップのとき、すごい泣いちゃったって妻夫木くん
共演者、本当に仲が良かったみたいだし
青春したなっていうくらい泣いちゃったらしい

亀ちゃんも「共にした感がすごくありましたもんね」って
あーほんと美人さんやわ
20141016めざまし

めざましジャンケンも可愛い過ぎるー
20141016めざまし

ZIP
6・7時台はバントのところで
5時台(関西はやってないけど)は、土下座エピソード
撮影後に社会人野球のOBチームと対戦
みんなで土下座して、泣きの何回かをさせてもらったらしい

上地くん、すごく亀ちゃんに絡んでたみたいで
スッキリとPONで、そこ使ってくれたね

スッキリ
上「亀梨くん、本当にいい球投げるから
  たぶん僕が受けた中で最高のピッチャーじゃないかなと」
亀「だとしたら松坂さんでしょうね!」

20141016スッキリ

PONは、カラオケ秘話
お座敷みたいな個室を借りて、みんなでカラオケ
「亀はずっと自分のKAT-TUNの曲を歌ってた」って上地くんに言われ
「歌ってない(笑)歌ったことないでしょ」

あと、J-webに載ってたのが
ドット柄のスーツを着た亀ちゃんに上地くんが
「亀も(ジャパンプレミアを)本当に楽しみにし過ぎて
水たまりバシャバシャしてスーツがこんなになってますけど」って
水玉スーツのこと触れてくれたみたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.15 (Wed)

会報009

タメ旅、ドル誌のアップもしたいけど
とりあえず先週届いた会報

表紙は
会報のカメラが入っていることから
「会報用に撮ろうぜ」と亀梨が提案して
急遽KAT-TUN&ハイフンの写真撮影が行われることに
さらに、その写真が表紙になることまでが決定


宮城公演のライブリポート
そして、それぞれのソロについて
着ている服は、衣装じゃなくて私服です
本当に普段遊びに行ったりするときに着ている服(笑)
夏っぽく花火模様のジャケットを着たり
パンツはその日、コンサート会場に着ていったもので。
ソロが終わった後はちょっと汗かいてるから
衣装さんに乾かしてもらって、それを着て帰るという(笑)

とにかく全てをシンプルにしたかったんだよね
作り込んでない”純度100%の亀梨和也”
それが今回のソロでのこだわりかもしれないです。


KAT-TUNトーク
ハプニングもあった方が面白いって話になって
じゅんのが
「一番ウケたのは、大阪での『STAR』事件だよね」って
やり直すことなんて、そう無いもんね

じゅんのエピでおもしろかったのが
衣装替えの場所が、亀ちゃんとじゅんのが隣同士で
腕にオイルを塗ってるのを見たらしく
亀:メイクさんに腕のマッサージしてもらってるのかと思ってたら
  どうもオイルで腕をテカらせようとしてるみたいで(笑)
雄:その目的は?
淳:セクシーでしょ(笑)
亀:俺が気になってるのは、その後の衣装が長袖だから
  塗っても隠れちゃうのにな、って(笑)

でも、その先のソロで半袖になるから
それを考えて、塗ってたらしい
そう言われてソロページのじゅんのの腕見たら
テカってる気もしなくもない(笑)
あーもう、最近のじゅんの、可愛いったらない

これ、いいショット~
会報009

ご当地打ち上げ報告
大阪、亀ちゃんがラジオで言ってた洋食屋さんだよね
4人ショットの亀ちゃん
なんか、ぽわんとした感じが可愛いよー

名古屋は新幹線の中で撮影
北海道は、お寿司だね
スタッフと真面目な話し合いをしていた亀梨って
撮られてるの気付いてない感じが、きゅん
宮城と福岡のもつ鍋は参加できなかったんだね

福岡前のりして食べた水炊きは、少プレロケだから
明日の少プレで見れるんだよね?
と言っても、明日は送別会だからリアタイできなーい

先週のテレビガイドより
201410テレビガイド


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:48  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

オリスタ&亀ラジ

come Hereライブ
めちゃくちゃ楽しかったし
KAT-TUNはやっぱり、とてつもなくカッコよかった

KAT-TUNというグループは
06年のデビュー前から”非日常的なカッコよさ”を
追求することを宿命づけられていたのだろう
常に新しいことに挑戦し、観る人を驚かせ、前に進む勇気をくれた
陰の苦労は一切見せず、ライブごとに
KAT-TUNの最高傑作を、観客に提示してきた

201410オリスタ

亀梨和也
”ハイフン城”に攻め込むときの、武器の多彩さはメンバー髄一
無敵のカッコ良さをぶっ放す
KAT-TUNという看板を背負い続けたことで
心身ともに強く逞しくなったせいだろうか

201410オリスタ

キメ顔、決めポーズ、決めセリフ
私たちが喜ぶことを惜しみなくやってくれる亀ちゃんが大好き
何回見ても、わかってても、歓声上げちゃうんだよなぁ

でも、4人になってメンバー1人1人の存在が大きくて
いっぱい目があったらいいのにと思うことも多々

とくに今回、じゅんののダンスに目が行っちゃって
DANGEROUSも、やばかったんだけど
楔のじゅんのダンスが、めっちゃくちゃカッコよくて
ほぼ、じゅんのを見ちゃってたよ
長い手足がすっごく映えてて
ピンクの長い丈の衣装とスカーフをヒラヒラさせてて
衣装だったりも綺麗に使って魅せてて、カッコよかったなぁ

MCは、わちゃわちゃしてた公演が多くて楽しかった~
ゲーム話でKAT-TUNだけで盛り上がってたり
下ネタトークは
子供みたいで、おバカなKAT-TUNちゃんが可愛くて
DVDになるのは代々木2日目だから
最終日のMCをオリスタで載せてくれてるの嬉しい
201410オリスタ

今週と来週の亀ラジは
ツアーに関する質問に一問一答トーク
Q.カムヒアの中でテンションの上がる曲はなんですか?
頭はやっぱずっと上がるね
あと、SUMMER EMOTION上がる、Believe In Myselfとか
騒いでる感じか、頭のブロック
COME HERE…(カムヒアから優しい雨まで全タイトル言ってた)は
我ながら神ブロックだなと、ドドドドドっていくんですけど
めちゃくちゃ流れがいいなと思いました


Q.水鉄砲は誰が考えたんですか?
誰っていうか、とにかくトロッコではしゃぎたいよねって
夏だし水とかいいんじゃない、濡れようぜみたいな
トロッコの上で回りながら、超~目まわりますよ、ふふふ
めっちゃ目まわる
けど、なんかテンション上がってやってましたね

目まわってたの亀ちゃんだけよね(笑)
すっごい楽しそうに、クルクル回ってた亀ちゃん
めっちゃくちゃ可愛いかったー
自分に水かけてびしょびしょになって
耳かけする亀ちゃん、めっちゃ美人さんだったし
201410オリスタ

Q.どうして銀のテープのブレスにしたのですか?
今までジャニーズのライブでやったことがないっていう、ものであって
僕らも手にはめれるし、お客さんも手にはめて持って帰れるし

ジャニーズ初だったんだ~
2014come Here銀テブレス

最高な時間をありがとう
めーーーっちゃくちゃ楽しい夏でした
201410オリスタ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:21  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

Going

亀ちゃん今日は、甲子園に来てたんだね
近くにいたって思うだけで、身が引き締まる思いに

グランドに入るところを、いつも流してくれて
Goingスタッフさん、ありがとう
真摯な亀ちゃんの姿に毎回きゅんきゅん来てます
20141012Going
20141012Going

広島の菊池選手にインタビュー
握手したとき
菊池選手に「手ちっちゃいんですね」と言われて
「ぼく、手ちっちゃいんです」っていう亀ちゃん、可愛い~
20141012Going

今週は、江川さんのみんな浅いもあって
答えを探りながら、話してる亀ちゃんが可愛いくて
口の動きがホント可愛いー
20141012Going

上田さんを見る横顔も可愛いったらない
20141012Going

30分遅い始まりのGoing生放送
おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:19  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.12 (Sun)

バンクーバー国際映画祭「観客賞」受賞

観客賞受賞おめでとうございます!

俳優の妻夫木聡(33)が主演する映画「バンクーバーの朝日」
(石井裕也監督、12月20日公開)が、カナダで開催されていた
第33回バンクーバー国際映画祭で観客賞を受賞したことが
10日(日本時間11日)、発表された。

「バンクーバーの朝日」は戦前のカナダ・バンクーバーで
実在した日系移民の野球チーム「バンクーバー朝日」の活躍を描いた物語。
同映画祭の特別招待作品(ガラプレゼンテーション)部門に正式出品され
現地時間9月29日(日本時間同30日)にワールドプレミア上映された。
上映会には妻夫木とKAT-TUNの亀梨和也(28)らが出席し
現地メディアが大きく報道するなど注目を集めていた。

SANSPO.COM(サンスポ)
20141012サンスポ

ジャパンプレミア行ける方は、もう直ぐ観れるんだね

そういえば、ドル誌で亀ちゃん
公開前の映画について
「恋人にプレゼントを用意したんだけど、まだ渡せてない感じ
とにかく早く観て欲しい!」って言ってて

私も早く観たいよー
公開が待ち遠しい



私の仕事は異動がつきもので
だいたい3年周期で異動してるから
もう何回も経験はしてるんだけど
一から人間関係を築くのとか、支店によって違うこともあったり
慣れるまで、気持ちが落ち着かなくて
歳もあるのかもしれないけど、全然疲れが取れなくて
と、ブログ更新を全然してない言い訳を

仕事のことはあんまり書いちゃダメだからこの辺にして
拍手コメして頂いたAさん
初コメントありがとうございます。
こんな、ままならないブログですがまた来てください

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:09  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

Going&亀マニュ

1時間遅れのGoスポ
始まるまで仮眠とってリアタイで見て速攻寝たけど
仕事中めちゃくちゃ眠かった
こんなこと、愛がなきゃ出来ないけど
仕事に支障をきたさないようにしなきゃ

稲葉選手の引退試合
亀ちゃん、札幌ドームまで取材に行ったんだね
一礼して神妙な面持ちでグランドに入る姿、カッコいい
亀ちゃんのナレーションも、すごくイイ
20141006Going

20141006Going

亀プロジェクトでもお世話になった稲葉選手
とんぼ帰りでも、取材、挨拶に行けて良かったね
その北海道から東京に戻るときに、亀マニュをアップしてくれて

「liveは代々木の公演を終えて、ちょっと休憩
最高の夏をありがとうございました」

の後の顔文字使いが可愛いったら
(o^O^o)←目がもっと下にあるんだけど…
ってか、こちらこそ、最高の楽しい夏をありがとう

「バンクーバーetc
諸々、動きだしてます&動き始めます」
etc、諸々ってジョーカーゲーム以外にも何かあるのかな

遅ればせながら
バンクーバの前売り券、買いに行って
新しいフライヤーもやっと手に入れた~
20141006バンクーバーの朝日 20141006バンクーバーの朝日

昨夜の亀ちゃん
20141006Going

さらに遅ればせながら
たっちゃん、お誕生日おめでとうーー

代々木公演最終日、トリプルアンコで出てきた時
モニター見たら、たっちゃん目が潤んでたように見えたんだけど
感極まってたのかな

天然ですっごく子供みたいなところもあるんだけど
ストイックで負けず嫌いで
亀ちゃん曰く、最近はすごく癖が出てるたっちゃん
いろいろ模索してるたっちゃんを見てきたけど
今のたっちゃんが、私は好きです

タメ旅のメンバーからの誕生日サプライズ
めちゃくちゃ、感動だった~

番組ツイッター、番組HPも出来たし
まだまだ続くのかな
ホントに関西も放送してくださーーい
KAT-TUNの世界一タメになる旅! | TBSテレビ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

バンクーバー国際映画祭

バンクーバーの亀ちゃん、カッコいいーー

でも、妻夫木くんと笑いあってるのとか
ちょっと照れながら英語でスピーチしてる亀ちゃんは
可愛い過ぎるーー

英語でスピーチしてるのを流してくれたのは、ZIP
関西ローカル時間帯じゃなくて良かった
めざまし、はやチャン、とくダネ
関西はおはコール、一応、おは朝でも

「初めてのレッドカーペットはどうですか」
すごく優しい笑顔で聞いてくれる妻夫木くん
20141001バンクーバーWS

「初めてずくしなんですけど、嬉しいですね」
20141001バンクーバーWS

12月の公開舞台挨拶、亀ちゃんも出るよね?
舞台挨拶でこの2人の絡みを見るのも楽しみ~

主演は妻夫木くんだから
亀ちゃんはサポートって感じで控えめにいるんだけど
キラキラオーラが画面からも伝わりまくりで
凛としてて、本当にカッコいいの
20141001バンクーバーWS

20141001バンクーバーWS

有り難いことなんだろうけど、ファンでいっぱいで
レッドカーペットを優雅に歩く亀ちゃんを見れないのは残念

レッドカーペットに立ってるー
て実感できる写真を載せてくれた、デイリーよかった
けど、買ったスポーツ紙、会社に忘れてきたから
テレビの画像を
20141001スポーツ紙

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:21  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
