07月≪ 2014年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.31 (Sun)

CD化してー!

今日の亀ラジは
「KAT-TUNカクベツNo.1〜KAT-TUNのナツウタ〜」
のランキング発表でした

1位 SUMMER EMOTION
2位 BUNCE GIRL
3位 COME HERE
4位 それぞれの空
5位 WHITE
6位 SUNRISE
7位 夏の終わり
8位 Peak
9位 YOU
10位 SIGNAL

7位の夏の終わりの発表したときに
これ僕のソロですよ
ライブでのソロ曲として、たくさんご投票いただきました
これ、だってCDになってないからね、夏の終わり
なんかさぁ~
ソロで、CD化してない曲、CD化したいよね…ね!


うわーーーー!!!
マジでして欲しいいいいいっっ

ロスマイ、バッドリ、プラティア
離愛、夏の終わり、00'00'16

ホント、いい曲がCD化されてないのもったいない
それにそれに
ロスマイ、バッドリのドリボ映像のDVD化も

亀ちゃんから、こういう言葉が聞けて嬉しかったし
私たちの気持ちも亀ちゃんに、届けなきゃだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:32  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

「秘密のソリオ2/合言葉」篇

ソリオの新CM来たっ
ヒルナンデスで、3回も流れてた~

ソリオHPにもアップされてる
CMストーリー
亀梨和也。又の名をMr.ソリオ。誰よりもソリオを知る男だ
ある日、ソリオに乗って秘密のアジトに帰ってきたMr.ソリオ
「俺だ、Mr.ソリオだ」
低い声もたまんない
「秘密のソリオ2合言葉」篇

アジトの扉を開けるための合言葉は『ソリオの秘密』
自信満々に「デュアルジェットエンジン&エネチャージ」と答えるMr.ソリオ
しかし「…だけじゃない」と返されドアは開かない
「レーダーブレーキサポートII」を付け加えるが依然ドアは開かないまま
「秘密のソリオ2合言葉」篇

『高速走行を補助する…』というヒントに
「クルーズコントロール!」と答えるとやっとドアが開く
エージェント仲間に迎えられながら
「秘密が多過ぎ」とつぶやくMr.ソリオだった。

アーンドとか、レーダーとか、多過ぎの言い方が

ラストは「SUZUKIっ」な可愛い亀ちゃん
「秘密のソリオ2合言葉」篇

今日の東京ドームでの試合の放送では
「日本人の人生を変えたプロ野球名場面SP」で名場面映像が流れ
そのランキングにゆかりのある方々が
副音声ゲストに、入れ替わりで出演

だから副音声ブース、いっぱい映った~
笑ってる亀ちゃんをいっぱい見れて、癒された
20140828副音声

木村拓也さんの奥さんがゲストの時の
優しい表情にも
20140828副音声

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

我南人パパ

昨夜放送の美勇士さんのラジオに出演されていた玉置さん
亀ちゃんの話もしてくださったらしく
アップされてる方の聴かせてもらった~

バンドワゴンの話になって
ツアーを一緒に回ってる美勇士さん曰く
「あれで結構、若いファンも一気についた感じ、しましたね」と
「やっぱりなんだかんだ言って、亀梨のおかげ」と玉置さん
そして
「おかげで1位になってるわけだから」とも

玉置さんの曲というのももちろんあるし
良い曲を作るために音楽をされていて
ヒット曲を作るためにやってるわけじゃないけど
でも今の時代、1位は欲しい
我が息子(亀ちゃん)のためにそうなったって

玉置さんにとっても、もちろん1位は嬉しいことだと思うけど
亀ちゃんを殿にって気持ちも大きかったのかな

そして、めちゃくちゃ可愛い話を
亀ちゃん、玉置さんに
「俺そっち行ったら嬉しい?」なんて聞くらしい

「嬉しいよ!来てくれる?って言ったら来てくれるんだけど
そしたらずっと、2時間説教!」
亀ちゃん、玉置さんに説教してるの

「俺が説教されんだよ(笑)」
って笑って言ってくれてる

「こうした方がいい、親父こうした方がいい」って説教してるらしい
玉置さん「わかった!」って言ったら
亀ちゃん「なんで?なんで怒んないの?」って
説教しといてなんなんや(笑)
ってか、亀ちゃん、もしかして酔っ払ってたりした?

「だって怒る理由が無いよ。俺お前のこと愛してるから」って

玉置さーーーん!!
でも、亀ちゃんも説教するのって
玉置さんの事大好きで、大切な親父だからだもんね
それを、玉置さんもわかってくれてるんだよね

青田さんも一緒に出演されてたんだけど
2人で、亀ちゃんのこと可愛いよねって言ってくれてて
ホント愛されてるなぁって~
我南人パパ、ありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:06  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

Going

ジャンクション
亀ちゃんの髪型にびっくりしたけど
「江川さんのみんな~」
可愛い声と、動きが可愛いすぎて、吹っ飛んだ

それに、お顔はめちゃくちゃ美人さんだしー

20140824Going 
20140824Going

ってか、亀ちゃん
ライブモードが抜け切れてない
唇ペロリする舌の動きが、ゆっくりだったり
前髪を直す仕草も、美人さんだし
耳かけ直してるー
20140824Going
この顔、たまんなかったーー
20140824Going

メッシュも健在だった
いつ戻すんだろ
20140824Going

ライブ、あと広島と代々木だけになっちゃったね
早く9月になって欲しいけど
終わりが近付いてくるのは寂しいよおおお
でも、早く逢いたいよおおお!

美人さん見てたら、目がすっかり冴えちゃった
生放送、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

亀カメラVOL.42

VOL.42 ミニマム
亀梨和也個人としてもミニマムであることは好き
制限されるのも嫌いじゃないんだ
ミニマムな暮らしを本気で楽しめるのは
子供の頃、そんなに裕福じゃなかったからだと思う
父親は、ミニマムな環境を楽しむ術を自然と教えてくれた


下町のヤンチャな感じの亀ちゃんも好き
でも、ミニマムな暮らしで部屋は狭くてもベッドは置きたい!
そこは聖域だから、昼は誰にも座らせないって(笑)

お金を使うことを楽しめるのは
自分がそれに見合う頑張りをしていることが大前提
仕事を頑張ってこその〝亀梨和也〟だと思う
だから、オレがオレでいるためにミニマムで必要なのは
お金よりも恋愛よりも、最愛の家族よりも〝仕事〟かもしれないね
これって、仕事の方が大事っていう話とも違うんだ
大切な人たちがいるからこその
たとえ、この仕事でなくても
いつも一生懸命働いている自分でありたい


お仕事頑張ってる亀ちゃんは
どんなに忙しくても
充実感いっぱいですごく輝いてるもんね

亀カメラVOL42

久々にライブしたら
まずは、こんなに女の子がいる!ってことに感動して(笑)
キレイにメイクやオシャレしてきてくれる子が多いのも嬉しかったんだよね
オレたちのことをアイドルとしてというより
一人の男として見られている気がして
これもKAT-TUNらしさかなぁ!?


もちろん、一人の男として見てるに決まってるやん
だけど、アイドルを前提にしないと
嫉妬や悲しい気持ちが溢れちゃうからね…
でもそんな風に言ってもらえて私たちも嬉しいね

何はともあれ
亀ちゃんに逢えるのはデートだもんね
今日は福岡でデート
いま、逢いに行く新幹線の中です

KAT-TUNは前ノリして
昨日は、少プレのロケをしてたんだね
夜はみんなでご飯行けたのかな?
テンション高いKAT-TUN見れたらいいなぁ
亀ちゃんノリノリだったらいいな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:05  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

少年倶楽部プレミアム #5

今回もめちゃくちゃ良かった
本当に、濃厚で素敵な番組であっという間の1時間

オープニングはやっぱり外からなのね
外ロケで始まる、この雰囲気も好き

プレミアムヒストリーのトークゲストはV6さん
ジャニーズの先輩、後輩、グループ同士でのトークが見れるのも
この番組ならではで、いいね
先輩を前に緊張気味のKAT-TUN、可愛いなぁ
来週は光一くんがゲスト
もっともっと、ど緊張なKAT-TUNだろうね

大人の修学旅行は
亀&ゆっちだから、香川県丸亀市の丸亀城からスタート
金刀比羅宮へ
アイス食べたり、ラムネ飲んだり、そしてひたすら階段
ラムネ飲んでるのさえエロく感じるって
20140820少プレ

メガネ外して、お疲れ顔のちょっと怖い顔もたまんない
20140820少プレ

あーもう何だか、色々とたまんない
20140820少プレ

おうどんは、やまうちさんへ
本当に美味しそう~
店の奥にいる店主に「すごく美味しいです!」って大声で言ってて
そういうところも好きだなぁ
亀ちゃん、4杯も食べちゃうなんて!
おうどん食べて、幸せを噛み締める2人に、きゅんとする
旅のお土産に、じゅんのとたっちゃんに、おうどん
2人分しか無いことを、反省会の時にまで言ってた亀ちゃん

プレミアムトークゲストは葉加瀬太郎さん
バイオリンに初挑戦
バイオリンを挟んでもらってる亀ちゃん、可愛いー

初めてだもん、やっぱりあの嫌な音が出るよね
でも、直ぐに音を出せるようになるなんて凄いなぁ
レとラを交互に弾いていてと言われ
4人で弾いてる姿も様になってきた~
つか、バイオリン&亀ちゃん、ホントに美しい
なんなんだろう
20140820少プレ

そしたら、葉加瀬さんが、加わってエトピリカの演奏に
鳥肌が立つくらい感動
すごい!すごい!
KAT-TUNちゃん達も嬉しそう

葉加瀬さんとKAT-TUNのコラボも、感動
すっごい贅沢な不滅のスクラム
ビシッと決めた黒スーツのKAT-TUNも、カッコいいし
不滅のスクラムからの、情熱大陸の流れも
じゅんののタップ、ゆっちのボイパも、4人でダンスも
こんな素敵なコラボをさせてもらえる少プレ、本当に最高だね

そして、優しい雨
やばい!めちゃくちゃイイ
泣きそうになる
20140820少プレ

葉加瀬さんや、共演者さんの素晴らしい演奏もだけど
KAT-TUNの歌声も、素敵で感動~

本当に、最高な1時間でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:24  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

今日は少プレ♪

今日は月に一度の少プレ
めちゃくちゃ楽しみーーー

しかも、今日は友達と一緒に観るの~
ジャンカラとブギがBSも観れるってことで←自分用φ(._. )メモメモ
勝詣DVDと少プレ初見を一緒に観ることに
楽しみーー

勝詣DVDは一人で散々観たんやけど
友達と一緒に観ると、また楽しいんだよね

袴の片方に両足入れてた亀ちゃん
私の席からは、ちゃんとは見えなかったから
可愛い亀ちゃん見れて嬉しい

ん?って感じで覗き込んでる姿も可愛いし
勝詣DVD

頭ん中が??になってる亀ちゃん
可愛い過ぎてたまんないわぁ
勝詣DVD

この頃よく、この顔やってたね(笑)
勝詣DVD

ちょっとドジっ子な亀ちゃん
可愛くて、愛しくて、萌える一幕でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:08  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.19 (Tue)

「バンクーバーの朝日」特報

BS放送の日本映画専門チャンネルで
「バンクーバーの朝日」の特報、捕獲できてた

バンクーバーの朝日特報

バンクーバーの朝日特報

バンクーバーの朝日特報

バンクーバーの朝日特報

亀ちゃん、いい表情してるなぁ

「チームの中で一番貧しくて、あまり心を開かないんだけど
一生懸命生きている青年」
って、KAT-TUN会報で言ってたけど
特報の一コマにも、そんなロイくんを感じる

12月20日公開だからあと4ヶ月
あと4ヶ月ちょっとで、今年も終わっちゃうなんて
なんだかびっくり

なにはともあれ
控えてる映画2本、どちらもすごく楽しみー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

Going

亀ちゃん、メッシュ残ったまんまだったーーー
20140817Going
20140817Going

まさかGoingで見れるとは!
チャラ亀ちゃん、見せていいの?
上田さんに突っ込まれないかな、とドキドキしながら見てた(笑)

ってか、メッシュ入れてたのこんな少なかったかな~
髪の毛が被さってて少なく見えるのかな?
このメッシュ、カッコいいとは言えないけど
遊び心で染めたメッシュ姿を映像に残せたのは嬉しい

◆フォールデングラブプロジェクト
楽天 藤田選手

4秒以内に一塁へ送球テスト
二塁手編
5球目で、3.96秒を出して成功

セーフってやってる亀ちゃんも、ワイプの亀ちゃんも
可愛い過ぎるーー
20140817Going

江川さん曰く
「野球は捕った感じとか打った感じは要らない
手ごたえ感じてると遅れちゃったりする」
ホームランプロジェクトとか経験してて、共感する亀ちゃん
目をキラキラさせて話してるのが、可愛いったらない
20140817Going
20140817Going

今週の土曜日に、Going野球の放送あるみたいだから
今日、今、収録してるのかな~
ライブで出し尽して、移動して疲れてるだろうし
昨日の夜は眠れなくて明け方までエロいDVD?見てたらしいし
おねむかもしれないけど

頑張ってねー
今夜もキラキラ輝いてたよ
とりあえず、生放送おつかめ様でした
20140817Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:14  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

名古屋公演

今日から仙台公演だね
そんな中、名古屋公演をアップ

亀ちゃん、名古屋で
左側の襟足一部だけ本番前に染めるっていう
時間があったから、ちょっと染めてみよっかな~って
Goingまでには戻すって言ってたから
限定でちょっとチャラくなった亀ちゃんを見れてお得だった

今日の仙台、まだ戻してなかったみたいだね
今日、会報用の写真を撮ってたらしいから
その亀ちゃん、残るね~

昼公演は亀ちゃんソロがめちゃくちゃヤバくて
♪その唇~ ゆっくりと唇を舐める、その舌に、(≧∇≦)キャー♪
♪瞳に恋してた~ 
サングラスずらして、ニヤッて感じの表情が二段階あって
それが、もうもう、たまんなくって

ジャケはだけさせたり
ダンサーさんとの絡みも妙にエロかったし
前髪で目が隠れちゃうくらい乱れた髪の毛も、たまんなくて
すっーごくヤバかったーー

昼公演MC
たっちゃんのスマホには自爆装置が付いてる
いやいや(笑)
消せるもんなら消してみろって削除しちゃうのが
なんだか、たっちゃんらしいけど(笑)

亀ちゃんが名古屋公演前日
怖い話のテレビ見ながら、一人もんじゃしてたって話から
KAT-TUNのお一人様事情な話をしてて
亀ちゃん一度、1人遊園地しようとしたらしい
野球の仕事で東京ドームに行った時に後楽園の乗り物に乗ろうとしたらしい
仕事漬けの毎日で、刺激が欲しくなったんだって

あと、休みの日の家での過ごし方から
家事の話に
亀ちゃんが一番嫌な家事はベッドメイキングだって
KAT-TUNのいろいろな話を聞けたMCでした

そして、夜公演が、これまた最高で
HIDE and SEEK
亀ちゃん、ソロダンスでシャツ全開にしたのーーー
もう、発狂するくらい叫んだぁ

びっくりしたのが、亀ちゃん、腹筋割れてるように見えたんだけど
「筋力トレーニングみたいなゴムのヒモを持ち歩いてる」
って、じゅんのがドル誌で言ってたから
亀ちゃん、かなり鍛えてるんのかな

FACE to Face
目力というか、鋭い目つきがたまんなかったぁ

水鉄砲の水を自分のTシャツの中、背中に入れて
かけてる時の気持ち良さそうにしてるのが、なんかエロくて
で!で!びじょびしょになった亀ちゃん
髪の毛を耳にかけたー
片耳かけの亀ちゃん
本当に本当にめちゃくちゃ綺麗だし、カッコよかったーー

亀ちゃん挨拶
びしょびしょです
ちゃんと濡れたぁ?みんな
濡れてねぇだろ  
ちゃんと濡れた?
濡れてねぇだろ(笑)

濡れた?の言い方がめちゃくちゃ優しくて
濡れてねぇだろ、の言い方たまんないし
キャーーーってなってる私たちファンで遊んでて
完全にそういう意味で言ってて(笑)
最後は笑っちゃう亀ちゃんは、可愛いかった~

出し尽した亀ちゃんを見れて本当に楽しかったぁ
ダブルアンコがなかったのは、残念だったけど
キャーって歓声に
亀ちゃんが気持ちよくなってくれてたら、最高に嬉しいな
ってか、亀ちゃんのする事する事に声が出ちゃうんだよね

亀ちゃん、大好きーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:16  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.14 (Thu)

名古屋へcome Here

横アリから2週間と4日

こんな亀ちゃんやあんな亀ちゃんに
やっと逢えるー
QLAP201408

Songs201408

QLAPと月刊Songsに
国際フォーラムのライブレポ載ってたね

世間はお盆休み
私の仕事は暦通りだから休みもらったんだけど
1人減の状態が1ヶ月半…
こんな状況になる前に休み申請しておいて本当に良かった
たぶん暇だとは思うけど、普段なかなか来れないお客様とか来店しそう
後輩と他店から応援に来てくださる方に感謝しつつ

名古屋公演楽しんでくるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:52  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.12 (Tue)

楽しいコラボ

ザ少年倶楽部プレミアム
今月で5回目だね
1時間KAT-TUNづくしで本当に神番組

今月の少プレは

V6が新曲「涙のアトが消える頃」を披露
トークでは、V6を前にしたKAT-TUNがまさかの大緊張
2グループの意外な関係が明らかに!
2組目のゲストは、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん
4人がヴァイオリンに挑戦!
さらにKAT-TUNのあの名曲をクラシックにアレンジ
スペシャルコラボで披露します。

ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK

そしてそして
亀ちゃんとゆっちの「大人の修学旅行」前編の放送も
めちゃくちゃ楽しみ~

葉加瀬太郎さんたちとコラボさせて頂いた曲は
「不滅のスクラム」と「優しい雨」なんだね
ピアニストの羽毛田丈史さんのブログにKAT-TUNのことが
作曲家 羽毛田丈史の音楽雑記帳

今回のコラボの選曲やアレンジは
羽毛田丈史さん方サイドの
やりやすい形で好きにやってほしいということだったらしく
こういうのはレアなケースで

相手の土俵でコラボするっていうのは、
アーティストとしてはリスクがあるし
事務所の意向もあるので
なかなか実現しないことが多い。
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう。

これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、
新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないと
できないことだと思う。
KAT-TUN 素晴らしい!

てなわけで、ひさびさ楽しいコラボでした。

と書いてくださってる

自信というより
新しいことに挑戦したいって気持ちは本当に強いと思う
それと相手の土俵でのコラボには、敬意の気持ちもあるんだろうね

様々な分野の方々とのコラボができて
KAT-TUNの実力や良さを知ってもらえるって
本当に素晴らしい番組だし
KAT-TUNがどれほど真摯に取り組んでるのか伝わるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:04  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

Going

亀ちゃん、おかえりーー

それにしても、髪の毛伸びたね~
伸び始めた襟足が
中学生みたいになってるって言ってたけど
その感覚は無くなったかな?
ってか、前髪伸びるのマジで早くない?
やっぱりライブでエロいこといっぱいしてるからかな(笑)

オープニング
上「亀梨くん、夏らしい生活してないでしょ、ライブとか」
亀「そうですね今日もライブやって帰ってきたんですけど」
上「どこから」
亀「北海道から帰って来たんですけど」

亀「でも、やりましたよ!花火やりました。線香花火」
上「地味な夏を送ってんなぁ」

20140810Going
きゃわ
どこで線香花火やったんだろう

すごい笑ったあとに
気持ち切り替えようとしてる感じ、たまんないなぁ

ゆっちは、土曜日公演終わったら東京に戻って
日曜日の朝のシューイチ生出演して
亀ちゃんは日曜日公演終わった後の深夜のGoing生出演
2人とも本当に大変だね
でも、頑張ってる人の姿って本当にキラキラしてるし
充実してる感じが、こんなにも輝かせるんだね

今夜は、ゆっくり休めるといいね
亀ちゃん、おつかめ様でしたーーー

20140810Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:48  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

後輩へのメール

北海道公演おつかめ様ー

ライブ後の亀ちゃんをGoingで見れるの
妙にドキドキする
亀ちゃん、切り替えが大変って言ってたけど
さっきまで大はしゃぎしてた人が
スッと清ましてテレビに出てるんだもん

北海道も大はしゃぎだったみたいで
そのテンション、名古屋でも楽しみにしてるよん

ドル誌とか、亀ちゃん、KAT-TUN以外は全く見ないから
後輩くんとかが亀ちゃんのこと話してるのとか
教えてくれるの有り難い~

duetで、横尾くんが
サブライズだった出来事ベスト3に
亀梨くんは、オレが舞台に出るとき必ずメールをくれるの
「今日、初日だろ?ケガすんなよ」とか
ちゃんと日程も知ってて毎回連絡をくれるんだ
去年は誕生日に「ハッピーバースデートゥーユー♪」って
留守電に入ってたし、ほんと、すごいなって
びっくりするし、ものすごく嬉しいよ


後輩のこともこんなに気にかけてあげてたなんて
舞台初日に毎回連絡してあげるとか
なんて優しくて男前な先輩なの
プライベートでも仲良くしてるとはいえ
先輩がこんなにも気にかけてくれてるって
横尾くん、本当に嬉しかっただろうなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.09 (Sat)

勝詣DVD届いたー♪

金曜日の夕方、発送メールが来てて
関西の私のお家に届くのは日曜日くらい?って思ってたから
今日届いて、びっくり嬉しいーー

20140809勝詣DVD

もちろん
今後もKAT-TUNのますますの応援、しますっ

でもさ~こういうのは、やっぱり売ってもらったほうが…
オクに出すような人に当たるのが悲し過ぎるし
今回は当たったから良かったけど
周りの友達も当たらなくて観れなかったらショックだし
やっぱり、自分の手元に持ってたいもん

明日、友達と観賞会したいんだけど
台風どうなんだろう

わー亀マニュ、北海道公演前にアップしてくれてたのね
北海道は良い天気みたいで良かった
今日と明日、思いっきりはしゃいで楽しんでねっ

名古屋公演まであと5日
早く逢いたいーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:26  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

横アリ26日2部

亀ちゃん、MC亀より歴史残してるって言ってた、つんつくつんMC
MC亀の歴史を塗り替えることはできないかもやけど(笑)
でも、めちゃくちゃ大爆笑だったよん
今さらだけどアップ~

亀ちゃん、COME HEREからノリノリ
ダンスでテンションわかるんだよね~
デンシャラスの腰振り半端なくて、激しい亀ちゃん

FANTASTIC PLANETの後の挨拶
調子はどうだい!
盛り上がってるのかい!
汗かいてるのかい!
今日は一緒にびしょびしょになろうぜっ!

公言通り、水鉄砲の水を自分にかけて
びしょびしょになる亀ちゃん
私達「濡れ髪~濡れ髪~」騒ぎまくり
んで、ワンちゃんみたいに頭プルプル
髪の毛から水しぶきがーーー
あ~たまんなかったなぁ

そして、MC
MC始まったけど「座ってください」と言われず
どうしたら…って感じになってたら
亀ちゃん「みんな座っていいよ」

亀「上田くんは座らなくていいんだよ」
雄「このボケは今日の前半でやりました」
竜「そういうの言うなよ!」
亀「そう言う事言わなくていいんだよ」

横アリのヒストリーについて話してて
「ヒステリー」言い間違えるゆっち
上げた脚を掴む亀ちゃん←揚げ足を取ってる
これはグランキューブでもやってた
そう言う事言わなくていいんだよって感じかな

前日リハ終わった後に、五右衛門に行った亀ちゃん
五右衛門では絶対にハーフ&ハーフのBを頼むんだって
次の日の五右衛門、すごかったみたいやね

テンション高いじゅんの
本番30分前に刈り上げる、かりのすけ
コンディショナー&コンディショナーで髪を洗ってても
じゅんのの次にシャワー入った亀ちゃんに指摘されるまで
気付かないじゅんの
ってか、ゆっちはマイシャンプーセット持って来るらしく
亀ちゃんも持って来るタイプだと思ってた~

(お着替えタイム)
そんな天然じゅんのについて話したり
立ち見があるって話から
「腰あたりストレッチしてね
 もし腰張ってたら揉みに行くから。オイル用意しといて」
亀ちゃん、なんかやらしい~(笑)

(お着替え交代)
横アリのヒストリーについて話してて
淳「ここでは数々の名言とか生まれましたからね」
竜「おっ!田口捌けた後言われましたもんね
言っちゃえばいいんじゃないですか」
MC亀で戻って来てくれるか期待するメンバー&私達

戻って来た亀ちゃん
亀ちゃんのこと話してたの知らなかったみたいで
聞いてないふりしてたのかわからないけど(笑)
「俺の話してたの?なに?なに?」
亀ちゃん目の前にすると言えないメンバー
しどろもどろで「横浜では色々な名言が…」

「こないだやったでしょ!納めていいのか!納めていいのか
 納めていいんだったら、一生やんねーからな、マジで!」
えーーーー!!

亀「そんな直ぐやんねーつうの」
雄「つんつんしてんなぁ」
淳「つんつんしてんなぁ」
亀「つんつくつんつんつん、つくつくつんつんつん」
体でつんつん表現する亀ちゃん
つんつんで誤魔化そうとする亀ちゃん(笑)

雄「本当にやらないのね?」
-「えーーーー!」
亀「えーじゃねーよ」(≧∇≦)キャー♪

雄「いつやるの」
-「今でしょ」
淳「一体感ハンパねぇ、なんだそれ笑」

亀「あれは~わかるかな、わかる?
  おまえらも大人になったろ!おい聞けって!お゛いっ」(≧∇≦)キャー♪
雄「つんつんしてんなぁ」
亀「つんつくつんつんつん、つくつくつんつんつん」
ゆっちも、じゅんのも一緒にやってくれてるー

亀雄淳が一列に並んでつんつくつんダンスしながら
たっちゃんをお誘い、迫っていく3人

つんつくつんダンスでチューチュートレインし出すKAT-TUN
あーもう、おバカなKAT-TUN最高におもしろかった~

「今年のツアー始まったばかりだけど一番くだらないMC」
「今日絶対怒られる」って
でも、ゆっち曰く
「俺らさ、心のどこかで怒られたい願望がある」
そうだったんだー(笑)
つんつくつんMC、お腹抱えて笑うくらい大爆笑だった

亀挨拶
僕がMC亀です
うそうそカワウソ←やった後笑ってるの可愛いかった
くだらないことから真面目なことまで
皆さんの前で全てをさらけ出せる関係でいられるというのは
僕らにとっては幸せな関係性を
ハイフンの皆さんと築かせてもらってるんだなと実感しました
最初の約束通り、僕は見ての通りびしょびしょになりました
皆さんもびしょびしょになってると思うので
田口くんが言った通り、ちゃんとシャンプーで洗って
キレイキレイしてください

亀ちゃんもメンバーもすごくはっちゃけてて楽しそうで
そんなKAT-TUNと一緒に過ごせるライブは
最高に楽しいーーっ

昔は、毎年ライブあるのが当たり前に思ってたけど
そうとは限らなくて…
それに、今もこうしてKAT-TUNライブを見れるのは
4人がKAT-TUNを守ってくれてるから
いろいろ経験をしたからこその、ライブの有り難味を強く感じる
楽しさの中にも、ありがとーって気持ちで満たされる

KAT-TUNが大好きだーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:36  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

duet

3誌ともライブレポ載ってるけど
duetが、それぞれのソロページが1ページ掲載されてて
亀ちゃんの光る汗がたまんない~
201408WU

光と映像の見せ方とかストンプも
今回まわる会場だからこそ生きる演出だと思う
ショー的な要素も存分に取り入れたし
ブロックごとに違う振付師さんに
振りをつけてもらったのも初めてだから
いろんなジャンルの踊りがあるのも特徴かな


オレね、自分のやりたいことは全部KAT-TUNとして
見せる部分で出しちゃってるの
まずはKAT-TUNのライブ全体の構成を考えて形にしていったから
自分のソロを考え始めたのは、本番の3日前くらい(笑)
今回は他の部分をすごく作り込んだから
ソロはあえてシンプルにした


亀ちゃん、自分のソロを考え始めたの3日前って!
それはいくらなんでも…
でも、そんな亀ちゃんを愛おしくも思う
自分のことより、KAT-TUNなんだよね

1曲目の曲を、10日前に変更したり
ギリギリまで試行錯誤して作り上げていったKAT-TUNライブ
亀ちゃんやメンバーにとって
どれだけの想いがつまったライブなのか伝わる

WiNK UPは
”わちゃすぎる囲み取材レポート”
わちゃわちゃKAT-TUNちゃん、可愛い~

KAT-TUNだけの伝言板(じゅんのからの亀状況)
最近、ストレッチ用具というか
筋力トレーニングみたいなゴムのヒモを持ち歩いてる
あれ、いいな。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

胸キュンスクープ@ハピくる

毎週欠かさずやっていこうっていう誓いも虚しく
編集してないGoingが溜まってきたー

副音声もおとして容量増やしたいし
HDDの整理しなきゃだー

んで、ちょっと見てたら
先週のハピくるっ!に三浦翔平くんが生出演
胸キュンスクープに亀ちゃんの話が出たんだよね

去年の抱かれたい男ランキングでTOP10入りした
キングオブイケメンの三浦さんが←ハピくるでの紹介
憧れて、慕う人物は
KAT-TUNの亀梨和也さん

相変わらずの絵だけど
かずにぃって慕う翔平くんの絵かわいい
20140731ハピくる

2人でご飯食べに行ったとき
さりげなくお会計を済ませようとする亀ちゃんに
「たまには俺にご馳走させて下さい!」って言ったら

「お前は俺におごってもらって
お前は、お前の後輩におごってやればいいんじゃないの?」

きゃは
亀ちゃん、カッコいいね

この話、翔平くんが雑誌か何かで言ってたんだっけ?
前に聞いたことあったね
そんな亀ちゃんの言葉をマネして
翔平くんも後輩に、言ってあげてるんだね

こんなイケメン2人が
天ぷら屋さんのカウンターにいたら、びっくりだけど
「そんなに相手にされず」って
もこちゃんとの時もだったけど、オーラあり過ぎたのかな(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

Going

オープニング
副音声にありさちゃんと上重アナが行ってたと知り
「何で俺呼ばれてないの?」
やいやい言ってる上田さんを他所に、どうぞ~する亀ちゃん
20140803Going
20140803Going

江川さんのみんな浅いのコーナー

今日の副音声
ほんまちょっとだけやけど映った
ありさちゃんが、最終目標は始球式って言ってて
見切れてるけど笑ってる亀ちゃんも

今夜も亀ちゃんに甘々な江川さん
「読みがいいね~」
「ほぼ正解にしてもいい」
20140803Going

20140803Going

甘々な江川さんに
亀ちゃんの笑顔が可愛い過ぎるー

可愛いし、カッコいいし、美人さんだし
答えてるときの横顔とか
めちゃくちゃ綺麗で、お肌つやっつやで発光してて
眩しいったらなかったー
20140803Going

亀ちゃん、今日は副音声とGoing
おつかめ様でしたーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

HANG OUT 8/2

亀ちゃん今日も副音声だったんだけど
関西は、放送なし
ゲストは赤星さんと、ありさちゃんだったから
今夜のGoingで少しでも見れたらいいな

昨日の副音声は、シューイチで流れたねっ
20140803シューイチ

HANG OUT
海外で迷子になった時現地の人に助けてもらった
亀ちゃんもそういう出来事ありますか?とメール
助けてもらう…まったく知らない人に…うーん
俺、実はこう見えて、プライベート人見知りなんっすよ
仕事は全然おっけいなんだけど
プライベートちょっと人見知りなんだよね


プライベート人見知りって
でも、ちょっと意外~

亀ちゃん、声枯れてるって思いながら聴いてたら
俺、今日、声めちゃくちゃ枯れてるね
すいません!あの~この二日間、先週の土日
横浜アリーナで2回公演、連チャンやったので
最終日とかめちゃくちゃもう、はしゃぎまくっちゃって
声枯らしちゃいました。えへへへ


可愛いーー
本当にめっちゃくちゃ、はしゃぎまくってたもんなぁ
最終日、はしゃぎ過ぎて
MY EVERY TIMEの歌い出し声出なかったくらいだもんね


大阪ライブのときの話もしてたんだけど
Going始まっちゃうから、とりあえずアップしちゃう

【追記】
大阪初日はお肉
次の日は洋食喫茶みたいなところに
メンバーみんなで行って
ナポリタンとハンバーグがめちゃくちゃ美味しかった
贅沢にキャビアを食べさせてもらって
みんなでライブのこと話したり
10周年に向けてもちょっと話したりとかしてた
あと僕は次の日に残って
甲子園で行われていたオールスターを観に行かせてもらいました

一番前の席で観させてもらったとも
うんみんな知ってる~

大阪でのエピソード
こけた
客席降りる時に箱踏み外しちゃったんだよね
痣になっちゃってたんだね

初日、本番が6時とかだったんだけど
リハ終わったのが1時半、2時くらいだったのね
4時間あるじゃん
俺、大概、準備とか45分くらいから始めるから
隣が隣接してるホテルだったんですよ
そこに一人で行ってサウナ入ってました(笑)
おじ様方たちと一緒に、ライブ前に

えー!同じホテルにいたなんて

女性と近い距離で話す時に見てしまうところは?
口元とか手とか耳、首、洋服のほつれ
亀ちゃん、ホント細かい(笑)
うちのメンバーでいうと、上田くんが出てたりするんですよ
パンツとかがゴムがちょっと裏返ってたりとか
しょっちゅう直してるわ(笑)

たっちーー

横アリ最終日もお母さんのように
たっちゃんの洋服直してあげてたもんね
つか、パンツ(ズボンね)の中に手を突っ込まれて
されるがままに直してもらってるたっちゃん(笑)
そんな和子ママから、KAT-TUN劇場が始まったんだけどね

プール派?海派?
どっちも好きだけど、海はなかなか行けないもんね
プールは行く時は週一で行くらしい
あとベランダに子供用プールを出して
朝一、寝起きで入ってる亀ちゃん(笑)

今週は北海道ライブだね
北海道の美味しいもの情報メールも紹介してて
土曜日に美味しいもの食べさせてもらえるといいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

副音声

副音声ゲストは、中山秀さんと宮本さん
楽しそうな副音声ブース
亀ちゃんも、めちゃくちゃしゃべるし、いっぱい笑ってた

メンタルの話になって
未だにGoingとかめちゃくちゃ緊張する、慣れない
上田さんの代打で司会させてもらう時
「こんばんは。Going!sports&newsです」と延々と1人で言ってる
そんな亀ちゃん、愛おしい

田中まーくんが亀ちゃんに言った話で
「プロのピッチャーってすごいっすよって、僕に言ってきて
いやいや僕から言わせたら、あなたね、あなたね
その意見ってめちゃくちゃおもしろいなと思って」
ピッチャーは自分が投げる打席に入ってみたいと言うって話から

「自分もコンサートやってる時に、ふと思うんですよ
今見たい!今自分、客席から見てみたいって
KAT-TUNのライブって辞める以外、見れないですからね」

亀「KAT-TUNのライブ見てみたい」
秀「時々見れる人がいるんだよね」
亀「(笑)うちのグループの場合、見れる人が2人いますけど」
亀「秀さんには、色々お世話になりました」

KAT-TUNのライブ、見てみたいって亀ちゃん可愛い
でも、亀ちゃんは見る側は一生無理だけどね

プロ野球選手になる夢はあったけど
ジャニーズ事務所に入ることを決めた亀ちゃん
中学1年のときに、監督に
「ジャニーズに行きます!」と挨拶に
「運命の選択があったんだね~」って秀さん

亀ちゃん、ジャニーズ事務所に入ってくれて本当に良かった
KAT-TUNでいてくれて、ありがとう

20140802副音声

甲子園で生で高校野球を観たことない亀ちゃん
今年は絶対に観に行きたいと
「今年の夏はどうにかして試合観に行きたいと思っていて
事務所にどの日でもいいから1日だけ行かせてくれって」
事務所にお願いしてるんだ~観に来れるといいね
でも、日焼け対策はしっかりねっ

20140802副音声

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:22  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.01 (Fri)

横アリ26日1部

横アリ、めーーーっちゃくちゃ楽しかった
もうね~おバカなKAT-TUNちゃん最高過ぎる

二次元な容姿や雰囲気、歌やダンスはカッコよくて
でも、MCでお喋りさせたら
小学生かっていうノリのおバカなKAT-TUNちゃんが
おもしろくて、楽しくて、大好きだーっ

大爆笑だった、つんつくつんダンスやKAT-TUN劇場のMC
まずそれを残したいところだけど
とりあえず、26日1部から書いてみた(笑)

グランキューブで見た光や映像の演出
アリーナ会場のほうが、断然イイ!壮大で映える
マジで感動したもん

FANTASTIC PLANETの後の挨拶
調子はどうだーい?
暑い?
びしょびしょになれーーーっ

MC
最初、ゆっちとじゅんのしか話してなくて
「お二人さん…休憩時間じゃないんですからね」
そーだそーだ
たっちゃん「座ってください」って言われたから座ってるって

でもこの時間だからか、お客さんの反応も悪いように感じるって
私達もゆっちに指摘されちゃった
そしたら、たっちゃん
「昼はしょーがない、モチベーションの問題ですから。
僕らはそれに構わず馬車馬のように働けばいいんですよ」って

亀はどうですか?って振ってくれるゆっち
「俺はもう、変わらず元気ですよ。朝も夜も元気ですよ。
若干、夜、夜中にかけて、ちょっとね~あれですけど(笑)
朝から、朝一!から元気です!起きた瞬間から!それはもう~」
下ネタに持って行く亀ちゃん
亀ちゃんの亀ちゃんは夜も朝も元気なのね

昨日眠れなかったらしい亀ちゃん
声出るか気になって夜中に「あ~」とかって発声してたらしい

エアコンの調整が難しいって話になり
亀ちゃんはドライ派
で!入りタイマーが出来る機能自体を知らない亀ちゃん(笑)

じゅんのが、ゆっちと亀ちゃんの方を向いて話してたら
その後ろにいるたっちゃんが
「田口そっち向いてしゃべんな。孤立してるみたいじゃん」
雄「一番嫌なのが孤独なんですよ」
竜「一番孤独好きそうに見られるんですけど」
亀「一番孤独嫌いだよね」
雄「うさぎですよ」
たっちゃん可愛い過ぎる

Birdsの「愛してぇ」を声を出さないという初試み
絶対言ったほうがいいーっ

BLACKの前のパフォーマンス
歌に入る前にゆっちのアドリブがあったみたいで
「全然ちげーんだよ!グダグダだな、おまえ」
言いながら、座ってた箱を蹴って投げるから、ちょっと焦った
でも、ゆっちに笑いながら蹴り入れてて笑いに

亀ちゃん、その次からの公演のBLACK前奏で
堪えきれず笑っちゃうのが、可愛いったらない
そして、笑顔でゆっちと話してるのも可愛いかった~

この公演の亀ちゃんのテンションが
めちゃくちゃノリノリって感じではなくてさ…
前日眠れなかったから、まだ体起きてなかったのかな

TRIANGLEで
電飾衣装で飛び上がった時に、少しよろけてしまって
後ろに落ちてしまうんじゃないかと、ヒヤッとしたくらいなんやけど
その後のダンスがどうした?どうした?ってくらい踊ってなくて
テンションがダダ下がりなのが丸分かりで
たぶん自分に苛立ってたというか悔しかったんだろうなって

でも、見てるほうもテンション下がっちゃうよ…
亀ちゃんが楽しそうにしてるだけど
私たち亀ファンは、めっちゃくちゃテンション上がるんだからー
1公演1公演、大切に、思いっきり楽しませてね

グランキューブには無かったオブジェ
2014come Here

2014come Here

書き忘れてた
上田口のMCでグッズTシャツ着てる人多いって話から
夏だから白の服着てる人も多いってなって
「後半が楽しみですね」と、意味深な2人(笑)
その時は意味わからなかったんやけど
アリーナトロッコで、メンバーが水鉄砲をかけまくり
だから白Tシャツにしたのね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:55  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
