08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

代々木へ向かってます♪

只今新幹線移動ちう
近付くにつれ、めちゃくちゃ緊張してきた

そうそう代々木ライブ開演前に
タメ旅の予告映像が流れるみたいだね

代々木のKAT-TUNライブで
タメ旅予告をご覧になった方もいたのでは?
熊本編初出し映像です!
あの予告だけでも今回の旅のハチャメチャ感伝わりましたよね
でも、あれはほんの一部ですよ!


タメ旅ツイッターで
KAT-TUNのことちょこちょこツイしてくれてるの

この旅は車での移動が多いのですが
何故かいつも亀梨くんか中丸くんが運転します。
メンバー内の暗黙のルールでしょうか?スタッフもわかりません。。。

時には長時間のドライブになることもあり
青森の旅では一時間ノンストップでの移動も…
その時の運転は亀梨くん。
疲れもピークの中、黙々と運転してましたね。
本当にご苦労様でした。。。

黙々と運転する亀ちゃんにきゅんきゅん
亀ちゃんの助手席乗りたーーい

旅の撮影が終わり東京に戻る際に、
必ずソフトクリームといったスイーツを食べて帰るメンバーと天の声。
旅の疲れは甘い物で癒すようです。。。

画面に映らないウラ話②
この旅は無一文のKAT-TUNが自ら交渉して食事をするので
朝から旅が始まり、食事ができるのが夕方というパターンが多く
メンバーの口グセは「腹減った」です。
スタッフも断腸の思いで
【旅の規則:ジャニーズだからって甘やかさない】
をきちんと守っているんです。笑


もうすぐ品川到着~
これ書いてる間、緊張紛れたっ
代々木3公演楽しんでくるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:49  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

孤高の存在

一昨日は、亀ちゃんがドリボ昼公演を観劇しに行ったって
ツイッター大盛り上がりで
ちょっとだけ舞台にも上がったみたい
全身真っ黒な亀ちゃん、いい香りも漂わせてたみたいだね
今なんの香水使ってるんだろう~

DREAM BOYSが10周年を迎えたということで
今月号のPOTATOで、10年の軌跡特集が掲載されてて
下書きのままアップするタイミング逃しちゃってたの
このタイミングでアップ

”伝説をつくった孤高の存在 亀梨和也”
帝劇での座長公演は僕の財産です
201409POTATO

「DREAM BOY」の座長を務めるというのは
当時10代の僕にとってかなりのプレッシャー

「DREAM BOYS」になってからの数年は
座長ということはあまり意識せず
むしろ全体のバランスを取ることを最重要視しながら
ステージに立っていました

その後は、自分がこのカンパニーをしっかり背負うぞ
という思いで臨んでた

フライングもやれるかどうかより、まず
「この作品をもっとよくしていこう」というところに照準を合わせて
どんどん難しい技を取り入れていったから
後から自分でやってみて「しまった!」って思うことも…(笑)

歴史ある帝国劇場で
これだけ存分に舞台をやらせてもらったことは
僕にとって本当に大きな財産になりました!

僕が持っていくのはこの作品で得た”経験”だけ


今のドリボがどんな感じなのか観てないからわからないけど
色んな感想を目にすると…
歴代先輩から引き継いでるDREAM BOYS、歴史ある帝劇での舞台
それ相応の覚悟で、しっかり引き受けて欲しい

と言っても、私の中でのDREAM BOYSは
生涯KAZUYAでしかないんだけどね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:16  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

ジョーカーゲーム雑誌

先週発売の雑誌だから今さらなんだけど…

ジョーカーゲームの場面写真
日本映画navi、Cinema★Cinema、CINEMA SQUARE
オリスタ、SODAと発売され
どれも写真は同じなんだけど
掲載の大きさが違ったり、紙質が違ったり

Cinema★Cinema
白スーツの亀ちゃんが大きく掲載
6ページ掲載だから、他の写真も割りと大きめ
Cinema★Cinema201409

CINEMA SQUARE
銃を突きつけ突きつけられてるのが2ページにわたって
CINEMA SQUARE201409

SODA(22日発売)
黒ハットでライトを加えてる亀ちゃんが一面に掲載されてて
拷問?されてる亀ちゃんもすっごく鮮明
脇の毛に水?汗?が滴ってるの始めて気付いた~
SODA201409

甘木プロデューサーさんインタビュー
スパイになる前の軍人時代の話もあるので
髪の毛はやっぱり丸刈りがいいだろうかという話もあったんです
亀梨さん自身も髪の毛を切ってもいいという話だったのですが
それだとスパイになってからが様にならない
どうしようか悩んだ挙句、軍人とスパイの両方いけるくらいの
ヘアスタイルにしました

勝詣で、次の仕事のために髪の毛切るって言ってたの
丸刈りにするような感じだったから
私たちも覚悟してたんだけどね
確かに、スパイになってからが様にならないわ
このヘアスタイルでよかった~

現場での亀梨さんはすごく大人で
監督のやりたいことを何とか実現するために
演出に寄り添っていましたね
はしゃぐこともなく佇まいも静かで
役に入るときには自分のテンションをガッと上げていく
とても集中力の高い俳優さんだなと感じました


銃の扱いや、英語や中国語の特訓
スパイのテクニックを学ぶために「手品の講習のようなレッスン」
なども経て、ひとりのスパイとして成長し
演技にアクション、ものすごく集中して演じてたんだね

ジョーカーゲームのフライヤー
ジョーカーゲームフライヤー

バンクーバーの朝日、第1弾フライヤー
バンクーバーの朝日フライヤー

バンクーバーは新しいフライヤーが出始めてるみたいで
配布されてる映画館もあるみたいだね
またもらいに行かなきゃ

それとーー
じゅんの、番組レギュラーおめでとう
「所さんのニッポンの出番!」という番組が
10月21日(火)からスタート
じゅんのレギュラー出演するってテレビ誌に載ってるって
ドラマも楽しみだし
あと、さんま御殿、めちゃくちゃ楽しみ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:23  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

亀カメラSpecial

亀梨和也のROOTS
ROOTS 01_1986~「野球に夢中だった少年時代」
亀カメラSpecial
地元で撮った写真なんだね
すごくリラックスした笑顔にきゅん

ROOTS 02_2006
「二十歳。自分のようで自分じゃない時期」
亀カメラSpecial
ひと恋の造船所で撮影
亀梨和也のルーツというテーマで
弘人の造船所を選んだことに、胸がギューとなって泣ける
28歳になった弘人がそこにいるみたいで泣ける

この造船所、再開発でなくなっちゃうんだね
あと1年半くらいで?…なくなっちゃう前に行きたいな

デビューシングルは100万枚突破
その名が一気に世に知られ、一挙手一投足が注目を集め
芸能人は素のままではいられない
表向きの顔を作らなきゃ生きていけないんだなって
何だか、自分が自分じゃないような気がしていた


何度も折れそうな心を救ってくれたのが
この頃の出会いや経験
作品やスタッフ、友だちとの出会いには恵まれたと思う
このドラマもそう。この場所でドラマ作りの面白さ、
役柄を演じることの深みも教えてもらえたから
今の自分に繋がっているんだなぁって思うよ


ROOTS 03_2014
「ずっとあるのは、KAT-TUNという存在」
亀カメラSpecial
福岡ライブ終演2分後くらいに激写

グループでいる時は、どこに誰が立っていても成立する
それぞれが自分の良さを発揮しながら
KAT-TUNとして溶け合える。そういうグループでありたい

6人の頃は、多少のエゴもあったけど
ここは個人の趣味でやりたいことをやる場じゃない
グループでどんな表現ができるかだけを考えている

運命共同体だからね
メンバーがいいことをしても悪いことをしても
グループの名前がタテになるわけだし
KAT-TUN家の一員として、責任を持ってやれることはやる
それは、自分たちよりも、グループを愛してくれる人達のために
どんどん進化させて残していきたいなって思う


亀カメラSpecial

定点亀観測Special
「バックステージパスは自分の誕生日ナンバーをいつもチョイス」
亀カメラSpecial
亀ちゃんが撮った写真4枚
ライブ中、ステージ下でソロ曲Emeraldの衣装に
早替えした直後に鏡越しに自撮りした写真も

マキア創刊10周年記念企画に、亀ちゃんのメッセージあり
「唯一、素を出せる場所で、日記のような存在」
どの回も思い出深いけど
「今の自分の未来像」が見え始めて、肩の力を抜いた自分を
カメラの前で出せるようになってきた頃の1枚がこれです

マキア10周年

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.22 (Mon)

Going

亀ちゃん、ハワイからお帰りー

何で大倉くんとハワイ?って謎だった金曜日
ほんとに嵐のライブだったとは
ってか、ジャニーさんも一緒だったんだね
きっといろいろとお勉強させてもらえたんだろうね

それにしても、ハワイで全身真っ黒亀ちゃん
その隣には全身真っ白なジャニーさんがいたとか
笑っちゃいました

亀ちゃんが嵐のライブ行ってたってのがあって
嵐の15周年ライブの情報もいろいろと入ってきて
すっごく楽しそうだし、いいなぁとも思う
亀ちゃんも、海外でライブしたいんだろうけど
日程とかで行けなかったら…って考えるとつらい←今から(笑)
でも、皆さん言ってるけど
とりあえず、私も今から少しずつお金は貯めておこうっ

って、10周年が海外って決まった訳じゃないし
ハワイの話はこれくらいにして
パーマは代々木公演で初お目見えになるのね

前髪ぱっくりだけど
耳かけ亀ちゃん、美しい~
20140921Going

20140921Going

亀ちゃん、生放送おつかめ様でした
今週の代々木で今年のツアー終わっちゃうの寂しいけど
早く逢いたい!逢えるの楽しみだよおおーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:18  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

少年倶楽部プレミアム #6

ほんと神番組で、濃厚な1時間で
見終った直後は胸がいっぱいで言葉にならなかったなぁ

光一くんとのトーク
こんな風にちゃんと話してるの見るの初めてだから
こっちまで背筋が伸びる気持ちに

KAT-TUNの第一印象は?
「なんて俺が俺がなグループなんだろう」

亀:沢山迷惑を、一番迷惑をかけた先輩
淳:今気付くとヤバイなと
竜:KAT-TUNみたいな後輩がいたら、ブチ切れる

「わかるようになったのか」って、単純に嬉しいって
直接こういう風にお話させてもらえて
KAT-TUNにとっても光一くんにとっても
このトークは貴重というか、いい時間だったよね、きっと

ラストにKAT-TUNから
「光一くんのバックをさせて頂きたい」ってお願い
後輩からのお願いに、照れる光一くん
「舞台の時の思いは絶対させません!」ってたっちゃん
爆笑でトーク終われて、ナイス
そして、KAT-TUNの願いが叶いますように

大人の修学旅行(後編)
仁淀川でカヌーに挑戦
201409少プレ#6

5メートルの岩場からジャンプしたり
びびりながらもゆっちも5メートルからジャンプ
「行っちゃえばでしょ?そういうとこも必要になってくると思う
行っちゃおう!」
いろんな意味でってことだよね?

パドルサーフィンにも挑戦
ゆっちがやってる時、川の主でアフレコする亀ちゃん
ほんと楽しそうで癒される~
「えーもっと遊びた~い!」駄々っ子亀ちゃん、可愛い

最後に愛媛県の道後温泉へ
オールバックの亀ちゃん、たまんない
お髭もうっすら
201409少プレ#6

ゆっちとは、こういうロケ3回目
3回とも温泉入ってるんだよねって
201409少プレ#6

Premium Show
デビュー前のオリジナルソングメドレー
♪RedSun
♪DESTINY
♪Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
♪ツキノミチ
♪青天の霹靂

若かりし頃のKAT-TUN映像をバックに
大人なカッコよさ、大人の色気で魅せるKAT-TUN
今のKAT-TUNだから出せるカッコよさに
胸熱で、感慨深くて、胸がいっぱいになった

201409少プレ#6 201409少プレ#6

ツキノミチ、大好きー
201409少プレ#6 201409少プレ#6

反省会
上田くん危機一髪で
”番組をおもしろく締める”という罰ゲームを亀ちゃんが
「次回の放送は2016年3月です」
ドキドキだったけど、ちょっとおもしろかったし、可愛いー
201409少プレ#6

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:15  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

日本映画navi

ちょっと…
本当にどうしよう
紙面でも、こんなにヤバイのに
大画面でこんな…こんなシーン見たらどうなるか
私が生きて帰れるのかって感じだよおお

サービスショットもだけど
この目が、ホントにホントにやば過ぎるーー
201409日本映画navi1

ひいいい
スパイ亀ちゃん、マジでカッコいい
201409日本映画navi1

白スーツにハット被ってる亀ちゃん
「より男っぽい印象になった亀梨。白のスーツが良く似合う」
って書かれてる
本当に、めちゃくちゃカッコいいし綺麗な顔立ち

甘木プロデューサー
亀梨さんとは今回初めてご一緒させて頂きましたが
思っていた以上に大人で男っぽいですし
体育会系で骨太の部分もあるんです。

嘉藤は黙っていると陰がある感じで、
かといって暗いわけではありません
その微妙なラインを亀梨さんは見事に表現されていました
それに、目力があるので何も言わなくても見る側に
想像させる演技ができるんです。


荒唐無稽な超人アクションではなく
人間の能力でできる生身のアクションを目指したらしく
運動能力が高い亀梨さんは
動きが機敏でキレが良く、走る姿もカッコいい。


201409日本映画navi1

201409日本映画navi1

アクションだったり、捕らえられてる姿だったり
楽しみ過ぎて、早く観た過ぎて
この3ページのスパイ亀ちゃんから目が離せない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

広島公演2部

HIDE and SEEK
下から登場したとき、シャツ全開になってて
きゃっ
ギャーーー!!!!って叫ぶ間もなく
クルッと後ろを向いて、閉め閉めする亀ちゃん
その後ろを向いちゃう動きがあまりにも早くてツボってしまった

広島2部で
DANGEROUSの、じゅんのをやっと確認
いや~あれは本当にデンジャラス
もろ掴んでるんだもん
ガッと掴んで腰振ってるのが、エロ過ぎるー

あと、楔のじゅんのダンスにどうしても目が行ってしまう
めちゃくちゃカッコいいんやもん
ピンクの長い丈の衣装とスカーフをヒラヒラさせてて
そういう衣装だったりも、綺麗に魅せてて、見入っちゃうの

MC
もみまんを、さらに縮めるじゅんの
「もん、食べてなもんっ!」
言い方めっちゃ可愛いかった

昨日も今日も広島焼きを食べたって話すんだけど
みんな乗ってこなくて?
淳「そんな興味ねぇか…」
雄「今日はネガティブ?」
淳「さっき、もみまんって言ったから怒ったのかなと思って」
さっきのテンションはどこへ?(笑)

メンバー全員、牡蠣を食べなかったんだね
みんな、万が一の事を考えて食べなかったらしい
淳「牡蠣だけにカッキーンって」
雄「絶好調ですね」

1部でゆっちバースデーをやった話に
ステージ上でのお祝いは
CHAINの大分公演で亀バースデーやったのに、忘れてたゆっち
「お前やっといて忘れんじゃねぇよ」
亀ちゃん事前に気付いちゃってたんだね
衣装取りに行ったらケーキ置いてあって知ってたんだって~
魚の口に花火が刺さってた話とかもしてた

爺孫MC
ゆっちが何を言っても、亀ちゃん「そうですね」しか言わなくて
「あれ?今日、お澄ましモード?」←お澄ましモードって(笑)

ちょっとずつ言い方は違うんだけど
それでもしつこく、「そうですね」返しの亀ちゃん
止めるタイミングわかんなくなってる(笑)

「田口と同じで、めんどくせ~」←言うねー
上田口が戻ってきて、「さっ捌けましょう」とそそくさと捌ける亀
えーーー

雄「皆さんのおかげで、アルバム1位を取ることができました」
-(拍手)
雄(いいともタモさんのチャッチャチャチャ)
雄「髪切った?」
-「…」
雄「そうですね、でしょ」

もう1回やってもらって、「そうですね」遊びの始まり~
何も聞かれてないのに1人の方が「そうです…」って言っちゃって
竜「うーわーすっげぇ恥ずかしい」
雄「1人言ったら、みんな言ってくれると思ったでしょ」
竜「そうです…(周りきょろきょろする真似)って(笑)」
たっちゃん、すっごい悪ガキ丸出しでウケたー

そんな笑いの中、突然亀ちゃんが
亀「みんな昨日お風呂入ってないんですよね?」
-「…そうですね」
雄「ちょっと迷った」
亀「入ってないんだ(笑)全員風呂入んないで来たんだ(笑)」
ペンギンみないな動きをしながらゆっちに近付く亀

雄「何ですか?」
亀「みんなお風呂入んないで、テテテって来た」
その動きが何なのか、何を言ってるのかもよく解んないけど
可愛いったらない(笑)

亀「今日はみんな、このあと俺の部屋来るんですよね?」
-「キャーーー!!」
雄「そこはキャーなんだ」
亀「ははは(笑)そうですね遊び面白い」

雄「どうする?こんな来たら」
亀「本当に来たら?…ちょっと相談していいですか?」
後ろ向いて亀ちゃんの亀ちゃんに相談する亀

雄「こういう下ネタって」
亀「お前がそう言うからそういう風になるんだよ!」
雄「僕言ってないですよ」
雄「本当に来たらどうしますかって言っただけ、田口くんなんかは」
淳「じゃあ俺も確認していいですか?」
後ろ向いて上を見上げるじゅんの
その手はもしや?

雄「KAT-TUNもそろそろ歳を」
亀「上田くんはどうですか?」
ゆっちの話をぶった切りノリノリ亀ちゃん(笑)


時間なくて最後までかけなかった
途中だけど、ここまで書いたの下書きにしとくのも…
ってことでアップしてしまう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:48  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.16 (Tue)

広島公演1部

幕が降りて、モニターに映った時の歓声
その歓声を受けて、ニヤッて笑う亀ちゃんが好き

その後、お口もごもごさせてて
友達がガム食べてるの?って(笑)
さすがにそれは無いだろうけど何だったんだろう

HIDE and SEEK
♪手を伸ばせば~の後の歌詞が出て来なくて
笑っちゃう亀ちゃんは可愛いかったけど
両部とも幻想おおおぉぉぉは聴けず

黒シャツが肩から微妙にずれてるのが
すごく色っぽくて艶っぽくてたまんにゃい
つか亀ちゃん、また痩せたのかな
確かに腕の筋肉は凄かったけど
シャツ全開にした時の肋骨、腰のくびれが半端なくてさ

(MCは続きに…)
爺孫MC
髪型について相談し出すゆっち(笑)
変化が欲しくなったらしく、パーマをかけようか考えてるらしい
パーマかけるなら亀ちゃんくらいの長さが必要
亀は今、超ストレート
亀ちゃん来週あたりパーマをかける予定らしいっ

上田口MCの途中でケーキが運ばれてきて
亀ちゃんも急いで着替えを終わらせステージに戻ってきた
ゆっちのハッピーバースデーをみんなで合唱

「こういうの空気感でわかったりするけど、マジわかんなかった」
ステージに戻ってきた時、ちょっと目がうるうるしてたもん
本当にびっくりだったんだろうね

食べさせてあげるのかと思いきや、自分で食べちゃう亀ちゃん
「取った瞬間、お客さん、絶対あーんするなって雰囲気だったから」
あまのじゃく亀ちゃん(笑)
自分で食べようとして「俺、普通に食ってもしょうがない」って何で(笑)
結局亀ちゃん、あーんしてあげるんだけど
離していってなかなか食べさせてあげないの

亀ちゃん、なに変顔してるのかと思ったら
イチゴの種が挟まったらしい
「もごもごするのやめてー裏でやって」
確かに(笑)アイドルがステージでする顔じゃないか

Emerald
♪その手 その横顔 その唇~
舌なめずりしたあとの舌の動きが
舌を渦巻かせてたのが、やば過ぎたーーー
その舌でしばらく放心

SUMMER EMOTION
耳かけ亀ちゃん、やっぱり最強

Believe In Myselfの曲終わり
スタンド横の階段にいた、たっちゃん
キューブの上に戻ってくるの1番最後になりそうなくらいやったのに
猛ダッシュで走って階段をかけ上がり1番に到着
あまりの速さにびっくり(笑)

これ2部では
他メンバーがダッシュして、たっちゃんが1番最後になるっていう(笑)
お子ちゃまKAT-TUN可愛い過ぎて、笑った~
KAT-TUNのそういうところも大好きだよん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:33  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.15 (Mon)

Going&タメ旅で禁断のポロリ!?

大会最年少優勝をしたゴルフの20歳の選手
そのニュースにそって
Goingファミリーの20歳の頃の写真が!
亀ちゃん、成人式の写真だね
20140914Going

昨日は広島でライブ
そして、今日は副音声(関西放送ないけど)&Going
ホントおつかめ様
20140914Going

20140914Going

20140914Going

今日は、特に企画もなく
ほとんどワイプばっかりだったな…
つよくんのインタビューが流れた時の亀ちゃんの笑顔に
20140914Going


そうそう!タメ旅についての記事がスポニチに載ってたらしく
放送もしない大阪の新聞に載ってるわけないけど
KAT-TUNちゃんの入浴シーンの画像見たー

"KAT-TUN禁断のポロリ!?“タメ旅”でモザイク連発"

KAT-TUNの入浴シーンがモザイク連発で放送される。
4人のメンバーが体を張った挑戦をしながら全国を旅するTBSバラエティーの
シリーズ第4弾「KAT-TUNの世界一タメになる旅!in熊本」で
今回は熊本県の阿蘇温泉を訪問。
ジャニーズ事務所のアイドルに前代未聞のハプニングが発生し
モザイクなしでは放送不可能な“禁断シーン”が展開される。
同県ではほかに、スズメバチ駆除にも挑戦した。

メンバーの中丸雄一は「熊本の旅はとっても危険でした」と振り返り
「食あり、ドッキリあり、ハプニングあり、地元の方の愛情もあり
そして僕の涙もあり…本当にフリ幅の大きくて内容の濃い
ハチャメチャな“タメ旅”になっています」とアピール。
田口淳之介は「一番記憶に残っているのはハプニングが多かった温泉。
体力的にはツライ旅でしたけど
いっぱい笑ったし、心が温かくなりました」と話している。

モザイク連発の入浴シーン
亀ちゃんの亀ちゃんにもモザイクかけられてるのかな?
あーでも、モザイクかけられちゃうくらいだったら←当たり前
タオル越しで確認したい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.14 (Sun)

シューイチで「ジョーカーゲーム」

こっちではZIPローカル時間帯で録れなかったから
シューイチで「ジョーカーゲーム」やってくれたの
めっちゃくちゃ嬉しいーーー

シューイチ様々です
ゆっちから、裏話も聞けたし
ライブのリハ、ダンスレッスンした後に
銃の分解の練習をしていたらしい

「今日から貴様の名は嘉藤次郎となる」
ジョーカーゲーム特報第1弾

スパイ亀ーーー
ジョーカーゲーム特報第1弾

幾つもの顔を持ち
世界中に潜入する
ジョーカーゲーム特報第1弾

ジョーカーゲーム特報第1弾

ジョーカーゲーム特報第1弾

これは究極の頭脳戦
ジョーカーゲーム特報第1弾
ジョーカーゲーム特報第1弾
感情を持たない冷めたような目からの
意志の強さを感じるような目力
スロー再生で何回も観てはひぃーひぃー言ってる

それにしても、本当に下睫毛も長くて綺麗~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:33  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.13 (Sat)

広島前乗り♪

私事です
広島前乗りして
2年前にKAT-TUNがMyojoの撮影で行った
ちんちくりんに行って来た


KAT-TUNが座ったカウンターには座れなかったけど


KAT-TUNが食べたらしいものをいくつか注文
店員さん、虎の巻のメモを見ながら教えてくれた(笑)
2年前だけど色んな人に聞かれるんだろうね





納豆&チーズのトッピング
どうなの?と思ってたけど美味しかった~

この前乗り、相方ちゃんと2人の予定だったんだけど
ホテルチェックインしてたら、偶然お友達と遭遇!
ちょうどご飯食べに出掛けるところだったらしく、私達を見つけてくれて
このお友達とはどの会場でもよく偶然に会うんだけど
今回は本当にびっくりした
で、一緒にちんちくりんに行くことに

ちなみにKAT-TUNちゃんも前乗りしてるのかな
久しぶりのライブ、私も緊張してるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:43  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.12 (Fri)

映画『ジョーカー・ゲーム』公式サイト

何か発表は、ジョーカーゲームZIP独占解禁だったね

ま…関西はローカル時間帯だったけど
公式サイトがリニューアルされてて
そこで、第1弾特報もアップされてるーー

やばい…
スパイ亀ちゃん、やば過ぎる

「今日から貴様の名は嘉藤次郎となる」
スパイ亀ちゃんの表情、ひぃーーやばい

「これは究極の頭脳戦」
濡れ髪から覗くスパイ亀の目
なに!これっ
マジころす気ですか

深キョンとのキスシーンもあるんだね
感情移入しないスパイ亀のキス
それはそれで、なんかやばい気がする
特報だけで、スパイ亀の破壊力半端なくて

私、映画館で初見のとき
声を漏らさない自信ない(笑)
どうしよう

映画『ジョーカー・ゲーム』公式サイト

公開は、2015年1月31日

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:13  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.11 (Thu)

明日何か発表が!

入江監督のツイによると
明日、ジョーカーゲームの何かの発表があるみたい

今日は『ジョーカー・ゲーム』のグレーディング(色を調整する作業)でした。
北野映画からカメラマンのジミーさん帰還
照明の鈴木さんと撮影助手のぐっちゃんも。
明日何か発表あるみたいです。
入江悠 (@uirie)


あ、そっか、明日のZIPなのか!
脚本家のほうの渡辺雄介 (@yuusukewatanabe)


ZIPは要チェックかな
ZIPは、ローカル時間帯になっちゃう可能性高いし
他のWSでもやってくれたらいいんだけど

ってか、何の発表だろう?
動くスパイ亀ちゃんを少しでも見れるかな?
とにかく、わくわくドキドキ

明日の発表も楽しみだし
明後日は、やっと広島公演だーー
福岡公演から約3週間、長かった
間が開いたから、KAT-TUNもドキドキしてるかな

KAT-TUNにとって遠征は広島がラストだから
前ノリして、美味しいもの食べに行ったらいいのに
間開いたから、リハもしたいだろうしね
って私も前ノリするから
同じ広島に明日から一緒にいれたら幸せだなって

そうそう、コンと言えば
先週の亀ラジ、メールを読む亀ちゃん
「カムヒアだましい おつかめ様です」

カムヒアだましい?カムヒア魂?
それって、カムヒアコンって読むんだよー亀ちゃん
って、総ツッコミだったよね(笑)

あーでも、そういうところ、好きだよん
そういうヲタ語を知らない亀ちゃんが愛おしい~

明後日、やっと、やっと逢える

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.09 (Tue)

あの超レア曲も

来週放送の少プレの詳細出たね

KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、KinKi Kidsの堂本光一さんが登場!
ジュニア時代のKAT-TUNの恥ずかしいエピソードが次々と明らかに!?
「ポップジャム」「SHOCK」など当時の秘蔵映像も大放出!

さらに大好評の「大人の修学旅行」コーナーでは
亀梨・中丸の四国2人旅 後編をお届け。

KAT-TUNが毎回、スペシャルなステージを繰り広げる
「KAT-TUNプレミアムショー」では
CD化されていないKAT-TUNのジュニア時代の楽曲を
スペシャルメドレーで披露します。
「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」を初めあの超レア曲も! お楽しみに!

ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK

やばい…楽しみ過ぎるーー

カウコンでも歌ってくれたけど短かったし
青天の霹靂「撃ち抜いてくよ」をMステばりなのが見たいし
「2回目のキスは痛いから好きじゃない」も見れるよね

大人になったKAT-TUNが
どう魅せてくれるのかも、楽しみで仕方ない

ツキノミチも、すごく好きだから本当に嬉しいよぉ
あと、あの超レア曲って何だろう
とにかく、めっちゃくちゃ楽しみ過ぎるっ

そしてそして
10月3日に、タメ旅第4弾の放送があるんだね
今回は、熊本に行くのか~
ま、でも関西は放送ないけどね
救済ばっかしてもらってるの、ホント悲しい

14日の副音声も放送ないし
って、暗い話で終わるのは悔しいから

昨日は、代々木チケット到着日だったーー

あっ!あと、とある映画館では
ジョーカーゲームのフライヤー配布されてるみたいだね
画像見たけど、スパイ亀ちゃん、やばい
大阪にはいつ来るんだろう
早く手にしてじっくり見たーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:41  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.08 (Mon)

Going

Going前、23時頃に更新された亀マニュ
相変わらずの日曜日の更新…はいいとして
もうちょっと、近況報告をしてもらえたら嬉しい限りです
J-web、手がOKならくるぶしもOKにしてー
そしたら亀ちゃん「今日のくるぶし」って
毎日更新してくれるんでしょ(笑)

「そいじゃ夜に。
このマル秘は、髪の毛切ったってことだったの?

20140907Going

メッシュなくなってるしー
名古屋で限定って言ってたメッシュ
チャラ亀ちゃんじゃなくなっちゃったけど
こんなに長く見れるなんて思ってなかったから満足
それにしても、なんて綺麗なピンクな唇なの

20140907Going

友達と言ってたんだけど
テレビ画面を通しても、こんなにもキラキラ綺麗って
今週の広島公演で生亀ちゃんを目の当たりにしたら、やばいねって
楽しみ過ぎるー

亀ちゃん、おつかめ様でした

あっ!錦織選手、決勝進出おめでとうございます!
本当に素晴らしいプレーに感動でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

バンクーバー国際映画祭でワールドプレミア

「バンクーバの朝日」が
バンクーバーで世界で一番最初に上映されることに
そして、そのバンクーバー国際映画祭に
亀ちゃんも現地入り、レッドカーペットを歩くって
タキシード姿でレッドカーペットを歩く姿を想像するだけで感激
めちゃくちゃカッコいいだろうね

映画『バンクーバーの朝日』が
第33回バンクーバー国際映画祭(現地時間9月25日~10月10日)の
ガラプレゼンテーション部門に正式招待され、
ワールドプレミア上映されることがわかった。
主演の妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督も現地入りし
レッドカーペットを歩いてワールドプレミア上映に参加する。

- シネマトゥデイ

バンクーバの朝日の公式HPに、予告編がアップされ
予告だけで、やばい

めざましテレビでも、その一部が流れてた~
仲間が対戦相手に危険球のような投球を投げられ
飛び出すロイくん
20140904めざまし

そこから乱闘になってしまい
「バカなことしたもんだな、日本人みんなクビになって」
と言われ、下を向き、何も言わないロイくん
その横顔を見てるだけで、泣けてくる

「俺たちには俺たちのやり方がある」
20140904めざまし

70年の時を経て語られる、感動秘話
あー絶対、感動で号泣しそう

亀ちゃん、素敵な作品に携われて本当に良かったね
わたしも嬉しい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

素晴らしい年齢の重ね方

ゆっち、31歳の誕生日おめでとう~

中丸ページによると
一昨日、少年倶楽部プレミアムの収録後に
誕生日のお祝いしてもらったみたいだね
スタッフさんからの似顔絵ケーキ&メッセージ
愛を感じる
メンバーからのプレゼントもあったのかな

亀ちゃんのゆっち好きには
ちょっと嫉妬しちゃうくらいなんだけど(笑)
でも、これからも、亀ちゃんの癒しでいてください

少プレ収録といえば、振付師さんのブログに
エネとチケ@|M@Aの日記風
「今回の収録は特に、みんなが艶っぽく感じたのだ。
いいねぇ~素晴らしい年齢の重ね方をしてると思います」って
艶っぽいKAT-TUN、楽しみー

今朝は
めざましで「バンクーバーの朝日」の映像
ZIPでドリボの亀も少し映ったとか
帰ってから見るの楽しみ

「バンクーバーの朝日」がバンクーバー映画祭に
正式招待され、亀ちゃんも行くみたい!
レッドカーペット歩くのね

ドリボに関しては
あんなに頑張った数年を形に残してくれないことが
何で?って気持ちでいっぱいで
ほんと…ケジメを付ける意味でもDVDに残して欲しい
今月号のPOTETOにドリボの記事載ってるみたいで
ちゃんと読んだら泣いちゃうと思う

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

映画公開も待ち遠しい♪

9月ライブが終わったら
「バンクーバーの朝日」と「ジョーカーゲーム」の宣伝で
雑誌やテレビ露出増えるだろうね
ライブ終わって、寂しいーって言ってる間に忙しくなるよね

つか、来年公開の「ジョーカーゲーム」の特集が
9月22日発売の「SODA」で見れるみたい
スパイ亀ちゃん、初解禁の雑誌になるのかな

雑誌「SODA」公式ツイッターより

スパイ亀ちゃん、楽しみ過ぎるっっ
「SODA」さんのツイ見てるだけで、わくわくドキドキ

と、スパイ亀ちゃんに想いを馳せつつ
KAT-TUN亀ちゃんに早く逢いたくて、仕方ない~
カウコンもあるし、映画2本公開控えてるし楽しみあって幸せ
このピンナップいいね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

Going

前髪伸びたね
メッシュもそのまんまだし
20140831Going

20140831Going

すごく綺麗なのに
髪型がもったいないと思うー

でも、絞ったからだのラインも綺麗で
立ち姿も、本当に美しい~
20140831Going

イタリアの新聞に
ユベントス戦の本田のゴールで日本は熱狂という記事で
Going放送の映像が取り上げられ
ワイプの亀ちゃんも掲載されてたらしい
20140831Going

亀ちゃん、生放送おつかめ様でした

広島公演まで、あと13日
福岡公演が終わって
KAT-TUN自身、約3週間ぶりのライブだね
早く、亀ちゃんに、KAT-TUNに逢いたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:43  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
